管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

3連休中日の昨日・・
いそいそと都内に出かけ・・
楽しい時間を「シンディぬき」で!
すごしてまいりました~~♪

まずは・・
かねてからお邪魔したいと思っていた「ドッグカフェ松蔵」へ
お友達の「十兵衛母さん」と「ともこさん」(with メル&まめ)と
開店直後に襲撃♪
(はしゃぎすぎてお店の写真取り忘れ・・あほ・・)

でも!看板犬の松蔵君に会えました~♪
ハンサムガイ!
1123a08.jpg
なかなかカメラのほうに向いてくれないシャイガイでもありましたが・・
かわいい笑顔もみせてくれますた♪
1123b08.jpg

もう一人の看板犬ピースたん♪
1123d08.jpg
これまたハンサムさん♪
1123c08.jpg
カメラ目線もばっちりキメっなのねん♪かわいい~♪

がっつり食べまくるために朝メシ抜きでいってましたんで~
さっそくランチをいただきました・・・
1123i08.jpg
メインのチキンはもやわらかくっておいしいし・・
小鉢の煮しめもキムチもオーナーの松姉さんの腕とこだわりを感じる
おいしさっ!!・・・・・そしてリーズナボ~~~
おいしいコーヒーとシフォンケーキもがっつりいただいたのですが・・
おしゃべりに夢中で写真撮り忘れ(--;)・・あほ。

ワンコたちのメニューもとっても充実していました♪
↓これはわんこの肉まん♪
1123e08.jpg

ともこさん家のラブ「める」と
1123h08.jpg
フレブル「豆蔵」・・も・・あれ?手だけ・・
1123g08.jpg
あ・・顔半分(--;)
1123f08.jpg
まともに写真はうつせてませんが
2頭ともおいしいおやつを満喫しておりました~♪

さて・・
カフェでさんざんおしゃべりをしたあと
せっかくなんでちょっと「おされ~~」なスポットに足を向けてみることに・・
行ったのは「新丸ビル」♪♪
1123j08.jpg
ふあぁ~・・・クリスマスなのね~~
我住まう地域ではこんなおしゃれなリースないわ~~しゅてき~

んで・・
ビルにはいったとたん・・
大好きな「genten」のお店をみつけてしまい・・
ほしいほしいと願っていた帆布の鞄をみつけてしまい・・
・・・とち狂ってしまい・・・
1123k08.jpg
ゲッツ!・・・・(--;)財布・・大寒波・・襲来・・

でも大丈夫!
一緒にいった十兵衛母 と ともこさんも道連れにしましたから~(爆)
彼女たちの戦利品は・・そのうちそれぞれのブログで
きっとアップされることでしょ~♪ぐふふ~~

いやはや♪ほんとに楽しいおおはしゃぎの休日でしたっ♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

十母♪

ぎゃはは~見事につられた~~♪
でも・・あのお財布はもう変えたほうがよかったもんね♪うんうん・・
ゲンテンのお店はどこで見つけてもふらふらと入っちゃって・・
何かしら買っちゃって、ほんとにこまっちゃうわよ~
でもまた~一緒に行きましょね~(ふふふ・・)
おぉぉ!新年会♪必ずや実現するじぇぇぇ~
ランチビッフェなんかどうかと思って今さがしてるんだけど・・
うむ・・松蔵カフェを貸し切りにしていただくのも一考??
あ・・でもそうなると松蔵姉さんとおしゃべりができないもんねぇ・・
やっぱり他のお店にして!松蔵姉さんも及びしちゃいましょかね~♪

NAME:mom | 2008.11.28(金) 11:55 | URL | [Edit]

 

みごと道連れにされた十母です。
毎日お財布を手に取るたび、あの日のことを思い出します(笑)
カフェ松蔵、居心地良かったですねぇ~。
お料理も美味しかったし♪
あのぽん酢。あんまり美味しかったんでネットでお取り寄せしちゃいました(^^ゞ

次回は新年会ですかねぇ?
楽しみにしてま~~す♪

NAME:十兵衛母 | 2008.11.27(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

松姉様♪

松姉様♪

犬バカ3人ですっかり長居しちゃいまして・・
失礼いたしましたよ~♪
3人ともお食事、ケーキともに大満足であんまりにリーズナボーで
なんだかまだまだお金つかっちゃってもOKな感じになっちゃって
あれからまたまた散財しちゃいました~♪
きゃぁ~♪罪なカフェ♪
チキンはお箸でも十分切れましたよ!おいしかったです♪
おしゃべりに夢中でケーキがやってくるのが遅かったのか早かったのかさえ
まったく気になりませんでしたよ~にゃは~
またぜひ♪お邪魔させていただきます♪
年末もお忙しいと思いますがどうぞご自愛なさってくださいませね♪

NAME:mom | 2008.11.25(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

momしゃまぁ~~~!

日曜日はご来店ありがとうございました!
チキンにナイフを添え忘れてしまったので、
きっとワイルドに召し上がったのかと・・・反省。
ケーキのご提供もお待たせしちゃって・・・反省。
厨房内はどうしても1人でやっているのでバタバタ。
申し訳ないです。
遠いですが、懲りずにまた遊びにいらして下さいませぇ。

NAME:松姉ぇ | 2008.11.25(火) 08:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
