管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょうど2週間前・・
ちょっと遅い夏休みをとって名古屋に帰省する途中で
ちょいと高速をおりて、お友達のカフェに寄り・・・
別のお友達のところに産まれたラブパピー詣に行きました。
(9/19,9/20のブログ参照)

が・・・正直な話・・
C父とCINDYが一緒じゃ・・

今いちっ!楽しめねぇ~~!

ってことで、今日はっ!ラブ友さんと4人!
もち!「だんなぬき!」「わんぬき!」
新幹線でビュゥ~~ン!っと同じ道をたどってまいりました~~♪

朝8時すぎに家をでて新幹線でみんなと合流~♪
現地に着いたらまず!「SOLTY DOG CAFE」へタクシーで乗り付ける♪
・・・お久しぶり~カール~♪
930.jpg
今日も不必要なほどに興奮させまくりました~
ぎゃは~~ごめんよ~カール~~♪
プーさんのひっぱりっこ♪たのしかったじょ~~♪

今日のランチはカレー♪
930a.jpg
ピリ辛~~!でもうま~~いっ!
ダイエット無視で(--;)完食っ!・・・(TT)
さらにっ・・
パフェ@ハーフサイズまでオーダー(--;)
930b.jpg
出先で気が大きくなるこの性格・・
何とかせねば・・(--;)
でも~おしゃべりもお食事もほんとぉぉ~~っに満足♪

さらに!カールの「水練友達」zip嬢(ゴルxラブのF1)と
ママにもお会いできて喜び倍増♪♪♪
930c.jpg
zipしゃん・・
あんまりにうるちゃい「おばちゃん連中」に引いてました(--;)
ごめんね・・m(_ _)m

もっともっとず~~っと居座りたかったけど(大迷惑・・)
帰りに新幹線の時間も決まってるし・・・ってことで
2週間ぶりに「ラブパピーズ」にあいにタクシーで乗りつけるっ!

うほほ~~~~♪育っとった育っとったぁぁあ~~~~♪
熟女4人・・・もぉお~メロメロ~~っ・・・
バ~~ッシャバシャ写真撮りまくりました~~~♪
カメラばばぁMOMの腕の悪さが露呈するぼけぼけ写真ばかりですが
アルバムにしてみました・・・
さぁ・・秋の夜長・・ゆったりと癒やしを味わいなされ~

アルバム「Love Lab.Pappy」
(スライドショーになってます・・)

ほんとぉぉ~~~~~~~~にっ・・かわいすぎっ!
ラブエンジェル!かわいすぎ~~~罪~~~!!!
出来れば一緒に寝てみたかった・・・はぁ~~・・
でも、帰らねばならぬ・・現実に・・(--;)
ってことで、後ろ髪ひかれつつ再び新幹線にに乗り込み帰宅(TT)

お家に着いたのは午後8時・・・
12時間トリップは極上の旅となりました・・・
今度は・・地元に残るパピーたちがお散歩できるようになる頃・・
魅惑の一泊旅行にまた出かけたいと思っております・・ぐふふ~

よそのお宅のワンコと遊ぶのは楽しい~♪
でも、やっぱりシンディを思い出してしまうのよん~♪
バカっ母かしらん~?
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 

 

 
実は明日・・ちょいと日帰り小旅行にでかけるのです♪わくわく!

日帰りでも家を留守にする時はあとの2ぴきの餌を用意していくので
只今、下ごしらえに爆進中~~~!!

朝結構早めにでるつもりですから
お出かけ前にごたごたしたくないので洋服をそろえたり、
手荷物を確認したりと何かと忙しいのですがぁ~・・

帰宅が深夜になりそうなC父のお手伝いも・・
ご飯が終わってすっかりお眠りモードのシンディのお手伝いも・・
ぜ~んぜんあてにならないので(TT)

今日はちょいと記録ていどで・・
また、あした~~~~♪m(__)m

ちゃんと新幹線の乗り場に到着できるか!
大変に心配しておるあたくち・・(超方向音痴・・)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************


 

 

 

 

 
ラブラドールという犬種を選んでよかったと思うことは
たくさんあるけれど・・
なにより「人にくっついてるのが好き」という点には
ホントに満足していまする・・・

今までに結構たくさんの犬種の飼い主さんに会ったけれど
とくに大型犬でも「ハウンド系」は結構独立心があって
あまりべたべたしないと聞いた。あと・・
C父の実家の秋田犬もしかり・・
日本犬もあまりべたべたしたスキンシップは好まないように思う・・
犬種だけじゃなくって、それぞれの個性もあるだろうけどね♪

↑のワンコたちだってべたべたしなくったって
飼い主さんと心と心がつながっていることに変わりはないのだろうけど
やっぱり私は「べたべた~」っと抱きつきたい性分・・
だから、ひどい悪戯や未だ興奮症で落ち着きないのを差し引いても
自分が一緒に暮らすワンコは「ラブラドール」をおいて他にはないっ!
っと思っています・・

