管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


夕方地震があった我が家地方・・
でも、散歩中でしかも、道でワンコとすれ違って
狂犬CINDYを必死でひっぱっておりましたので
まったく・・つゆほども・・気づきませんでした(--;)
このブログをお読みいただいてる皆さんは大丈夫でしたか???

さて・・・
↑でも書いたようにシンディさんは他のワンコに会ったりすると
かなり引っ張ります(--;)・・引っ張るだけならいいんですが・・
どんなに首がしまっても突進するので「げぇぇ~~っ!!」っとなり、
まるで飼い主が「虐待」でもしているような感じになる・・(--;)
ほんと・・いやになる(TT)

この先、歳を重ねるとやっぱり弱いところにしわ寄せがくるだろうし
「のどをこれ以上いためさせちゃ~!」ってことで
初めて「ハーネス」を注文してみました~~♪
831a.jpg
「CINDY」の名前入り~~♪

MOM「ちょっと座って、カメラ目線ちょうだ~~い♪」
831b.jpg
C「・・・・・・」

MOM「今度はちょっと立ってみてくれる~?」
831c.jpg
C「・・・・・・(ぶぅ~・・)」

MOM「じゃ最後は正面ねぇ~~♪」
831.jpg
C「かあちゃん、うざっ・・・」

早速、散歩に出てみましたが、
カラーとちがってリードをつなぐ位置が背中にあるので
こっちもリードのさばき方になれる必要があるようです・・
精進!精進!!精進あるのみ!!

抱っこ紐やワンコブーツなど・・いざという時に使おうというものも
普段から少しずつ使う練習をしていないとワンコがいやがって
結局役に立たないことがよくあります・・

ハーネスは今はまだ必要ないかもしれないけれど
もう少しシンディが歳をとったらこれでお散歩するようになる・・
その時に少しでもお互いに気持ちよくつかえるように
今から練習しなくっちゃね♪

「インクの首輪」さんで作っていただいたハーネスは
体に当たるところが「コットンテープ」でつくられていて
立ったままでとても簡単に装着できて「◎」!!

おまけに盲導犬支援に売り上げを「寄付」なさっているという
製作者の方の心意気!!ほんとに頭が下がります・・
カラーや介護用品などもとても「ワンコにやさしい」物が沢山です♪


ぜひぜひ・・覗いてみてくださいね♪


シンディ・・意外にピンクが似合う♪にゃは
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


ダイエットをする上で、大きなモチベーションになるもののひとつに
「理想・目標の設定」というのがある・・

シンディさんのウエスト・・
830b.jpg
56cm!小柳ルミ子級!!

シンディさんのバスト・・
830c.jpg
76cm・・アンダーとトップの差なし・・
カップはAA以下(--;)

とりあえず・・ウエストだけはシンディを目標にしたいと思います♪
近くにリアリティのある目標があるとダイエットにも気合が・・
はいるかなぁ・・・・?(疑問・・)

最近「皮下脂肪」と並んで「内臓脂肪」なるものが
体に良くないっていわれてますねぇ・・
いわゆる「メタボリックシンドローム」・・・・
この内臓脂肪・・
「酢」と「大豆製品」を効率よくとるとかなり減るらしい・・

酢の物も納豆も豆腐も大好き~~~!なんだけど・・・
あたくち・・「豆乳」はちょっと苦手・・・・(--;)
そこで・・・考えた・・
「好きなものを少し足せばのめるかも~~~!」
830a.jpg
大好きな「野菜生活」紫バージョン♪と・・

レッツミ~~ックス!!
830d.jpg
いいんじゃな~~い♪♪♪
おいしいんじゃな~~い♪♪♪
C「あたいも内臓脂肪のために飲みたいです・・」


シンディにも必要・・かなぁ???


ウエスト56cmって・・夢・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


    ・・・・MOMのちょっとコラム・・・
甘いものはやめられまへん・・
標準サイズは無理でも縮小版で食べ続けてるあたち(--;)

830.jpg
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


ちょっとまじめな「読み物」となっております~・・



一昨日、びっくりするようなニュースを見た・・
中国での「狂犬病」に関することです・・

かいつまんで言えば・・
男性が飼い犬に噛まれて狂犬病を発症したため
ある地方では大量のワンコたちが殺処分された・・というものです。
中には飼い主の目の前で「撲殺」された例もあるというのです・・
もう・・びっくり・・・

でも・・
日本もここまで極端じゃないとしても
長年発生していないこの「狂犬病」という怖い病気を
人が発症する様な事があればきっと「ワンコ」にしわ寄せが来る・・
そのことだけは間違いないと思います。

シンディは原因不明の痙攣を起こします・・
ところが、ここ1,2年「狂犬病ワクチンの接種猶予」をいただいて
接種を控えたところ極端に症状が軽減されました・・
関連性は証明されませんが・・今までの生活で変えたことといったら
「狂犬病」のワクチンのことだけ・・・

