FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
初めての月命日です。
701a11.jpg

カレンダーをめくることができてほっとしてます。
6月のカレンダーには通院の日やら、いろいろと
シンディとするはずだったスケジュールが書き込まれていたし・・

なにより
「このカレンダーをめくった6月1日には
 シンディはまだいてくれたんだ・・」って。
カレンダーを見るたびにせんないことを考てしまう。

なんだか言葉では言い表せないへんな感じがするのです。

2か月前の今日はまだご飯を食べて散歩に行ってくれていたし・・
3か月前は検診で「経過良好、転移なし」だった。
未だに、なにがなんだかぜんぜん自分の気持ちの落ち着きどころがないのです。

中心にいたシンディなしの生活は
土星本体がなくなって周りのチリだけがぐるぐるとまわっているような・・
何かのために・・という日々の糧を突然なくして
ただ、毎日をルーティン作業のようにすごしているような気がします。

でも、そんな腑抜け状態はきっとシンディも喜ばないとおもいますからねっ!

ここは思い切って!後戻りできないような状況に自分を追い込み
シンディほどの生きる張り合いとは行かなくとも
毎日、なにか打ちこめることを始めてみるのがよいかと思い・・・

身の丈に合わぬ↓こんなものをえいやっ!と購入~
701b11.jpg
まぁ~~ほんとにいろいろな機能が
これでもかぁぁ~!と付いたスペックも値段も高いロックミシンごんすっ(><)

ただ今、付属の取説DVDと首っ引きで使い方を勉強中!
なんとか使いこなしたいと思っています♪
そして・・これを使いこなせるようになるころには
また!新たなことに挑戦しようと画策ちう・・・(--;)

シンディがくれた時間を無駄にしないように!
シンディに見守ってもらいながら、楽しみながらやってみようと思っています・・
ガンバリ屋だったシンディの母さんとして恥ずかしくない様に!


ね!シンディ♪

 
スポンサーサイト



 

 
Copyright © 2011 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.