今日もきょうとて・・昼間も
928a.jpg
ランチのあとの一服をソファ~で

べたべた~~

夜は夜でシンディのご飯がおわったら・・
928.jpg
膝枕で・・

べたべた~~

これから寒くなると夜、寝るときお布団に入って
一緒に眠るのがたのしみなんだよね~~~♪ぐふぅぅ~~♪
天然湯たんぽに勝るものはこの世になしっ!なんだよね~♪♪

でも、シンディの鼻が素足にくっついた冷たさは
勘弁してしてほしい・・・(--;)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************
 

 

 

 

 
***********************************************
アークエンジェルさんの
500頭規模の大型犬のレスキューにご協力ください!!!

(ウイアネさんのブログに動画があります・・)
***********************************************


さて・・・
今日ニュースでとんでもない動物病院の話を耳にしました・・
そのニュースでの症例は・・

その1・ニャンちゃんがマンションの5Fから落ちて
    その病院につれていったら両前足骨折ということで即入院。
    その後4日間診療に立ち合わせることなく
    治療が終わったということで迎えにいったら
    包帯もギプスもしていない・・なによりニャンちゃんが
    うつろで歩くことができない・・
    診療代は入院費含めて36万円!!
    飼い主さん納得いかず他の病院でみてもらったところ
    何の治療もせず、ちょっとした縫合をしただけのみ・・
    なんのための36万円かと問いただしたところ
    「縫合代みたいなもので・・」との返答・・・


その2・ワンちゃんが調子が悪いということで24時間対応の
    同病院につ入れていったところ「重度の膵炎」と診断
    診断までにたった10分。しかも診療は飼い主に見せず。
    即入院。前金で5万円を払わされる。が、預けた直後
    飼い主さんおかしいと思い病院を変えたところ
    「大腸炎」とわかり、わずか2回の通院と投薬で完治。
    その後、カルテや検査結果の開示を求めたところ無視。


その3・同居のうさちゃんが病気になったということで
    念のためにワンちゃんがなにか病気に羅患していないかと
    同病院にいったところ、訳もわからず即入院・・
    2時間後、冷たくなって帰ってきた・・
    原因は肺炎とのことだったが他の病院で検死をしたところ
    気管支にビニール袋が入っていたためというのが死因。
    こういう症例の場合1時間も生きていられないらしいが
    なぜ2時間後の死亡・・・?謎・・

っと・・ほんとにびっくりの内容でした・・

このブログに直接、その動物病院の名を書くことはしませんが
被害者の会が立ち上がっていますのでご興味がある方は
ぜひ・・ご覧になってみてください・・

シンディは言葉を話しません。
だからシンディになにかあった場合には
飼い主たる私が代弁しなければなりません・・・
この責任は本当~~にっ!重いものです。

彼女の命を預かるものとしては、本当のところ他人任せにしないで
シンディの体のために「食」や「トリミング」「訓練」などなど・・
自分がプロになれたらどんなにいいだろうと思います・・
それでもなんとか素人ながら、
いい食材を選んだり、肌に優しいシャンプーを使ったり。
ブラシをかけたり、足りないながらもしつけをしたりはできても・・
「医療」だけはやっぱり、専門家に任せるしかありません。

名古屋から神奈川に引っ越した時も
自分たちのかかりつけはほっておいてもシンディの動物病院は
必至になって探したものです・・
だって・・大事な我が家の宝物を託すんだから・・・

そういう、飼い主の必至の思いを踏みにじるような人が
「先生」とよばれてるなんて・・・
なんだかとってもやるせないし・・憤りを感じます・・

そしてあらためて、
今後の診療にはうるさいほどに「質問」をして納得してから
シンディに治療をうけさせねば!と思ったのでした・・


シンディの先生は質問にも丁寧に答えてくれるし
診療内容も事前にきちんと説明してくれます♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
あぁ~・・雨ですねぇ(--;)でもって小寒いし(--;)
こんな日は母娘そろって「ぐだぐだ~~」の私たち・・
今日はブログにUPするような特別なこともなく
「食っちゃ寝・・食っちゃ寝」・・だらけきってます(TT)

なので・・
久々に「シンディ本舗」のオーダーのお品が出来上がって
先ごろ納品させていただいたものをご披露しようかと・・あは♪
ピットマムさんからご依頼いただいた
愛息子「ピットくん」のシルエット入りベッドカバー♪
↓うりゃ~♪
926.jpg
↓裏をむけると・・
ちょっとソフトな「アメカジ風」~~♪
926a.jpg
それから・・
玄関用の特注マット♪
926b.jpg

