管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
盲導犬応援団カレンダーの登録が始まりました♪

日々・・目の不自由な方のためにがんばってくれている盲導犬・・
その育成や引退後のお世話のためにはもっともっと支援が必要。
でも、なかなか募金箱に寄付したりする機会がなかったりしますよね!

盲導犬応援団カレンダーに我が家のワンコの写真を登録して、
そのカレンダーを購入することで、ほんの少し・・
日々がんばっている盲導犬たちの活動の後押しができます!

「おっし!我が家のワンコも!」と思ったら!!ぜひぜひ「コチラ」で登録を♪
ラブに限らずどの犬種のワンコでも登録OKです!

ちなみに我が家の黒娘は・・・
602a08.jpg
こんな顔して「12月19日」におりまする・・・


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

あみりきハハさん~♪

うっほ~♪姉妹でならびましたね~♪うれしぃぃ~~
ぐふふ・・おもいはそれぞれでも「あみちゃん」と「りきくん」・・
ちゃ~んと並んで笑顔のお写真♪かわいいです!
そうそう!だんな様とシンディとは一日違いでしたね♪
ってか・・19日に最初登録しちゃって、訂正していただいたんですよ(--;)
シンディが9日、C父が19日で12月はややこしくって・・
来年はシンディのおとなりにあみちゃんとりきくんがいると思うと
12月のカレンダーがますますたのしみです~♪

NAME:mom | 2008.06.03(火) 23:32 | URL | [Edit]

 

yukoさん♪

いましたいました♪ブラッキーくん♪相変わらずかわいい・・♪
がんばりぬいたお耳がまた・・ブラッキーくんらしさを醸し出していて
私は大好きです♪
来年、春を待つ気持ちはやる3月にブラッキーくんのお写真をカレンダーに見ることができてうれしいです~
来年も元気に・・沢山沢山楽しいことがブラッキーくんにありますように・・
私も心から祈っています♪

NAME:mom | 2008.06.03(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

うちも登録しました~♪
12月8日ダンナの誕生日があいてたので
誕生日プレゼントですな。
(他の日が全てうまってたのでしょうがなくですけど)
CINDYちゃんのお隣かな???

NAME:あみりきハハ | 2008.06.03(火) 16:48 | URL | [Edit]

 

ありがと^^

momさん~、教えていただいてありがと^^
何はさておき登録しましたよ♪
ブラッキーの誕生日3月16日がちょうど空いてたんですよ、
嬉しくて! 少しでもお役に立てますように・・・
そして来年もブラッキーと共に歩いていけますようにと祈りをこめて・・・

NAME:yuko | 2008.06.03(火) 15:33 | URL | [Edit]

 

遼太のオネータン さんっ♪

遼太くんも11月14日にいました~~♪
写真にむかって「はじめまして~」と挨拶しましたよん!
遼太くん・・やさしいお顔・・
なんといってもラブラドール!たくさんのパワフルエピソードもおありでしょうが
我が家の「意地悪娘(笑)」とちがって、とっても顔立ちが優しい遼太くんですね~
ご近所に盲導犬がいたんですねぇ?私も地下鉄で2,3度しか見たことがありません。
ほんと~~にぜんぜん、数が足りていないのですものね・・
なんてお名前だったのでしょうね・・盲導犬くん・・あ?ちゃんかな?
引退したあと、ボランティアの方に引き取られ
、ステキな余生を過ごしてくれててほしいですね・・
お仕事をしていることも「楽しい」と感じる犬種ではありましょ~が、
やっぱり家庭犬として、お散歩して、他のワンコともふれあって、
すきなときにトイレにいって・・そんな風にすごしてくれてるといいですね・・

NAME:mom | 2008.06.03(火) 13:16 | URL | [Edit]

 

また、お邪魔しちゃいました。
Cindymomのまねをして遼太も登録いたしました。11月14日です。
もう引退しましたが、ご近所に遼太が大好きという盲導犬がいたんですよね。
遼太もその子が大好きだったのですけれど、
出会うとその子の気が散ってしまって仕事の邪魔になってしまうので
その度にちょっと横道にそれたことを思い出してしまいました。
できれば、引退してどこかに行く前に思いっきり遊ばせてあげたかったのですけれど…。それはかないませんでした。

NAME:遼太のオネータン | 2008.06.03(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

メル母さん♪

犬種がちがってもみんないっしょ♪
盲導犬の育成にも一役!とってもいい企画ですよね~♪
カレンダーをめくるのが今から楽しみです!って・・
まだ2008年があと半分もあるのに(笑)
でも、こうした登録型のカレンダーにシンディの写真を載せるたび
「必ず来年も一緒にこのカレンダーをめくるぞ!」と心に誓います・・・
来年はメルちゃん、ハクくんの健康願いながら
楽しみにカレンダーをながめるとしましょ♪

NAME:mom | 2008.06.03(火) 11:02 | URL | [Edit]

 

シンディちゃんも一緒なんですね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
メルは2月24日、ハクは10月21日に登録しました~♪
去年に続いて二度目~
少しでも役に立てたらいいですね~

NAME:メル母 | 2008.06.03(火) 09:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
