FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 


          **CINDY HONPO 開店中!**



ピアノ歴40年。
まったくうまくなりませんが、
そこそこ楽譜をよみつつ弾けることって楽しい。

でも、実は・・ず~っとチェロにあこがれておりまして・・あたくし。
一度でいいから触ってみたい、弾いてみたい・・
そう思いつつ、なんじゃかんじゃとあって。

とくに分離不安最強の黒犬と暮らすうち
自分も分離不安になり(笑)決まった日の決まった時間に
習い事なんぞなかなか考えることもできなかったのですが・・・

C父がほぼ確実に休日である「日曜日」でも
教えてくれる教室を近所に見つけまして♪
月2回程度ならなんとかいけるかも??と。
今日、思い切って体験レッスンにいってきたのです!

↓こんな鏡の前で・・姿勢とボーイングをチェックしつつ・・
(弾いてる写真はありませんよ~~)
411a10.jpg
ギコギコと奇怪な音を出しまくっても
ニコニコと親切に教えてくださったのは
ヤングでナウな感じの物静かな男の先生でございました・・

どうでもいい情報ですが
私、男の人のきれいな指先フェチなので・・
今日の先生の指に惚れました(爆)
弦を抑える指先ってな~んか・・キレイなんですよねぇい。

通えるかどうかの問題はもちろんのことですが
続くかどうかわからないのにチェロを購入すべきかも大問題!
そこそこの物を買うと弓も含めて諭吉さんが20枚近くはいりそう(TT)

うぅぅ・・・・・む・・難しい問題であ~る。
まずはサマージャンボを買うか!・・・・あ~あ。 
スポンサーサイト



 

 
Copyright © 2010 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.