管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
真夏の夜の退屈しのぎにパズルなんぞお一つ・・




provided by flash-gear.com



(なかなかダウンロードされない時には
 パズルの上にポインタをあててみてくらっしゃい♪)

ピースをドラッグ&ドロップで当てはめてパズルを完成させると
ハハが大好きなわが黒娘の「プールでニコニコ写真」が現れます♪

ん?ピースが大きくて簡単すぎる?
それではさらに細かいピースで挑戦どじょ~~!




provided by flash-gear.com



今度は「ガウガウシンディ」が現われます(--;)




 

 

 
Comment
 

メル母さん♪

お疲れ様です~!!
そしてパワフルに挑戦してさってほんとうにありがとう~!
なのに出来上がった顔のなんと愛想のないこと(--;)
しかし・・あれがシンディの本性のアラワレなので・・
いつか本物に会うことがあったときはまずあの顔でくることを覚悟してくださいませ~~
ほんとに・・アンフレンドリーなやつなんです(TT)
目・・つかれませんでしたか?
数毒もそうですが、細かですからね~・・疲れ目に気をつけてくださね♪

NAME:mom | 2008.08.20(水) 15:59 | URL | [Edit]

 

細かいパズル
必死になって頑張ってやりましたが
どこに隠れたのかパズルのピースが4つ見当たらず・・・TT
でもでも、ちゃんとできましたよ~
最高に遅かったと思いますが(笑)
ガウガゥシンディちゃんの写真は見たことあったから、なんとなく分かってはいたものの、集中力足りなかったみたいっす…
今ちょっぴりはまってる数独も集中力たりず、停滞気味です・・・。

NAME:メル母 | 2008.08.19(火) 22:16 | URL | [Edit]

 

ひろみさん~

ぎゃ!
そ・・そうか・・今気づいた(--;)
パズルって、元の写真も載せなきゃだよねぇ・・ひぃ・・
自分は元の写真を知ってるからスイスイとパズルをあてはめられたけど
よくよく考えてみたら挑戦者の方々はモト絵をしらないから
あたちがやってるより難易度がアップなんだ~ぎゃ~~
それをいとも簡単に・・(--;)すごいな・・ひろみさん!
休憩とはなんの休憩でしょかぁ?あ・・スイスイかな?
C父が一人里帰りしてて・・もう帰ってくるんだけど、
ここ4,5日母子家庭でして・・
お父さん子なんで少しでも寂しさを紛らわすため
に我が家も小プールをだしてあそんでました~
水深5cmでもわざわざジャンプして飛び込む8歳児(--;)
元気でスワン・・ふいぃぃ・・・

NAME:mom | 2008.08.19(火) 19:00 | URL | [Edit]

 

ただいま休憩タイムー
やったよ、超簡単!
だってシンディの顔は頭に叩き込んでるからね~
迷い無しだぜ。
どう?まいった?(笑)

NAME:ひろみ | 2008.08.19(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

カギコメさま♪

あは~♪失礼いたしましたm(_ _)m
初めての方は「はじめまして~」と書いてくださることが多いので
「ん?」と思ったのですがっ!
大変失礼いたしました~(^^)
どちらのお名前でもまたぜひ~コメントくださいませね♪
こんどはちゃ~んと覚えていると・・思います・・ので・・(超疑問~)

NAME:mom | 2008.08.19(火) 08:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.18(月) 20:48 | | [Edit]

 

サイラスさん♪

いらっしゃいませ♪ようこそsigh-CINDYへ♪
実は・・私のPCでもとたんに動きがおそくなるこのパズル(--;)
2つも載せるのはよくないかもしれませんね・・
プールで笑顔の写真♪ご覧くださったんですね~~♪
水深5cmでも嬉々として遊ぶ8歳児でございます・・
方や・・完成するとものすごい顔が現れるガウガウシンディパズル・・
プール編とのギャップに驚かないでくださいね♪

NAME:mom | 2008.08.18(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

自分のとこにも載せようとしましたが
容量が大きいのか
ミディアムサイズとラージサイズだと
なんか操作不能になりました・・・

シンディちゃんのプールで笑顔
完成しました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
細かいのは挑戦中ぅ

NAME:サイラス | 2008.08.18(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
