管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日、いろんな雑事があって
本舗の仕事が思うようにすすまない。
でも・・ちょっとずつすすめて
どどど~~っと直線をすべるように
縫いまくってたら・・

「パッカ~ン!パキッ!
  カランコロ~~ン・・コロコロ・・」

っと音がして・・
PICT0220.jpg


ぎゃぁぁ~~!
割れとるやないかぁぁぁ~~!
一ヶ月半前に修理したばっかだってのに・・
あ~~あ・・・もう・・いや・・

でも!これは!
部品を取り寄せればいいんじゃないの?
なんせコレがなきゃ~最初の針を布に打てないっ!
薄い生地ならだましだましなんとかなるけど
厚地はあたちの怪力でもむり!
仕方ないから・・さっき,きりのいいところまで

   ペンチ

で動かしてなんとか縫いました~(T△T)

はぁ~~~・・・・
なんだかなぁ~~・・・・

でも!へこんでばかりもいられまっしぇん!
はやいとこ復旧しなくっちゃ~~

あくせく働き悩む母の前で・・
娘はソファ~!ど~~ん!っと一匹占め・・
いい御身分だねぇ~~
PICT0219.jpg

 

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

Trackback

 

 

 
Copyright © 2017 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
