管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは4/9です*
         ********************



10歳の声を聞いてから・・
シンディの足腰の衰えの速度が少し増してきたような気がするんですよねぇ・・(--;)

いえね・・
ちゃんと歩くし、座ったり立ったり、飛び乗ったり・・ちゃんとこなします♪
でも・・ほら。なんとな~く「小さな躊躇」があったり「軽くつまづいたり」・・

わかるんですよね~・・
自分も最近、たま~~にですけど。「階段の段差」につまづく(--;)
要するに頭で思ってる高さと足を上げる高さに誤差ががあるんですよ(TT)

そんな話をシンディの妹犬のあみちゃんのママに
ランチをご一緒した時に話したら。「ボディラップ」を勧められました♪
あみちゃんのママは現在「Tタッチプラクティショナー」のおべんきょちゅ!頼りになるぅ~♪

ボディラッピングは収縮性のあるベルトのようなものを体に巻いて
自分の体に意識を集中させることによって体の動きをよくさせたりする目的があります・・

シンディの場合は何かほかごとに集中すると後ろ足への意識がおろそかになって
足を踏ん張らずに揃えたままで立ってしまうので、動き出しによろけることがあるため
体全体にベルトを巻く必要はなく、足にだけ集中が向くよう
あみままが↓これをくださいまして・・
33110c10.jpg
ヘアーゴム~~♪

リストバンドなどでもいいようですが
コンパクトで安上がりなのに結構効果があっていいです♪
装着しててもふつ~にお座りしたりしてます!
331b10.jpg
331a10.jpg
とはいえ・・
やはり「足になにかついてるな?」的には感じてると思うので
後ろ足を心なしかしっかりと動かしてる感あり!

自分なりの解釈なんですが・・
ほら!時々、普段しない「指輪」や「ブレスレッド」なんかをすると
な~んか指や腕を気にする機会が増えませんか??

普段は自分の指や腕がどんなふうに動いているか、どんな状態か?なんて
意識もしないのに・・
指輪やブレスレッドをすると不思議と意識してきれいに見えるように~なんて思う感じ・・
ああいう感じに近いと思うんですが・・?

ちょっとした足腰の不調で悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら
ぜひぜひ!ワンコも人も「ボディラップ」・・試してみませんか??







 

 

 

 

 
         ********************
         *次回シンディ本舗の商品アップは4/9です*
         ********************



今までにいくつぐらい財布を変えてきただろう・・
結婚する前は「皮革製の2つ折」が大好きで小銭入れも分けてたけど
結婚してからは完全に「長財布」に転向!

長財布の形にもいろいろありますが
使っているうちに「これっ!」という好みの形が確率されると
なかなか好みの形に出会う機会もなくなって、なかなか変えられないんですよね~(TT)

今使ってる財布がそろそろくたびれてきて・・
どういうわけだか皮が伸びでゆるゆるになってきたら
お金まで羽が生えたようにどんどん隙間からとんでっちゃうようになったような・・(--;)

あぁぁ!!!買い替えたいぃぃぃ!!!と思ってたら
近くにオープンした大好きなブランドで形も色もばっちりはまったのが見つかった(嬉)
330a10.jpg
ぐふふ・・・
新しいことを始めるには新月の日がいいらしいので
まだ、大事にしまってあるんだぁ~~♪

ってとこまではよかったのですがっ。
財布を買った時、見つけてしまった・・ずっと探し続けたあたち好みのトラベルバッグ!
・・・諭吉が両手の指ほどいるけど(TT)

ほしい・・ほしい・・ほしい・・ほしい・・・・・・・・いや!買う!今年中ぐらいにっ!
お金がたまるように財布買い替えたのに、もう出ていく予定があるよ~(TT)


大丈夫かっ!新財布・・・・(溜息) 

 

 

 

 
シンディ本舗、次回の新商品アップは・・
4月8 
  9日(金)22:30
を予定しています♪
328a10.jpg
スカンジナビアン風の薄手ブランケットetc・・

お時間がありましたらぜひ♪
今年最初のシンディ本舗の商品アップならびに販売日に
お店にお越しくださいませ~~m(_ _)m
 

 

 

 

 
雑誌って・・
よく考えてみると、嗜好が似てるものをつい選んじゃうから
結構かぶってる話題が多い・・にも関わらず何冊も買っちゃう(--;)
月単位で考えてもちと無駄出費(TT)

そこで!

