管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
「今日、メーデーだからお休み・・」ってC父・・・
お!C父が平日に家にいてくれる???しかもGW中日!
こんな時にぶら~っとショッピングなんてなかなかないっ!
いざ!ゆかん!っということで「二子玉川」へっ♪

まずは・・行ってみたかった「mixi'n mixream」・・
501.jpg
こんなふうに大理石に素材をおいて・・・

501a.jpg
おにいさんがミキシング♪

で・・できたのが↓マシュマロチョコクッキー♪
501b.jpg
ぐふふ・・うまかった♪

ランチは久しぶりに「糖朝」へ♪
501d.jpg
「五目粥」と「蝦入り腸粉」をゆ~っくりいただいて
鉄観音を飲みながらしばし読書・・



ゆったり流れる時間・・たゆとう時間・・・



でも・・出先でもやっぱり考えるのはお留守番組のこと・・
シンディさんのお土産探しに↓ここもぶら~っと・・
501c.jpg




なにするともなく、いろいろなものを見て回る時間は
なんとも心地よいものでござりました~♪
しか~し・・
久しぶりに「ヒール」を履いたら足が痛い(--;)
早めに退散退散・・・



今日は27℃まで気温があがって、
お家にかえったらちょっとひんやりエアコンがかかってました~♪
お掃除した甲斐あって噴出す風も「爽やかぁ~」!



暑くって外で遊べないシンディにはおもちゃをお土産に♪
501e.jpg


とうちゃんには・・並んでまで買った「ふらのぷりん」♪
(ってか自分がたべたかったんだよ~!じゃなきゃ並ばないっ!)
501f.jpg



なにって目的のないお出かけはなんだか贅沢な気分だったぁ~♪
こんどはいついけるかなっ・・・・?


GW中もがんばって更新中!
応援クリック♪お願いいたしま~す♪

b_01.gif

88-31-2.gif

 

 

 
Copyright © 2006 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
