FC2ブログ
管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
シンディを病院に連れていく時・・
どんな症状で診察してもらう時も必ずお願いすることがあります。
それは・・
「耳の汚れと肛門腺もチェックしてください~」です。

9歳を前にして最近はそれに加えて
「先生、白内障はだいじょうぶでしょうか」もしつこく聞いちゃいます。
いまのところは「濁りは認められず」(^^)・・・ほっ。

ワンコは「嗅覚」が発達しているから
「目」が見えなくなっても人が思うほど不自由ではない・・と聞くけれど、
やっぱり見えてたほうがいいに決まってるもんね!

先生が「サプリを始めるなら症状が出る前が効果的です!」とおっしゃるので・・
ただいま、目にいいといわれる「ルテイン」入りのサプリなんかを探索中。

副作用が少ないとはいえ、サプリメントも度を越せば毒になりかねませんから・・
これまでもサプリ選びは慎重にしてきたつもりですが・・
「目」のためとなるとさらに慎重になってしまう母でございます。
でも、シンディのためだ!シンディにいいものをがんばってみつけるからねっ!

くりっくりでちょっとたれ目のシンディの瞳が・・
いつまでも母のカメラに向かってカメラ目線をしてくれますように。
923a08.jpg
(シンディ2歳・・白髪がないね・・)


**cindy honpo開店中!**
☆**キャセロールのことは・・「イモノ ノ イリョク」にUP中♪
☆お写真付きコメントはBBSへ♪
☆あなたの家のワンコの幸せを保護ワンコにも!
「ハッピーラブズ」をどうぞご支援ください・・
 
スポンサーサイト



 

 
Copyright © 2008 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.