管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いやぁ~~~~もぅ・・・ひどい目にあっていました(--;)
日曜日の夜に喉の奥がかゆくって・・「やばい、風邪かも」とおもったのですが
薬も飲まずにのほほ~んとしてたら・・・

月曜日の朝から!もぉぉ!くしゃみが全然止まらない(TT)
息を吸うたびに「ムズムズ」がやってくるし
連発くしゃみのショックでパンチドランカーのようなかんじになり頭がクラクラ。
腹筋が痛くなってくる(T▽T)

そのうち鼻の奥がバカになって始終「水っぱな」をだしつづけるようになり
両方の鼻穴にティッシュを詰め込むも
すぐにそのティッシュから「水っぱな」のしずく・・(@@)どんだけぇ~

勢い・・口で息をするしかなくなり喉の奥がひりひり・・
嚥下に支障をきたした上、鼻詰まりで十分ドスの聞いた声が、
さらにしわがれて・・・しまいにゃ~声がでなくなりました・・・

C父とパントマイムで・・
シンディとは「ハンドサイン」でなんとかコミュニケーション
今朝やっと・・鼻水はとろみがでて
喉もヒリヒリから少し脱出しました・・

でも・・・
こんな症状なのにとことん寝込むとこまでいかないのは・・
お隣のメグちゃん家から強奪したおもちゃを平然と持ち帰ってご満悦の
↓このお嬢様のせい。
1007a08.jpg
こんな極悪犬のお世話・・・
「私がやらねば・・誰がやる~~」(人造人間キャシャ~ン風)
シンディさん・・いろんな意味で「元気の源」・・・(--;)

そんなこんなでなかなか本舗のおしなづくりもままなりませんが・・
1007b08.jpg
ブラックウォッチリネンとちょっと変わったダブルガーゼで
少しバスタオルも作ってみようかと思ってます。

今回はちょっとアップするお品が少ないかもしれませんが
よろしければまた、ご来店くださいませ~♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・




 

 

 
Comment
 

鍵米さま♪

ほんとに・・
人間の子供ならどんどん育って・・
どうであれ自分の道を歩いていくものですが
ワンコ娘や息子は迎えてから送り出すまで
ただひたすらお世話の日々ですよね~・・
「わたしがやらねば・・」のその信念と見つめる信頼の目だけが
ワンコとの生活の支えとなるわけです。
時に「いなければ旅行だってなんだって自由なのに」っと
想像してみたりしますが・・
いないことを想像すると自分の自由よりも
寂しくてたまらなくて何も手に付かないことは目にみえていて・・(笑)
この世には・・
シンディ以上の喜びも試練も(笑)癒しも糧もないですからね~
鍵米さんのわんこもまた・・きっと私にとってのシンディの役割を
しっかりと果たしてくれていると思います♪
いろいろとたいへんなことがおありかと思いますが
まっすぐに見つめる目を糧にして・・
どうぞ、がんばってくださいませね~♪

NAME:mom | 2008.10.10(金) 09:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.10(金) 00:10 | | [Edit]

 

U子さん♪

ご心配ありあとです~♪
飴って有効ですよね!喉をうるおしておくってことに
とっても役立ちますもんねっ♪
龍角散ののど飴・・効きそうぉぉ!ためしみなくっちゃです♪
龍角散といえば、よくおじいちゃんが銀色の缶から小さなスプーンですくって
「かっ!」と喉の奥にいれてましたが・・
あれはできなくっても飴ならいけそうです♪

NAME:mom | 2008.10.08(水) 08:06 | URL | [Edit]

 

やすこさん♪

この時期は毎年鼻がむずむずするので
気をつけなくっちゃとおもいつつ
糸くずと埃にまみれて何時間も日暮里にいたことで
鼻の粘膜が刺激されちゃったんだわ~(TT)
なぜだかいつもこうなると、風邪まで誘発しちゃうのねん(--;)
今は咳が止まらなくなっていよいよ風邪症状に移行しつつあるのだけど
目もかゆみが出てきたから花粉症も絶対に残ってるかんじよん・・
でも家に帰ってきたら少しずつ症状改善ってことは
日暮里にあった植物に反応したのかしらん?
足腰は元気なんだけど頭がボ~っとしちゃって・・
仕事がちっともすすまなくって困るです(TT)
やすこさんもお大事にねぇ~!!♪

NAME:mom | 2008.10.08(水) 07:57 | URL | [Edit]

 

のどが痛い時は、U子はいつも
龍角散のどあめなめます!
めちゃU子は効きますよ。くさいけど・・・
あれっ?風邪?って思ったこと3年に1回位だけど
試してみて~。
いや、効かなかったら・・・すいまめん^^:
でも、龍角散実は結構好き❤

早くよくなりますよーに!‼!!!‼!

NAME:U子 | 2008.10.07(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

やだあ!momも?
ワタシも花粉症の症状になってさ・・(泣)
秋花粉って言うらしいよ!やだねえ・・秋まで・・。
洗濯物の後がひどいのよお。

NAME:やすこ | 2008.10.07(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
