管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
気温が急激に下がってきてちょっと調子が崩れたな・・
と思ったところに「台風」。
九州あたりまでくると「気圧」のびみょ~な変化がズ~ン。
肩や背中にのしかかって、頭がふわふわしてきます(TT)

・・・・いわずもがな・・・・
軽い、「コウネンキ」なんとやらに突入したのかもねぇ・・げぇ。
ま・・後ろ向きに考えてもなんにもいいことないので
調子がでるまでゆるゆるとすごし、気分が上がってきたらお仕事っ!

ブランケットもゆるゆると進行中・・
101a08.jpg
織るほうは、シルクの糸の扱いがむずかしくってしばらく保留・・
かわってきれい色のウールでまずは今年の初織りを計画中です♪

・・・このしとも。
101b08.jpg
2ヶ月後の9歳バースデーめざしてエナジーをためるべく惰眠三昧の日々・・

ただ・・・朝がすごく早起きになってきたんだよねぇ(TT)
4時ぐらいに起きて一人でごそごそ・・
人間も年をとると眠りが浅くなって朝が早くなるとよく聞くけど・・
ワンコもそうなのかい??

目覚ましがなる6時頃まで父母を積極的には起こさないのはありがたい。
が・・・
枕もとで「ジ~っ」と見られて・・
時々「ぬふっぅ~~っ」とため息をつかれると・・・
結局起きちゃうのよねぇ。あ~あ。

そんなこんなで・・特別なこともない代り映えのない日々の我が家。


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