オーダーのお品は、素材選びが本当に難しいです(TT)
が・・その分、お客様に気に入っていただいた時の喜びはひとしお♪
お待ちいただいているお客様がまだいらっしゃるのに
牛歩のような仕事振りで情けないですが・・・
妥協せず、丁寧に作りたいぃ!!という気持ちを理解していただけたら
っと・・平に平にお願いしながらこれからもがんばります~♪

でもってピットマムさん・・あたちの手湿疹を心配してくださって
↓こげなものを送ってくださいました~うわ~んうれしい~号泣~
926d.jpg
「ニーム石鹸」というそうな・・
なにやらインドのほうの「ニーム」という植物を使った
あれやすい肌にとてもいいものだということ・・・
今、また湿疹がひどくなって関節が曲がらなくなりつつあるので
早速、使ってみたいと思います♪
ちなみに・・右側のは「敏感肌」のワンコ用♪
シンディ用です~~♪これまたうれしいワンッ!♪

さむ~~い冬が来る前に秋を満喫したいから・・・
明日は晴れるといいなぁ~~・・・
今日は全国的に雨だったのかしらん・・?
こういう季節は体調を崩しやすいですよね♪
どうじょ~みなしゃん!ご自愛くだしゃいませよ~~!

っと・・なんだかまとまりのない今日の記録・・(--;)


   ・・・MOMのちょっとコラム・・・
動物愛護法が改正されて動物取り扱い業が登録制に・・
少しでも不幸な運命をたどるワンコたちが減りますように・・
926c.jpg




ぐだぐだしてる暇に「衣替え」しろ!自分!(喝!)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
神奈川に引越しをするまでず~~っと愛知県民だった私・・
途中何年か国外にふらりと出国しておりましたが、結婚後、
C父の転勤で神奈川に来るまでは拠点はただ1つ「尾張名古屋」
でごじゃまして・・
もろ「赤味噌文化」にどっぷりつかってたんですがぁ・・

なじぇか中学を卒業したあたりから・・・

赤味噌


を使ったお料理を食べるのがなんだかいやになりまして・・
しまいにゃ~お味噌汁は「白」か「ミックス」しか
飲まなくなったんですの・・・
なぜなのか?なのはいまだ「謎」・・・

ところが・・
こちらに引っ越して丸4年・・
最初の1、2年はお店に白やミックスの味噌が並んでることに
ちっとも苦痛をかんじなかったんですが・・・
最近・・おそろしいほどの

赤味噌禁断症状がっ!!

で・・先日名古屋に帰省した時に買ってきたのが
↓これっ!
925.jpg
C父「買いすぎじゃないぃ??」

これで買いすぎっ!となっ?・・・・・・

写真の倍は買ってきたんですけどぉぉ!!

これからの季節、
「味噌煮込み」「みそかつ」「味噌田楽」「味噌おでん」それに
なんといっても「どて(モツ煮込み)」!!
ホルモンとこんにゃくとダイコンを甘味噌でぐつぐつ煮て
ご飯にかけて刻みねぎをドッバ~~っとかけて食べるのだ~~!

はぁ~~・・・冬がまちどおしい~♪

植物性乳酸菌たっぷりの味噌♪
今度シンディの手作りクッキーにいれてみようと思ってまっす♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
C父のお休みもあと一日・・
午前中はゆっくりまった~~り3匹でごろ寝したのですがぁ~・・
シンディさん・・こころなしかちょっと体をかきかきする回数が
多いような・・・(--;)

シャンプーしようかと思ったけどこっちもちょいとお疲れだし・・

そうだ!

以前、よくお邪魔するウイアネさんのブログで紹介されていた
トリミング酵素バスのお店「スパイラルショップ」にいってみようかと
時間が空いてるか電話をしたら・・・運良く空いてたっ!!
さっそくシンディさん!犬生初のトリミングに挑戦だ~~!ぎゃは~

病院で1日入院した時以外、どこぞに一人でおいておかれる経験なんぞ
ただの一度もないシンディだけど・・
2時間ぐらいかかるってことで・・・
思い切って預けてみました~~~!大丈夫かな・・・
924.jpg
C「あたち・・これからなにされるのかしらん・・」

924b.jpg
C「あわわわわ・・シャンプーされるのねぇ(--;)」
っと・・このあと母が居ると興奮度が増すので後ろ髪ひかれつつ
C父とショッピングにGO!(ほんとに後ろ髪ひかれたのか?)

シンディは体温が高い状態や興奮が続くと
「痙攣」が起きちゃうことがあるのでとトリマーさんに伝えていたので
きっと手早くすませてくださったのね~(ありがとうございま~す)
なんと1時間半で出来上がり!!