飼い主としては、
「法を守る」ことと「愛犬の健康」を両天秤にかけ、
どちらを優先するかは難しいことです・・
ここにもうひとつ・・
「抗体を調べて問題がなければ接種したのと同じとみなす」
というような選択肢があれば、私は迷わずそれを選択します・・

実際・・任意の混合ワクチンについては実行していらっしゃる方も
沢山いらっしゃいますしね・・・
でも、法で義務付けられた「狂犬病予防」については
「接種するかしないか」の2つしか選択がない・・

「畜産生物安全研究所
」という機関で
「狂犬病抗体」の検査をすることができるというのを最近知りました。
費用はもちろん!手間だって、ワクチン接種の何倍もかかります。
でも、もしここでの検査結果が法的に効力があるというのなら
私はシンディにこれを受けさせたい・・・

動物愛護法は最近いろいろと改正されているけれど
本当に「愛護」をするというのなら・・人間に適用されているような
医療のあり方に近づけるというのも
大切なことだとおもうんだけどなぁ・・・・

だって、人間の場合は昨今、
私たちが昔、子供の頃受けていたワクチンのいくつかは
自己責任の任意になっているらしいし・・・
それは国や、行政が「副作用」などに責任をもてないから
親に責任を課したという証だと思うし・・

実際・・
わたくしMOMの従兄弟の一人は・・
子供の頃に受けたワクチン(多分日本脳炎といわれてます)の
副作用と思われる症状が10年後にでて、寝たきりとなり・・・
昨年10余年にもおよぶ介護の甲斐なく・・若くして亡くなりました。

従兄弟もシンディも、発症した症状が
本当にワクチンの副作用かどうかは定かでないです。
でも、原因が特定できないと「ワクチンが原因かも」と考えが及ぶほど
ワクチンとは「毒性」の強い物でもあるのだという事を
私は自分の家族を通して考えるようになりました。

「調べる」という選択肢・・・
先進国でありながら「動物」の扱い(人間を含めて)に関しては
かなり「後進国」だといわれている日本に導入されるのは
いつごろになるんだろう・・・

大きな中国の大きな問題をみて・・・
日本の一介の「ワンコ飼い」の私も、いろいろ考えさせられました・・


法とシンディの健康を同時に守るのは難しい(TT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


昨日ご紹介した「UDON」・・・
炭水化物をちょいと控えているアタチを尻目に
C父がガッツリ腹に収めて下さいました・・(にゃろぉ~!)
「うまかった」らしいです・・(しめたるぅぅ!!)

その「うどん」のはいっていたパッケージ・・
なかなか丈夫そうだし、紐なんかついちゃってて
このまま捨てるのももったいない・・そうだっ!!
オヤツをいれて、シンディに遊んでもらいましょ!!


見事にちぎりつくして・・中のおやつも食べつくした!
829.jpg

いっちょあがりぃぃ~~!
829a.jpg
ねじりハチマキ!似合ってていいんだけどぉ・・
なんか「板前」さんを連想させる(--;)


あぁぁ~~~・・・「鮨くいてぇぇ~~!」
炭水化物ひかえてるって~のに・・・
こんな格好させて、自分で墓穴をほるあたち(--;)


香川のうどん屋さんって「セルフ」がおおいんですって・・
知らなかった・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


    ・・・・MOMのちょっとコラム・・・
長年がさがさだった「かかと」(--;)
↓これでこすったらスベスベ♪気がつくと「かかと」触ってます(笑)

829b.jpg

 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


週末、四国へ出張したC父・・・
今まさに旬の「UDON」をお土産に買ってきた・・
PICT0093.jpg

パッケージの横にうどん作りに欠かせないものが書いてあった・・
PICT0097.jpg
なるほどえねぇ・・・
いい材料をこねて、寝かせると、
コシのあるおいしい「うどん」が出来るわけだ♪(納得・・)



いい材料のご飯を食べさせて、寝かせると・・
(夏冬かまわずいっつもコンパクトに丸まって寝るシンディ・・)
PICT0098.jpg
母も歯が立たない
腰のすわったひっぱりっこ遊びをする黒犬が出来上がる・・・


同じような言葉を使ってるのに・・・
前者は大歓迎~~♪後者は迷惑・・(--;)
日本語ってホントに面白いわね~~♪
(出来るだけ長く寝れ~~っ!)


