管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日「ワンコと・・ラブと・・幸せになる条件」と題しまして
思いつくままに、極々、私的経験から
「条件」を20ほど書かせていただきました・・が・・・

あたくちごときの経験からのものだけでは多々不備もあろう・・
それでは、PCの前で本当に参考にしてくださった方に
申し訳ないっ!!・・・ってことで・・・
当ブログを愛読、ならびに「ワンコ]そして「ラブラドール」を愛する
「ワンラブロガー」の皆様に
コメント欄にて「条件」を募りましたところ・・・
沢山の書き込みをいただきましたっ(TOT)感謝・・感謝でごぜ~ます。

昨日のMOMちゃん20か条に加え・・・さらに過酷な(爆)条件を
下記にコメント欄より転記させていただきますっ♪
どうぞ・・ご覧くださいませ~~~♪

21.自分の好物を横取りされても諦められる広い心を持っている
22.車を一台廃車まで持ってかれても‘
  わ~い!日記のネタができた~♪と喜べるくらいの気持ちが持てる
23.体当たりでガラス1面が割れても気にしないでいられる
24.網戸は3日に1回張り替えられる労力がある
25.部屋を羽毛布団の羽毛だらけにされた時、一緒に楽しめる
26. 散歩中田んぼの中央まで連れて行かれても
   その後平然と散歩でき
27. 履いてるスリッパを強奪されボロボロにされても笑って許せる
 (毎日予備をおろす)
28.ジャンピングアタックが顎にあたり口を切って出血しても
  元気でよろしと思える
29.ドライブ中に、スカシッ○されてもビーフかチキンか当てられる。
30.息苦しくて目覚めたとき、目の前に尻があってもOK!
31.車の窓が鼻汁だらけでもスモークだと思える
32.パソコンで重要な文書の仕上がり直前に電源を落とされても、
  「また同じ文章がかけるうれしい♪」と笑顔でゆるせる
33.マッサージチェアーの電源がかみ切られても、
  感電しなかったからよかったとホッとできる
34.階段を上り下りができなくても、ジムに行かなくても
  筋トレができると喜べる
35.一万円札を食べられてもうんPから回収できる
36、PS2のメモリーカード3枚壊されても食べてなくてよかったと思える
37.携帯の充電器を平気な顔して3回くらい買い換えることができる。
38.顔の真ん前でおならをされても
  『今日もたくさん食べたもんね☆』と笑顔でいれる。
39.う●ちを拾う時ビニール袋に穴が空いてるに気付かず拾ってしまい
  「むにゅ」っと物が手についても平気な顔して服で拭ける。
40.道路の真ん中で右と左に引っ張られ、股裂きでつんのめっても、
  すれ違う人に「おはようございます」と言える。
41.頂物のせんべや文明堂のカステラ巻きを20個以上食べられても    乾燥剤は残してくれてよかったと、頭をなでてあげられる
42.私がはママよ!と言う態度で唇や目や耳のウラを
  なめてあげる事ができる。
43.んこ後 後ろ足でブツを顔に飛ばされても平常心でいられる
44.足の裏の臭いを好んで嗅げる(変態じゃ~爆)
45.ビニール袋でキャッチしたウ○チを触って、その暖かみで
  だいたいの体温が推測できる(う~ん。38度かな…)
46.食べさせた覚えのない物がウ○チに混じっていても、
  決して驚くことなく観察・分析が出来る
47.たのしみにしてたシュークリームを、ワンコが咥えてたのを、
  取り返して半分っこしてたべることができる~
48.寝るとき半分以上お布団をとられてもおこらずに隅っこでねてても
  しあわせ~~~とおもうことができる(*^。^*)


難題のオンパレードですっ!(爆爆爆)
しかしっ!これらすべてがっ!

経験から語られった悪夢っ!

あ・・間違えた・・条件でございますからして・・・
ぜひぜひ参考していただきたくっ!!!思う次第で~ごじゃりますっ!

いやぁ~~それにしても・・条件全部クリアできる人って・・
いるのかしらん~~??
あたちは・・そうねぇ・・ほとんどをクリアできそうな気もするけど
「39番」は・・ちょっとできないかもっ(爆x100)
ぎゃはははは~~~~

「まだまだこんな条件があるじゃな~~いっ!」ってのが
ございましたらぁぁ~~~
どじょどじょ!コメントにてお聞かせくださいませね~~~
きっと・・まだ・・すごいのがあるにちがいないっ!ひぃぃ~~!
20051104092002.jpg


blogランキング参加中♪
↓下のブルーの文字をポチッとクリックするだけで
清き一票が入る仕組みです~♪
なにとぞよろしゅぅ~m(_ _)m
人気ブログランキングへ♪