携帯に「終わりましたよ~」の電話をいただいて早速迎えにいったら
C「ウォン!ウォン!(何でおいてった!)」と母に2吠え(--;)
そのあとはシッポふりふりで結構うれしそうでした♪
ご褒美にジャーキーもらったりして、ちゃっかりしてました~にゃは~

さてさて・・トリミングの成果のほどは・・・
924c.jpg
テッカ~~っ!!
写真では実現できないけれどホントにすべすべ!つやつや!さらさら!

足の裏の毛もきれ~~にカットされて・・
924d.jpg

爪もヤスリをかけられてて滑らかぁ~~
924e.jpg

なにより、トリミングの後は
ほ~~んとに気持ちよさげにふか~~く熟睡してました。
いつもは夜も何度か派手な寝返りを繰り返しているんですが
朝までほぼ同じ位置でぐ~~っすり♪

きっと新陳代謝が増して、ここちよい疲労感なんかもあったのかな?
ぜひ!また、誕生日(12月)あたりにいこうかな?と
思ったりしてます・・・

っということで・・・
結構充実した、「ちょっと遅めの夏休み」はついに終了~~!
報告はこの辺でっ・・お~しまいっ♪


お休みが終わったとたん秋の様相・・
お出かけにもってこいの季節なのに仕事再開・・むなしい・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
名古屋滞在は5日・・・

まだまだ、懐かしい場所に行ったり、お友達に会ったりしたかったけど
とりあえず帰路につきますたぁ~~
さらば~名古屋~~♪また来るでねぇ~~~えか~!!
っとお国言葉で別れを告げ・・いざ!神奈川へ!

いやぁ~・・人様がお仕事をしている時にお休みすると
どこもここもすいてることっ!
ここのところ、高速のSAにも増え始めたドッグランが
東名高速「鮎沢PA」にも出来たってことでちょっと寄り道・・
923.jpg
草ボーボーでだだっぴろい~~
でもって、先日の金城埠頭のドッグラン同様「貸切っ」!!

シンディのお相手はC父に努めていただくとして・・
あたちはベンチに座って「濃厚な味わい」のソフトクリームを
食しておりましたら・・・

ちょっと~写真撮って~!


っとC父・・・・ん?なんの?っと思ったら・・・
923a.jpg
こんなところにこんな銅像あったっけ?

ズーム・・
923b.jpg

ズ~~~~ムッ!・・・あはは~~~♪
923c.jpg
さっきあげたソフトクリームのコーンを
口にくっつけて満面の笑みだよ~~ぎゃはは~~~
確かに「狂犬の像」だよ~~~♪

C父に「まて!」をかけられてちゃ~んと座っちょりました♪
よしよし!・・・っと・・お遊びはここらへんにして・・・
さて、お家まであとちょっと!がんばって行こう~~!!
全員、トイレと水分補給を完了していざ!高速本線へ出たら・・
923d.jpg

家の車だけかよっ!

いやぁ~すいてるにもほどがある・・(--;)
おかげで名古屋で「とくだね」のオープニングを見てから出発したのに
神奈川で「いいとも」のテレフォンショッキングを見ながら
車の荷物をお家に運ぶことができましたわん!

時速何キロで走ったんだあぁ~~?考えるとぞっとする・・・


鮎沢PAのソフトクリーム!
ほんとに濃厚だったさぁ~~うまうま♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
昨日・・各都道府県でいろいろな習慣の違い~?みたいな番組をみて
愛知県出身者として余りに衝撃的な事実を知り・・
ちょっとブログに書いておこうと思いましてね・・

いや~~・・・・・
新しいお店が開店しますでしょ?
そうするとお祝いの花がほら・・お店の前にずら~~っと並ぶでしょ?
あのお花は・・・
もらっていってもいい!○かXか?

      「まるぅ~!○」

っていうか・・愛知県では争奪戦が始まるんですよ~~
1本2本の騒ぎじゃない!もぉぉ~みんなもてるだけもってく!
おばちゃんなんて、開店前から鼻息フンフン!
全国規模で行われてると思ってた・・昨日まで・・・
でも違うんだね~~!?衝撃~~!!!!(@@)

特に印象に残ったのは群馬県の方々の習慣♪
☆運動会は「赤組白組」じゃなくって「
  「赤城、榛名、妙義」の山のなまえでチームをわける
☆群馬県特有のカルタ「上毛カルタ」の上の句をいうと
   大体の人はほとんど下の句を言える   etc・・・

あと・・福岡の人たちが「立て!」って号令かけられると
必ず「ヤ~!」といって立ち上がるとか・・・

福井の方は深夜にテレビで流されてる「砂嵐」を
「ジャミジャミ」っていうとか・・

ほんとにいろいろあって楽しかった~~♪
で・・思うんだけど・・ちょうど県境あたりとかはどうなんだろ?
たとえば、愛知のすぐお隣の岐阜の方は開店の花は持っていかないの?

