管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
お盆ですねぇ・・
街中はやっぱり人口密度が多少薄いような気がします。

なんだか「ふぁぁ~~~」っと気が抜けます・・
っとそんなところに見つけた記事。
0811a08.jpg
あるある。心当たりが・・ってか、逆もあり!
シンディが「ふぁぁ~~」ってするとこっちも「ふああぁ~~」
なんだか科学では証明しきれないことって沢山あるとは思うけど
こうやってみると身近にもい~っぱい不思議がころがってる・・

シンディさんは先週の「ゲリピー」からすっかり復活して
ただ今念のためのビオフェルミン生活をしております・・
おかげさまで朝の2度寝もお昼寝も安心して満喫!!

しか~しハハは・・
そうそう、だらだら・ふぁぁ~もしておられまっしぇん!
一度怠けてしまうと「作りたいココロ」が萎えてしまう弱いココロの持ち主なので
そろそろシンディ本舗のお仕事を気合をいれて再開です!
0811b08.jpg
先回の販売で好評だったバスタオル・・

今回もブラックウォッチはWガーゼです・・でも白い線がはいってちょっと甘いかんじ♪
もう片面は麻&綿のワッフルを使って吸水性をより重視!
一枚はベトナムの苧麻ラミー(若草色)を使っています。

それから・・・
0811c08.jpg
とっても味わいのある木製のカバン持ち手を大量入手したので
ちょっとオリジナルな形のカバンを作ってみようかと思案中。。
生地やデザインにこだわりたいので次の商品アップに間に合うかなぁ・・・?

さ!北島康介くんの金への挑戦をテレビでみつつ・・・
自分も次の作品への挑戦!いってみっか!


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~

いやほんと・・・
人間のあくびが犬にうつるというより・・
反対が圧倒的におおいよ~~ん!ぎゃは~~~
記事・・まちがってないかいぃぃ??とおもいますた。
もしかしてラブラドールのみに逆バージョンが存在する???(@@)
ありえるな・・人間より人間っぽい犬だから・・ラブって♪
あい・・たゆまぬ努力・・というか・・
継続は力なり!っていうのを痛感する毎日なのれすよん・・(ーー;)
若い時には少しお休みしてもこう・・なんというか・・すぐにまたもとの感がもどって
持続力もおちなかったのだけど、
毎日、精一杯しなくっても、ちょっとずつ続けないと「後退」がはじまってしまうのらぁ~きゃぁ~~
だから、お休みっていうのは完全にとってはいけましぇんね・・
どうせ完全にお休みをとるなら、まったくミシンを触れないように「ベトナム」なんかに
飛んじゃったほうがいいかもですな♪あは♪

NAME:mom | 2008.08.11(月) 18:16 | URL | [Edit]

 

この記事私もネットで読んだ~
んで、試してみた・・・でもうちの子たちには通用せなんだ(笑)
なに食べてる!?ってニオイをかぎに来る始末で・・・ええ、もうどんだけ食い意地張ってんだよって(> <)
犬のあくびはまんまと伝染るのになあ~おかしーなー

momはまたお仕事で忙しくなるんだね。
頑張ってねー!お目目シュバシュバ、肩凝り、などいろいろいたわりつつね。

NAME:ひろみ | 2008.08.11(月) 16:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