いい材料を使ったシャンプーで洗って、よ~く乾かして寝ても
アタチの髪にはコシがない(TOT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************

 

 

 

 

 
****************************************************
カウプレクイズを開催いたします♪詳しくは→ココ
****************************************************


朝から時間をゆっくりと・・自分のために使った・・
827.jpg
リフレクソロジーのお店でたっぷり1時間・・
なんにも考えないでヒーリングミュージックを聴きながら
「無心」・・

そのあと、美容院に1時間・・
827a.jpg
久しぶりに伸ばしてみようと思ってたけど
「ばっさりやっちゃってください!」と若い美容師さんにお願いした。
やっぱりショートがいいっ!



今日は・・誕生日・・



例年だと「何か記念になるものを思い切って買うか!」
なんて思うんだけどね・・・
これからは「時間」をじっくり使って自分を見つめなおす日に
するのもいいな・・とか思ったりして・・・


ン十年前に生まれた時・・
予想もしなかった「黒ワン」との暮らしももうすぐ7年・・
827b.jpg
このコのためにも時間を大事につかわなくっちゃだわさ!


シンディさんが元気でいてくれること・・
ま・・それが・・一番のプレゼント♪


昨日と今日で1歳違うんだねぇ・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
ブログ「sigh-CINDY」および
メインサイト「CINDY IN WONDERLAND」にお越しの皆様♪
いつもご覧いただきありがとうございます♪

近日中にブログカウンターが「33333」
      サイトカウンターが「55555」になる予感・・・
このようなへっぽこなサイトとブログにお越しの皆様の
沢山のクリックのおかげと管理人「涙・・涙」でございます(感謝)

つきましては・・・カウンター「ぞろめ」を記念いたしまして
カウプレクイズを開催したいと思っております♪
どうぞ皆様♪ふるってご参加くださいませ♪

(応募資格)
 ご自身がワンコと暮らしていらっしゃる方ならどなたでも
 ※コメントされたことがなくっても、初めてここにいらした方でも
  どなたでも応募いただけます♪ 

(応募期間)
今日8/26~9/2まで・・

(応募方法)
応募期間内に掲示板に「クイズ参加希望」と書き込みをしてください♪
ハンドルネームとご自身のワンコの種類とお名前も忘れずに♪
よかったらかわいいお写真も一緒に♪(たのしみ~)

(禁止事項)
同一IPによる、名前を変えての複数応募は禁止いたします。
一つのハンドルネームでお一人様一回の応募でお願いいたします♪


クイズの出題方法などは後日ブログまたは掲示板に発表いたします♪
また、抽選は、先回に続き我が家の「抽選娘 CINDY」がいたします~♪
乞う!ご期待!!


ご応募お待ちしてまっす♪
b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪
 

 

 

 

 
はぁ~~すずしい~~♪すがすがしぃ~~朝~~♪
こういう朝は寝覚めもいいっ!
あ・・寝覚めがいいのは昨日出張でC父がいなくって
広々と寝返りうちまくったからかな?ぎゃはは~~

こういう日はいつも暑くて行けない「長めの散歩」にGO!だね!
っと・・その前に・・本格朝食は散歩のあとだけど
小腹がすいた母はちょっと腹ごしらえ♪
826.jpg
昨日完成した「鳥はむ」を
チーズと一緒にクラッカーにのせてコーヒーを一杯♪
うっま~~い♪♪♪

ごっちそうさま~したら・・いざ!出発!
826a.jpg
久々にお気に入りの公園♪
最近、散歩の歩調がゆっくりになってきたのはもしかして
年齢のせい?とシンディを「おばさん扱い」してたけど・・

どうやらちがった・・(--;)やっぱ、暑かったんだ(--;)
ま、それはそれで母としては嬉しいけどね・・うんうん・・

それにしても「行く夏」を惜しんでやたら鳴く「セミ」!!
動画のBGMにしてはうるさすぎぃぃ!!!
いやほんと・・公園のうっそうとした茂みにどんだけおんじゃい!

ま・・・シンディさんもセミさんも・・・
まだまだ暑いけどがんばってちょ~だいっ!



秋の足音がちょっと聞こえたような・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
先日お友達といったお店でお値打ちだったのでついつい買っちゃった
「サンダルフォーのはちみつ」
825f.jpg
ヨーグルトに入れたり、カレーにいれたり使ってますが
一昨日思い立って「鳥はむ」作りに使ってみました♪

塩や胡椒、蜂蜜を鳥の胸肉にすりこんで2日間寝かせておいたのを
今朝、水につけて塩抜きをして・・・
糸でハム状にしたうえにさらにラップ播きしてまた糸~まきまき~♪
825b.jpg

次はたっぷりとお湯を沸かして少しばかりゆでねば!
ってことでお鍋に水とハムをいれてしばし火にかける・・・
825c.jpg


沸騰するまでちょいと新聞なんぞよんだりしてたら・・


「あ!」
825.jpg

「黒ラブ♪」
825a.jpg
りりしいぃぃ~~♪
ぐふふ・・うちにもいますわよ~~ルルル~~ン♪
なんて自分で自分に自慢してたらお湯がぐつぐつ・・
お肉の色が変わってきたので・・
825d.jpg
火を止めるっ!
あまり煮立たせると味が落ちるので余熱を利用♪
後は冷めるのを待つだけ待つだけ♪♪♪


