管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
いただいたサクラ・・・
沢山沢山・・
咲いてほしいな・・
330a12.jpg
「サクラ サク」って聞くと
なんだかガンバッてきたことが報われた感じがする。

やっぱり根っから日本人だね~
 

 

 

 

 
シンディ~・・
幸せでいますか?

母は・・幸せですよ♪
シンディがいないこと以外はね♪ 

 

 

 

 
アイアン動画2本立て!
どうぞごらんくださ~い♪
(↓動画をクリックでスタート~)

動画:ふとんもぞもぞ    動画:巨大さいころ 

 

 

 

 
いい年して「スナック菓子大好きおばさん」の私。
とくに「カールのチーズ味」はお気に入りの一品。

でも、ほら。
スナック菓子って新商品があふれるように発売されるから
最近はカールからちょっと遠ざかってたのですが・・

久しぶりにこれまた大好きな
「チョコフレークのイチゴ味」と一緒に食していましたところ。

でましたよ!!!
316a12.jpg
レアアイテムの「カールおじさんカール」!!

カール購入率が激的に高い私なので
「カールおじさんカール」「かえるカール」「雪だるまカール」は
何度となく出しておりますが。

久しぶりに買ったカールにおじさんがはいっていると
嬉しさも倍増でございます(バカ(笑))

ってか。
アイアン君が「仮母ってあほ~~」みたいな
冷めた目で見ているのがなんだかねぇ~(笑)

でもね、アイアン君。
いつもは自分の願いが叶うようにって食べる「おじさんカール」だけど
今回は「アイアン君が幸せになりますように」って願って食べたんだよ~♪

カールおじさん!!
アイアン君が幸せになるように見守ってね!!(って食べちゃったけど)
頼む!!お願い♪にゃは!
 

 

 

 

 
仮母は冷え症で
ホットカーペットの上に座ってストーブに当たるため
最近はソファに座ることが少ない・・ってことで
なかなか肉布団の恩恵に預かれないのは確かですが・・?

その影響なのか
アイアン君は↓このように仮父の超肉厚の「肉布団」に
暖をもとめるようで・・・?
326b12.jpg
仮父がソファに座ると
何の躊躇もなく乗っかって恍惚としておることが多い今日この頃です(笑)
(仮父が無理やり抱っこしてるわけじゃないんですよ♪)

自分にももっとお肉をつけてほしいものですが
ゆっくりゆっくり自分ペースで体づくりのアイアン君です。

急激に体型を変えるのはよくないもんね♪

頭の中身も体もまだまだおこちゃまだから
これからいっぱい成長する伸び代があるし
急がなくっても・・今のペースぐらいがちょうどいいね!

ま・・我が家にいる間は肉布団を活用して密着して
せいぜい温まっていきなはれやっ♪ 

 

 

 

 
22日お空に帰ったヒロコ家のティティ
シンディとじいちゃんつながりの親戚さんです♪

おうちも電車で1時間もかからないところにあるから
自分の目でみて選んでティティいらしいと思うお花を
直接お届けして、ティティにお別れを言いにいかなくっちゃと思って・・

「クィーン・ネファーティティ」というイングリッシュローズを
ぜひティティにささげられたらと思ったけど
手に入れることが難しくって断念(TT)

ならば気品ある黒バラ「ブラック・バッカラ」をと思ったら
それも急には入手困難(--;)

ということで。

クィーン・ネファーティティがそうであるように
きれいなアプリコットのイングリッシュローズを代わりにして
かわいい「勿忘草(わすれなぐさ)」や
今年も見るはずだった桜(吉野桜)も一緒にいれていただいて
小さなイングリッシュガーデンのようなアレンジにしてもらいました♪
325a12.jpg
(お願いしたお花屋さんのブログより拝借の写真)

私がそう思ったのとおなじように
ティティに贈られた沢山のお花には
お供えとは思えぬぬ色鮮やかなお花がた~くさんでした♪

華やかな女帝には
最後まで華やかなお花がよく似合う・・

今日の午後1時。
晴れ渡る横浜の空を海に見立てて
すいすいと優雅に空に泳ぎ昇るティティを見上げたいと思っています。 

 

