管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

C父の同僚でドイツに駐在の方が一時帰国されてるそうで・・
お土産を頂戴いたしました♪
チョコ~~
1112a08.jpg
濃厚でおいしい♪
1112b08.jpg
それとコスメ。
1112c08.jpg

以前は、結婚してもなお
フルタイムで働きまくる私でありました。

C父を置き去りにしてよく友達と海外旅行にいって
ブランド品や化粧品を買い漁ったりもしましたし・・

共働きで忙しいと会社帰りにデパ地下のお惣菜を活用したり
ちょっと高級なスイーツも買ったりしてました・・

その生活が一変したのは約9年前。
衝動的に黒い毛玉を家族に迎えてからです・・
結局、仕事もやめちまいましたからねぇ・・(遠い目)

今や・・
ワンコをおいて海外どころか国内とて旅行はほとんど行けず・・
一か月のうち28日ぐらいはスッピン(--;)

食事もシンディの手作り食を始めたり
鍋を集めまくってしまった自分の後始末をつけるべく
甘味も家で作る機会が増えました・・

たまにこんな素敵な物をいただくと
今とはまったく真逆の生活をしていた9年前を
懐かしく思ったりする私なのでありまする・・・



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Comment
 

クウガママさん♪

ほんとうにびっくりしました・・
いつも一緒の甘えんぼさんクウガくんがよもや行方不明とはっ!
わたしこそ・・クウガくんが戻ってくるまでの数日間は
いつもにもまして読み逃げ専門でやたらとカウンターの数字ばかりを
あげておりまして・・(--;)
でもほんとうに戻ってきてよかった(TT)
かえってきたクウガクンが数日間遠慮がちだったって読んで
なんだかとっても愛しくて・・
きっと心細くて、どうしていいかわからない気持ちが
しばらくあったんでしょうねぇ・・
ほんとにほんとによかったです♪
あ・・そうなのですね~♪
ビックくんとクウガくんの前にもラブちゃんがいらっしゃったんですねぇ・・
最初の子は、飼う側も初めてですから・・
うまくやれたはずもなく、どうしようもなかったとは思うのですが
今思うと、ほんとうに申し訳なく・・
そして未だにふとした瞬間に申し訳ない気持ちがこみ上げて・・
シンディにはほんとうにすまないな~と思うのです・・
そして、そういうあほなハハを見はなさず、よくぞここまで
ついてきてくれて・・うちの子でいてくれて・・
ついつい日常でそういうことを忘れてしまいがちなのですが・・
この本を開く時、あのころのシンディの我慢を思い
自分を反省しております・・
なんだか・・どっちが飼い主なんだか(笑)
私はシンディに育てられたといっても過言ではないですから~♪
たまらないですよね~♪おいしいチョコ♪
リッチでおいしくって・・・ついつい食べて・・
自分の体脂肪もリッチになっております(--;)

NAME:mom | 2008.11.14(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰・・・・ずっと読み逃げ状態でご挨拶もせずに・・・ごめんなさい。
クウガのことではご心配頂きありがとうございました。何もない生活が一番しあわせなことなんだと痛感しています。
その節はありがとうございました。


↓の「・・・ハハを救う本」を読み、
涙がこぼれちゃいました。
我が家も初代ラブのハニーの時は
無知な私達に飼われて・・・今 思えば・・・とか、感情に流されて怒ってしまった自分のことが重なって・・・・。


本場のチョコ いいっすね~~♪
チョコ大好き人間だから食べてみたいっす♪

NAME:クウガママ | 2008.11.14(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

メル母さん♪

はい~♪おいしかったですよ~♪
コーヒーをいただきながらちびちび食べてる横で
そこらの板チョコと変わらぬ勢いで食べるC父がいて
ゲンナリですが・・(--;)
コスメは「グロス」というやつですね~♪
つけたことねぇ~~!ってか、こんなにいいにおいのものをつけると
黒娘さんにべろべろになめられて口だけでなく顔中が
てかてかのグロス状態になるです~(笑)
メル母さんのスッピンは罪にならないからいいですよ~♪
お若いし、きれいだもん♪
でも・・あたちの場合は重罪です(--;)
見られたもんじゃないから眉毛ぐらいかけ~ですよ~(爆)
でもいいもん!自分さえよければ!
それに黒犬連れてるからきっと色白に見えてるだろうし・・・
美白もパスです♪
もう・・きっと・・会社勤めは無理だと思われます・・
社会適応能力がかなり欠落してますよ~
すっかり「わんこ社会適応型」になってますからね~♪
でもそろそろ・・いろいろ重力に逆らう努力はしなくては
ですっ・・はぁ・・・

NAME:mom | 2008.11.13(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん~♪

ほんとに・・・
いつのまにこんなに変わっちゃったのかしら(遠い目)
って・・ヒロコさんはあたちがまったくの「シンディばか」に
なっちゃってからの姿しかご存じないから以前の「けばいmom」を
見たらびっくりするわね~ぎゃはは~~
心の底から「あたちゃ~ブランド物しか着ないわよ~もたないわよ~」な
すごい女だったのですが・・
今や大好きだった「LR」はラルフローレンでなく
ラブラドールレトリバーになり・・
コールハーンでそろえまくった御クツもまったくのお蔵入り・・
靴箱をみるとなんでこんなの買ったんだろう・・
これを買ったお金があればスニーカーがしこたま買えるのに・・・
って・・・
ほんとに変わればかわるものでごあすぅ~
でも、いまのほうがずっとなんだか幸せですぅ~きゃは~♪

NAME:mom | 2008.11.13(木) 20:46 | URL | [Edit]

 

本場のチョコ美味しそうですね~★
化粧品はリップですか?
それぐらいならまだ使えますが、私も年中無休でどスッピンで過ごしていて(都会に行かないから…最近、お気に入りの眼鏡があるので下手したらスッピンのまんま…汗)「わけもわかりませんが、なんだかどうしよう」感に焦ってますデス。
化粧に慣れる前に化粧することをやめているので(遅いのか早いのかも分かりませんが化粧しだしたのは二十歳くらいなので)、もはや化粧の仕方がよく分かりません…。
ただ急激な老化を感じているため、基礎的なもの(スキンケア??)はきちんとしないとダメだとは日々感じています(感じているだけ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)

メルハクはすっぴんベトナム人(地黒だから・・・)の私でも化粧で着飾ったおばけの私でもどちらでも構わないので、たぶん10年はこのまんまでしょう(苦笑)

NAME:メル母 | 2008.11.13(木) 18:56 | URL | [Edit]

 

そうそう!

わかるわかる!
アタシもティティが来て半年で20年勤めた職場をあっさり辞めたよ。
その後は同じでございます。
たまーーーーにお洒落して都会(爆)なんぞへお出かけすると、なんだかワクワクするのよね~。
あーー昔は毎日こんな生活だったな~なんて。
そのうち落ち着かなくなって、早く家に帰ってオヤツやろーとか思っちゃうんだけどさ。笑
アノ頃が懐かしい~という気持ちがまた楽し♪
あ、オバサン街道まっしぐらなのかしらん。大汗

NAME:ヒロコ | 2008.11.12(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
