管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
aisatu.gif
今年も「sigh-CINDY」ならびに「シンディ本舗」を
ご愛顧いただきありがとうございました♪

どうぞよいお年をお迎えくださいませ~♪m(_ _)m♪

(※シンディのおじぎを見逃した方は「更新ボタン」をポチッ!) 

 

 

 

 
昨日までに終わった掃除リスト。

  ・窓、網戸拭き
  ・玄関
  ・電気のカサ
  ・ガスレンジ周り
  ・お風呂のカビとり
  ・ベランダの掃除

今日はキッチン全般を予定・・
残る2日で気づいた所をちょこちょこ拭き掃除でもと思ってます♪
順調~♪

っということで・・
そんなにあわただしくもない、ふつーの生活です。
粛々と2009年へのカウントダウンです。

2008年最後の日曜も朝から新聞を隅々までよんで
↓こんな記事み~っけ!
1229a08.jpg
効果があるとかないとか・・そういう議論を長引かせるより
まずやってみる!これができない日本なんだよねぇ・・(--;)
最初っから完璧には何事もうまくいかないものだもん。
少しずついい方向へと改善してほしいものです・・

それから、最寄り駅のユザワヤに出かけて
↓こんな生地み~~っけ!
1229b08.jpg
フランス製の生地です♪
50cmしか買えなかった(TT)お値段・・ハンパねぇ~~っつ~の!

年末年始、少しでも構わないのでできるだけ毎日
ミシンか手織り機で何かを作り続けたいと思っています。
これは2008年最大の反省点を踏まえてのことっ。

・・・さしずめ「マグロ」のようにとでも申しましょうか?
とにかく泳ぎ続ける!いや!手を動かし続ける!

8月にシンディ本舗の販売の夏休みを取って
手仕事の手を止めたとたんに仕事のぺースが恐ろしく減速して
アイデアも思い浮かばなくなって・・やる気を出すのが大変だった(TT)

細くとも流れ続ける小川がやがて大河につながるが如く・・
手仕事の流れを止めずに素敵な作品を作ることにつなげたい。

ちょっと早いですが、それが私の来年の目標です。
ピアノの練習やダイエットにも言えることですなっ!コホン・・
要するに「継続は力なり」・・・・
不惑もとうに超えているのでそろそろ本気でいろいろ取り組まねばです。


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
気温はどんどん下がってきていますが
おひさまがばっちり出てくれる天気が続いていますから
ちょこちょこと布モノの洗たくをしております。

今日はソファのラグを洗ったのでしばしの間ソファが裸んぼ。
グリーンの布地にシンディの寝姿が映えております(?)
1226a08.jpg
・・・・・あれ?このかんじ。どこかで見たことがあるなぁ・・
・・・・どこだろ?



・・・・あ!



ごそごそと書棚を探したら出てきました♪
1226b08.jpg
2007年度版「日本サービスドッグ協会」さんのカレンダーの中の1枚。
毎月のイラストがあまりに可愛いのでいつか額装しようととっておいたんです♪

さっそくインデックス用の小さい版のイラストをフォトフレームに入れてみました。
外は寒いけど、なんだか・・ほっこりするぅ。


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
9歳になって初めてにして
2008年最後のシャンプー後のシンディさん。
1225a08.jpg
今日はちょっと気温が上がったけれど
なんたって9歳女。冷えは禁物ってんで
毛布にくるまってストーブを独占です。

最近目の周りをかゆがります(--;)
1225b08.jpg
清潔に保って、
アレルギーが起きにくいように食材も同じものを続けてあげない!など
気をつけてるんですが・・・

もしかしたら「白内障」などで目が気になってるのかなぁ・・とも思ったり・・
先月、お医者さんで診てもらったときは大丈夫だと言われたけど
また、今度尋ねてみなくっちゃ・・

シニアワンコは毎日の観察が大事だと心得て
母は毎日シンディを「触りまくり、見まくり」でございますぅ・・・



**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
(今日のブログはやたら長くて写真多めです。)


神奈川に引越してきて丸6年。
今日、初めて!「六本木」に行ってまいりましたっ!
1223i08.jpg
完全に「おのぼりさん」です(--;)

1223a08.jpg
おぉぉ・・森ビル。

1223g08.jpg
ポストでけぇ~~!

