管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
夏野菜の季節がやってきました♪
きゅうり、トマト、ナス・・
生のまま塩もみしたりして食べたり、何といってもサラダ♪
みずみずしくってお~いひぃ~~♪

しっかしこの時期の茄子ってトゲトゲが危険(TT)
531a09.jpg
露地もの朝採りのものなんですがぁ・・
ほんとに刺さって痛い(TT)

食卓に「サラダ」の登場率が増えると
比例して増えるのが「ドレッシング消費量」
もう・・じゃばじゃばかける人が一人いましてねぇ(--;)

市販のドレッシングなんて使わせたら
ドレッシング代だけでエンゲル係数の大半を占めそうだよ(おおげさ~)
ってことで・・・

せっせと自家製を作る「主婦の鏡」の私(自分で言うか~)
みじん切りの玉ねぎに醤油やらごま油やらみりんやらなんやら
てきと~にいれて冷蔵庫でしばし冷やすって~と。
531b09.jpg

まずまずのお味のものが出来上がります♪
531c09.jpg
今日はちょっとピリっと「一味入り」とトマトに合う「バジル入り」の2種。

油の量や塩分量を自分で調節できるし、
断然費用が安いのであ~る。

ただし!
全然レシピを書きとめないので
毎回味がびみょ~にちがうのであ~るぅ。



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
どひゃぁ~・・・さぶっ!
昨日にもまして気温が低いよん(TT)
雨も土砂降り~(TT)

でも、彼女の散歩欲に翳りはない(--;)



ひとしきり近所の匂いチェックをして帰ってきたら
ハハはまずシンディさんの全身をくまなく拭いて・・
びしょびしょになったレインコートも拭いて・・

朝のお散歩の後のお約束の
「ヤクルトの3倍希釈(薄っ)」を飲ませる。
そこでやっと、自分を拭くんだよん・・・愛だねぇ~愛。

そんな「けなげな母」を見守ってくれているはずの娘ちゃんは・・
529a09.jpg
寝とるがなっ!

でも・・そっとブランケットをかけてあげるのよん~
愛だねぇ~愛♪


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
雨です・・気温下がりまくりです・・
こんな風に気温が乱高下して、湿度変化と気圧変化があると
シンディさんの「ひっくり返り率」が上がるので要注意なのですが・・
今朝は元気にハハの庭仕事を監視しております。

「あ~・・暇」
528e09.jpg

「眠ぅ~」
528d09.jpg

「仕事終わった~?」
528f09.jpg


・・・・・・(--;)


シンディにいらぬ監視を受けながら
寄せ植えの剪定をいたしました♪
528b09.jpg
なんか・・・こんも~りとした「フラワーバスケット風」にするつもりが
思いのほかランタナがもりもりしていびつになってるよ(TT)

でも次々と手毬のような花が黄色からピンクに色を変化させながら
咲き乱れていく様子を見るとなんだかニマニマ♪
528a09.jpg
 
ランタナの横には実用重視でバジルも一緒に植えたのだけど
528c09.jpg
これまたモリモリ!
週1ぐらいで脇芽を残して選定してもどんどん育つ♪

今日の収穫♪
528g09.jpg
フレッシュなままオリーブオイルでソースをつくるもよし!
しばらく放置してドライバジルにしてもいいなぁ・・・
どっちにしよっかなぁ~・・・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
私・・極度の分離不安で。
シンディと離れていることが心配でならないもんですから(ばか~)
勤めていた会社を・・
↓このしとが原因で・・
527a09.jpg
やめました(--;)・・みんな笑ってくれ、あっはは~~

・・・・・・経済的にはかなりきついわけですが
いてやれる間はそうしてやろう、なんとかやりくりしよう!ってなもんでした。

ところが・・
シンディといるったって、フルタイムで働き続けてきた女には
暇持て余すこともあって、
「シンディの身の回り品を手作りでしてみよう!」と思い立ち
それが今の「シンディ本舗」となっているわけです♪ 

>>>Read more

 

 

 

 
昨日は、キッチンドッグさんが主催する
「漢方の視点で見る犬の病気の考え方」という講座に参加してきましたの。
開催場所があるのは「用賀」。・・・・だから「ヨーガでカンポー」です。(だから?・・)

まずはお友達と落ち合って・・いざ!・・・腹ごしらえ!
お食事の場所は「用賀倶楽部
525a09.jpg
日替わりパスタ(・・お魚が使ってあっておいしかった~)