っと思いながらふと足元をみたら・・・


自慢の「黒ラ・・・・・・」
825e.jpg



「黒ハム」がいた(--;)
たるみがそっくり・・母娘ともに・・(TOT)


あたいはどっちかって~と「白ハム」(TOT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
最近ほとんど音楽を聴くことがなかったんだけど・・
この前カラオケにいってから、なんだかBGMが恋しくって
昔のCDを引っ張り出して聴いたりしてます♪

ちなみにわたくし↓MOM・・
823c.jpg
60年代の生まれ・・・

ばっちりはまったのは次のような方々・・いわゆる「80's」!!

クイーン(レディオガガ~~!)
マドンナ(ラカバ~ジ~ン♪ヘ~イ)
a~ha(テ~イクオ~ンミ~~♪)
カルチャー・クラブ(カマカマカマカマ~~)
デュラン・デュラン(サイモン~~!大好き~!)
デヴィッド・ボウイ(味噌っ歯やけに印象的)
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド(ちょっとホモっぽかった)
カジャグーグー(トゥ~シャイシャイ~♪)
バナナラマ(ビ~ナ~~ス!!)
ユーリズミックス(アン・レノックスはあこがれでした・・)


あとは・・

トンプソンツインズやワム、シカゴ・・
ポリス(スティング~~)にカーズ、
シンディ・ローパー(シンディの名前の由来じゃないです~)
デッド・オア・アライブ


とかもきいてたなぁ・・・あはは~


みんなもう一度・・・聴きたい・・・
でもね・・大事にしてたCDは・・・
823b.jpg
こんな風に無残な姿になって
木っ端微塵にされていったの・・・
(写真はかろうじて残ったケースとCD(TT))

80年代なんてぜ~~んぜん知らない
1999年うまれの↓こやつにっ!
823.jpg



青春をかえせえぇぇ~~~!!!



CINDYさんホントに破壊魔だったねぇ(TT))
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
いつか必ず・・
この世のすべてのワンコが
暖かいベッドで安心して眠り、
新鮮な水と食べ物をおなかいっぱいもらえる・・
愛してもらえる・・・
そんな日が来る・・・

そう信じて、
必死で不運を背負わされた子達を助ける人たちがいます。

また・・放棄犬です・・・やりきれない・・
でも・・できることはある・・・
たとえ一頭でもいい・・
「愛されることをあきらめた目」にまた輝きが戻ることを信じたい。


↓ぜひ・・クリックしてみてください・・
「三重県で小型犬53頭レスキュー」 

 

 

 

 
あぁぁ・・・・あぢぃいし、しけってるし・・(TT)
シンディともども水ばっか飲んで、腹がたっぽたぽ・・・
なんか・・うごきたくな~~い・・・

今日はオパソをしながら見える風景がず~っと一緒(--;)
824a.jpg
シンディさん・・ご飯と散歩以外は定位置にて
「居眠り」「転寝」「テレビ鑑賞」などなどしてお過ごしです・・

あたくちはといえば、
「いかに炊事を最小限にしてご飯を食べるか!」に頭をめぐらせ・・
野菜はスライサーで全部千切りにして「とりあえずサラダ」
主菜は買ってきた刺身♪ご飯を炊くのが面倒なので、
冷凍してあったご飯に玉子と豆腐を入れて雑炊に!!
で・・腹たっぽたぽなのにマグカップにお水一杯!
824.jpg
とりあえず食べた・・
だれか~後片付けして~(TOT)って・・だれもやっちゃくんないから
自分で洗ってホッと一息・・・

あ・・・
824b.jpg
場所変わってる・・


最小限の移動・・ってとこだね・・


カウンターがぞろ目に近づいてるぅ・・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
以前、お友達にキットがあると聞いて、
「やってみたい!」っと思ってた「消しゴムスタンプ」作り・・・
この前、雑貨屋さんでシンディ本舗の材料を買うついでに
822.jpg
キットも一緒にご購入~~♪

大好きだった「ナンシー関さん」の作品のようには到底いかないがっ!
稚拙ながら一所懸命やってみた!




ほりほり・・ホリホリ・・彫り彫り・・・・




彫刻刀なんて何十年ぶりぃぃ????




