管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日はでっかいマットをほぼ完成させたのですが・・
今日は「小さいの」を・・

サイズは12x20cm。
インテリアマットと同じ素材のザックリ織りをハーフリネンでくるんで
ティーマットのつもりでつくってみましたが・・

こんなふうに小さな人形のディスプレーにつかってもかわいいです♪
0416a08.jpg
今日はシンディさん、実物ではなく
「お座りシンディ」、「伏せシンディ」、「へそ天シンディ」のお人形さんでブログに登場です♪

それと・・・
先回は夏をおもいっきり意識して「麻&綿」でトートバックをつくったのですが
今日から「厚地キャンパス」を使って早くもなんだか秋色のバッグを作成中・・
0416b08.jpg
マチはたっぷり16cm・・
縦横40~50cmぐらいのできあがりの大きめのバックです♪
6個ほど販売予定です♪

家庭用ミシン泣かせのしっかり生地ですが・・・(TT)
モーターが焼けるほど「ウイ~ンウイ~ン」いわせて!
ミシンを稼動させねば!!でっす!


**cindy honpo開店中**

**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪


ご意見ご感想はコメントまたはBBSへ~♪
 BBSには写真もはりはりできますよん♪)

          ***ご協力をお願いします***
     ラブラドールを中心とする保護活動をなさっている
       「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
     あなたの家のワンコの幸せを・・保護ワンコにも!

       寄付金付きトートバック発売中♪
 

 

 
Comment
 

十母~

みんな元気よ~~
ケースに入って埃しらず・・ミシンの振動や焼肉の油はねに耐えながら
いつもいつも、テーブルの上でケース越しに癒しをあたえてくれております~
マットは、これから小さなアップリケとロゴがつくと本舗のリアルマットとおなじようなかんじになる予定~
十母のリアル感たっぷりのワンコたちに負けないリアルさを追求できるように~
がんば~りま~す♪

NAME:mom | 2008.04.18(金) 12:44 | URL | [Edit]

 

ちびCINDYにぴったりなカフェマットですね~(笑)
みんな元気そうで♪
きれいに飾ってもらえてちびCINDYたちは幸せね~~(*^。^*)

NAME:十兵衛母 | 2008.04.18(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