525c09.jpg
パルミジャーノのリゾット

525b09.jpg
野菜のリゾット

525e09.jpg
カタナーラ(プリンのような・・)

525f09.jpg
NYチーズケーキ

525d09.jpg
紅茶のシフォンケーキ


・・・・・「ヨーガでランチ」に表題をかえるべきか(--;)


いえいえ!ちゃ~んとみっちり2時間強。
先生のお話を聞いて、「ほぉお!へぇ・・・そうか~」と
いちいちうなずいて・・
勉強不足を強烈に感じてきましたよん(TT)とほほ~
525h09.jpg
<開放感あふれる開催会場>

本当に学ぶことの多い濃い内容の講座でしたが
いかんせん時間が足りないぃぃ(TT)
また、次のステップの講座内容もぜひ!聞いてみたい!
期待しております!キッチンドッグさん♪

会場にはワンがたくさんいたのですが
どの子もおとなしくってほんとうにおりこうさんばかり♪
・・・・シンディはこういう場所は一生無理だわ~(--;)

で・・・そのワンの中にいつもお邪魔するブログに登場し
「はぁ~・・なでなでしたいぃぃ~」と思い焦がれていたワンが♪
524a09.jpg
ジーナ嬢です!!!

会うことができてあんまりにうれしくって
馬鹿みたいにはしゃぎまくって写真を接写しまくつあたくちにも動じることなく
時々、お手手で「ねぇねぇ・・撮るばっかはなくって撫でてもいいのよん~」と
あたくちにアピールしてくれました~♪きゃぁ~か~ばえぇ~

彼女は今、ママ&一緒に暮らすラブラドールのラヴィくんとともに
とっても難しい病気と静かに、でも力強く対峙しているんです・・
なのに、この菩薩のような笑顔♪

・・・・・わたくし、40ン年生きてきましたが、
到底ジーナ嬢の精神の有り様には到達できておりません(--;)
お恥ずかしい。

なでなでさせてもらってオーラを感じ、
たくさんの癒しとパワーをもらってきましたよぉぉ!!

はぁ~・・お腹も心も満足の「ヨーガ」での一日じゃっった!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
今日は5時起きでC父はゴルフ。

スーツを着れば「ああ・・仕事ね」とあきらめるシンディも
私服となると話は別。
「きょうは会社と一緒で大事な用事でお出かけだからねぇ~」と
何度言い聞かせても・・

「その服はお散歩でしょ~?」・・・・(--;)
諦めが悪い悪い。

時間がたつとリビングに戻ってソファで寝たり
バリケンに入って寝たりするのだけど・・
523a09.jpg
時々思い出したように玄関に行って
物憂げに玄関のドアをみつめつつ
知らぬ間に玄関でゴロ~ン。

ああ・・父恋し。


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
シンディはショップから生後48日目にやってきた子で
一緒に生まれたあとの9頭の行方はいまだ分からず(TT)

でも、数年前。
同じお父さんとお母さんから生まれた2歳下のワンが
親戚さん探しを通して偶然に見つかり・・

これまた偶然に
最寄り駅が2つと違わぬ超ご近所に住んでいることもわかりまして・・
お名前は「あみちゃん」、Yラブの女の子♪

これが縁で、あみちゃんのママとは
お食事をご一緒させていただいたりメールをやりとりしたりで
あみちゃんとシンディが「がうがう犬」で超共通していることやらなんやら
いろいろとお話をさせておりまして・・

そのあみちゃんのママが私が以前から興味深々の
「テリントンタッチ」の勉強を本格的に始められたということで
522g09.jpg
シンディにもぜひ施術を!とのありがたいお申し出♪
受けずしてどうするぅぅ~!

シンディはあみままと初対面。
がうがうしなければいいけど・・なんてのは取り越し苦労で・・
522b09.jpg
最初っから、お顔ぺろぺろ(^^

どこを触られても怒ることもなく。
522a09.jpg

さりとてじっとしているわけでもなく(--;)
522d09.jpg

でもなんだか嬉しげに♪
522c09.jpg
割合お利口にしておりました♪
よかったよかった・・

自分で本を読んでやってみた時にはもっと指圧をかけていたのだけど
思いのほか「軽い」タッチでいいことに驚きました・・

あと・・ボディラップも。
522e09.jpg

まだまだシンディはつまづくことは少ないけれど
足の上がりが悪かったりするので。
522f09.jpg
自分自身の体の感覚を意識させるという意味でも
このボディラップはとても有効とのこと・・
慣れる意味でも今から少しずつ試してみようかな?