な~~んか・・すごく興味があるなぁ~~にゃは~~♪

お友達の「ちひろさん」「十兵衛母」のブログをみると
この話題はちょっと旬なのね~と思ったりする♪ぐふ♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
さて・・今日は夏休み3日目と4日目!
「名古屋のお友達とあうぞ~」編です♪

まずは3日目・・
以前すんでいたマンションにいるゴルちゃんのもとへ♪
先代のゴルちゃんはシンディを厳しく指導してくれた
とっても姐御肌のゴルちゃんでした・・が・・・
今年の2月10歳で虹の橋を渡りました(TT)

その後・・新しいゴルちゃんを迎えたのですが
そのゴルちゃんのブリーダーさんが我が家に近かったこともあって
パピーのころ我が家に一度やってきてくれてっ♪(記事参照
その時は↓こんなだったのぉ~♪かわいぃぃ~
402b.jpg

あれから5ヶ月・・生後7ヶ月になった彼女は・・
922a.jpg
シンディよりでっかくなってました(--;)
30キロ越えて~~にゃはは~~

で・・そんな大きな妹分にも・・
「あんたのかあさんとアタチの仲は結構古いのよ~」
922.jpg
ってなもんでしょうか?
人様のお宅だというのにシッポたてて超高飛車(--;)
まったくあきれましたわっ・・

先代ゴルちゃんの写真が沢山飾られていました・・・
彼女に見守られて母一人ワンコ娘一頭は楽しくやっているようです♪
よかった・・・

4日目は・・
いつもブログに来てくださるメル母さんご一家とご対面~♪
922b.jpg
ラブのメルちゃんとカーリーのハク君♪
ご一家揃って「若いっ!!」ぴちぴち感満点でした~♪

922c.jpg
メルちゃんは2歳、ハク君は11ヶ月だっていうのに
ほんとにおりこうさんだし、お会いしたドッグCAFEでのドッグランでも
とっても上手にあそんでて・・うらやますいぃ~~(TT)

沢山お話させていただいて・・お別れするのがなんとも惜しかった・・
最後にはちゃ~んとお座りで2ショットも撮らせてくれて・・
922e.jpg
ほんとにありがとうごじゃましたm(_ _)m
シンディにお土産までいただいてしまって・・・
大のお気に入りになっておりまするうぅぅ~~~♪
923e.jpg
こんどは・・
ぴちぴち家族に対抗して~~
腹回りムチムチ家族でまた!ぜひ!お会いしたいです~~♪
にゃはは~~~♪

シンディのおかげで沢山のお友達に会えた♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
さてさて・・夏休み2日目・・
なんといってもいつもとちがうのは
ワンコが2頭いつもより多めなことでございます♪
921e.jpg
実家にいるキャバリアの「スコールともも」♪
シンディは小さいときからよく遊んだ2頭にはかなり寛大♪
一緒にソファに居てもガウらない・・
921f.jpg
ってか・・自分の家じゃないのに
幅利かせてます(--;)どこまでも「ヤクザなやつ」(--;)

まったりとおうちですごす一日もいいなぁ~なんておもったけど
せっかく名古屋まできたんだから、以前から言ってみたいと思ってた
「金城埠頭のドッグラン」にいってきますたっ♪
ド~ン!
921.jpg
だ~れもいな~い・・
C父とシンディの貸切~~~~~~♪
さぁ!思い切りあそびなはれぇぇ~!っと思う母の思惑とは反対に
お手洗いに行くC父の姿を追って・
921a.jpg

いつまでも・・
921h.jpg

いつまで~~~も待つ女・・
921c.jpg

M[あのぉ~・・母ちゃんがここにいるんですけど、だめですか?」
C「・・・・・・・・(無視)」(TT)

ま・・いいや・・あんたの好きにしな~~・・・
ってなかんじで、結局広~いドッグランを
C父にぴったり寄り添ってこじんまりと満喫(?)・・
「ここもドッグラン?」と思うほどの駐車場への広場をぬけて
帰路につきましたとさっ・・
921d.jpg

帰りに名古屋に居るころは毎日散歩にいっていた
「鶴舞公園」に立ち寄って・・・
921i.jpg
お引越し前、2歳だったシンディとの
炸裂散歩とはちがった、ゆったり散歩を楽しみました・・


懐かしかったね・・シンディ♪


お引越して丸4年・・公園は変わらないけど
アタチの皺とシンディのたるみはふえたわねぇ~(TOT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
いつもお邪魔するサイト「ハッピーラブズ」さんで
「アークエンジェルス」さんが大規模な放棄犬の保護活動をされる事を
知りました・・・

いつになったら・・こういうことがなくなるの・・・?
ゴールデン・・8キロ、ニューファン・・17キロ
バーニーズ・・19キロ、E.セター・・10キロ・・・
成犬たちです・・幼犬じゃないんです・・

1ヶ月以上もご飯をもらえてなかった・・・
どうしてこんなことに・・・

ぜひ・・現状を見てください・・
そして・・どうぞ・・なにかを感じてください・・
ほんとに・・やりきれない・・ 

 

 

 

 
昨日に引き続き「ちょっと遅めの夏休み」第1日目の続きです~♪
「SALTY DOG CAFE」を後にした後のお話♪

先月末、お友達の所にうまれた

ラブラ戦隊

「ナイン・エンジェル・ラブラーズ」!