1冊の雑誌の中には自分があまり興味がない記事もあるからつい飛ばして
読みたいものだけ読んじゃいがちだけど
せっかく買ったんだから、きちんと隅から隅まで読んでみよ~と思い立ちまして・・

雑誌は月に1冊と決めて
広告からなにからぜ~んぶ読むようにしてる今日この頃♪

今月は表紙や内容が最もそそられた「ku:nel」にしました!(天然生活と迷った~)
326a10.jpg

一番そそられた記事は最後のほうのページにあるのだけど・・
326b10.jpg
必ず1ページ目からじっくり
広告も目次もちゃ~んと読みます♪

家の仕事、シンディの世話をしながら空いた時間に読みますが
100ぺージほどを読み切るのに5日ぐらいかかることもあるんですよ~
とばしよみなら1日とかからないで雑誌をそこらに放置しちゃうのにね・・あは。

時々、甲乙つけがたくって1冊に絞れないこともあるんだけど
なんとか1冊に絞って、落選したほうの本は
次の月に読みたいものがない場合、バックナンバーで取り寄せたりして読んでます・・

こんな雑誌の読み方・・してる人いるかな? 

 

 

 

 
桜が開花したというのに・・
空どんより。雨ザーザー。最高気温10℃以下(TT)
シンディさん、散歩に行けない憂さ晴らしをお部屋で晴らしまくってます(--;)

段ボール千切りいぃぃ~っ!!
325a10.jpg
325b10.jpg
325c10.jpg
ん?

千切るぅぅぅ~~っ!!
325l10.jpg
325k10.jpg
325j10.jpg
325i10.jpg


そろそろ疲れが・・・
325f10.jpg
325g10.jpg
325h10.jpg
ふぅぅ~・・・









325m10.jpg
終了~~っ!!

 

 

 

 

 
「動物は飼わないっ!先に送ってやらなきゃならないのがつらいから・・」
324a10.jpg
「でも安心しなさい♪シンディは私が先にいって待っててあげるから!」

勉強しなさいとか・・立派な人になりなさいとか・・言われたことなかった。
324d10.jpg
でも・・うるさいぐらいに言われた・・
「身の周りはいろんな意味で生理整頓してきれいにしなさい!
 物はあった場所にあった形できちんともどしなさい!」

「身の周りがごちゃごちゃしてる人は勉強も習い事も上達しないっ!」

・・・だから。
小狭い我が家なりのスペースを作って手を合わせるようにしてますよ・・(笑)


「欲しいものは我慢しないで手に入れなさい!
 ただ、自分にかかわるものは人でも物でも長く大切にしなさい!」
324e10.jpg
形見のサファイアは・・
45年前、ビンボー父が結婚の記念に踏ん張って母に贈ったもの。
お風呂の排水溝に流しちゃったりして何度も紛失しそうになったけど
必ず母の手元に戻ってきたので我が家では「奇跡のサファイア」と言われてる代物(笑)

「他のものはなにもいらないから母さんがいなくなったらこれだけ頂戴」って言ってたら
2年前、突然手渡してくれた・・
「死んじゃった後だとちゃんと手渡しできないから」って。


 

>>>Read more

 

 

 

 
え?読売新聞に投稿した覚えはないんだけど??って
一瞬錯覚しちゃったよ~!
322a10.jpg
書いてあることがまさしく私が思ってること、やってることと同じ(@@)

・・・・ほんとに。
こんなに心配ばっかしてると自分が「ひきこもり」になるんじゃ?と
シンディと暮らし始めたことを後悔したこともあったけど・・

まぁ・・10年でなんとか落とし所を見つけてよろしくやってますから・・
この方もきっと!少しずつワンコとの折り合いをつけていってほしいな~。

でも、こんなにワンコに入れ込んでる方が他にもいるんだな~って
私も安心したのだ!にゃははは~~

♪1人じゃないって~~~素敵なことね~~♪(分かった人はアラフォー以上だな!ぬふふ~) 