タッチのことのみならず
いろいろとお話をさせていただいて
本当に楽しい時間を過ごしました♪

おまけに・・
522h09.jpg
アニマル・コミュニケーターの第一人者
ローレン・マッコールさんの本までいただいちゃった♪きゃ!

あみちゃん7歳。 シンディ9歳
これからはシニアワンの母として
いろいろとまた相談させていただくことも多いと思います・・

「いつでも連絡くださいね~」のあみままのお言葉~
心強いわ~ありがとです~♪
さ・・今日教えていただいたことを復習しなくっちゃです♪
シンディの健康のためなら母はがんばるのだぁ!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
いやいや・・まぁ・・ほんとに、びっくり(@@)
ほんの2,3日前に関西方面の新型インフルエンザを
対岸の火事じゃないぞぉぉ~と言ってたと思ったら・・
関東にも上陸。

テレビの速報を見たC父に
「関東にも感染した人が出たんだって~」って言われて
「ふ~ん」って軽く受け答えてたら・・・

うぉぉお!
最寄り駅の近くの高校の学生さんじゃん!(@@)
いきなり最接近!!

確かに油断はならぬ・・が、
相変わらずC父は出勤でその最寄駅を利用するし
先週末はあたくちもその駅周辺でショッピング。

予防のマスクなどはもちろんだけど
今後は自分の体調変化に気をつけることが最重要。
なにやら、熱が出ないバージョンで感染してる人もいるとか・・

自分変化は自分が一番わかるはずだもんね!
ひたすら自分の健康にいつも以上に関心をもって

むやみに怖がらず、騒がず・・
シンディさんのお世話に支障が出ないように・・
かかってしまった方々の回復と
この騒ぎが早く終息することを祈りつつ。
521a09.jpg
お健やかな黒娘さんの安眠を見ながら
ちょっと警戒、でもフツーの毎日を送るよう心がけるのみ。



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
こじんまりと外への発信をしているこのブログですが・・
あたくしの個人的記録としても活用しておりますので
持病のようなものの経過を今日は書いておりますです・・はい。

2か月ほど前からクリームを塗っても、手袋をしても何をしても
そこらじゅうがささくれて、ひび割れてきた私の手・・(--;)

よくなったり、ひどくなったりを繰り返しながら
1週間ほど前からはじんわりと流血(TT)
とくに親指がひどく・・・
何が不便って、ジーパンのボタンを留められない(TT)
519a09.jpg
(お見苦しいのでサムネイルで写真アップ)
一昨日あたりから傷口がふさがってきていますが
まぁ・・↑こんな有様。

年に何度か周期的に指がこういう状態になるんですが
人差し指、中指、薬指、はひび割れても比較的不便なし。
519b09.jpg
まぁ・・水仕事なんかはつらいですが・・
あ!あと!シャンプーはちょっとね・・不便です。

不思議なことに「小指」は比較的被害がないんですよねぇ・・

でも、ほら・・「や」のつく自由業さんの世界では
オトシマエってやつで小指を・・なんてのを映画でよく見ますが
確かに、小指が使えないと握力が極端に下がるんですよねぇ。
手全体が使い物にならない感じがあります。

でも結局、小指に不便がないとついつい手を使っちゃって
長引く傾向があるので・・・
小指があまり荒れないのは、私のとっていいのか悪いのか??
それにしても本当にやっかいです(--;)

シンディ本舗も流血中は布を汚してしまっては困るので
なかなか仕事が進みませんでしたが
そろそろまた何やら作れそうな気がしております・・

近々、商品アップができれば~と思っております。
その節はまた、どうぞよろしくお願いいたしますでっすm(_ _)m



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
新型インフルエンザ・・・
ちょっと厄介なことになってきてますよねぇ(--;)

もう、関西で起こっていることを
関東に住んでいるからって「対岸の火事」と
軽く考えているわけにはいかなくなってきて・・

実際、C父は関西方面の支店の仕事のことで
今日あたりからてんてこ舞い(@@)
普段は強靭(狂人?)なC父も、
疲れで免疫が落ちないか?ちょい心配・・
だって・・我が家は確実にC父が感染源となるからねぇ。

毎日しつこいぐらい
518a09.jpg
「マスクせよ!」と指令を出しまくってます。

我ら夫婦2人が感染することも心配だけれど
もし、2人とも感染して病院などで「隔離」なんてことになったら
シンディさんはどうするぅぅ!!!?
そのことのほうが何千倍も心配(TT)

まぁ、感染者が増えれば病院での隔離が難しくなるだろうし
適切な処置を病院でしてもらって
しばらくは「自宅待機」という感じにはなるのだろうけど・・

その場合・・
シンディのお散歩や「しこ・んこ」の連れ出しは
どうしたらよいのだろう??

