管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
          *******************
          * シンディ本舗次回の販売は5月8日です *
          *******************



2008年のGWがスタートしました!
皆さんはどうおすごしですかっ!

うちでは・・
父さんが昨日4時おきでゴルフに行きました。
母さんがは山盛り布があるのにまた!布を買いに行きました。
427d08.jpg

あたちは・・
父さんが愛用してる「U字型の枕」を・・
427a08.jpg

ちゃっかり借りて・・
427c08.jpg

お昼寝天国です・・
427b08.jpg
極楽ぅ~・・・


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

ひろみさん~♪

あら~~♪じゃ!さっそく!ミシンと重量級鉄鍋送りましてよ~♪ぎゃはは~~
布は巷にあふれまくってるベトナム~~♪縫いまくれそう~~♪
中古とかはないでしゅかね??ミ・シ・ン・・
一枚の布を合わせて簡単にできるチュニックとかの型紙付きの本なら
いくらでもおくりますわよん♪
U字枕も作ってみてはいかが~~♪
↓こんな型紙サイズがありましたよん♪赤ちゃんがいる人に人気があるんだわ~U字クッション♪
http://plaza.rakuten.co.jp/snowrosa/12001
うちは、機内で首に当てるぐらいの大きさですよん~シンディにぴったり♪
アゴと首を支えると楽みたいです~~♪
つくったら、間違いなく「ゆずねえさん」は大好きになるでしょね~♪
ぎゃはは~
エンゾは・・ゆずがつかってからしか触らせてもらえないし~にゃはは~

NAME:mom | 2008.04.28(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

松蔵姉さま~♪

はい!暦どおり・・らしいですよ・・
っといいますか・・メーデーもお休みらしいです(--;)
すわ!シンディのお世話をお任せで平日にお出かけ~♪とおもったら・・
しっかり自分の予定(18ホールタマイレゲーム)をいれてましたよ(怒)
ほんとに!一気になまあたたか~~くなってきましたよね~♪
昨日我が家もエアコンの洗浄をいつ業者さんにたのもうか~と話し合っておりました~
夫婦の会話なんてこんなもんですわよ~ぎゃは~
人の集まるところは空調も少しきつめになりますものねぇ・・
ましてやワンもいっしょとなればなおさら!!松蔵くんも松姉さんも・・
そして助っ人の待つ姉さんオット様も!しっかりと羽織って・・体を冷やさないようにしてくださいね~
あ。。。松蔵君。。ママっ子なのね♪やっぱり男の子ね~♪

NAME:mom | 2008.04.28(月) 16:11 | URL | [Edit]

 

U字まくら、いいねいいね~
ゆずエンゾにも使わせてみたいっ!おもちゃにしてビリビリにしそうな気がしなくもないけど・・・しかしシンディは気持ちよさげだあ
日本がGWだってさっき気付いたよ。
天気はいいのかね?
こっちも29と30が連休だけど足もないしどこにも行けない。
つまんないの。
ミシンと鍋があればMOMみたいに色々出来るのにさー(大嘘)

NAME:ひろみ | 2008.04.28(月) 12:47 | URL | [Edit]

 

momしゃ~ん!

GW、父しゃんはお休みデスカ?

お嬢ったら、とっても快適なグッズをゲッツ☆したんですね(笑)
松蔵さんは、背後霊のように松ママの肩の上に頭をのっけてます・・・。

もう、すっかり暖かいですねぇ~。
そろそろ冷え冷え対策が必要な季節が到来ですね。
この夏の松蔵さんは看板息子(?)になるので、冷房の効いた部屋で極楽ダス!
でも、お店と家の行き来は気をつけねばっ!!!

NAME:松蔵の姉 | 2008.04.28(月) 11:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
