管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日、シンディ本舗の商品アップいたしましたところ・・
早速、沢山の方にお買い上げをいただきました♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

・・・・っということで!
まずはPC前でお買い上げの方へのご連絡作業にいそしんでおります!
(って・・ブログかいてるけど(--;))
いつもこの時間帯はシンディの散歩をしてコーヒー飲んで・・なのですが
今朝は嬉しくも「穏やかならざりし朝」を迎えております。

そして「アサ」といえばもう一つ・・
615a08.jpg
麻・・・・リネン。
いつかは使ってみたいと思っていたアンティークリネン。
1900年前後のものだそうです・・

色も肌触りも癒される穏やかさですが・・
100年も前の布がこの手にあるかと思うと
なんだかワクワクする!!「穏やかならざりし麻」なのです・・

っと・・ゆったり構えてちゃ~いけましぇん!
しっかりと本舗のお仕事をこなさねば!


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪  

 

 
Comment
 

ヒロコさん♪

は・・今お電話で十分話したので~
コメントはこのへんで(笑)
リネンのお店はリンクの「AMELIE」ですぅ~♪みるだけはただ♪みてちょ~らいませ~♪

NAME:mom | 2008.06.15(日) 16:07 | URL | [Edit]

 

本舗、本気で今夜だと思ってた。ラグ~~。泣
当分大物は作らないんだっけ?大泣

古いリネン、素敵!色もいいね。
人形の服にも多いのよ。1900年前後じゃ同じ頃だわ~。
リネンや絹の古い生地は色も手触りもまろやかで美しい。
ぴや~~っと裂けちゃう脆さもあるけど。
アタシも買いだめてますわよ。人形のために。使えないけど。爆
momちゃんは何を作るのかしらん?
今度遊びに行ったらぜひ見せてちょうだいね~。


NAME:ヒロコ | 2008.06.15(日) 13:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