 

 

 

 
手作り酵素を飲み始めたのは去年の11月。

飲んでも顕著な効果を実感できない方もいらっしゃると思いますが
アタクシの場合はかなり効果を実感しております。

シンディに飲ませ始めてから
やたらと元気でコートがつやつやになったこともそうですが・・

なによりびっくりしてるのが・・・
例年、この時期には必ず月1ぐらいでブログネタとして登場してた私の

       手湿疹

がほとんど発現してないこと(@@)

この時期はとにかくひび割れまくって、それが日常になっていたのに
ほっとんどないんですよ・・飲み始めてから!!

↓びっくりするぐらいに自分の手がキレイ♪
319a10.jpg
あ・・手自体は「チンパンジー」か「オランウータン」か?なぐらい
しわしわですが・・(ほっといてくれ~~)

まったくひび割れないか?といえばそうでもないんですが・・
ひどくならないし、すぐ治る(^^ ナ~ゼ~??酵素のおかげぇ~?

手の甲にあるシミは依然として鎮座していますが
日々の「酵素パッティング」のおかげなのか
シミ自体が薄くなるというか・・
手の甲全体がきめ細かく・・多少白くなったような感じで
すべすべしてるんですよ~♪
319b10.jpg
え?日焼けしてるんじゃん?って?
これでも前より白いんですよ~(いじいじ・・)

この時期にこんなに痛みも傷もない手でいられるのは
何年振りだろう・・ほんとうに嬉しい限りなのです・・・・・♪ 

 

 

 

 
今週末、3連休を利用して妹がやってくることになったので
倉庫化してる2Fの部屋を掃除してなんとか寝る場所を確保せねば~と
掃除をしてたら・・

アルバムが出てきた。
318a10.jpg

お!
318b10.jpg
Cドライブに入れてバックアップせずに初期化の憂き目にあい
データを消失した写真・・
セピア加工で焼いてあったんだ・・

318f10.jpg
318e10.jpg
318d10.jpg
318c10.jpg

引っ越してくる前、マンション住まいだったころのもの・・
おそらくシンディは2歳前後。悪魔最盛期(--;)

物語るのは向かって左の耳の傷。

同じマンションに住んでたおネイさんワンコのラッキー(ゴールデン)から
ボールを横取りしようとして「喝」を入れられた痕。
ほんとに向う見ずだったよねぃ・・・(--;)

そのラッキーも4年前・・10歳で虹の橋にいっちゃった。

そして・・シンディは今10歳。
あのときのラッキーママの気持ちが今ならもっとわかる気がする。
あまりにも早すぎるよ・・たったの10年じゃ・・

あと5年たっても10年たっても同じことを思うだろうけどね・・
写真なんかじゃとても代わりにならないもん・・

でも・・すこしは助けになるかも。
だからたくさんたくさんちゃ~んと残しておかなくっちゃだ!

 

 

 

 

 
♪低燃費、低燃費、低燃費ピピ~
 ル~ンルルンルンルンルンルン 低燃費ピピ~♪

日産のCMの「オンジ編」が流れるとパブロフの犬よろしく
一緒に歌っちゃう私(爆)

「低燃費少女ハイジ」シリーズの動画もあるんですよ~!
ご存知ですか??

すご~くシュールでくすくす笑っちゃうんですよ~(私だけか?)

私的にはアルムの山が関西弁をしゃべるところがツボ(爆)
第2話から第6話もあります♪ぜひ見てみてくださいね~♪(ココをクリック!)