 

 

 
プリンセス(王女)なんてあまっちょろい名前はもってのほかで・・

クィーン(女王)でもまだまだ。

まさにエンプレス(女帝)と呼ぶにふさわしい子

それがティティ
322a12.jpg

これからも・・
空から弟たちをコントロールし続けることでしょう・・

これからも・・
空から父さんと母さんの心をわしづかみし続けることでしょう・・

これからも・・
ヒロコ家に君臨しつづけることでしょう・・

生き様があまりにあっぱれで!尊敬しちゃうよ!ティティ!


 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

お彼岸はシンディにポピーを飾りました♪
321a12.jpg

きれいに晴れ渡った春分の日
生まれて初めて、車の試乗をしました♪
ハイブリットカーってほんと静かでびっくり~

ま・・買うかどうかは別ですが(笑)
新しい車ってなんだか心がうきうきするものですね~

シンディがいる間は
お出かけするときにシンディに十分なスペースをとりたくって
大きな車にしていたのですが・・もう必要ないので
コンパクトなのにしようかな~って思い始めてます・・

でも。

今しばらく・・
シンディとの思い出の車にアイアン君を乗せて
新しいパパとママのもとに行くまでの間楽しくすごすのもいいよね♪
321b12.jpg
ね?アイアン君♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪

 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

週末はあいにくの雨でした(TT)

ラブラドールと暮らしてきたというのに
我が家は恐ろしいほどの「インドア派」なので(--;)
アイアン君もそんな我が家の家風になんとな~く従ってくれてます
ありがたや~~

晴れの日にしっかりとまたお外に出ることを約束して
お天気がすぐれない時は朝晩の排泄のための短め散歩のほかは
部屋の中でボール遊びをしたりおやつを食べたり。

で。大体の時間は↓こんなふうに
ソファに座る仮父の横でいっしょになってTVを見たり
319a12.jpg

よりかかってみたり
319b12.jpg
最初にいたL&Pのメンバーさんのお宅ではもっとはっちゃけた印象がありましたし
もともとは遊ぶのもはしゃぐのも大好きだと思いますが。
我が家に来たら我が家のあり方にあわせてくれてる・・
順応能力が高い子だな~と感じます。

今、一緒にいる人がどういう状態なのかを読み取って
それに寄り添おうとする気持ちがある子だなと思います。

家族が沢山いらっしゃるお宅
先住犬がいるお宅
その場その場にちゃ~んと合わせて
アイアン君自身はもちろん、ご家族の幸せを共有して行ける子だと思っています・・

大体においてラブラドールという犬種は
家族の「一員」として人のそばに寄り添っていたい子がほとんどですが
アイアン君もご多分にもれずラブラドールの王道を突っ走りまくっている
「密着型」の子です♪

密着されて、見つめられて、信頼されることが喜びだと思えれば
ラブラドールと・・アイアン君と暮らすことは至極の喜びだと思います♪

アイアン君のかりそめの家族として
一緒に居させてもらっている仮父と仮母もその喜びを感じさせてもらっています・・
ほんとうにありがとね~アイアン君♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪ 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************


あぁぁ~~・・・
おやつのストックがないのに注文するの忘れてた~(--;)

そういうときはお好み焼きよろしく
冷蔵庫にあるものを入れてフライパンで焼く

ほんのり焼き目がついたら
ピザカッターでサイの目に切ってフライパンに戻し
ゆすりながら炒る

昨日は「ごはん、ブルーベリー、チーズ、片栗粉、卵黄」をまぜて・・
315a12.jpg
シンディにはよく作ってあげたのだけど
アイアン君がきてからは初めてなんですが・・・

人のご飯を作ってる時にはほとんどキッチンにこないのに
どうして自分のもの作っているってわかるんだろう(・・?)
こういうところがやっぱりラブラドールなんだわ~~♪うふふ~~

2,3日はこれでもちそうです♪
315b12.jpg

では出来立てをどうぞ~~

来た当初はできたりできなかったりした「マテ」も
今ではちゃ~んとできるね♪えらいえらい!

