管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
せっかくのオフ会なのにお友達にガウガウばっかり言って・・もう。
せっかく高いおもちゃを買ったのにバリバリこわしまくって・・もう!
せっかく拭き掃除したのに即座によだれの跡・・もう・・・(TT)

せっかくだらけの犬生。
でもこれは「ハハ」が勝手に思ってることで、シンディさんにしてみたら・・・?

べつに・・
オフ会つれてって~って言ったこともないし・・
高いおもちゃ買ってくれ~って言ったことも
掃除してくれ~ってお願いしたこともない。だよねぇ・・・

今日もサンポもままならないしせめて「小プール」でも!と水をためたんだけど
820a08.jpg
拾った石をかじるのに夢中(--;)

ひたすらかじる・・
820b08.jpg

目がいっちゃうほどかじる・・(--;)
820c08.jpg

・・かと思えば突然、かじってた石をプールに持って行き・・
820d08.jpg

水中にどぼんと落とし・・

ブクブクブクブク・・ぺっ。

せっかく水をためたのに・・足を水につけただけ。
せっかくキレイなボールをだしてあげたのに・・遊んでるのはそこらの石。
せっかく・・せっかく・・

いいっか!シンディが楽しいならそれで・・・
ま・・すきなようにやりなはれ!
おしつけがましいハハの「せっかく」はそろそろ・・・封印しましょ。
 

 

 
Comment
 

カギコメさま♪

コメントありがとうございます♪
オメエルしましたので読んでくださいませね~♪

NAME:mom | 2008.08.25(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.22(金) 16:07 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