・・・・ああぁ、考えるだけで熱が出そう(TT)
絶対に感染しないようにしなくっちゃ!シンディのためにっ!



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
趣味・・というより。
そろそろ「ボケ防止」の序章の様相を呈してきた
ピアノの練習・・(--;)

ぜ~んぜん指が動かないんでやる気が失せる(TT)
でも、せっかく3歳の時から母が習わせてくれて
音を奏でる技量を備えてくれたんだし・・
少しは動かして「なまらないように」しなくっちゃ・・

今年は「ショパン」に挑戦!と年頭に意気込んだけど
恐ろしいほどに指を高速で動かさなきゃならない曲を選んで
半ば挫折(--;)

ならば昔弾いた曲をもう一度きちんとおさらいしなおそうと
ベートーベーンのソナタの楽譜をアマゾンで買おうとしたら・・高っ(@@)
ピアノピースでも600円以上!楽譜なら1500円はする!ぐぉぉ!

・・・・仕方ない。ほぼ30年前に買ったのを引っ張りだす。
516a09.jpg
今の全音のピアノピースとは、もはや表紙のデザインが違う・・
あまりにめくりすぎて背表紙が破けてセロハンテープで補修した跡も
セピアに変色してレトロ感たっぷり・・・あは。

ソナタ集2は表紙はほぼ変わらずだけど
516b09.jpg
今じゃ~中身の編成がちがっちゃってる。

何より・・物価の違いを感じる(--;)
516f09.jpg

久々にめくってみたら
先生と一緒に書き込んだ跡がたくさんあって・・
516c09.jpg
<ソナタ テンペスト3楽章>
516d09.jpg
<ソナタ 月光>

なんだかとても懐かしい気持ちになった・・・
あのころのようにサクサクと指は動かないから
ゆ~っくりテンポになるとは思うけど・・

忘れちゃった部分を補いながら
投げ出さずに曲を最後までコンプリートしたいと
思って・・おり・・ます。(できるかなぁ・・・(--;))



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
ここのところ気温が25度を超えることが多くなりましたが
気温自体はそれほど苦じゃ~ない。
問題は「湿度」なのねぇ・・・(--;)

カラっとしてれば陽がテリテリでも
がっつり朝散歩ができるシンディも
湿度が高いと「行きはよいよい、帰りはドナドナ」(TT)
これが始末が悪い・・・

行く時は元気だから遠くへ遠くへと意欲満々なんだけど
帰る時には超~スロー歩行に(--;)
それを見越してなんとか「ショートコース」へと誘導しようとするも
頑固に「行くっ」と踏ん張る・・・

今日もジメ~っとしてたからなんとか早く帰ろうとおもったんだけど
やっぱり「ドナドナ」で・・・
513a09.jpg
帰って、ハハが足ふきタオルを用意している間
玄関で待っている時にもハァハァ。

一度、タオルをもって玄関に帰ってきたら
ひっくり返って痙攣してたことがあって(@@)
もう本当にびっくりして・・・・
この時期はシンディの「ドナドナ具合」には敏感なハハでございます。

まだエアコンは入れていません!
できるだけ日差しを遮断と扇風機でなんとかしのいでます。
513b09.jpg
おかげで昼間っから怪しい暗さの我が家のリビング・・
シンディさんは窓の外にとまった小さな虫に釘付け。

小さなことがとことん気になり・・頑固になり・・
睡眠時間が長くなり・・恐ろしいほどのさびしがり屋になり・・
シンディさん、9歳になってはや半年を過ぎました。

これから来る厳しい暑さを乗り越えれば10歳!
健やかにお育て遊ばさなければなりませんよ~♪



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


先日、ベトナムから一時帰国したお友達から頂いた布
こんな風に変身させてみました~♪
511b09.jpg
これは、そのお友達へたくさんの布をいただいたお礼に
着ていただけたらな~とおもっちょりまして・・