うちはシンディがいるころから
おやつをただ「あげる」だけでなく
なにかのご褒美にあげたり
ちょっとした遊びをとりいれるようにしてたので
アイアン君も仮息子とはいえその風習を踏襲ですよん!

「おやつはコングの中にあり!」の巻

転がしながら中のおやつを器用に出して食べます♪
日に日に・・ま・・いろいろと、賢くなってるアイアン君です!



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪

 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************


去年の今日「絶対に守ってみせる」と思った子が
312b12.jpg

312c12.jpg
今日はいない・・

去年の今日「どこで何をしていたのか」・・会うとも思わなかった子が
312d12.jpg

312e12.jpg

312f12.jpg

312h12.jpg
今日は膝の上に座ってる(笑)

「今日を一所懸命に生きて、日々を重ねれば未来につながる」

そんなことわかってたはずなんだけど
ついつい・・未来を憂いたり、期待したり
過去に戻ってあれこれへこんだり
「今」をおろそかにしてた。

アイアン君が・・
私みたいな足りない預かり母のもとに来たことで
幸せを逃すんじゃないかとへこんだりしたこともあるのだけど・・

今日、アイアン君を見つめて、いいこいいこしていれば
アイアン君は必ず幸せを自分でつかみ取ってくれる子になる。

とっても大変な手術にも、通院にも
ただただがんばってくれたシンディ。
きっとあの時の日々の私のがんばりをみとめてくれたから
私のすることに文句ひとつ言わずについてきてくれたんだと思う・・

一所懸命にアイアン君をお世話すれば
必ず・・アイアン君は幸せになれる。
312a12.jpg
ちょっと頭でっかちでスレンダーなアイアン君に似てる「カラー」をみて
そんなことを思う今日。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪ 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************


シンディにはいつも
女の子だっていうのに「ブルー」や「グリーン」の洋服選んで着せてた・・
ピンクや赤も着せたけど大体がいただきもの
それは母たる私の趣味だったからに他ならないのですが。

シンディがお空に行ってから欠かしたことのない花は
なぜだかピンクや赤、オレンジがやたらと多い。

本来、自分が趣味で飾るならブルーや白、紫なんかが多いのだけど
なぜだか洋服の時とは違ってかわいい色のお花を選んじゃう・・

309a12.jpg

309b12.jpg

309c12.jpg

309d12.jpg

アイアン君を預かって暮らしてみて初めて分かった。
やっぱりシンディは「女子」だったな~って♪

どこがどう違うの?って言われると「・・・・・」なのですが。
やっぱり違うのですよ・・ワンコ男子と女子は。

だから・・なんだか
今更ですがピンクや赤を飾ってしまう母心なのかもです・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪ 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************



今朝の情報番組で「みんな寝てる」ってDVDが紹介されてて♪
「かわいい寝顔」も「ぶっさいくぅ~(笑)な寝顔」も
彼らが無防備に目を閉じて眠る姿にこっちまでリラ~ックス・・

アマゾンで「動物 寝る」って検索すると
本も含めて沢山ヒットするんですね~(@@)
世知辛い世の中・・後も先も考えずに今だけを生きる動物たちに
癒されたい人が沢山いるんだな~っと思った次第です。

ってことで。
我が家にいる「癒し王子」のアイアン君の寝顔もアップしちゃお~っと。
307c12.jpg

307b12.jpg

307d12.jpg

307e12.jpg
ソファがすっかり定位置で
仮父・仮母が座っているとべ~ったりくっついてくる甘えん坊主です(笑)

ちなみに・・
起きぬけアイアン君も「ほけ~~」っとしててかわいいです♪
307a12.jpg

はぁ~・・かわいいかわいいビバノンノン(←年代がわかる~)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪ 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