※何度もテンプレートをとっかえひっかえして・・すんません・・
 いろいろ不具合がごぜ~まして~~・・・
 しばらく「コロコロ」かわるかもしれませんが~どじょおゆるし~
         m(_ _)m
あと・・今日はも一つ「父ちゃんっ子」って記事書いてま~す!
 みてみてねっ♪↓
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~~♪♪♪

おぉお!ひろみさん~~コメントありあとです~~♪
ほんとにね・・
こんなこと・・ワンコを・・ラブをむかえなきゃ!いまだに
「ひぃぃ~~しんじらんな~~いっ!」とか思ってただろうねえぇ・・
シンディがきて・・
特に衛生観念がかな~~りアバウトになってきたあたい・・
でも・・まだ・・「素手」経験はありまっしぇ~ん
ぎゃはは~~
え?愛が足りない?そんなことないわよ~~
だっていつだったか「癒しのBBS」で
ゆずとエンゾが難病にかかってたった一つ助ける方法が
「飼い主がワンコの黄門様を「ぺろん!」ってすることです!」
って獣医さんに言われたら・・
「治るなら!尻でもどこでもなめるさっ!」と
潔いお答え~~してたでしょ~~
そりゃ・・治るならあたひもするわよ~~ぎゃはは~~
お互い!愛情満点の変態だわよ~~まちがいな~~いっ!

NAME:mom | 2005.11.07(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

だはー、凄い出遅れちゃったけどぉぉぉおお
ぎゃははは、久々に大笑いした~~~!
どれもあるあるあるあるぅぅぅぅうう~だね~(笑)
yuzenzoを迎える前には想像すらしなかった現象だ~・・・って思ったけどきっと皆さんそうだよね(笑)
そして今やうちだけじゃない、っていうのは嬉しいぞ(爆)
どの子もみんな愛されてるんだね~。可笑しいやら嬉しいやらで泣き笑いしちゃう。
是非是非このスレッドを永久保存版にしてほしい~~(笑)
あ~、因みに私はいまだに素手キャッチだけは出来ません。愛が足りないね~~。ごめんよ~ゆぜんぞ~~(^^;

NAME:ひろみ | 2005.11.07(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

みきさ~~ん♪

ぎゃあぁ~~車でブツだし~~!さすがフィンだじょぉぉ!
ぎゃははは~~
そりゃ・・もう・・背に腹はかえられんよね~みきさん・・
シートは助かったのね・・で・・その後は片手運転?
もう・・ラブ伝説は想像の域を超越だわよ~ひぃぃ~

します!ぶらぶらしてるとケッツにむかって
「なにぶらさがってんだよ~おめ~~!」みたいなっ!
そんなことより!もう一回ふんばりやがれっ!と
いつも思うデスっ!
テレビで見たことあるけど、おやつの骨をかじってるときに
視界に自分の尻尾がはいると威嚇するコがいたっ!
ぷ~~っと空気がでても自分のケッツからの音だとは
おもってなかったりもする・・
どういう思考回路なんだろね?ワンコって?

ぐふふ・・いいのいいのみきさん・・
伊豆の毒はきでも・・しゃべればしゃべるほどに
みんな壊れてたもの~~
ラブ飼いはコレがふつ~なのよ~!
(そういうことにしておきましょ~)

NAME:mom | 2005.11.05(土) 10:17 | URL | [Edit]

 

素手キャッチ?

素手キャッチはフィンが子供の時だけど、私もあるよ~。
気がついたら助手席でウンチングスタイルとっていたんだもん。
仕方なくキャッチしたわさ。
携帯電話しながらの運転よりもはるかに危険行為だよね。

お尻の穴を見つめちゃうって分かる~っ(爆)。
旦那と散歩に行ってウ○チ待ちの時なんかにさ~。
穴がプク~てなると、
「――( ̄∀ ̄)―→キター」
とか云って盛り上がっちゃうもんね~だ。

CINDYは、ウ○チがブラブラしているとウ○チから逃げようとしたり(逃げてもついてくるけど(笑))、お尻に向かって威嚇しない(爆)?

あ、いかん。私も壊れてきた。

NAME:みき | 2005.11.05(土) 09:36 | URL | [Edit]

 

やすよさん~~

ぎゃはは~「カンチョー」しちゃったのはマックスケツ?ジンケツ??
なにもついてこないってことは・・いいブツ出してる証拠だわねぇ~~♪
でも・・ワンコのブツの出口っていつも外気にさらされてて
結構きれいよね~(何をいいだしたのか・・)
でも・・ラブがブツだすときってちょっと内側の粘膜が見えて
痛々しいとおもいませんか~?(なんか壊れてきた・・)
でも・・いつも凝視しちゃうあたちです(完全に壊れた・・)

き・・気をとりなおして・・
コピペ~~どじょどじょ~~♪
だって!この条件たちをクリアできた者は
どんなワンコを迎えようともっ!
すごいラブを迎えようともっ!
必ずや「素敵な飼い主」になれるんだもの~~
広く世に知らしめなければ~~~!ねぇ???

