管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
常々思っています・・
    「シンディには長生きしてほしい」。

そして、こうも思っています。
    「命尽きるその時まで「痛い」「苦しい」思いをしてほしくない。」

しかしながら両立しない確率の高いこの2つの願いの悲しさや・・(T▼T)
年齢を重ねれば、あちこちにいろいろな症状がでて
症状を鎮静するために注射をしたり、検査をしたり、治療をしたり・・

特に「病院大嫌い犬」のシンディにとっては
病院に行く回数が増えることだけでも大きなストレスと苦痛を伴います(--;)

いよいよあと2か月でシンディも9歳・・・

西洋医学で「悪い箇所」だけを治したり
予防のための検査をうけたりすることを考えるだけでなく
シンディのからだ全体の調子をできるだけ良い状態に保つことも大事だと
最近、母はあらためて思っておりまして・・

しばらくの間、本棚の奥に追いやられていた本を引っ張り出して
勉強&実践を試みております・・
1009a08.jpg
(特別出演:メグちゃんから強奪して目玉がないくまさん(要治療~))

言葉を話さないシンディのサインをみのがさないよう・・
シンディの症状にみあったサプリ探しができるよう・・
マッサージ好きなシンディに健康に役立つつぼ押しができるよう・・
母が施す「民間療法」ができるだけ正確かつ迅速に遂行できるよう・・

シンディが健やかで楽しい毎日がおくれるよう・・・・・母はがんばるのだっ!


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