1223b08.jpg
道端のベンチやオブジェも素敵らわぁ~

1223e08.jpg
「ママン」という名前らしい・・

1223f08.jpg
ツリーも斬新だねぇ(@@)

このような「おっされ~」な場所にただ「ぶらり」といくわけもなく・・
確固たる目的あっての「初Roppongi」だったわけですが。
その目的とはっ!
1223c08.jpg
テレビ朝日内の「umu」という多目的スペースで
ハッピーラブズさんが参加されている
チャリティー・フリマがあったからです♪

1223d08.jpg
人間の勝手で不幸な身の上に置かれてしまったラブ・・
縁あって保護されて、大事に大事にケアをされて・・
今度こそ幸せをつかむべく素敵な里親さんを待っています。

住宅事情もさることながら・・
なんせ先住犬に大~~~きな問題がある我が家では
里親どころかテンポラリーの保護主にさえなることもかないません(TT)

でも、なにかでお役にたてれば!と思って
人ごみはちょいと苦手ですがお出かけしてみたのです♪
でもって、お役に~どころか・・
自分がおおいに楽しんじゃったわけです!

なんちゅ~か・・・
自分のお気に入りの品が手に入る上に
その代金がわんこ達の保護に役立つ~ってなわけだから
なんだかうれしくなっちゃって。

シンディさんには・・・おやつ♪
1223j08.jpg

んで自分には・・これら↓
1223m08.jpg

以前買いそびれたクッションが手に入ってうれしぃ~
1223n08.jpg

セーターはなんと「SM2」のお品!
しかもおそろしく破格だったので8枚も(@@)
1223o08.jpg
小さな「難」ありとはいえ、値札付きの未使用品なのに
驚きのお値段だったのですよん♪

こじゃれたお店でランチでも~と思ったんですが
それはほれ・・田舎者なんでなにかとボロがでても困るとおもって
オーダーの仕方ぐらいはしってる「スタバ」で一人でお茶しまして(笑)

ついでに寄ってみた「ミッドタウン」
11223h08.jpg
有名人が結婚する時によく耳にする
「ハリーウインストン」って宝石屋さんを外からそ~っと眺めてきました。
(一生店の中に入る機会はあるまい(T▽T)

帰りの地下鉄で気づいた(--;)
「あ・・C父になにも土産がない(@@)」

うぅぅ・・・仕方ない・・っと「にこたま」で途中下車。
1223l08.jpg
イチゴ大好き男にキフェボ~ンでタルトを購入。
そして再び電車に揺られ、丁度おやつの時間に帰宅っ。

どうやら父と娘は↓このように母のいない時間をすごしていたらしい・・
1223k08.jpg
父大好きのシンディにはさぞ「しゃ~わせ」なひと時だったことでしょ・・

飼い主のそばで一緒にねっころがるなんて・・
我が家では当たり前のことなんだけど・・・。
そんな小さな幸せにさえありつけないわんこがたくさんいることを
忘れちゃ~いけない・・

里親をさがしをしているわんこ達も
よりそって雑魚寝できる素敵な家族が早くみつかるといいなぁ・・

それにしても大都会は疲れるぅ(--;)
当分「六本木」はいいや・・あは~


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
レスリー・エバンズさんのカード
「Morgan's first snow」を飾ってます・・
1222a08.jpg

今日の関東はなんだか生暖かい(--;)
降っても雨だな・・・今日は。

この冬の「Cindy's first snow」はいつになるんだろう・・
ホワイト・クリスマス・・は無理かなぁ・・?


**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 

 

 
ちょっとひどめの風邪をひいておりまして・・
なんだかぐずぐずと一週間・・(--;)

一昨日あたりからそこそこ動けるようになって、
気分が上向きになって・・
思いついたことが「髪の毛切りに行こう~~!」でして・・

少しずつそろってきたのでそのまま短めの
おかっぱ頭のようにしてやろうかなぁ?なんて思ったんですが・・
結局またばっさり!
1221a08.jpg

よくよく考えてみたら
前回切った時も風邪からの病み上がりであった・・・
どうやら「どんより気分」からの脱却の際、髪を切る傾向があるんだねぇ・・

バブルあたりに「青春」みたいなものがあった時代の人間で
いわゆる「のばしてソバージュ」が定番。
結婚してからもひたすら髪の毛は伸ばし続け、
「ショートなんてとんでもないっ!」と思っていたはずなのに。