を見に行きました~~♪もぉぉ~メロメロ~~♪
まずは動画をごらんあれ~~♪
(かわいい声出演;飼い主さん だみ声出演:MOM)


ちょうどお昼寝の時間だったので「もじょもじょ戦隊」ですが
もぉぉ~~たまりませんでした~~♪

「伸びしたら耳も伸びました~」
918b.jpg

「へそ天」
918.jpg

「べぇ~~」
918c.jpg

「イエロー組の”Y”」
918d.jpg


もってかえってこなかったのが「奇跡」でしたっ!!
たまらんっ!!

日々成長するラブパピー♪今日はもう走り回ってるかも!
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
お盆に取れなかった夏休み・・・
9月の15日からなんとかお休みを取って
名古屋のMOM実家まで里帰り~~~~っ♪
台風のご機嫌伺いをしながらいざ!高速にのってGO!!
っと・・・名古屋に行く前にちょいと静岡のお友達の所に
寄ることにっ♪キャッ♪(わくわく~)

静岡のインターをおりて向かったのは「SALTY DOG CAFE」
去年オフ会でお会いした時にろくにご挨拶もせずにバイバイしちゃった
「ちひろ&カール」コンビ・・・
1年越しの夢がかなう時がきたっ!

・・・ってのに・・・シンディさんたら、
カールにあったとたんお決まりの「がうっぅ~っ」(--;)

915.jpg
C「でへへ~やってやったわぁ~」

915c.jpg
K「僕の家なんですけど・・ここ・・」
915d.jpg
K「なんで唸られるんだろぉ・・????」

カールはハンサムでやさしくってほんとにいい子(TT)
MOMちゃんはカールをいつまでも「わしっわしっ」っと
さわりまくって、興奮させまくって、楽しく遊びたかったのに・・
シンディのおかげでおじゃんだよ(TT)

しばらくしたらシンディの「がっるぅ~」におかまいなく
ゴロ~ンと横になったカールちん♪
よっ!肝っ玉すわった海の男っ!!
915b.jpg

最近「熟女」がお好みのカール・・・(
まだ青い(?)6才・・
その上のべつ暇なく「がうがう」言うシンディなんて
アウト オブ 眼中になったのか、奥にひっこんじゃった・・あは♪
916e.jpg
つれなくされると追いかけたくる
へ~んな癖のあるシンディさん・・・
カールのいるらしき方向をみて伏せておりました~~♪

海辺の静かなかわいぃぃ~お店「SALTY DOG CAFE」・・
海風が吹き抜けると、窓にかかったカフェカーテンがゆらゆら・・・
おいしいお食事をいただきながら、ワンコ談義に花をさかせて
ずいぶん長居をしてしまいました・・

また・・行きたいな~~・・・
行く夏を惜しむ今の時期もいいけど・・また違った季節にも、ぜひ・・

ちひろさん・・カール♪楽しい時間をありがとうでした~♪


またすぐ・・シンディ抜きでお邪魔します~♪(^^)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
20060918185949
今日はいつもブログに遊びに来てくださるメルの母さんと
お会いしましたぁ~(^◇^)
ラブラド-ルのメルちゃんとカ-リ-のハクくん,
パパさんももちろんご一緒♪
ワンコ2頭もパパもママも若い~っ(@_@)
ピチピチパワ-をもらえたような気がしましたぁ~!
シンディはガルガルするのとお腹がピ-のため欠席(>_<)
今度は思い切ってつれていこうかなぁ~...(^。^;) 

 

 

 

 
20060917193827
初日はお友達のカフェとかわいいパピ-を見にいって..
2日目はドックランを独り占め(^o^)/3日目の今日は神奈川にお引っ越しする前に
公園で仲良くしてもらったお友達に会いにいった..
そろそろみんなお疲れが出てきたようで(^^;)
まだ7時だっていうのにお布団敷いて雑魚寝(^。^;)
お休みを有意義に過ごすって結構パワ-がいるものですね♪ 

 

 

 

 
20060916210920
以前からお友達のサイトで見て行ってみたいと思っていた金城埠頭のドックランに行ってきました!だ~れもいなくて貸し切りっ\(^O^)/
たのしかったね♪シンディ(^^)v 

 

 

 

 
20060916102622
弟のワンコは2頭
キャバリアのスコ-ルともも♪
小さい時からよく一緒に遊んだので
CINDYはほとんどガウりません(^-^)
でも「仲良し」?という訳ではないんだよね~(^^;)
ビミョ~~~... 