で・・できたのが・・↓これ・・・
822a.jpg
未熟・・・・
開店休業状態の我がネットショップ「シンディ本舗」のスタンプと
やたら前足の長いラブの「ちょうだい♪」スタンプ・・・


ま・・初作品ってことで・・これから・・精進いたします・・


肩こったぁ~~~・・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
久しぶりに「高校野球」に熱が傾いてた夏・・・
最後の最後まで、ホントに熱かったですねぇ・・・・
夜のニュースは野球の話題でもちきり!
(テレビに映ってるのは早実の斉藤君です)
821.jpg
両チーム、甲乙付けがたいすばらしい試合でした♪

それにしても驚愕!

出てる子全員・・息子でもおかしくない歳じゃん!!
ぎゃぁ~~~!!!!

高校球児や関取・・プロ野球の選手だってなんだか年上?
なかんじが否めないんだけど・・・
ひぃ・・みんな年下どころか息子かよっ・・・へこむ・・

ちなみにあたくちがもっとも高校野球に熱狂した頃のヒーローは
今回優勝した「早実」の荒木大輔君でした♪(ぽっ・・)
初めて甲子園まで足を運んだ試合は
愛工大名電(現巨人)の工藤さんの試合・・
ビーバーみたいでかわいい~と地元でも大人気でした・・

高校野球を見ると、自分がすごしてきたその時々の夏を
思い出したりします・・
冷麦を兄弟と食べながら見た時もあった・・
友達とお気に入りの選手を見てはキャーキャー言ってた時もあった・・

今年は・・・
821a.jpg
娘ワンコがすやすや眠るエアコンがんがんの部屋で
ミシンを踏みながら見ていた私・・・・


でも・・高校野球の決勝が終わると
少し夏空が高くなったなぁ・・って感じるのは変わらない・・
まだまだ暑いけど・・やっぱり秋に近づいてるんだね・・・


青いタオルは誰からの贈り物?斉藤君?
おばちゃん、ちょっとだけ気になります・・
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
昨日・・行きなれない
♪あぁ~~っ果ってしないぃ~~~♪大都会に行き
(クリスタルキングですよ・・若い方わかるかしらん?)
5年ぶり!!のカラオケで
♪X○▼※●△♯♭t!■~~♪っと歌いまくりましたところ・・

ばてばて~っ!

毎日の散歩で体は鍛えられてるじぇ!とおもっちょったですが・・
「犬まみれ」にはめっぽう強くなったのに・・
「人まみれ」にはめっぽう弱くなっちょりましたぁ~(TT)

どんどん・・・どんどん・・・
都会が遠のいていくぅぅ~~・・・あたちの人生~るるる~~♪
ということで・・今日はちょいと骨休め・・・
家事もサボって・・・ブログもちょいと・・オヤスミです~♪


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
今日は・・・
819.jpg
↑こんな建物のある東京のある場所の・・

819a.jpg
↑有名なデパート前のライオンのお尻のところで
待ち合わせをして・・・








昼っぱらから・・
819b.jpg
↑こんなことしてました~~!
(これはあたくちの最後の一曲・・(歳ばれる(--;))

銀ブラならぬ銀カラ?

いやぁ~~・・女4人の辞書に「恥ずかしい」の文字はない♪
歌いまくり~~踊りまくり~~シャウトしまくりぃぃ~~ぎゃは~
また・・来週にもすぐ行きたい気分で~~す♪にゃは♪


でもって・・うちの娘ちゃんは・・
819c.jpg
写真の足の持ち主のお使いに同行♪
「新横浜」までドライブ~~~♪♪
車で往復しただけなのに・・父とのデートが楽しかった模様♪


それぞれがそれぞれに至福の時を過ごせましたぁ・・・♪


十八番をシャウトして・・喉がいたいぃぃ~(TT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
いろいろなサイト(特にラブの)にお邪魔してたまに驚く・・
パパやママが散歩をする時にサンダルはいてる
片手にお散歩グッズの入ったかわいいバッグ・・
もう片方で「布製のおしゃれな」リードをもっているっ

あこがれるぅ~・・・・

うちはっ!
がっちりスニーカーに斜めがけバッグで両手フリーダム!
リードは瞬時のがるがるに対応するために手に吸い付くような皮製・・
しかも、踏みまくってるから激汚ないっ(TT)
でもま・・突進気質のシンディの散歩のマナーとして
いたしかたないですぅ・・・はぁ~・・(TOT)悲哀・・


さて・・うちではうん処理グッズを
↓このように
818a.jpg
流せるティッシュとビニールでセッティングしているのですが
シンディさんが「んこ」のためだけに外に出る時は
これをひとつポッケにいれて両手フリーダムで行くんです・・

両手がフルに使えるのはいいことなんですがね・・
問題は、シンディさんがブツを出した後・・(--;)
袋だけをポッケに入れてきたから帰りはブツ入りビニール袋を
世の皆様にさらしながら歩いてくることになるわけで・・

