FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
       **シンディ本舗「新商品」アップ中**

******************************


我が家のシンディさんは・・・病院が

 大きらい(TT)

手作り食にしてから、耳の汚れや肛門線のつまりが一気に減って
病院へいく回数は激減しているおかげで
診察台の上で固まる黒娘さんを見る機会もちょっと減ってはいるんですが・・

この時期は必ず行かねばならぬ用事がございますよねん(--;)
そう・・フィラリアの血液検査。
そう・・注射です。
そう・・シンディさんのもっともにがてとする「チクっ」です。

母・・・・・憂鬱。

一度その抵抗ぶりをカメラに収めてみたいと思うんですが・・無理(--;)
昨日も・・・

 頭部→C父担当
 からだ全体→母担当
 後ろ脚→それぞれ一本ずつ看護師さん担当。

で臨んだんですが・・
何度怪力で払われたことか(T▽T)

いや・・・そりゃ~ね。確かに針を刺すんだから全く痛みなしではないでしょうよ。
でも・・あの「断末魔」のような叫び声・・やめてくれんかのぉぉ(--;)

あと・・診察室から出たとたん
待合室で待っているわんこたちに「腹いせ脅し」をかけるのもやめてもらいたい(--;)
もう・・ほんとにクレージードッグですよ(TT)

なのにわかんないのが・・・
診察室に入るときに一切抵抗しないんですよ。むしろそそくさと入る(・・?)
もう。潔いいんだかなんだか訳がわかりません。

ということで・・昨日の病院での一こまのご紹介でした。
ま・・とにかく病気をしないでおくれよ!シンディ。
年に一回の針刺しでこれだ・・・
病気になったりして何回もこんな目にあうとなったら・・・

こっちまで病気になるよ・・ほんと。



**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 
スポンサーサイト



 

 
Copyright © 2009 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.