管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         * シンディ本舗次回の販売は7月16日です *
         ********************



例のごとく・・
新商品アップの前日だというのに・・
いまだページ作り「未」。写真撮影「未」。おまけにまだミシンを走らせてます(ひょえ~)
ま・・なんとかなりますって(宇宙規模的楽天家(--;))

今回は「LRチャリティーシリーズ」として
売り上げの一部をラブラドールを中心とするワンコの保護活動をされてる団体さんへ
寄付させていただく企画の商品アップを予定しておりますが・・・
今日完成したのもその「LRシリーズ」もの・・・

ランチョンマット&テーブルセンターです♪
715a08.jpg
お友達から提供いただいたステキな「ローズパターン」の布は
故・ダイアナ妃をしのんでエルトン・ジョンが歌った歌を思わせるなんともステキな柄域で・・・

ぜひとも「ラブラドール」の原産国でもあるイギリスっぽいものを一緒に使って
リバーシブルにしたいと思ったのですが・・・
やっぱり、今までどおり日本の伝統「着物の反物」を使いたい気持ちもあって・・

「ううむ・・・」と悩んでいたら・・・
画像 253
良い具合に「タータンチェック」をおもわせるような
ウールの反物に遭遇(@@)ミラクル・・・
ということで・・今回も反物を使ったマットと相成りました・・・

和英折衷・・・
ブラックティーでお茶するときにはバラ柄を・・・
グリーンティーでお茶するときには反物ウールを前面にして・・
いろいろなシーンで活躍させていただけたらと思います。
もちろん!お好みのラブラドールアップリケつきです♪


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

遼太のオネータンさん♪

はい!今日22:00にアップいたします♪ご来店を心からお待ちしております~♪
注文は何度に分けてくださっても結構です♪
いいな~と思われるものがございましたらその都度注文をしてくださっても
まとめてでも結構ですよ♪
後ほど注文をまとめさせていただきますからねっ♪
おほ~~♪トート♪ご愛用くださっているんですね~
ぜひぜひ!雨の日こそつかってくださいませ~~!!
布用の防水スプレーなどを吹きかけておくと尚安心ですから♪ぜひぜひお試しを!
もう梅雨も明けますが・・いまからが水遊びシーズン♪
ぜひぜひいろいろなところにお供させやってくださいませね♪

NAME:mom | 2008.07.16(水) 15:40 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
今日、今日ですねよ。

このランチョンマット素敵ですね。ドッグマットも素敵だし~!
本日は、頑張らせていただきたいなぁ。ていうか、
さっさと決めてボタンを押せッ、自分なんですけど。

前回のトートバッグは活躍してます。でも、雨の日はもったいなくて使えないけど。

今夜、楽しみにしています。

NAME:遼太のオネータン | 2008.07.16(水) 11:23 | URL | [Edit]

 

メル母さん♪

朝早くからのお仕事・・・がんばっていらっしゃるんですねっ♪
ワンコとくらせば早起きはお手の物~かもしれませんが
朝はいそがしいですものね・・早寝しなくっちゃ!
本舗のアップはあたちの都合で夜遅くになっちゃいますが
また、ぜひご来店くださいね♪お待ちしてます!
ほほ~・・渋くもなかなかにモダンな柄をゆかたにと思われるところが若々しい~~
あたちなんぞは、ことしこそ「古典柄有松」なんぞを注文してみようかと・・(--;)
もうほんとに保守的ですよ~ぎゃはは~~おばはんですもの・・ふえ~ん(TT)
ミシン♪しっかり今日完了しましたよ~♪
そして・・ページをもなんとか完成しました~
あとは・・写真をアップするだけです!なんとか間に合いそう♪ほっ・・

NAME:mom | 2008.07.16(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

マダム~

ほい!22:00でっす♪
お気に入りが沢山ありますようにっ♪
あ・・あたちは・・サイタマダムよりご連絡があり・・
久しぶりにヤフオクにお気に入り・・あり(--;)ひぃ・・

NAME:mom | 2008.07.16(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

明日は?明後日の夜?仕事で
最低21時には寝床につくため、
絶対乗り遅れるので
次回がんばります~

バラとチェックの具合素敵ですね~渋いのがいいです~♪
そういう着物?浴衣?着てみたい・・・←着る機会ないのに願望のみ・・・汗
それよりなにより、このまっくろくろすけ具合の肌の焼け方はいかがなものだろう・・・
いい具合に着こなせないだろう・・・こと間違いなし・・・。

明日頑張ってくださいね~←朝もミシン作業が終わってないことを予想?!いや、終わってるかな・・・

そちらはお天気どうですか?
こちらはもう蒸し暑さがおかしいです・・・まだ夏のはじまりだというのに・・・。

NAME:メル母 | 2008.07.15(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

あーーアタシもお礼を言うのを忘れてた。汗
ドッグマット&バゲットバッグをありがと~!
とっても素敵に仕上げてもらって、きっと布も喜んでいるわ。
おまけにワンのためにも使ってもらえて、ホントに感謝です。
どうもありがとね~!
んじゃがむばりまっす。22:00だよね?

NAME:ヒロコ | 2008.07.15(火) 21:12 | URL | [Edit]

 

ヒロコさん~~

先日のお礼のおメールもせずにせっせと明日のために週明けからミシンふみふみ・・
ぐふふ・・タータンのような柄はすでに実物を見ていただいてましゅよねん♪
もちろんバラ柄も♪
どんな出来具合か・・一番手に取るようにわかるのはマダムだわね~にゃは~~
ホントにステキな肌触りの色味の布を使えてしゃ~わせ~
この反物に出会えたミラクルも、マダムに布を提供していただいたからだとおもってまっす~~♪
明日♪どうぞ~ご来店くださいませ~~お待ちしてます~♪

NAME:mom | 2008.07.15(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

明日よね?ね?
今回は間違えないぞ~。オー!
あーーそれにしてもアレも欲しいしアッチも欲しい~。
とっても悩むぅ~~むむむ

NAME:ヒロコ | 2008.07.15(火) 16:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