NAME:mom | 2005.11.05(土) 09:08 | URL | [Edit]

 

ともこさん~~素手?

もうね・・ゅぅちゃんといい、ともこさんといい・・・
「素手」体験があるだけで「はは~~っ」とひれ伏したいあたいよ~~!
それにしても「つながりンコ」・・やになるよねぇ(ーー;)
道端でつながったままぶら下げて歩き出して
振り子みたいになっててさぁ~~
笑われたことあるよ~~(TOT)
消化できないくせにたべんじゃね~よ~!って!!
腹立つ腹立つ!!

NAME:mom | 2005.11.05(土) 08:58 | URL | [Edit]

 

あっはっはっは!
おかしい~~~
これコピペさせて貰っちゃった(爆)
さすがに39番はキツいね~
でもね、思わず尻の穴に親指が入ったことはあるよ(笑)
指には何もついてこなかったから、擦りつける必要はなかったけど(^○^)

NAME:やすよ | 2005.11.05(土) 01:28 | URL | [Edit]

 

すげぇ~~~!
ゅうちゃん(@_@;)
私も39番はムリっ!(爆)
あ~~それなのに、爪の中のを穿り出すだって~~、ぎゃっは~。
道端の雑草を食べたあとのんこって、長い草が一緒に出てきて黄門様から、んこがぶら下がってることあるでしょ。あの草を素手で引っ張り出したことはあるわ、自慢よ、どうだ!ゅうちゃん。

NAME:ともこ | 2005.11.05(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

でたぁぁ~~!

ぎゃははは~~ゅぅちゃん~~
もう・・大うけだわよ~~ぎゃはは~~
いや・・・でも・・
指についたらフツーの人ならやっぱり
そのことばっか気になってブルーになるだろうけど、
ワン飼い、ラブ飼いは「わ~い運がついた~~」ぐらいの
感覚をみにつけられていいわよね~~(いいのか?)
ぬおぉぉ~~スーパーにぃ??
ひぃぃぃぃ~~~~
おねがひ・・その指でお肉のパックのラップを押して
穴だけはあけないでね~ぎゃははは~~

シンディ・・悪っそ~~な顔してるでしょぉぉ(ーー;)
子犬はみんなこんな感じだとおもってたんだけど・・
今かんがえれば「極悪」は小さいときから顔の相が悪そうなのよねぇ・・
はぁ~~きづかなかったばっかりに・・
ひどい目に遭い続け・・今もまだ続行中~~がっく~~ん(TOT)

NAME:mom | 2005.11.04(金) 18:23 | URL | [Edit]

 

いやはや

服で拭くゅぅちゃんです(爆)
あ、追加なんでしゅが・・・
服で拭くといってもですねぇ
爪の間に入ったのも
服でほじくり出せますよ~
でねでね
その後、スーパーにまで
行けちゃうんだから!!!!
若さゆえのあやまち・・・?
私の青春って一体・・・。

シンディーたんの赤ちゃん写真!!
大物の悪魔になる予感!!しますよ~してきましたよ~~~
今は小悪魔かな?

NAME:ゅぅちゃん | 2005.11.04(金) 17:27 | URL | [Edit]

 

十母~~♪

ぎゃははは~~リードでね♪それならあたちもできるかも~~
ぎゃははは~~
じゃ・・私も立派なラブ飼いだっ!うひひ~~
十母の場合、
「誰にでもフレンドリーなのはいいけど、父母よりも他人にシッポのふり幅が大きくてもねたまない・・」
っていうのはどうかしら??うははは~~~~

NAME:mom | 2005.11.04(金) 15:27 | URL | [Edit]

 

ここままさん~♪

ほんとに・・(しみじみ・・)
これぞっ!「ラブの飼い方」ってなしつけ本に
列記してほしいものばかりだしゅよねぇ~・・?
世に出回るしつけの本を信用するなかれってことを・・
読んで育ててみて初めて知りましたっ(TOT)
十冊以上買ったんだよ~~~!
金返せ~~ぎゃははは~~~

NAME:mom | 2005.11.04(金) 15:23 | URL | [Edit]

 

も~最高!!笑いすぎて涙でた~ヽ(^o^)丿
どれみても「ある!ある!」というものばかり。
ってことは私も立派なラブ飼いってこと?(笑)
流石にウ○チを服では拭けないかもしれないけど、リードに擦り付けるくらいならできそうよ~(爆)

NAME:十兵衛母 | 2005.11.04(金) 14:47 | URL | [Edit]

 

ラブを飼い始める前に読みたかった~
そしたらうちの子なんてまだまだって笑えたね!(^^)!
大爆笑させてもらいました~

NAME:ここまま | 2005.11.04(金) 14:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