突然ショートにしたのは・・そう・・
忘れもしない「黒娘」がつれて来て仕事も辞めちまって
あほわんこと毎日一緒にいて気持ちが煮詰まって・・

「えぇぇい~~~切っちまえ~~~!」

って「バッサリ!」が始まりだったような気がする(--;)

いやはや・・
3kgほどの黒い毛玉がこれほどまでに
勢力極め、絶大なる影響力を私に及ぼすとは・・・
連れてきた当初は思いもせなんだ。

「革命家シンディ」
・・・シンディが来ていなかったら
あたくちは今もロ~ングヘア~だったのかなぁ?・・・・


☆**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
哺乳類や鳥類の心臓は15億回鼓動するとその寿命がつきる・・
そんな説があるそうです。

みんな平等です。もちろん人間もワンコも一緒。
ただ・・・
体の大きさやつくりなどによって鼓動の速度が違うから
寿命に差があるそうなのです。

私はシンディにいつも
「そんなに生き急いでど~する~?」とか
「もっとゆ~っくり食べなよ」とか
自分の時間を押し付けるけれど・・・

シンディから見れば父母の生き方は
スローモーに見えてるかもね(笑)

「もっと急いで楽しいことしようよ~」
・・・そう思ってるのかなぁ?

歳をとるにつれ、鼓動も少しゆっくりになって
子供の頃よりすこし時間の流れがおそくなるようだから・・
今・・ほんのすこし、シンディの時の流れは
父や母に近くなっているのなぁ?

あ・・父母の時の流れも人間なりに遅くなってるから
いっしょか?(残念)

でも・・・
時々、まったりと床に転がって父母とテレビを見ている姿を見ると
1220a08.jpg
そのうち、ピノキオのように人間になってくれるんじゃないかと
思うことがあります・・(妙に人間っぽい・・)
1220b08.jpg
でも・・シンディが人間・女子だったら・・?
高ピーのじゃじゃ馬だろうから、ちょっとやっかいかもねぇ(笑)

とにもかくにも・・
15億回以上の元気な鼓動を果てしなく先へ延ばすために
2008年から2009年へ!
シンディのためにも自分のためにも
心して「健康」に努めねばなりませぬぅぅ~
・・・・風邪を早く治さねばぁ~(TT)


☆**cindy honpo準備中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・



 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

本舗の商品アップが終わり、
お客様にお買い上げ明細などのメールをお送りしたあたりから
「ん?」なんだか体がだるぅぅ・・・

それでも症状はそんなに重くなかったので
できるだけアップリケ作業をこなそう~っとせっせと仕事。
そしたら・・第一弾の発送作業を終えた金曜日のあたりから
関節が痛い~~ってな調子に(TT)・・風邪ですなぁ。。

今日は幾分か調子が出てきまして・・
昨日のC父の助けもあって最終の発送作業も終えることができました♪
年内の本舗もほぼ仕事おさめ・・ほっ。

そんな母の調子とは裏腹にシンディさんは「うほうほ」状態でした♪
なぜなら・・・
ネットを通してお知り合いになった方から「赤い贈り物」が
シンディさんあてに届いたからです!
金曜日・・北の国から津軽のリンゴ~~きゃぁ~
1215a08.jpg

土曜日・・南方よりイチゴちゃん~~きゃぁ~
1215b08.jpg
ええと・・(--;)写真のモデルの笑顔が全くありませんが
それは写真をあまりにもながながと撮り続けたための「ふてくされ」です。
本犬は大変に喜んでおりますぅ~♪

送り状に「CINDY」宛てとなっておりましたので
父母がいただく時には「シンディさん、いただきます~」と言って
ご相伴にあずかっております(--;)

こっちがお世話をして・・ず~っと与えるばかりだと思ってましたが
シンディさん、本当に孝行娘(TT)
あなたのおかげでおいしいものがいただけて、母はしゃ~わせです♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

