管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
本日8月29日(日)22:30
予定通り商品アップをさせていただきます♪

カメラマンの腕、カメラの調整などなど種々の問題を克服できず(--;)
商品の写真がボケボケです(TT)
申し訳ありませんm(_ _)m

なんとか色、素材の感じが伝わるようにアングルなどをかえて
写真アップいたしましたのでご覧になってみてくださいませm(_ _)m

お越しいただいたお客様のお気に入りが見つかりますことを
心から願っております!
皆様のご来店をお待ちしております♪

**cindy honpoへGO!**
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは8/29です*
         ********************


どうでもいい情報ですが・・今日、私、44歳になりました。あは。
実は、この年齢を迎えることをひそかに楽しみにしてました・・

なぜなら・・12月にシンディが11歳を迎えれば
ふたりあわせて、
55 ゴーゴー GOGO イケイケ
熟女1人と1頭でますます突っ走れそうな気がして(ばか~~)

今年は1月に母を亡くして、
そのあとも近しい人やお友達ワンコの訃報に接することも多く
他にもいろいろとズシ~~ンと重い考え事が次々と押し寄せてきて・・
もう~~2010年上半期はこんなお気楽おばさんでも
なかなか笑えなかったのですよ・・あはは・・はぁ~・・・

そんなこんなで
「誕生日を迎えるころにはなにかいいことあったらいいな~」って
思ってたんですよん。

そしたら!

昨日、カールを食べてたら!!!
827a10.jpg
ラッキーアイテムの「カール叔父さん」が出現!!
もしかして~楽しい「55人生&犬生の幕開け」???

こんな小さな幸せが嬉しい44歳ともうすぐ11歳の今日の1枚。
827b10.jpg

母が亡くなってから、いろいろとネガティブに考えて忘れてたこと。
「苦しい時こそ、笑ってみよう!」
これが・・四十路を4年過ぎた私の目標ですっ・・

 

 

 

 

 
シンディ本舗、次回の新商品アップは・・
8月29日(日)22:30を予定しています♪

826a10.jpg
826b10.jpg
826c10.jpg
チュニック、でかエコバッグ、リネンバスタオルなどを
アップ予定です♪

お時間がありましたらぜひ♪
お店にお越しくださいませ~~m(_ _)m
 

 

 

 

 
母の新盆のためにこの週末は「名古屋」へ行っておりました♪
みなさんのお盆はどんなでしたかぁ??

「残暑お見舞い申し上げます・・」

8月も半ばをすぎて暦はもう秋のはずですが「あぢぃぃ~!」

名古屋はここ神奈川に比べると湿気が半端じゃなかったんですが
お肌がし~~っとりしてて化粧乗りがよかったんですよね~(笑)
もう自力ではなかなか潤えないので名古屋の湿気がありがたかった~♪

さて・・そんな酷暑の中。
我が家の黒娘はエアコンガンガンのワンコ快適温度の中で「へそ天三昧」(--;)
817a10.jpg
こんな風に母が足を延ばして座ると器用にひっくり返って
地球外生物になっております(笑)

先日作った「ブルーベリー酵素」を飲み始めたら
やたらと肌の調子がよいのでガンガン飲んだら予想外に減りが早いので
第二弾を作ろうとブルーベリーを発注したら・・

枝つきで到着っ!
817b10.jpg
817c10.jpg
2時間ほどかけて部屋の中で「ブルーベリー狩り」いたしましたっ!

2キロ購入したのですが
実際に実を取ってみたら3キロありました(嬉)
今回は半分を酵素、半分を冷凍ブルーベリーにして楽しみたいと思います♪ 

 

 

 

 
ブルーベリー酵素!
一週間の漬けこみですでにできあがっておりま~す♪
805a10.jpg
単品で漬けたので
漉した後の材料はブルーベリーのみ。
しなしなになったブルーベリーはちょっとフレッシュなジャムのようで
おいしいです!

それにしても・・
805b10.jpg
濃いっ!!
今までに作ったどの酵素よりも色と密度が濃いっ!
赤玉ポートワイン(知ってる?)のようです!!
うっかりしずくが服に飛んだりしたらシミ抜きが大変(@@)

5倍に薄めても↓この濃さ
805c10.jpg
材料費がちとかかりますが
価値ある美し~~いっ酵素です♪
7月~8月の短い時期にしか作れないので貴重です~

C「早くちょうだい」
805d10.jpg
これは~~父が飲む分!!
あ~たは朝晩のご飯に「しなしなブルーベリー」トッピングして
お散歩の後に酵素飲んで、おまけに冷凍ブルーベリーもおやつで食べてるでしょ~!

でも・・気持ちはわかるぅ~~♪お~いしいもんね~~~♪ 

 

 
Copyright © 2010 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