 

 

 

 

 
どうぁおああ~~!
この時期、叫びだしそうになる訳はお国への年貢治めやらの出費の多さにです(TT)

資産税やら自動車税やらに加え
各種保険料と・・車検まであるんだよ・・(--;)もうやだ。

憂いのないようにと備えても
形にならないものに消えていくとフラストレーションがたまります(怒)

もう・・財布すっかすかなんだけど。
こういう時に「でかい買い物」しちゃうのねぇ・・あたち。




 

>>>Read more

 

 

 

 
ぽかぽか陽気で、ちょっと動けば汗ばむほどなのに・・



今日も今日とて・・
とにかく父に・・・・
くっついてたいらしいです(--;)
313a10.jpg
しかもホットカーペットの上で~(@@)



・・・・暑苦しい(--;)by ハハ 

 

 

 

 
インテリアコーディネーターの勉強に挫折したのは・・
コーディネートに全く幅を持たすことができないからでして(--;)

過去のブログで御披露した手書きパースでもわかるように全部  
       シンプルモダン系
にしちゃうんですよ・・自分好みの(--;)

よって・・我が家のインテリアもそれ系ですから
柄も色も極力抑え気味なかんじのラインナップなわけですが・・

実は・・憧れるんですよ!ヨーロッパによくありがちな!
「揃いのものは一つもないけどいろいろ置いてみたら結局まとまってる?」的な感じ。

柄もの壁紙に色も素材も違うソファやテーブルがおいてあっても
まとまってるあの感じ・・

花柄なんてとても使いこなせないんだけど
温かい季節になってきたらなんだか今年はちとかわいいものもとり入れたくなってきて・・

思い切って・・
↓こんな柄のマルチカバーを・・
312d10.jpg

まずはソファにかけるところから始めてみました・・
312a10.jpg

新しもん好きの我が家の黒ワン。
312b10.jpg

さっそくすやすやお昼寝です♪
312c10.jpg

なんだかほわ~んと・・
こんな色柄もいいものですね・・





 

 

 

 

 
もともとすごく淋しがり屋さんのシンディですが・・
10歳を過ぎてからその度合いは加速度を増してます。

なんか・・い~っつも見つめられてて。
後追いもちょっとしつこい時があります(笑)

パソコンでブログ更新している時も
311a10.jpg
311b10.jpg
311c10.jpg
じ~っとハハを見てます・・

なんだかいろいろと感謝したくなります。

この不況で決して楽じゃないけれど
共働きでシンディに留守番をさせるのが忍びないからと頑張るC父に・・

いろいろと足らない飼い主でずいぶんと迷惑だっただろうけど
10歳をちゃんと迎えてこうしてハハを見つめてくれるシンディに。

海外旅行が大好きで、外に出ることが大好きだった私。
シンディがきて、家にいることを選んだのは私なのに
ときどきすごくフラストレーションがたまったりすることもあった。

・・でも。

終日一緒にいたくてもいろいろな理由で一緒にいられない方もいらっしゃるでしょう・・
10歳を迎えずして事故や病気でワンコをなくしたかたもいらっしゃるでしょう・・
そういう方を思えば私の「今」は本当に幸せ。

子育て、お仕事、習い事・・
回りのお友達がいろいろなことにまい進している姿に
焦りを感じたこともあったけど・・

シンディが今「できるだけあたしといて・・」と言ってくれるなら
私だけがそれをかなえてあげられるんだから
そのことを一所懸命にがんばってあげよう!

それがきっと、私が今すべきことだと思うから・・
自分が信じたことをきちんとしていくことが
また次につながっていくのだと思うから・・

私なりのステップをきちんと踏めば、焦ることなんかないんだから。


 

 

 

 

 
月曜日に膀胱炎の症状を発症したシンディさんですが
今はすっかり元通り(表向きは・・)

膀胱炎は症状が治まってからも
きっちりと膀胱内の細菌を追い出すことに専念せねばなりませんから
投薬はとりあえず10日間を予定しておりますが・・
310a10.jpg
久しぶりにステロイド剤を使ったので
まぁ~~~~水をのむのむ!(--;)

ま・・たくさん出して細菌を外に追い出すことも
膀胱炎にとってはいいことなのでしばらくは仕方ないですなっ。

それにしても、ステロイドの効果というのはすごいもので
いつも顔の痒みがひどくってソファだの床だのにこすりつけてるシンディが
投薬開始から一度も掻きません(@@)
即効性のすごさを改めて実感しとます。が・・