ショップから連れてきたシンディは生後48日でしたが
たった48日でも私の知らない過去を持っていたわけで・・

アイアン君にいたっては少なくとも1年以上・・もしかしたら2年近く?
私が知らない過去を持っていますから
ときどき、ん?こういうものに興味があるの?みたいな発見も沢山あります。

散歩をしている時、金属音・・特に鈴や鐘みたいな音に耳をそばだて
「はっ♪」としてその音の出るものの方向へ行きたがることがときどきあって
アイアン君の中でそういう音に記憶があるのかなぁ?と思うことがあります。

ってことで。
「こんな音には反応するかしらん?」とちょっと挑戦!
ipadのピアノ演奏アプリでリストの「ラ・カンパネラ(鐘)」を弾いてみた♪


・・・・起きもせず(--;)
演奏が下手すぎたか?そうなのか?

ま・・
過剰に音に反応するよりはいいかな?
そういうことにしておこう。うんうん。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪ 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

テレビ・DVD・パソコン・・・
我が家ではこういうのは大概、取説見て設定するのは「私」

いや・・その前に。

そういうもののスペックを調べて
どこのメーカーのどの品物を買うかを決めるのも「私」

いえいえ、その前に。

「なんかさ~こんな感じで~こんなことができるのってあるかなぁ~」とか
C父が言ってることを頭で形作って提案するのも「私」

だけど最終的にそれらのものを使いまくって満喫するのはC父(--;)

何をするにも私が先導してるので
「婦夫(ふふう)」というのが正解だと思うんだけど。

ということで。
私は特に興味のないことにもすごく詳しくなる。

さて。
在宅率が高いので携帯をほとんど活用しない私。
パソコンと携帯の両方を網羅するにはスマホにするのがいいかと思ったけど
随時携帯しないし、老眼にはストレスフルな小さな字がなんだかなぁ~と。

で。

↓携帯でしてることをこれでしてもらおうと導入。
305a12.jpg
散々がんばっていろいろと設定したり
アプリを検索してダウンロードしたのはもちろん私だが。
昨日はゲームをするだけのC父にほぼ終日つかわれた(--;)

ま。アイアン君のお散歩はしっかりとしてくれたから許すけどね。はぁあ。 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************

未だに過去ブログを見ることができないもので・・でへ。
去年の今日はどんな風にすごしていたか確かめるすべもないけど・・

前の年の12月に膀胱の全摘出の手術をしたシンディと
これからも沢山沢山「桃の節句」を祝いたいと
今年同様、松の内が明けて間もなくお雛様を出していたように思う。

今年は・・シンディをお空に返してしまったけど
お空でもおんなじように元気でいてほしいから
やっぱり1月半ばにお雛様を出して飾った・・

いつもいつもシンディとわたしを応援して下さっている
ワン友さんでもありシンディ本舗の大事なお客様でもある方から
シンディにいただいたお花
303b12.jpg
お空に帰っても尚、
シンディのことを大事に思ってくださる方がいらっしゃること
本当にうれしくって感謝感謝・・ただ感謝です

今でも毎日シンディを思うし、
なんでもない瞬間に涙が出てくる

アイアン君のふと見せる表情や
思いがけず同じようなしぐさをするのを見ると
胸が締め付けられることがある

こういう気持ちから逃れようとおもってません

私はきちんと前を向いてますから
ときどきちょっとだけ悲みや痛みを感じて後ろを向いたって
また次の瞬間から前を向いていけばいいと思ってます

最後の瞬間までシンディといたからこそ持てた感情を
いつまでもそのまま・・悲しいままもっていてもいいと思ってます

シンディといた証の一端だから
忘れたりしなくていいと思ってます・・

だって、あんなにつらい悲しい経験をしても
303c12.jpg
ワンコといることがどれほど楽しいことかを私は忘れていません♪

まだ、ちょっとだけ
一緒に暮らすことの「楽しさ」より「別れること」の寂しさが勝ってるから
ワンコときちんと向き合うことを少し先延ばしにしてるけど・・

きっとまた・・必ず。
ワンコの命をきちんと引き受けられる自分になれると思っています。

次も黒ラブの女の子がいいな~って思ってたけど
アイアン君が「男の子もかわいいぞ~」って教えてくれたしね♪

アイアン君にも感謝感謝なのです♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪
 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください(最新更新日2/29)☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************



私・・「鉄好き」です・・特に「鍋」。
すっかり放置しまくっていますが
別ブログで鍋についても語っちゃってます。
302a12.jpg

だからなのか?それが縁なのか?鉄は鉄を呼ぶのか?