やっぱりあまり気持ちのいいもんじゃ~ないですよねぇ・・

・・・・・っということで・・母は考えた・・
そして・・・↓これを作った!!
818.jpg
名づけて「ミニミニうん隠し」~・・
超~小さな手提げ・・15cm角♪
行きはポッケに忍ばせて、見事「ぶつだし」しましたら
これにいれて帰ってくる・・・


なんか・・シンディの「んこ」にいくのがちょっと楽しい・・
あほ・・・


布製リードで火傷した経験あり・・
でもいつかかわいい布製リード・・使いたい~!
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
な~んかっ・・・梅雨が戻ってきたみたい・・
一昨日あたりから、雨がぱらついたり、陽が出てみたり・・
おまけに、「むしぃ~~・・じっと~・・」っと蒸す(TT)

暑くっても散歩がままならず、雨でもままならず・・・
勢い家の中ですごすことになるんだけれど
「半雨戸」だから「暗い」・・

それでもお互いの運動不足のためにも
↓こんなことして遊んでます・・


でも・・なんだか今一、すっきりしないんだよねぇ・・・

で・・ついつい親子ともども「食う」に走っちゃう
母はダイエット中にもかかわらず
最近はまってる↓これをついつい・・・
817.jpg
やめられまへん!胡椒の刺激がたまらんっ!

で・・最近口元のごま塩が気になるお年頃のCINDYも
817b.jpg
ついつい母につきあって「食い」にはしらされ

母がバナナコングに入れるために凍らせるバナナも・・
817a.jpg
減りが早いってもんです・・(--;)

外にでて、陽を浴びて風を感じることがどれほど気分転換になるか・・
家にこもると「超実感!」
このままだと梅雨だけじゃなくって、
母娘揃って体重と肉ももどってきちゃうよ~!

スカッ!とした晴れの日よ~~!もどってこぉぉ~~いっ!!


たいしてやせてないから「戻る」じゃなくて「太る」だよ(--;)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


 

 

 

 

 
一ヶ月ほど前takumaruさんから教えていただいた「PictBear」
シンディの絵を描きました♪
今日はその後に書いた2枚をご紹介~~♪

1枚は・・・お友達の「ゆみさん」のところにやってきた次男坊♪
「アンリ」
henry.jpg

パピーのぷくぷくでピンクのおなか・・
いいなぁ~~でへへ・・・


もう1枚は、週末、ネットが使えないオパソで描いた
ちひろさんちのカール」・・・
20060816102521.jpg

カールは今日がお誕生日・・
バースデーカードに使うために描いてみました・・
やさしいカールのまったり感がでるようにって描いたけど、どうかな?

なかなか思うようにはいきませんが、
写真とはまたちがった趣があるワンコの絵・・・
これからも、時間があったら少しずつシンディの表情も
絵にしていきたいと思っているあたくちです♪


PCの前のみなしゃまも♪ぜひ我が子を描いてみましぇんか?


まだイエローラブを描いたことがありません(--;)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
ひゃ~~!2日ぶりのオパソからの更新でっす♪
携帯の文字を打つのが恐ろしく苦手なあたくち・・(--;)
今日は「さくさく~っ」とキーパンチできて、しゃ~わせ~(TT)

それにしても・・
人口的なものししろ、自然のものにしろ・・
「電光」を侮ってはならぬと思い知らされたよん~!

人工的なものといえば、昨日の大停電・・
クレーンで送電線に「電光」を走らせちゃった瞬間
作業員の人もこんな大事になるとは思わなかったとはおもうけど・・
結構「罪」が重いねぇ・・・

でもって、土曜日に我が家の近くではこんな「電光」がっ!
(光らないですが音をお聞きください・・)

最初の「ゴロゴロ~」のあとにすごい音がしちょりまっす!
雷なんぞは「へ」とも思わないシンディさんでさえ
一瞬動きがとまりましたねぇ・・・

・・・・・このあとADSLがつながらなくなりまひた・・・・・
        ・・ 号泣(TOT)号泣・・

ADSLの外付けモデムはいつもどおりに正常動作のランプが
がっつりとついていたんですがぁ・・・・
なんと・・壊れておったのでごぜぇ~ます・・(TOT)

オパソのコンセントは幸いにも抜いていたので助かりましたが
もしも!とおもうと「ぞぉぉ~」っとするうぅぅ~~っ・・



雷・・・・もう侮らないぜっ・・ふっ・・・


オパソのない生活もまた新鮮でしたけどっ♪
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


 

 

 

 

 
20060814134245
にわか雨があって少し涼しい午後..
シンディはいつものソファでお昼寝(・_・、
向こうでブタ'さんもシンディとシンクロでお昼寝(^-^) 

 

 

 

 
20060814103323
7時半ごろ、いきなり全部の電化製品が止まった(?_?)
「え~っ!なに~?」
10分くらいで復旧したけど
かなり大規模停電だったみたい(@_@)
この暑さにエアコンなし~?ってびびったよん! 

