管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

ワンコが来てからというもの、
好きだった美術館やらなんやらに行く機会も
ほとんどなくなりつつある今日この頃。

それでもみにいきたいものはたくさんある・・
東京都美術館のフェルメールも見に行きたいし・・
家からそう遠くない「長谷川町子美術館」や・・
かなうなら京都の松伯美術館や大山崎山荘美術館も・・
でも結局「行きたい~」とかでおわっちゃう・・ああ・・

で・・こじんまりとじぶんちの小さなスペースに
シンディつながりのお気に入りの絵なんかを並べて
心を慰めておるわけですが・・

とくに大好きな絵描きさんが2人。
ステファン・ヒュネックさん」と「レスリー・エバンズさん
どちらも家族に黒ラブあり・・

近頃ヒュネックさんはわりかしいろいろと国内でもみるのですが
エバンズさんのほうはなかなか手に入れようとしてもなくって・・
絵本なんかもとってもかわいいのですがねぇ・・
ちなみにうちにも2点ほどカードがあったのですが
1120h08.jpg
1120i08.jpg

嬉しいことに
最近になって念願の「アドレスブック」が手に入ってにんまり♪
1120a08.jpg
「C」
1120b08.jpg
「I」
1120c08.jpg
「N」
1120d08.jpg
「D」
1120e08.jpg
「Y」
1120f08.jpg
  
         CINDY!

それと!アルファベットのポスターも一緒にゲッツ♪
1120g08.jpg
今、ジャストサイズのフレームをオーダーしているので
出来上がってきたらきれいに額装して飾りたいと思います・・

エバンズさんの愛犬モーガンちゃんは昨年たしか15歳?でお空へ・・
イラストから絵本、ポスターやカードに多々登場♪
エバンズさんのインスピレーションの素だったモーガンちゃん・・
愛をひしひしと感じます。

日々のシンディの姿を
エバンズさんが書いたモーガンちゃんのアルファベットに置き換えるのも
なかなか楽しく・・
つくづく・・わんこというのは楽しみと癒しを与えてくれるものだなぁ・・って
あらためて実感するのです・・

だから・・少しぐらい美術館に行く回数が減ったって
ま・・いいか・・です♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

ヒロコさん~♪

ヤフオクでジャストサイズに作ってくれるところがあって・・
送料込で4000円強です♪
とりあえずそのままはっちゃ~よれよれになっちゃうんで
将来的にもっといい額装にするにしても
これぐらいだったらいいかな~♪っと。。
ポスターを買ったお店のオーナーさんは直接レスリーさんから
お品を仕入れてるそうで・・
今度手刷りのカードも仕入れるかも!っておっしゃってるの~♪
ほすいぃぃ~~~!
ポスター♪届いたら飾ってみるので、
ヒロコサンもフレーム、オーダーしたいってことだったら
オーダーしたところをお教えしますわよん♪
ヌクレオ・・
飲ませたとたんに毛がつやつやしはじmて便通が抜群になってるのよ~♪
エンジェルセブンはあげてたんだけどなんだかちょっと
調子があがらないなぁ~っておもってて・・
もしやもうこれでは足らぬのか??とおもって
思い切ってね!!買ってみました!
これで半年ぐらいもつかな~・・・
↓会員になるとお安くかえるところで買ってるんだけど・・
http://www.libranet.co.jp/
それでもジャスト諭吉4枚(@@)・・・・絶句
でも、細かく買うとさらに高いのよ~~
どうせ、半年ぐらいは飲ませないとねぇ・・だし・・
最近、脂肪腫とかもできてきはじめたようなんで・・
これでなんとかなってくれれば安いものなんだけど・・
思い切って買ってティティにだけでもあげてみて~♪
効果がほんとに実感できると・・・思うんだけどなぁ・・♪

NAME:mom | 2008.11.20(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

はい、はーい!
アタシもポスターとアドレスブック持ってま~す。持ってるだけ。笑
ジャストサイズのフレームをオーダーしたの?
今度詳しく教えてちょ~。

↓のヌクレオエンジェル、ティティに飲ませようかなと思ってたんだ。
弟たちにはまだモッタイナイけど。笑
やっぱり良い?
お高いからなかなか踏み切れなくてねー。
大瓶だなんて、momちゃん太っ腹~!

NAME:ヒロコ | 2008.11.20(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