「鉄」という名前のワンコが我が家にやってきた時
ひそかに私はそう思っていました(笑)

そのアイアン。まさに「鉄の腹」を持っているようで・・
2日間出しに出しまくった後は
ほぼ3日間食べた物を貯めまくって消化しまくって
今日は完璧なブツを出してくれました♪ひゃっほっぉ~~♪

というとで。
おなかが治るまでお預けにしていた「馬アキレス」
お散歩後に食べております♪


今日も元気で食べて・遊んで・出して・・
疲れたら人にくっついて眠って、また復活する♪
なんて欲がないんでしょ?なんて愛おしいんでしょ♪

なんか、あれもしたい、これもほしいなんて
「欲」にまみれてる自分がはずかしくなるわよん!にゃはは~~

ワンコと暮らすといろいろとあるけど
ワンコといると自分もワンコと同じ「生き物」だって
根っこをきちんと確認できる・・

一緒にくらすワンコはまさに「自分」を写す鏡

シンディが執念深くてめんどくさいワンコだったのが
うなずけるような気がする・・・
私にそっくりだったのだわ・・ひぃ~(爆)







@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪
 

 

 

 

 
☆シンディ本舗の商品については「C of CINDY」をご覧ください(最新更新日2/29)☆

***********************
里親さん募集中♪
保護犬「アイアン君」についての詳細は
←カテゴリの「アイアン」をクリックでご覧ください
************************


2日間出しに出しまくっておなかになんにもなかったアイアン君。
おとといから徐々に食事をもとに戻すべく
消化のよさそうなものを日に何回かわけてあげるところから始め
昨日の夜からやっといつもの食事に戻しました♪

2日間おなかにあるものを出しまくってすっからかんだったので
2日かけて今度はしっかりと貯めこんでるようで
まだしっかりしたブツにお目にかかっていないのですが
今日あたり、いいウン●をだしてくれるといいなぁ・・・

ラブラドールの食べるすがたってホントに見てて飽きないのよね~♪

作ったものをおいしく食べてもらえることがどれほど幸せかって
シンディに・・アイアン君に・・教えてもらってる私です♪

おなかを壊してしまったせいで「食べられない」
腎機能を悪くして気持ちが悪くて「食べたくない」

シンディ・・アイアン君・・
ワンコたちが「食べない・食べられない」の姿はつらくて見てられない。

さ!晴れて立派なブツをだしてもらえるように
今しばらくアイアン君のことしっかりと見てあげなくっちゃ~でっす!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

フジテレビが↓こんな企画をしているのをご存じですか?

  「JAPAN IN A DAY」

来るべき3月11日。
その日にとった動画を集めて映画にするそうです・・

一年前の震災の日。
その前日、まさかあんなことが起こるとは思わなかった。

一年前の震災の日
その一年後、まさかシンディと暮らしてないなんて思わなかった。

傷ついた日本で・・
シンディを空に返した自分が
今年の3月11日はいったい何をしているのか・・

動画にして残してみるのもいいかな?と思ったりしています♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


(アイアン君のプロフィール)

【名前】アイアン
【犬種】ラブラドールレトリバー(黄)
【年齢】1-2歳程度
【性別】♂(去勢済)
【体重】保護当初23Kg
【フィラリア】(-)
【預かり】東京都(11/25~12/3)
     神奈川県(12/3~
保護中の様子についてはLab&Peaceさんのブログのココでごらんください♪
 

 

 
Copyright © 2012 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
