管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はまず!
5年前のうちの娘ちゃんをご覧くだしゃいっ!
051108.jpg

そして!これが今のCINDY♪
051108a.jpg
昨日、写真の整理をしましてねっ!
(やりなれないことしました・・
  みなさん・・どうぞ・・天災にお気をつけくらさいっ!)
ひさびさにじ~~っくり、CINDYの写真を見ておりましたら・・
シンディさんの「毛並み」の変化に驚愕いたしましたのよん!

1歳ぐらいのときって・・・・そりゃ~も~

ぴたぁぁぁ~っ

っと体にすいつくような・・・
スムゥ~~ッス!な毛だったんだったんですよねぇ♪

ところが・・5年たったら・・・なんだか・・ちょっと・・
ちがってきてる・・・
ケッツのところ・・・「ハネハネ」
051108g.jpg
首も・・「ハネハネ」
051108d.jpg
背中は・・「うねうね」
051108f.jpg
口は「しろしろ」
051108h.jpg
ま・・年齢を重ねれば「ダルダル」になったり「しわしわ」になったり・・
あ・・まちがえた・・私のことだった・・(ひぃぃ~)
もといっ!
うねうね、しろしろになって当然といえば当然ですよねぇ・・・

毛がうねったり、はねたり、しろしろになるにつれて・・
↓こんなことも・・・
051108j.jpg
しなくなっちゃいました・・・

ちなみに↑これ!
図書館から借りてきたもので!!5000円ちかくもする!高い本!
買うのがもったいないから、借りてすまそうとおもったらぁぁ~~
結局、5000円弁償した上
手元にのこったのは「ぼろぼろ、びりびり」・・ひ~~ん・・・
当時は怒り心頭、血圧上昇、即昇天しそうな勢いでしたがねっ・・
今となっては・・なつかしぃぃ・・
たま~~にこんな風に写真整理するのもいいものねん~・・
シンディのいろいろな変化をみられるものねん~・・・

皆さんのわんこさんは今おいくつ・・?
やっぱり、うねったり、はねたり、しろしろったり
してるのかにゃ~~・・・・???
年齢を重ねて、「こんな変化がごじゃました~~」
ってのがあったらぜひぜひ教えてくだしゃりませ~~♪♪♪


現在2つのblogランキングに参加中♪
↓下のブルーの文字をクリックすると一票が入りまする・・・
    ↓ココ↓      と     ↓ココ

人気ブログランキング & ブログランキングranQ
応援、クリック本当にありがとうございます。
今日もよろしかったらクリック!
お願いいたしますm(_ _)m
 

 

 
Comment
 

あんちゃんっ!♪

あんちゃん~~~!あのね・・・
しろしろ、うねうね、はねはねって書いたのに・・
しろしろ、「だるだる」、はねはねって・・・
モスに失礼じゃないかいぃぃ?
はっ!モスとは書いてなかった!あたちも失礼だろ~~
ぎゃははは~~
モスはさ・・・とっても繊細な男のこだからさぁ~~
野菜室からいろいろ食べてもねぎはのこすとか・・
(繊細だぁぁ~~)
シンディよりちょっと先に6歳になったしね・・
こりからも、元気いっぱいでいてほしいよ♪モス~~!
ああ・・にほひはたしかに・・
でも・・よけいにかぎたくなるんだよね~~わかる~
なんかね。。もうすがってるかんじだよ~あたちも~

あんちゃん・・泣いてるの?ほんとにちゃんと泣ける?
黄色(小)→別名;マムが、なに?まま?その水分?楽しい?
なめさせて~~~とか・・変な方向にもっていかな~い?
年齢が違う兄弟がいると~
いろいろ苦労もあるよね~あんちゃん~!♪

NAME:mom | 2005.11.09(水) 09:38 | URL | [Edit]

 

しろしろ だるだる はねはね
みんななってくるんだね~
ちょっとした刺激(首輪とか)だけで皮膚が赤くなっちゃったりとかさ。
歳には勝てないざます。
あ、あとねー
臭いも出てきたような気がする。
ワタシには臭いじゃなくって‘匂い’なんだけど♪
ちょっとずつ変化が見られると、寂しいなぁ~なんだかなぁ~ってなって一人泣いちょります(笑)

NAME:あんちゃん | 2005.11.09(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

ここままさん♪

お?ココちゃんも~~?
表紙だけって・・なんて親孝行(いいこよ~~♪ココちゃん♪)
この本のほかに文庫本も2冊かりていて・・
テーブルの上に重ねておいておいたんですがね・・
なぜだか・・これを「敵」のようにかじりまくってたの(TOT)
その時は「固さ」がよくってかじってたのかにゃ?と
思っていましたが・・・
も・・もしかして・・本のタイトルに反応してたのかしらんっ?
「あたいのこころが母ちゃんにわかるかぁぁ~~びりぃぃ~」
ってな感じだったかしらん?
ほんとに・・あのころはココロも行動パターンもまったく
読めませんでした・・
ついでに本もびりびりで読めなくなりました(TOT)
あの悲しさがよみがえりました・・はぁ・・・

ココしゃんは2才半なのね~
うふふ・・シンディも「マル秘」に白毛ありですよ~
うぷぷ・・・
クヴェールちゃんはイエローだから・・
白いのはあまりめだたないかにゃ?

NAME:mom | 2005.11.08(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

図書館

うちのココさんも、パピパピ時代に図書館で借りた本をやってくれましたよ
幸いボロボロになったのは表紙だけだったので、弁償はしなくても良かったですが・・・
五千円ですか、キレそうになりますね~
これも、この間のラブと暮らすためのお約束に入れなくちゃですね(爆)
それにしてもまた、犠牲になった本のタイトルが「犬のココロを感じる本」?というのが泣かせます
シンディたん、どんな気持ちだったんでしょうか?

うちのココは今2才半です
アゴはしろしろじゃないけど、体のあちこちにちょっとだけしろしろがありますよ
肉球のところとか、密かな場所に・・・^m^

NAME:ここまま | 2005.11.08(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
