管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は母の日・・

娘の立場として・・
喜ぶ顔を想像しながらプレゼント選びにいそしむこともなく、いたって合理的に
「なにか欲しいものがみつかったら言ってね~」と言ったっきり・・(--;)
でもなかなか会えない母がいったいなにをご請求なさるやら♪ちょっと楽しみです


黒娘のハハとして・・
新品「コング」をシンディさんに進呈いたしました♪
512a08.jpg
手前のは8年もの、年季ものの「コング」・・
シンディが1歳のときからのお気に入りです。
シンディ・・・ハハはこれを大事に取っておきます・・宝物だからね♪

シンディが最初に使った小さなプラスチックのご飯のお皿と8年ものコング。
ハハにはステキな宝物が2つになりました・・
・・・・あ。3つだった♪

あとひとつはもちろん・・
512b08.jpg
シンディだよ♪
元気であったかいシンディがいてくれることが
わたしにとって一番のプレゼントだよ・・ありがとね。


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

あんちゃん♪

そりゃ~あんちゃん~だってシンディは一人っ子だもの~
モス一人のときや・・いやいやお地蔵メイが増えて2人になったときは
おもちゃのもちもよかったはずよ~
そう!わかりましたね!おもちゃが半日も持たないせいかつになったのは!
あの子が来てからでしょ~?ぎゃははは~
おもちゃどころか家ももたなかった(爆爆爆)恐るべし!mom!同じ名前で光栄です(笑)
なにげないものが愛しくってねぇ・・・シンディが使っているものは全部が宝物♪
Cおやじが使い古したコップなんかは即座に捨てるけど、シンディのコングは捨てられないよ~♪
あんちゃんは、ちょっとこびりついてとれなくなった冷蔵庫の野菜室付近のガムテープの後や
マムやニコが掘りまくった畳の跡・・そんな「風景」も大事なものでしょ~?
沢山いると、人数分それぞれのとのステキな毎日あって・・それが宝物なのよ~♪
あんちゃんは・・幸せ~♪
ps・ニコのことでコメントで演説をぶち上げたそばから、
   シンディさんにもケイレンがおとずれましたよ~(TT)
   がんばろうね~お互いに~

NAME:mom | 2008.05.13(火) 19:14 | URL | [Edit]

 

コングが8年ももつなんて・・・凄い。
うちは1日ももたないんだよ~(涙
この赤いコングよりも固い黒いコングでさえ、半日ももたなかった・・・
暇そうにしてるときに、いいかな~って思って買ってあげたんだけど
ダメだった・・・。

うちは、宝物としてとっておく前に全て壊されちゃうよ(涙
一番大きな宝物がいるから、いいんだけどさv-392
シンディの上目遣い・・・か~わいい~♪

NAME:あんちゃん | 2008.05.13(火) 17:53 | URL | [Edit]

 

yukoさん♪

いやはや・・
よくテレビなんかで「子供をもって初めて親の気持ちがわかる・・」などと聞くと
人間こどものいない私には一生、親の気持ちなんぞわからないんだわぁ~
好きに生きてやる~・・などとほざいておりましたが・・
ワンコを・・シンディを家族に迎えて計らずもハハの気持ちが
痛いほどわかるようになりました。
いや・・もちろん人間同士ならいろいろとすったもんだあったとしても
やっぱりハハは子からなにかしてもらおう・・などとは思わないもので
ただただ、元気で・・くるしい痛い思いをしてほしくない、幸せであってほしい・・
そう思うものなんだろうな・・っとしみじみ感じたりしております。
我が家の黒娘はハハより先に神様のもとへと行かせる短い命を宿命として
私のところにやってきているから尚更・・「今」をおろそかにしてはいけないし・・
「過去」も同じように大事で、シンディが来た道を・・いるところを、行く道を・・
いつでも感じていたいと・・
小さなごはんのお皿をみると3キロほどの小さな黒娘が
顔中にご飯をくっつけて一心不乱に食べる様を思い出し・・
妙にくたびれたコングもまた、シンディが工夫して中にいれたおいしいものを
取り出す今までの姿が沢山思い出されます・・
元気で・・また新しいコングも沢山楽しんで欲しいと思います・・
「ラグ」♪喜んでいただけたんですねぇ♪とっても嬉しく光栄に思っております~♪
また・・新しい生地で大物に挑戦してみようか・・などと考えております♪
来月も何かしらアップいたしますので~
ぜひぜひ~ご来店くださいませね~♪お待ちしております♪

NAME:mom | 2008.05.13(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

宝物

ほんとにステキな宝物ですね。
今回、特別なこと何もしなかった母の日でした。
それに本舗でのお買い物もしなかったなあ・・・

あっ、以前momさんのところで買ったのお渡ししました~。
たいそう喜んでいただけましたよ。ありがとう^^

シンディちゃん♪
いつまでもパパとママのおそばにいることが一番のプレゼントよ~♪ たくさんわがまま言って楽しい毎日を送ってね。

NAME:yuko | 2008.05.12(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