 

 

 

 
20060916070214
C父がご飯を食べている間,ず~っとガン見のシンディ(-_-;)弟のワンコ,キャバリアのモモと.. 

 

 

 

 
20060915151712
お友達の家で産まれたパピ-を見に行った♪
骨抜きにされたあたち(*^_^*)
はぁ~かわいすぎ~☆ 

 

 

 

 
20060915095916
名古屋に向かってま~す!でも事故渋滞(ToT)シンディさんはお利口さんで後部座席を占領中(^-^) 

 

 

 

 
しばらく携帯投稿になります♪
コメントにお返事をかけないので、
しばらくコメントもオフにさせていただきま~~す♪
なにとぞご了承くださいまっせ♪m(_ _)m 

 

 

 

 
たまにはシンディさんの犬となり(?)を語ってみたい・・

914.jpg
もうすぐ7歳だが結構「歯」はきれい♪
特になにもしてません~(ドモホルンリンクル?)
でも、毎日口をあけさせてチェックしまっす!!

C「女優は歯が命(ふるい・・)」

914a.jpg
体重は一才半からほぼ変わらず・・
ただいま26キロと27キロあたりをうろうろ。
意外にがっちり体型♪でも胴長、短足・・(TT)
最近、皮が異常に伸びるようになってきました、たるんどる(--;)
やっぱり、中年なのね・・

C「だから母ちゃん!人の振り見て我が振り直せ!」・・あい・・

914c.jpg
しかしながら、ボールにかける情熱は
子供の頃とまったく変わらず・・
「ちょうだい」といっても「渡しません!あたいは!」
っと・・・↓このように右後ろ足を踏ん張って・・
914d.jpg

死守!
C「見た目は大人,頭脳は子供!!」(・・ん?コナン君?の逆?)

ま・・なんじゃかんじゃありまして・・
いまだに「こるあぁぁ~~!!」と一日一回は
雷落とされちゃってるCINDYさんですが・・・
914b.jpg


毎日↑この笑顔でなんもかんも!ちょ~消し!!ぐあは~


かわいいCINDY~♪ハイハイ~♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
さて問題です♪
↓これはなんでしょ~~?
913.jpg

ん?シンディの晩飯?
913a.jpg


ブッブ~~!

こ~れ~は~~・・
913c.jpg
あたいの晩飯~~!
実は口内炎が前歯の後ろ辺りに炸裂してまして・・(TT)
熱いもの、塩味、固形物が・・つらいっ(TOT)
で・・「かぼちゃ、人参、玉葱」をコトコト煮て・・
豆乳を投入~~(←笑って~~!)
913b.jpg
ここ2,3日、これで命をつないじょりまっす・・

でも・・・お土産にいただいた笹だんごはっ!
913d.jpg


痛みはどこへやら~~
ガッツリたべましたとさっ・・あはは~~はぁ~・・・

口内炎って・・
けっこう長い間痛いもんなのねぇ・・(TT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
先日開催されました「カウプレクイズ」の抽選!!
今日!!行いました~~♪(ドンドンパフパフ~)
期限内にクイズに答えてくださったのは12名♪

一番解答のROSSIままにはすでに
「シンディ本舗オリジナルクッション」をお送りしました~~♪
912.jpg

残りの11名から、「がんばって解答してくださったで賞」を
選ばせていただきます♪
912b.jpg
(敬称略にて失礼しましたぁm(_ _)m)

抽選係は・・我が家のCINDY♪
かわりばえしませんが・・「もってきて抽選」でっす!
912c.jpg


↓それでは!結果をどうぞご覧ください!


当選者の方♪おめでとうございます~~♪

シンディ本舗手織りマフラーをお送りします♪
912a.jpg
本当にいつもこのようなへっぽこブログならびにメインサイトに
お越しいただきありがとうございます♪
また、楽しい企画をするつもりです♪
今回残念だった方もどうぞ、また!挑戦なさってください♪
クイズにお付き合いいただきありがとうございました♪

おやつがもらえりゃ~
なんでもやりますねぇ~CINDYさん♪ご苦労様♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
体調をくずしてブログ更新をすっかりさぼっておりましたが・・・
今日は半分ぐらい復活しとります~~♪
コメント、BBS、オメエルで「だいじょぶ?」のお言葉をいただき
ありがとうございました~~♪

いやぁ~~・・ほんと・・みなさん!お気をつけくださいね~♪
気温の落差も考えずに「ガンガン」エアコンつけて気づいたら
鼻水たら~~おまけに発熱って・・(--;)あほ丸出しです(TT)

それにしても・・体調崩したというのにっ!

食欲はへらね~~っ!

