管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         * シンディ本舗次回の販売は9月8日です *
         ********************



去年の春にシンディさんにラウンドベッドを買ってあげたのですが。
ほんとぉぉ~~っに気に入ってそこで寝そべってばっかりいたので
たったの1年半で厚みがなくなって「ペラ~」っと・・(--;)
904b08.jpg

カバーはまだぜんぜんOKなんだけど・・
肘だこの原因になっちゃ~まずいので、中身だけ買い換えることに。
んで、今日到着!
904a08.jpg
ほへぇ~~??こんに厚みがあったのかあ???
っと・・最初に買った時のブログを見てみたら・・確かに。フカフカ。

中身が綿なのでへたっちゃうんだけど・・
これは羽毛のでも同じなのかしらん???
お値段的にすご~くリーズナブルなのでコレにしてるんだけど・・
少々お高くても「もち」がいいのなら羽毛にすべきか???

ううむ・・次の買い替えまでに考えとこっと・・



**cindy honpo開店中**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     
         

 

 
Comment
 

カギコメさま♪

きゃぁ~♪ステキな情報ありがとうございます!
来年の今頃・・また「ベッドがへたった・・(TT)」と
買い替えを検討するはずだったのでしゅが・・
これで憂いが飛びましたわん♪
ぐふふ・・買うのがたのしみです~~♪(買い物ならなんでもいいのかい~)
今からカバーの色をあれこれ考え中(あほ)
ショップで直接感触をたしかめてみたいです♪
ご親切感謝しまっすm(_ _)m

NAME:mom | 2008.09.05(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

メル母さん♪

うぅぅ・・わかりますぅ~おもらし・・(--;)
シンディはベッドでのおもらしはないんですが、
手をおもいきいりべろべろなめてヨダレの海にするので(TT)
我が家ではシンディ本舗の防水マットにつかっているシートを
カバーの下に敷いてつかっていますよ~~
おかげさまでベッドはぺちゃんこになっただけで
ぜんぜんよごれていませんでした♪
お店のベビーコーナーなんかに結構リーズナブルに防水シートが売っているので
ぜひぜひ!コレを敷いてメルちゃんハクくんにベッドを使ってもらってみては
いかがでしょ~?
ってか・・あたくち、このベッドにたまに昼寝してますよ~
メル母さんもぜひぜひ~寝てみてくだしゃい♪

NAME:mom | 2008.09.05(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.04(木) 22:49 | | [Edit]

 

ここのリーズナブルですよね~
他のとこは高いですもんね…
メルがお漏らしせんかったらなぁって思うんですけどね~・・・
以前、ぺピイのでっかいスクエアのヤツ(名前が覚えてないけどどえりゃ~でっかいやつ金額も私の部屋に同居することになった記念で買ったんですけどね~)買ったはいいものの、、すぐにお漏らしして(泣)
防水加工してないふわふわの面だったので余計ショックが大きく…
そして場所も取るので
閉まったまんま…
たまに出すとメルハクで取り合いになるかと思いきや、ハクがデーンっと調子こいて寝てたり…汗
でも、あまりにでかくて二つも置いたら私の居場所がまったくなくなるので買う気はないけど、ラウンドベッドはいいかも。
ハクの肘の膿?みたいなのはなんだかおさまってはきてるけど硬い場所はあんまりよろしくないですもんね~。
うちは洗えるエブリベッド?ってやつをバリケンに置くようにはしてますが・・・。しかし、洗いすぎてヤバイことになってます^^;

NAME:メル母 | 2008.09.04(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