 

 

 

 
20060814073316
今日はモデム点検の人がやってくるo(^o^)o
しか~し..わが家には極度の「人見知り犬」がいる(;_;)
だから「久々」にバリケンドア装着!
いやがる事なく朝から爆睡中(-_-)zzz 

 

 

 

 
20060813160938
いまだネットつながらず(;_;)
電話で問い合わせざんまいのあたちに
CINDYが喝!
「母ちゃん電話しすぎ!口封じっ(>_<)」 

 

 

 

 
関東地方は昼過ぎからすごい雨と雷
散歩にも行けない
それなら「ブログ」の更新でもとADSLにつなごうとしてもつながらない(;_;)
モデムはOKのようなのですが..
問題解決を早急にせねば(>_<)
しばらくブログは携帯からになるかもです。
コメントしばらくお応えできないですが
よろしかったら一言残していってくださいねm(__)m
それでは今日はこのへんで(ToT)/~~ 

 

 

 

 
只今、悲しきダイエッターMOMですが
手持ち無沙汰だとついつい「食う」に走りたくなる(TT)
でも、我慢するとストレス爆発っ!なので、
↓こんなもので対策を講じちょりまっす!
811.jpg
フレーバーティーと水羊羹、そして「ラブレ」
みんな低カロリー♪しかも「ラブレ」のんだらおなかすっきり♪

んで、食べ物のことを考えないようにするためにっ
とにかく集中してミシンを踏み、シンディと遊び散歩し・・
テレビも「ながら」じゃなくって「集中」して見てまっす!(没頭)

テレビといえば昨日見た番組で号泣・・
小さいころから一緒にお家で暮らしていたワンコが
ある日突然急変・・家族全員に噛み付くようになった理由を
ワンコの心がわかる女性に見てもらうという企画・・

そのワンはたった一度、そのお家のおばあちゃんが何の気なしに
ほうきで「あっちに行ってて」と追い払われた事がトラウマになって
おばあちゃんを恐れ、そのおばあちゃんと仲良くしている家族全員を
嫌うようになったというのです・・


些細なこと・・



おばあちゃんも覚えていないような「人間にとって」は些細な事。
それがどれだけワンコの心を傷つけたのか、そして・・
そのことを伝える手段が「噛む」しかなかったことを思うと
涙が止まりませんでした・・


”ただ、こころからやさしく接してあげて・・”


ワンコの心がわかるその女性の助言を、
おばあちゃんを始め家族全員が実行した結果・・・
4ヵ月後には、誰もかむことのない昔の姿を取り戻したのです(TOT)

シンディもいろいろな問題を抱えてます。
他のワンコがいると「おもちゃ」を咥えたまま飼い主にも唸るし
散歩でもすれ違うだけで、他のワンコに歯をむいて突進します(TT)

たぶん、きっと・・
私たちがした「些細なこと」がきっかけだったにちがいありません・・
私たちも気づかない小さいこと・・だけど、
そのことがシンディの心になにか傷を残したんだね・・


「安心していいんだよ」・・・


そのことをわかってもらうには「やさしく」でも「毅然」と・・
そしてなにより「真摯」にシンディと向き合うしかない・・
そんなことに気づかされた番組だったのでした・・・


シンディ・・へっぽこ飼い主でごめんね(TT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
810g.jpg
どこを撮っても「青空」。ピ~カン・・
区役所さんからの注意も響き渡っちょります(--;)
気温34℃。散歩・・無理(TT)

しかし、あと4ヶ月で7歳を迎える黒犬のパワーは
涼しい部屋では如何なく発揮され・・・・うぅぅ・・母ストレス。
この上は!さっき届いたお届け物に入っていた緩衝材のお世話に
なるしかあるめぇ・・

母「ほれ!取ってみろ~いっ!」
810.jpg

810a.jpg

810b.jpg

繰り返すこと十数回・・ついに緩衝材に限界がっ
810d.jpg
最後の一噛みで・・
810e.jpg
ぺっしゃんこ・・(--;)

しか~し♪緩衝材はまだまだがんばってくれます!
「ひっぱりっこ ア~ンド ちぎりっこ」遊び~~っ!!
810f.jpg




おかげさまでCINDY様・・只今窓辺の特等席でご休憩中・・
810h.jpg



・・・さて、洗濯するか・・(はぁ~・・・)


朝から母もぐったり、でも家事どっさり(TOT)
↓よろしかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
sigh-CINDYは「DOG BLOG」ですが・・・
今日は「DOG」ならぬ「DOC」ねたです・・ご了承の程・・

先日「節目検診」なるものの案内がとどき
封を開けてみると↓このようなものが・・
809a.jpg
いわゆる「人間ドック」のご案内だねぇ・・

で・・・節目ってなんの????
・・・・(しばし案内に目を通す)
あは・・あは・・あはははは~~はぁ~・・そういうことね・・
だれか気づいても言わないで~~~ひぃぃ~~




っと・・気を取り直して・・



さっそく電話で予約を入れたら、
検診内容とか受診の時の注意点をいろいろといってくれたんだけど
衝撃的な言葉に大事な事を全部忘れそうになったわぁぁ!!!
「最初に、身長・体重・血圧、体脂肪を測ります」



・・・・ん?ぬぅぅぅ??体重・体脂肪??



