管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
2頭目(@@)
1010a08.jpg

おどろくほどリアルです(@@)
1010b08.jpg
個人作家さんの作品ですが・・
小さい時のシンディにとっても良く似ているのです(嬉)

はじめてのわんこが「超悪魔」で写真を撮ってる余裕がなく
シンディのパピー時代の写真は
ぶれぶれの・・しかもフィルムで撮った写真が10枚あるかないか(TT)

だから・・こうして・・
私の記憶の中にあるシンディにそっくりのものに出会うと
手に入れずにはいられないのです・・


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

うははは~ありえねぇ~2頭目・・・
だってぇ・・2頭目をほんとに考えてたら
メイの子たちを迎えてたもの♪
2頭目って考えがもし考えられる環境がととのったら
保護ワンを迎えようと常々考えていたんだけど
唯一!あんちゃんから打診があった時は
パピーのこと・・真剣に夫婦で悩んだのよん♪
C父はパピーたちに会ったときに迎えなかったことを
たいへんに後悔してまひた・・あはは♪

他にも8歳のラブ友達はいるけれど・・
どうしてだかモス&あんちゃんコンビには共感することが多くって・・
写真をちっとも撮ってないのも一緒だわね~にゃは~
ほんとにもったいないことしたと思う・・
でも、すごいインパクトだったから
面影はず~っと頭に焼きついてるからね~!
私さえシンディのパピー時代をわすれなければ
それでいいとおもってまっふ♪
あんちゃんにとってもモスは特にそうかな??
それだけにひとしおの思い入れがあるのが長男、長女だよねん♪

NAME:mom | 2008.10.14(火) 19:26 | URL | [Edit]

 

おっちょ!

ビックリした(笑)

パピーの頃、なんでもっと写真撮っておかなかったかな~
っていつも後になって後悔するよ。
さすがに?海ニコのは結構あるんだけど
他のコ達のはやっぱり少ない!
悲しいねぇ~~~~

コレ、と~っても可愛いねぇ~~♪

NAME:あんちゃん | 2008.10.14(火) 17:17 | URL | [Edit]

 

ともこさん~

そうでしょ~♪
こういうのってオーダーして描いてもらえば
もちろんそっくりのがてにはいるんだろうけど
もう出来上がったのを買おうとするとやっぱり
あんまり似ていないのはほしくないものね!
これは見たとたんに「シンディだぁ~」って♪思って
思わず買っちゃったワン♪
このパピーのペイントをみたら、癒し組のみんなのパピー時代もみたくなって
やすよさんとこのコンテンツを見に行ったんだけど・・
リンクがなくってみられなかった(TT)

NAME:mom | 2008.10.12(日) 14:53 | URL | [Edit]

 

おぉ~~~♪
シンディの面影あるね!!
って、いうのもおかしいけど、
似てるわ~~~!!

NAME:ともこ | 2008.10.11(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