シンディ本舗でお買い上げいただいたお客様には
店主より「粗」な「品」を同封させていただいておりますが・・
今回はシンディの9歳のお誕生日を勝手に記念して
1210b08.jpg
「背番号9」のシンディを含めた
シンディ本舗オリジナルロゴをアイロンプリントした
コットンバッグを一緒に送らせていただこうと思っております・・
1210a08.jpg
薄手でA5サイズなので
お買物のエコバッグにはちょっとたよりないかもですが
野菜や果物を入れて保存のためにひっかけておいたり、
通勤途中で読む本を2,3冊入れたり・・・

いろいろと使っていただければ幸いです♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
12月8日アップ分の商品をお買い上げいただいたお客様へ

お買い上げ明細を12月9日にメールにて送信いたしましたが
もし、受信なさってないお客様がおられましたら
当ブログ「メールフォーム」→よりお知らせくださいませ・・
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

                    店主 cindymom 

 

 

 

 
              **cindy honpo開店中**

******************************

昨日、シンディ本舗に商品アップをさせていただきましたところ
さっそくにたくさんのお買い上げをいただき本当にありがとうございました。

それから・・
おかげさまで我が家の黒娘が今日9歳の誕生日を無事迎えました・・
1209b08.jpg
へっぽこ飼い主のもとでよくぞここまで育ってくれました・・

これもひとえに、あほ飼い主にいろいろとアドバイスをくださった
ワン友さん、かかりつけ医さん・・
たくさんの方のおかげとおもっておりまする・・
本当にありがとうございました・・

誕生日恒例の「レインボーボール」の新調♪
1209a08.jpg
↑これは今まで使っていたすっぱい匂いのするのです(--;)
手前むかって右側、「3年もの」が今年でお役御免です・・

ニューボールはいりま~す♪
1209c08.jpg

あ・・一応・・
慣れ親しんだほうがもしかしてお好みかもしれないので
並べて選ばせてみようかと・・
1209d08.jpg

好きなほうもってっていいよ~
1209e08.jpg
おっ!やっぱり!
ニューボールにむかっていったぁ~~!」

さっそく「酸っぱい臭」をつけておりまするなぁ・・(--;)
1209f08.jpg

が・・母が意地悪をして古いほうにすり替えたら
1209g08.jpg
↑このうらめしい目(爆)

ごめんよ~新しいの持ってっていいよ~
1209h08.jpg
突進!

・・・・・絶対取られたくねぇ~!てんで
1209i08.jpg
母に背を向けました(--;)
そんな感じの9歳のお誕生日・・

あほあほだけど元気に9歳を迎えてくれて
サン9ベリマッチ~シンディ♪
さ!いよいよ大台にむかっての1年が始まりますよん♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
本日12月8日(月)、22:30
シンディ本舗に商品アップさせていただきます♪

☆手織りマフラー
☆ブランケット
☆マーガレット(袖つき肩掛け)
☆ショール

などがございます♪

お時間がありましたらぜひ!お立ちよりくださいませm(_ _)m
1208a08.jpg
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗次回の商品アップは12月8日**

******************************

手織りをしていて
「もうすこし・・もうすこし・・」と腰と肩の張りを我慢して
ついつい織り進めてしまいがちな時・・

就寝前、火の元や戸締りを点検して
先に床についたシンディの寝顔をみながら
干したてのふかふかのお布団に入ろうという時・・

「ほっ」とした気持ちをより充実させてくれる「ほっ」の友。
それは・・・ココア♪
1205a08.jpg
コーヒーも紅茶も「砂糖&ミルクなし」が基本の私ですが
ココアだけはどっちもほんの少し・・
そりゃ~メタボは気になるけれど、
甘さとまろやかさで「ほっ」とした~気分が倍増・・ほっ。

それと・・読書♪
1205b08.jpg
テレビを見るのもいいのだけど
ど~も最近、PCに漢字変換を任せていたら国語力の衰えが(@@)

細かい字ばかりの小説はちょっと疲れるし
先が気になって読むのをやめられなくなるので(--;)
漫画や図鑑、雑誌なんかを読みます・・

今はシンディのためにとハーブの図鑑と
英語を忘れないように「のだめカンタービレ」英語版を・・

ま・・
最高の「ほっ」の時間はシンディの寝顔を見ることなんですけどね♪
みんなはどんな「ほっ」タイムをすごしていらっしゃるのかしらん?