これはあくまでも一時的処置に使うべきもので
やっぱり大事なのは「体全体」の力をパワーアップさせておくことだと思います。

そのためにはやっぱり「酵素」って大事だと思う今日この頃・・

酵素を飲むことですべての病気を予防したり、治したりすることは
もちろん出来ないということはわかっていますが・・

怪我や病気からの回復を早くしたり、
体の各器官を活性化させて、働きを良くさせておくことによって
たとえば、麻酔やワクチンなどを必要以上に体内にとどまらせずに
対外排出をよりスムーズに行うなどの効能は
十分に期待できると思っていますから・・

ゆ~~っくりと「遅効」でもいいから
穏やかに優しく、シンディの体を守ってもらえたらいいなぁ~・・

もうほんとにね。
獣医さんになればよかったと今頃思うけど、無理だしねぇ(--;)
せめて、素人なりに勉強して
「即効」でも「遅効」でもシンディにとって一番だと思うものを
選んで与えてやりたいと思うのでございますっ・・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください


 

 

 

 

 
今朝・・
朝ご飯を食べて2度寝していたシンディが
突然跳び起きて玄関でそわそわ・・

これは!「トイレがまんできましぇん~」の合図(--;)
「んこ」か?「しこ」か?いずれしても厄介なことにならなきゃいいな~
と思いつつ外に出したら・・

怒涛の「しこ」連発・・・うぁぁ、膀胱炎??

自分も経験してるんで(TT)
こらえきれぬ「残尿感と痛み」がわかるだけに
こりゃ~一刻も早く病院に連れていくのがベスト!即!車に乗せてgo!

結果は・・・
308a10.jpg
膀胱炎~~~(TT)

とりあえず経口服薬で治療の運びとなったのですが
もう少し即効で症状を緩和させてやりたかったので
「ブスッ」と注射もお願いしました・・

いい機会なのでついでに膀胱のエコーもしてもらいました・・
尿検査の結果から「膀胱炎」と診断していただいたものの
先生曰く「ガン」とも限らない・・とのこと。
結果的に今回は「膀胱炎」でしたが一歩踏み込んだ検査も必要だな~と実感。

病気を克服できるかどうかはやっぱり「早期発見」によるところが大きいですものね!

酵素を飲ませているのでもしかしたら「糖」がでてるんじゃ?と思ったけど
潜血以外はいたって10歳のシニアにしては正常で♪
以前から高くて困っていた「ph値」も正常値内!

23;00現在、超頻尿も残尿感も痛みもほとんど消えたようで
いつものようにぐっすりと眠っておるシンディです・・

まずは一安心~~



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください 

 

 

 

 
昨日は3月とは思えぬ温かさ!20℃を超えてたね~♪
前の日に
「洗濯日和です!この機会を逃すと晴れ間は一週間後」とかTVで言ってたから・・

気合いを入れて!
シーツ、カバー類、衣類、マット類!
もぉぉ~~~!どんだけでも洗濯機まわすじぇぇ~~って感じ!
花粉も昨日はほとんど飛んでなくって、カラッとスカッと乾く~~!

ついでに・・
306a10.jpg
↑このしともお洗濯~~

最後に酵素リンスをざぶ~~んざぶ~んとかけて
しっかりと乾かしたら・・・もぉ~~

ほわっほわっ!

布モノ、毛モノを洗った我が家・・空気がさわやか~~♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください 

 

 

 

 
愛知県生まれ、愛知県育ちのあたくちにとって・・
神奈川に引っ越してきてなにが不思議だったって・・
喫茶店でモーニング(トースト&ゆで卵)や
お茶うけの「ピーナッツ類」がコーヒーに付いてこないこと(@@)でした。

モーニングのトーストは大体の喫茶店で「厚切りトースト」が供されます♪
関西圏と同じく名古屋には市販食パンの4枚切りがあって
とにかくトーストはフッカフカで食べる人が多い♪

