管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
もうかれこれ20年前になりますが・・カナダに2年ほどいた時。
初めて「IKEA」に行って恐ろしくカラフルポップにして
機能的な北欧の品々に出会いました。

貧乏学生の身・・リーズナブルな価格も手伝って
当時、一軒家を5人でシェアして8畳ほどの部屋を割り当てられ
机やベッド、ベッドリネンや椅子を揃えた記憶があります。

日本の自宅の自室とは間逆のカラフルなお部屋でしたが
なんだかみょ~に落ち着く温かさがありました・・

基本的に柄物といってもブラックウォッチのように色合いの濃いものを選ぶほうですが、
時に・・・とくにシンディ用になにかを作ったりするときには
昔の記憶がよみがえったように「ポップ」な北欧モダン風の素材を使いたくなります♪

・・・・っとそんなことを思っていたら、
久々にお値打ち!かつなかなかいい色合いのストライプのindian cottonに遭遇。
629a08.jpg
「シンディのもの・・」うんぬんと書いていたら
久々にドッグベッドのカバーでも作ってみようかと思い立ちました・・

中身は人用のシングルサイズの掛け布団を2つ折に入れられる1m四方サイズ。
使わなくなったものでも、通販で安売りしているものでもいいので
できれば羽毛か羽根布団がいいです・・
干すときには広げて全体に陽が当てられますし・・・

もちろん市販のウレタンのベッドなどもサイズが合えば入れていただけます♪
お布団なしでも「マット」として使用できるコットン製・・
ご興味をもたれましたらぜひ!7月のシンディ本舗の販売におこしくださいませね♪


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

松蔵の姉しゃま~~

きゃぁ~おいそがしいのにブログへきてくださってありあと~
っといいますか・・
昨日、お邪魔しようとウキウキしてたんですよ・・・が・・あいにくの大雨で(TT)
せっかくお店に寄せていただくのに雨を気にしながらじゃ~とおもいとどまり・・
近々必ずお邪魔させていただきますので~あやしいめがね女をみたら何卒、よろしくです~♪
ぬおぉぉ?本舗商品がドッグカフェ松蔵にっ???きゃぁ~~~!
だ・・大丈夫かしら?お店の品位を落としたりしてないかしら(笑)
松蔵君はお店にいることが多いんですか?
せっかくだから看板犬の松蔵君にご挨拶させていただきたいです♪
お忙しい毎日となれないお店のお仕事で
お疲れがでやすいかもしれませんから~
どうぞ、しっかりとご自愛なさって!
ステキなドッグカフェを切り盛りなさってくださいませよ~~!
お会いできるのを楽しみにしております~♪

NAME:mom | 2008.06.30(月) 07:39 | URL | [Edit]

 

momしゃ~~~ん!

「ドッグカフェ松蔵」は、momしゃんグッズ満載ですだよぉ~~~v-286
近いうちに写真アップしますね!!!
これで、近所のレトリーバーの集合率が高くなりそうです(嬉)

NAME:松蔵の姉 | 2008.06.30(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