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 

 

 
       **シンディ本舗次回の商品アップは12月8日**

******************************

朝もはよから本日2つ目をア~ップ!


シンディの大好きな公園は
遊具がある1Fとな~んにもないただの広場の2Fに分かれているので
だれもいない時には2Fでリードオフにして遊ぶのですが・・

夏から秋にかけて草が母の腰丈ほどになってボーボー(TT)
よって遊ぶことがかなわず・・

11月の下旬から12月上旬にかけて行政による草刈が毎年されるので
今か今かと待っていたら、今年は11月30日にボーボーからすっきり!
ってことで、さっそくこの冬初の公園へGO!
1204h08.jpg
お供はラテックスの鳥さんです♪

ついたらまず・・・
1204c08.jpg
催したものを出す(--;)

そしてさっそく・・・
1204b08.jpg
なにやら探索を開始する・・・

そう・・シンディは・・
ぬくぬく育ちの座敷犬ではあっても・・一応「鳥猟犬」?
1204d08.jpg
なにやらDNAがザワザワ~~・・
母がひそかに置いた鳥さんを探しているのだっ!

お?近づいてきたぞぉぉ~
1204e08.jpg

ゲ~ッツ!
1204f08.jpg

得意顔~(^^)
1204g08.jpg
目の上とお口の周りにずいぶん白いものが増えたけど、
まだまだ元気いっぱいで母はうれしいよ♪

このあと獲物をくわえたままいそいそと家路を急ぎ
いつにない早足でがんばっちゃったので
1204i08.jpg
帰ってきたら脂肪でぷにょぷにょの母の足を枕に
撃沈~~

この冬もたくさんたくさん・・
父と母と遊ぼうねぇ♪・・・・シンディ。


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・

 

 

 

 

 
       **シンディ本舗次回の商品アップは12月8日**

******************************

いつもは1月に初アップがずれ込むマフラーですが・・
本来は「手織り屋」のシンディ本舗ですから
この時期こそドーンとアップするべきですよねぇ・・あは・・

でも、ミシンのお仕事もなかなかにたのしいし
ブランケットやらなんやらもやっぱり作りたくって
本業がおざなりになっております・・が・・
なんとか少しずつ織ってはおりまする♪

こう寒くなると織るものも自然に「あったか~い」感じが
前面に押し出されるような素材を使いたくなるもので
1203a08.jpg
アースカラーのモコモコマフが出来上がっております・・
実際は写真よりももっと濃い色です♪
12月8日にアップ予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいましぃ~♪


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 

 

 
       **シンディ本舗次回の商品アップは12月8日**

******************************

ソファ横のバリケンはティーテーブル代わりでもあるので
かぶせてあったカバーはコーヒーのしみだらけ(--;)
カバーなしだと水分には強いが埃が目立つ(^^;)

で・・近くの手芸店が全品20%OFFのセールだったんで
できるだけ汚れ埃が目立たぬチェックで即席カバーを作成・・
1201a08.jpg
おぉぉ・・いいじゃな~い♪
バリケンの窓にたまった汚れも隠れた・・でへへ・・

借家住まいゆえ・・
壁にいろいろとぶら下げることができないとあきらめてた
殺風景なウォッシュルーム・・
この時期になると余計に寒々しい・・

で・・近くの100円ショップで突っ張り棒3本購入。
即席の棚を作ってわんこオブジェを置いてみた・・
1201c08.jpg

カバーやマットもお揃いのものだとなんだかシンプルすぎるから
あえて色とりどりでカラフルに♪
1201b08.jpg
ちょっと薄汚れてきた感あり(築6年)の壁も隠れた・・でへへ・・

玄関から入った途端、
シンクが丸見えのつくりの我が家のリビング(--;)
その目隠しのために置いてある食器棚の裏側は我が家のギャラリー

思いつくままに何もかも貼っつけてきたけど
絵やイラストだけに限定・厳選してきれいに並べて展示し直し♪
1201d08.jpg
いろいろと貼りつけてた時のテープのあとやピンの穴も
大きなレスリー・エバンズさんのポスターで隠れた・・でへへ・・

師走。
大掃除することやきれいにすることを考えず・・
粗隠しばっかり考えている
「主婦歴13年」とは名ばかりのあたくちです(--;)反省しろ~


☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 

 

 
Copyright © 2008 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
