管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         * シンディ本舗次回の販売は7月16日です *
         ********************



1m角のドッグベットカバー兼ドッグマット・・
片面にはいつものようにお好みの色でラブのアップリケをするつもりですが・・
もう片面には、ず~っとやってみたいな~と思い描いていた
「おおきなラブアップリケ」をしてみました。
707a08.jpg
右手にある我が家のブランケットについてる黒ラブが
マットなどにいつもしているアップリケのサイズです。
それよりも大きめのアップリケを「しじら織り」のような布でアップリケしてみました。

なんか・・型どりはうまくいったと思ったのに
思ったより「ふくよかラブ」になりましたが・・・・
洗い買えカバーがほしいなぁ~なんておもっていらしたらぜひご検討くださいね♪

全部で4枚。すべて違うインド綿ストライプで作っています♪



**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
