管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日・・私は恐ろしい悪夢の真っただ中おりました(TT)

お昼前にPCを開いてメールの確認だのなんだのとしていたら・・
ビビっ!バリバリバチッ!・・・・ヒュ~ン・・・(画面フェイドアウト)・・・「えっ?」

音はPCにつながってるアダプタからでした・・
ためしにもう一度ラインをつなぎなおして電源オンしても同じ(--;)

「ぐわ~~~!」雄たけびあげちゃいましたよん!!
他ののほほん期間ならいざ知らず!本舗のお取引真っ最中の今?なんで?(T▼T)
・・・・・しかし、嘆いている暇はないっ!
即行!近くの○マダ電機にケッタ(←名古屋弁で自転車の意)で乗り付け
「アダブタ~をくださいっ!!!」・・・が・・・

約6年前のわがPCのアダブターは市販品では代用できないらしく
「純正をお取り寄せになります~~少なくとも1週間かかります~」と言われたっ!
なにぃ!!こちとら一分一秒もPCなしじゃ~商売あがったりだい!
なんとかしてくれぇぇ!とごねたけど「無理です・・」と一蹴・・・・

ふん!いいさ!ああ、いいさ!それなそれでいいさ!みてやがれ~~~!!



ド~ンと!



買たった!



911a08.jpg
ボデーカラーは「チョコブラウン」♪ぐふふ~いいじゃな~い♪

ま・・C父はそこらで牛乳でもかうように速攻で買ってきちゃったのに
ずいぶん驚いていらっしゃいましたが・・・
大丈夫ですよ!あなたのボーナス当てにして「ボーナス払い」にしてきましたからね♪
安心してください!にゃはははは~~

それにしてもサクサク動く画面はすばらすいぃ~~
本体重量も軽い軽い~
テンキーもついてて数字入力が楽~~

でも・・「VISTA」使いにくいぃ・。(--;)
なんちゅ~か・・なんでも懇切丁寧すぎてちょっと「うっとうしい」かんじです(--;)
あと・・・データが前PCからとりだせてないんで、全部1からやりなおし(TT)
はぁ~あ。だから激遅でもフリーズしまくりでも前のがよかったんだけどなぁ・・
・・・・・言ってもせんないですな・・コホン。


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・  

 

 
Comment
 

メル母さん

あいあい~必要に迫られ・・遠敷です~(笑)
あたくちはず~っとNECばっかりつかってきたんで今回も「Lavie」で攻めようとおもったのですが、
FeliCa付のNECかテンキー付のフジツーか・・
どっちも外付けできるのでまだ普及してないFeliCaを捨ててみました・・あは。
あと、色がしぶかったので・・
キムタクが宣伝してる赤・黒・白のほかにヤマダさんのオリジナルのチョコがあって
お鍋の色もチョコ好きですしね♪ってことで・・
でも・・キーのサイズがびみょ~にちがうので、打ち間違いばっかしてます(--;)
おパソ選びはむずかしいですねぇ・・
しかも年明けにはもうモデルチェンジですしね。
当分電気屋さんにはいかないのが賢明かと思ってます!
メルアドありがとうございました~
バックアップをとることができなかったのでまた1からメルアド集めです(--;)
ばかばか・・自分のばか・・です。

NAME:mom | 2008.09.12(金) 10:51 | URL | [Edit]

 

松蔵姉さま

あい・・(--;)
必要にせまられて買換えましてございます・・が。
PCの買い替え時っていうのは一体いつなんでしょうねぇ??
使えるうちはそんなに安い買い物でもないので買い替えになかなか
積極的になれないんですが・・
こういう事態に陥ると、なじぇにもっと早く買換えなかったんだろう~!と
思ったりもするです・・・
車のガソリン計みたいに「もうすぐやばいですよ~」とか・・
インジケートしてくれるといいんですが・・・
今回は買い替えのタイミングはばっちりだったんですが、
バックアップがまにあわなかったのでなんだかなぁ~・・でし・・・
VISTA(--;)・・・・ほんとにうわべばっかりで使いにくいですねぇ。
しかしながら「おばはん頭」には良い刺激だとおもって
新しいものを使いこなす努力に邁進しちょります~
でも・・ほんとに「確認」が多い(--;)
親切すぎるにもほどが・・あるですぅ~(TT)

NAME:mom | 2008.09.12(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

およよ~
遠敷ですか~いいなぁ。
おにゅうを変換したら↑の字になりました。。。

--;

ほとんど使ってなかった初代のパソコンさんは
富士通でしたが
今は安さも魅力で
デルさんです。
が、富士通はまったく使ってなかったので
今のデルさんが使いやすいのかも分からずです…

メルアドは貼り付けておきました~
きっと名前をクリックすると出ますよ~おそらく・・・。



NAME:メル母 | 2008.09.12(金) 10:27 | URL | [Edit]

 

momしゃ~~~ん!

うぉ~~~おNWEゲッツ☆ですねぇ!

私もVISTA使いにくくって、ソフト関係は全て旧モデルに総入替しましたぁ~♪
ついでにフォトショも入れて貰って、お店のオパソは快適でっす♪

あぁ、でも砂時計が懐かしい・・・(泣)

NAME:松蔵の姉 | 2008.09.11(木) 17:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
