管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いくらエアコンをかけたとて・・
なんだか夏ってやっぱり「暑い」ですよねぇ・・・

冷たいモンでもたべてないとやってらんない。
で・・ベルクの4月までひとっ走りして「クレーム・ダンジュ」・・ゲッツ!
728a8 (2)

中には「アプリコットソース」。
アイスティーと一緒に交互に口にいれると・・たまらん~♪
728a8.jpg


・・・・・・・・・・おかしい。
冷たくって、すがすがしい気持ちになるはずが。
あ・・・あづい(--;)




あ・・・・これか。
728a8 (1)
熱視線・・・別名「ちょっとぐらいのこしてぺろぺろさせろよ」視線・・・(--;)。


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

ぎゃはは~~
「お?ベトナムでも食べてるんだ~!ん?食べてるのか?あれ?
思い出にひたっちゃったか~」です~
ぎゃはははは~~~~
でも、おいしいフルーツの量はかないましぇんじぇ~~!!
あ・・そうだ・・もうひとつ「ちべたいデザート」あとでアップしよう~っと
(なにが目的だ・・)
あづいですよ~日本列島~(TT)
やっぱりアスファルトとエアコンの室外機がネックだとおもわれ・・
予想最高気温に確実に2,3度上乗せした外気を感じます!
シンディはケイレンを起こすようになってから体温調節がいまいち得意じゃなくなって・・・
それでも27度設定で扇風機併用・・十分に涼んでおります~
「エアコンなんて贅沢~」とワンコと暮らさない人は思うかもしれないけど・・
温度や湿度が原因でひっくり返って医者にかかるよりよっぽど費用は安いし~
28度が理想だけどワンコがいるからといってそんなに低くしてるわけでもないしねん~
自分のお財布にも地球にもエコでがんばってるつもりな~のら~♪

NAME:mom | 2008.07.28(月) 16:09 | URL | [Edit]

 

しってるもんね~、食べたもんね~
うまかったもんね~、も1回食べたいもんね~(T T)

しかし~そんなに暑いのか。
去年も相当だったけどねぇ。
だけどシンディ嬢が涼しげに見えるのは何故?エアコン入ってるから?

NAME:ひろみ | 2008.07.28(月) 14:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