「ゆるい」ながらも続けてるダイエットにも陰りがっ・・(TT)
始めたきっかけが余りにも下世話なアタチのダイエットですけど
実はかなり切実なんですの・・・(TT)

動機・・知りたいですか?

10月の人間ドッグで体重測定があるっていうのも
もちろんそうですが・・
ほんとの動機は↓これ!!
911.jpg
お気に入りの「sweet Camel」のジーパン・・・
「ストレッチなし!27インチ!10、290円、タイト・ブーツカット」の
崇高なる目標!!
911b.jpg
「シマロン」とか「ディーゼル」みたいな
超~~~~~お高いジーパンじゃないけど・・
このお値段だって「清水の舞台」から2回宙返り後方一回ひねり!!
ぐらいで飛び降りたぐらいの気持ちで買ったからねっ!

履かないっとっ!!!!(切実っ)

C「アタチのウエストは26インチ級よっ!(55cm)」
911a.jpg


ふんっ・・・いいのよ!
高すぎる目標はかえって挫折につながるんだからっ!


ストレッチジーンズって
「のびのびジーンズ」と同義語?
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
朝のうちは昨日から少し持ち直したか♪とおもったのですがぁ・・
今日の酷暑でふたたび体調悪ッ!に逆戻りのあたくちですぅ・・・

カウプレの抽選を楽しみにしてくださってる皆様・・しゅみません
もすこしお待ちくださいませ~~(TOT)

それでふぁ・・引き続きベッドにもぐりこみますぅ・・・ぐげぇ・・・


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
朝から眠いかんじがず~~っと続いてまして・・・
ぼおぉ~~っとしてまして・・・

でも、ぼ~~っとしてるのはいつものことなので
ほおっておいたら・・発熱してました
手湿疹もなぜだか復活です(TOT)

薬を飲んで・・おやすみなさ~~い・・しますぅぅ~~
ま~たあ~した~~♪
DSCF0040m.jpg
今日も
こんなへっぽこなあたちのブログに来てくださってありあとでしたぁ♪


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズはBBSにUPしてます♪
エントリーされた方~♪今日(9月8日)まで解答をお待ちしてます♪
****************************************************


お盆休みを取れなかった我が家・・・
今月、ちょっと長めのお休みをとって
MOMの実家(名古屋)に帰省予定です♪

手作り食にしてから、シンディのご飯をどうするか?っていうのが
お泊りのお出かけの時の悩みの種・・・
実家だから、べつに材料を買っておいていつもとおなじように!
ってのでもいいんだけど・・・
たまには・・

ご飯作りサボりたいっ!

シンディはドライのフードでもOKだとおもうんですがぁ~
材料の素材が見えるものがいい・・っとこだわってるのはあたち・・
ってことで・・
お出かけ前に、お家でも同じご飯でおなかを慣らすため、
いつも、出先で大活躍の「ナチュラルミックス」を注文♪
今日!到着~~~~~♪
908.jpg
C「かあちゃん・・いいにほひが・・」
M「ナチュラルミックスだよ~~♪」
908b.jpg
C「今食べられないなら見せるなっ・・」

それと・・・今回は「雑穀大将SHUU」も頼んでみた♪
908a.jpg
これで毎朝のシンディのお粥も用意しなくっていい♪

それにこれ!人も食べられる♪
ご飯と一緒に炊き込んでもいいし、お湯をかけてお粥にしてもいいし、
そのまま食べてもいいんだって♪
ちなみに・・材料は・・
「玄米、発芽玄米、赤米、大麦、はと麦、大豆、あわ、ひえ、きび
 アマランサス、卵殻カルシウム、塩」

手作り食は「保存」ができなくって、非常食をどうするか?
っていうのもあったけど・・
こういう便利食材が出てきてくれるとほんとに助かるわ~~♪


さっそく今日から♪シンディのおなかを「旅仕様」にしまっしょ♪


ナチュラルミックスは
「永谷園の海苔茶漬け」の香り・・・♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズはBBSにUPしてます♪
エントリーされた方~♪9月8日まで解答をお待ちしてます♪
****************************************************


父は安月給で一所懸命に働く「リーマン」です・・
母は極小ネットショップ(開店休業が多すぎっ!)を細々とやってます
娘は何の芸もありませんが一所懸命生きてます!(自慢することか?)

我が家はそこそこ幸せ・・でも・・
一度でいいから「夢のような毎日」をすごしてみたい・・

だから・・お願い・・・

当たってぇぇぇ~~~~!!!

907.jpg
只今、キャリーオーバーで1等は6億超え!!
もし当たったら・・・
シンディの幸せのためにつかう!
もちろん!今つらい目にあってるわんこのためにつかうっ!


あとは・・・家のローン払うっ(--;)ゴ~ン・・現実的・・


一等当選確率1/6096454!!
全部の組み合わせを一口ずつ買ったら12億円以上いります(--;)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 
Copyright © 2006 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
