管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
わが母いわく・・
「あんたが始めたい!っていうから無理してピアノも買ったんだからね!」
ということで、3歳からピアノを習っていました。

もとより、天才的才能などなく・・さりとて努力もない(--;)上達するはずもない(TT)
程なく、レッスンに行くのが苦痛になる。

が・・私はレッスンに行くのをやめなかった。なぜか?
それは・・前よりちょっとでも上達すれば!
先生が楽譜にかわいいシールを貼ってくれたからであ~る!

ピアノを弾ける様になることより「シール」!
微々たるがんばりの成果が目で確かめられるのはなんとも気分がよかった。

あれからほぼ40年(ひぃぃ~~~)
自分なりに「主婦・本舗・ワン母」などなど・・
自分の役割はそれなりにこなしているつもりだけど・・もうだれもシールをくれはしない。

でも・・あのちょっとしたごほうびでやる気になれたことを
もう一度あじわってみよ!ってことで・・

今・・↓こんなことやってます~~♪
「my phyto garden」・・・私のお庭のなまえは「D」。

これ・・自分で自分のしたことを褒めて(笑)
褒めると増える木の実を収穫して・・アイテムを増やして
バーチャルながら自分好みのステキなお庭を育てるサイトです♪

木の実にカーソルを当てると
私がいかに自分をほめているかがポップアップします(ちょっと恥ずかしいなぁ~あは~)
早くワンコアイテムをゲットしたいのですが・・
それには毎日目標を達成して自分で自分を褒めて・・
ワンコアイテムをゲットできるようにならねばなりまっしぇん!

3日ぼーずの根気なしですが・・がんばりたい・・です(自信なし)
 

 

 
Comment
 

遼太のオネータンさん♪

わぁ!憧れの10歳越え!!
ラブは大型犬にしては長生きする子が多い犬種だとは思いますが
それでも大台にのり、しかも健康でいることは小さな奇跡だとおもうのです・・
だから遼太君♪すごいです~~♪11歳ボーイ♪ひゅ~ひゅ~!!
小さいときはシンディも違った意味で「退屈」しませんでしたが
(私、一生であんなに怒り狂った毎日はありません、いたずらマックス(TT))
今は毎日、「ツー」「カー」の意思疎通がほぼできるようになった娘との生活が
退屈どころか・・私の心の支え、生活のすべてです~(おおげさ・・)
シンディのシルエットをそこここにつけまくりたい一心で始めたシンディ本舗ですが・・
ご贔屓くださるお客様のおかげさんで、なんとか材料を揃えて
ごにょごにょと独りよがりな品を作っております・・
なかなか一人仕事で数こなせませんが・・
いつか遼太のオネータンさんのおめがねにかなうお品を
手に入れていただけること・・心からねがっております~~♪

NAME:mom | 2008.05.31(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
遼太はシンディお嬢さんと同じ黒ラブですが、ただいま11歳と6ヶ月です。
シニアからボーイまで、気分に合わせて変身するので、毎日、退屈しません。
6月のシンディ本舗、楽しみにしています。今度そこ出遅れないようにしなくっちゃ!

NAME:遼太のおネータン | 2008.05.31(土) 07:06 | URL | [Edit]

 

遼太のオネータンさん♪

はじめまして♪ようこそ「sigh-CINDY」へ♪
おぉぉ!お庭の番人がまだまったく「いったいどうすればいいのか?」
わかっていないお庭ですが・・
応援してくださってありがとうございます~m(_ _)m
なんとか気分アゲアゲでがんばりたいです!
おぉお!シンディ本舗にもお越しいただいたのですねぇ・・嬉しいです♪
また6月になにやらアップする予定でおります・・
お気に入りがみつかるかわかりませんが、よかったらご来店くださいね♪
心よりお待ち申し上げております!
・・・遼太くんは・・ワンちゃんのお名前でしょうか?ラブ・・かな?

NAME:mom | 2008.05.30(金) 18:41 | URL | [Edit]

 

はじめまして!通りすがりのものですが、お庭応援しました。頑張って続けてくださいね。「シンディ本舗」、欲しいのだけどいつも出遅れてしまってます。こちらも、が頑張ってくださいね。

NAME:遼太のオネータン | 2008.05.30(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