湿気ムンムンの彼の地でも涼しく着てもらえるように
胸元ももググ~ッと開いて「オフショルダー」もOKなデザイン♪
ストールとウエスト用の細いベルトも・・・

それにしてもソーイングとは出来上がるにつれて
「早く出来上がりがみたいぃぃ~」と情熱が湧きあがってきて
ついつい根をつめてしまうんですよねぇ(--;)

せっかく治りかけた風邪を土曜の夜からぶり返して
日曜はほとんど使い物にならないデッドボデーになってしまい
つくづく!自分の思いと体の状態のギャップを感じましたよん(TT)

そういえば・・
昨日見た番組で「EXILE」のボーカルの男の子のお母さんが
私と同い年(@@)・・・・・立ち直れん。
あんなに大きな子供がいてもおかしくないのか?そうなのか?

・・・ってな風に思っちゃうところがもう
世間ずれがあるんだろうなぁ~・・・・・気をつけよう。
もっと自分の年齢に自覚を持とう!うんうん!

最近こんなお菓子がやめられないんですがっ。
511a09.jpg
ラムネ・・・・
これって、やっぱり、パッケージどおり「昭和」よねぇ(--;)
昔は「クッピーラムネ」をよく食べたけど・・

ジャンキーなお菓子が並ぶ中
こういうのを選んじゃうんだから
ま・・・いちおう年齢相応なのだと思うのだけどね・・・ああ。


私信:ひろみさん・・あたちってやっぱり「昭和のかおり」だわ~(笑)


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・


 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


連休後半は雨(TT)

遠出はせずとも近くの公園にちょちょいと行こうと思ってたのに
そんな小さな望みも叶わずで・・・
508a09.jpg
おうちでカウチポテト・・あは。
↑一度に3つの味が楽しめちゃっていいのじゃ~~

家の中じゃ~そうそう暴れるわけにもいかないので
相方とシンディは寝腐りまくっておりました(--;)
508c09.jpg

そすてあたくちは・・久しぶりに・・
508b09.jpg
お友達から頂いた布で久々にお洋服何ぞを作ろうか!と
張り切ったとたん!

ひどい風邪っぴき(TT)
すわ!新型インフルエンザか?と思ったけど
あるわけな~いじゃ~ん!だってどこにもでかけてないもん!

2日ほど頭痛と悪寒に悩まされましたが
連休が明けるころから市販の薬のおかげもあって
ほぼ体調が復活!しつつありますです。

あと・・・
お隣のメグちゃん家が連休中にお引越しをしました。
お互いのワンズはいまだになんのこっちゃわかっちゃいないと思います。

長い間、ガウガウシンディにいつもやさしくしてくださったお隣ご一家。
本当に感謝感謝です。
お別れのご挨拶にいただいた羊さんのおもちゃ。
508d09.jpg
お引越しの日からすっかりお気に入りになって
毎日遊んでいます~~♪

これは、シンディにずたずたにされないように
メグちゃんとなっちゃんの思い出の品として
大事に使わせようと思ってます・・



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


GWも半分がすぎようとしておりますが
みなさんはどのような時間をおすごしざ~ましょ??
我が家は例の如く「だらだら連休」を爆進中でございますぅ・・

それでも・・
スタバでコーヒーとマフィンを買って
「砧公園」まで早朝散歩にいったり・・

おいしいケーキを買いにたまプラーザまで行きがてら
「美しが丘公園」でちょっと歩いたり・・

今日は久しぶりにC父がシンディのシャンプーを決行!
ふわっふわシンディはただ今「爆睡中」♪
シャンプー係はテレビ中継の卓球とゴルフに「夢中」・・
503b09.jpg
C父・・髪の毛が思いっきり休日モードで
鳥の巣のよう・・・・(--;)(お見苦しいものをお見せしまして・・)

あ!そうそう!
ついにこれが来た!
503a09.jpg
でもすぐもらえるわけじゃないんだよねぇ~・・
即申し込んでも振込は一か月先(--;)

なんだかもらった感がないよなぁ~あ~あ。
ま・・・ないよりはましだと思ってしっかりと手続きせねばだわん!

さて!今日はまた車でどこぞの公園へシンディと散歩にでかけて・・
GW中31%引きの「サーティーワン」にでも行くかにゃ~♪

・・・・なんかいつもお出かけに「スイーツ」が絡んでる感じがするけど・・
ま!いいか!にゃはははは~(太る~)


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・



 

 

 
Copyright © 2009 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