こちら関東圏では市販のパンで5枚切りを探すのも苦労することがあるから
厚切りを食べたければスライスしていないものを買えばいいのだけど・・
ついつい、市販品の6枚切りですませたりしちゃってて
とんと「厚切り」はご無沙汰だったのですが・・

今日、お友だちの「やすこさん」から
素敵な贈り物をいただきましてぇえ~~~!!!
↓これっ!!
304a10.jpg
きゃぁ~~!ペリカンのパン!!!(激嬉)

日暮里に布の調達に行くたびに
少し足を延ばして買いに行こうかと思いつつ
一度も行けてなかった「ペリカンのパン」(TT)

矢も楯もたまらず「超厚切り」にカ~~ット!
304b10.jpg

あ!久しぶりに「加塩」のよつ葉バターを買ったばかりだった!!
304c10.jpg
この際だ!た~っぷり塗っちゃううぅぅ!

ランチ用に2枚切り出してさっそくト~~~ストッ!!&バターをオ~~ンッ!!
304e10.jpg

パンのミミが大好物なので~
304f10.jpg
端っこを厚切りで食べられるなんてもう・・幸せすぎる(TT)
中もふっかふか!小麦粉本来の味と甘味を感じるおいしいパンですぅ!!!

パンのほかにもいろいろ送ってくださったのですが
中にはやすこさんのおすすめドレッシング「ジョセフィーヌ」もっ♪
304d10.jpg
さっそくスチームしたブロッコリーとホウレンソウにかけて食べました~!
見た目はこってりしてそうなのに、さっぱりしておいしいいっぃ!!

やすこさん!
おいしいものがたくさんで幸せすぎます~~~♪
ほんとうにありがとうございました!!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください 

 

 

 

 
2000年1月25日に生後48日で我が家にやってきたシンディさんにとって
今日は「11回目の雛祭り」♪
303a10.jpg
父母はちらしずしを食べ・・
シンディは同じ材料をリゾットにして食べてお祝いしました♪

いつからこうして何かあるごとに
人間の子供にするようにお祝いをしてきたかなぁ・・?

でも・・
間違いなく・・
最初の「雛祭り」は・・
雛祭りどころじゃねぇぇ~
だったことは確か(--;)

まぁ・・視点を変えてみれば
あのころは毎日が「祭り」のようなもので・・ええ。

もちろん!
けんか祭りっ

・・・・たった10年前のことなんだねぇ。
・・・・たった10年でずいぶんとおとなしくなっちゃったねぇ。

あのころハハは「祭」だの「祝」だのって余裕がこれっぽちもなかったけど
今は次の「祭」だの「祝」だのがはやくやってこないかなぁ~って待ち遠しくって・・

お雛祭りも誕生日もまだまだ沢山!祝ってやりたいのだぁぁ~♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください 

 

 

 

 
昨日は、ワン友の「マダムN」にお会いして
久しぶりにマダムの愛しのラブ・ワンコ「Nana14」のお話を
たくさん聞かせていただきました♪

あたくちのあこがれの目標のマダムN・・いつまでもお美しい♪
シンディのあこがれの目標Nana14..おだやかでほんとうにいい子♪

その、美しさ&ご長寿に母娘ともにあやかりたくって
いろいろ「おソロ」にしてみましたの・・
228e10.jpg
先日めでたく14歳を迎えたNana嬢には
僭越ながらあたくちから我が家のあほあほ娘とおそろいの枕~♪
使ってくれてるかな~

プチっとお付き合いいただいたお店で見つけた
リネンのキャミワンピもおソロ購入~
228d10.jpg

ペーズリー柄のチュニックは色違いでおソロ~
228b10.jpg
あ・・シンディがモデルをしてますが洋服は母用のものですよん♪

C「いろいろおソロにしたからって
  Nanaのママみたいに綺麗になれるわけじゃないのよ~」
228c10.jpg
ハハ「わかってるって(--;)・・」

同じ枕を持ってたって、シンディがNanaみたいに
優しくって穏やかな子になるわけじゃないのだって・・わかってるって!!


はぁ~あ・・・・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください 

 

 
Copyright © 2010 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
