FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
雑誌「LEE」などで活躍されている雅姫さん家のラブは2頭。
黒ラブのグレゴリー君とイエローラブのモリラ君。ともに13歳。

どちらもかわいい男の子。
特にモリラ君はえもいわれぬ雰囲気を醸し出す楽しいキャラ・・
お忙しお仕事の合間をぬって雅姫さんが更新される彼らのブログを見るのが
とっても楽しみでした。

そのモリラ君が13歳と4か月で虹の橋を渡りました・・
お母さんの雅姫さんは出張先のフランスでその訃報をに接したそうです。

選べないんですね・・
どんなに願っても・・
かわいいわがワンコとの・・
自分が思い描いた理想の別れは選べない・・

選べないんだ・・ほんとにそうなんだ・・
あらためてそう思い知らされてとてもショックでした・・

たのしくって、かわいくって・・素敵なモリラ君。
お母さんが帰ってきたらきっと
もう一度・・姿は見えないけれどお母さんに寄り添ってくれることでしょう・・

楽しいエピソードをこっそりのぞかせてもらってありがとう。
たくさんたくさん、ありがとう。


 
スポンサーサイト



 

 

 

 
                  **cindy honpo開店中**

*********************************

C「あ・・やっと始まった」
1028a08.jpg
ハハ「ちょっと~!毛がつくから近寄っちゃだめっしょ~」

C「いつ織り始めるかとおもってたわよ~・・・」
1028b08.jpg
ハハ「ご心配をおかけしましたわねぇ~・・」

C「ま・・がんばんなさいなっ。」
1028c08.jpg
ハハ「恐れ入ります・・(ーー;)看板犬どの・・」


・・・・・がんばります。



☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・ 

 

 
Copyright © 2008 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.