な~~にぃぃ??



・・どうしよう・・知りたくもないのに告知されてしまう
がしかし・・避けられない事実だもん(大げさ)
あきらめるかそれとも悪あがきするか(まじダイエット決行?)

悩んだ末・・失敗を承知で10月の受診まで、
ちょっとだけご飯を見直して「まじダイエット」の道を行くことに・・
ってな訳で、只今「低インシュリンダイエットもどき」を実行中!
夜は穀物ぬきで↓「超ヘルシー」
809.jpg
今日のお献立:
☆水菜・玉葱・豚肉の卵とじ ☆冷やしトマト(昆布だし仕立て)
☆塩もみキューリ(昆布の佃煮添え) ☆さらし玉葱と枝豆のサラダ
そして、毎日水2リットル・・(はぁ~・・・)


少しでもすっきりした体で受診して~~!
これからまだまだ長いシンディさんとの生活を健康ですごすため・・
「根気なし、根性なし」のあたくちですがぁぁ!
10月まで・・まずはがんばる所存・・

今の体重を知らないのに、やせたかどうかがわかるのか?
↓よかったらポチッとしてね♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************


***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************
 

 

 

 

 
シンディさんにとっての永久不滅にしてNO1のおもちゃは
「レインボーボール」!
これさえあればOK!ってなぐらい小さな時からのお気に入り♪
毎年誕生日に新しいのを追加するのが我が家の習わし

NO2は・・
最近、ちょっとばかし使用頻度が高いでっかいトマトのおもちゃ♪
通称「とまちゃん」♪
へんな音が出るのがたまらないらしい・・

そして今日!NO3候補の新入り登場~~♪
↓ジャ~ン!その名も「ぶ~ちゃん」!!

とまちゃんで「ヘン音おもちゃ」にはまったシンディさん・・
やっぱり「ブッブッ」と鳴くぶ~ちゃんも気に入った模様♪

C父が会社から帰ってくると必ず見せびらかすために咥えるおもちゃ♪
今日は多分・・「ぶーちゃん」♪

いつまでたってもおもちゃ大好きのシンディ・・か~わいい♪

緑の体にピンクのシッポ、サイケなぶーちゃん♪

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************

 

 

 

 

 
***************************************************
「Happy Labs」の保護犬「ネオ君」の心臓を助けたい・・
           ↑クリックしてね♪
****************************************************


最近はまってるもの↓これ!
807.jpg
ず~っと「カカオ72%」を食べてたんだけど
少しでも糖分がない方がいいと思って、今日は「カカオ86%」!

「苦っ・・」

でも、かすかな甘みがあっておいしい♪
次は「カカオ99%」に挑戦しようとおもってるんだけど・・
無糖なのでさらに苦そう・・・
(明治製菓:チョコレート効果)

チョコレートは加糖の割合が多いとダイエットの敵だけど・・
カカオが多いのを適度に食べれば「ポリフェノール」たっぷりで
体にいいらしいし「GI値」も意外に低い・・

まさに!「毒=薬」ってとこ・・


今の時期シンディにとっての「毒=薬」といえば・・

「日光!」でしょうなぁ・・・
ワンコってなぜだか、とっても暑いときも日光に当たりたがるところがあるけど・・
807a.jpg
たぶん・・きっと・・「ビタミンD」が皮膚に紫外線を浴びると生成される
ってのを本能的に知っての行動・・のような・・

しかしながらこれも、当たりすぎれば
「日射病」「熱射病」になっちゃうしねぇ・・・
まさに、適度に当たるのがいいわけで・・・


この適度にってのが難しいところです・・・はい・・


C父の「毒=薬」は酒!
ま・・いつも飲みすぎて「毒」にしかなってないけど!(怒)

b_01.gif

88-31-2.gif


※価格comが私たちに代わって盲導犬支援のために募金をしてくれます♪
 詳細は→ここ
♪ぜひ、クリックしみてね♪

人も動物も「老いる」時がくる・・「日本ドッグホーム協会」

*************************
盲導犬の引退犬支援の輪をひろげまっしょ♪
かわいいカレンダーを購入することで協力できます♪
*************************
 

 

 
Copyright © 2006 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
