管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         * シンディ本舗次回の販売は7月16日です *
         ********************



どういうわけだか、時々片足をあげて寝るんですよ(笑)
711a08.jpg

熟睡していくにつれて、面皮にイリョクがなくなり・・
711b08.jpg

最初は閉じていた口や目が
711c08.jpg

半開きになっていく(笑)前歯チラリズム♪
711d08.jpg


しばらくすると「へそ天」・・
711e08.jpg

ロバ?
711f08.jpg

いや・・もはや謎の生命体であ~る。
711g08.jpg


超ビビリーなシンディがこんな「接写」をゆるしてくれるのは父と母だけ・・・
他のワンコと仲良くできなくっても、初めましての人にチットモ慣れてくれなくっても・・
父と母だけに心許すおまへさんが・・おかしくって、かわいくって仕方ないんだよん♪



**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

でにさんっ!

ぎょわっ!(@@)びっくり(@@)・・・・・
今日、ヒロコ家でnokoさんやともこさんとお食事したのですが
なんと!でにさんとカラ王子の話題が!(@@)
「カラはハンサムだよね~」とか・・
「水練特訓したときパパさんが”すごいぞ~カラ~」といってたことや・・
あてしがはじめてカラとあったときは動画といっしょのように抱きつかれたとか(笑)
動画といえば奇跡の「でにさんずっこけ」あったね~とか(爆)
京都にも聞こえたのかしらん?横浜での「でにさん&カラ」のお話♪
ほんとにラブがいるとおもしろエピソードの話にはことかきませんよね~♪
暮らし始めたころは「どうしてやろ~こんちくしょ~」と思ったこともありまちたが・・
いまじゃ~「ラブでなくっちゃ!」と崇拝・・陶酔(笑)
ほんとにたまらない魅力満載ですわよねん♪毎日あきることのない表情としぐさが
たまりましぇんよねん♪

NAME:mom | 2008.07.13(日) 18:23 | URL | [Edit]

 

シンディ~かばいい~
おんなのこでもいっしょなのね~
ほかの犬種も寝ているときって
ここまでおもしろいポーズとか顔とか
するものかしら?
ほんとに、あきないよねえ、ラブって。
もしかしたら、ラブと暮らさない人生だったかもと思うと、
ほんとによかった、あたしてラッキー!て思います。

NAME:でに | 2008.07.13(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

遼太のオネータンさん♪

かわいい♪って・・ありがとうございます~ぐふふ~(親ばか~)
ホントに無防備すぎて、もはや「野生」とか「本能」とかそういうこととは無縁の
新種の生き物ですよね~・・
それだけ人間に近いということで・・ますます情がうつっちゃってほんとにかわいいやつです♪
遼太くんも「ちゅくちゅく」しますか~?♪シンディもです♪
ちゃ~んとベロを出し気味にしてちゅくちゅくしてますから・・
まちがいなくお母さんから生まれてすぐに吸い付いてた頃のことを夢にみているんだと・・
シンディはショップから連れてきた子なので小さい頃はまったくしりませんが
そういうのをみるとわれら夫婦が知らないシンディの世界をもっと知りたいと思ってしまいますです・・
本舗♪今回はなにやら「マット類」が多いですが・・
お気に入りがあったらぜひぜひチェックしてくださいませね~~♪
バッグの使い心地はいかがでしょうか?また、ご意見ご感想あったら聞かせてくださいませねっ♪

NAME:mom | 2008.07.12(土) 10:37 | URL | [Edit]

 

ふふ、かわいい~♪

こんにちは。
シンディお嬢さん、かわいい!なんとも、この無防備なとこがたまりませんね。
遼太もよくこうやって熟睡してます。
たまーにこの姿勢で「チュク…チュク…」しているのですが、口元を見ると
のぞいている舌の先が丸まって、指先をそっと突っ込むと、チューチュー吸い付きます。
お母さんのお乳を吸っている夢を見ているんでしょうか?
赤ちゃん返りなのでしょうね。
こういう姿を見ていると、あっという間に時間が経ってしまいますね。

次のシンディ本舗オープンが楽しみです。欲しいものがいっぱいです。頑張らなくっちゃ。

NAME:遼太のオネータン | 2008.07.11(金) 14:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
