管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~2月の最後の日っていつも・・

こんなに寒いもんですかいぃ?

↑の疑問を解決すべくっ!
去年の今頃自分がどんなこと書いてたかな~っと
旧sigh-CINDY」を覗いてみたら・・
特に気温のことの記述なし・・・・・・・
やっぱり今年の冬は寒いんだわ~~とあらためて実感中のCINDYMOMが
きょうもブログをお送りしますぅぅ~♪

いやぁ~~・・・
今日は朝からほんとにさぶっ!だったんだわさぁぁ~!
昼間も吐く息が真っ白!(ひ~~ん(TOT))
それででもなじぇか!CINDYさん!

サンポ行く気満々!遊ぼう気分満々!

家の中じゃ~目を開いてる時は↓こうっ!
228a.jpg
で・・・・・
それ以外は↓こうっ!
228.jpg
まぁ・・いつものお気楽です(--;)

↑この「起きてるパターン」と「お休みパターン」が見事に母ちゃんの
お仕事バイオリズムにぴったり合ってるとな~~んにも文句・・・
ないんですがねぇ・・・
なじぇか・・大概、シンディさんの周期はあたちのとは相反する周期を
もっているようで・・・

要するにっ!
ミシンは走らせてるに「起きてるパターン」!!
ほっとして休憩してる時は一緒に「お休みパターン」ときたもんだっ!
きぃぃ~っ!

で・・ついつい!
仕事がのってきた時なんかにボールもってひたすら横で見つめられると

今はあそばないっ!だめっ!

とかちょっと「怒」な声で言っちゃうんです・・・
・・・・・・・・・・だけど・・・
今日ふと思った・・・これってなんか、かわいそう・・
「シンディの身になってかんがえてみてみな!」っと自分に問うた・・

後で時間を作って遊んであげるんだから・・
別に待っててもらえばいいだけで、結局あたくちは・・
今すぐに遊んであげたいけど、仕事もすませたいしぃ~ぐあぁ~!
って気持ちをシンディにぶつけちゃってるんだなぁ~~っと
反省・・反省・・・

シンディと暮らしはじめたころは「こいつはいつ寝る??????」と
へとへとになっていたことを考えれば・・・
今の状態は天国みたいなものなのに・・・
母は娘に過大な期待をする勝手な生き物なり・・・




反省・・反省・・



各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆さん~・・・・

たくさんがんばって書き込んだブログの記事を一瞬にして失った事は
ありませんか?
私は何度もあります・・そして・・

今日も!(ぬあぁぁ~っ!)

なんだかわかりませんが・・
きょうは写真を添付しようとするとえっれぇ~~時間!
ウィンドウズの旗がはためいたかと思うとっ!
オパソちゃんたら・・みんな闇へと葬りさってくれますです(TOT)

ってことで・・「字」だけならなんとかなるかなぁ~・・
っと・・・・試みちょります!ひ~~ん・・・
明日は直ってるといいんだけど・・(希望的観測・・)
今日はブログUpを断念しましたのお知らせのみです~(TOT)

はぁあ~~・・・・・・

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~♪じゃばじゃば降ってます~雨~(TOT)

にゃぁぁ~!もぉぉ~~!ほんとにぃぃぃ~~っ!
こんなにじゃんじゃん降ると!サンポに行けやしないのよぉぉ~~!
となると・・勢いっ!
親子でストレスたまりまくりぃっぃぃ~~!

そんなとき・・・C父と私MOMはっ!

食べるっ!

でストレス解消~~♪
昨日、各地の物産展で名古屋の「地雷屋の天むす」といっしょに
↓こんなもの買いまして♪
226a.jpg
なんと!温泉水で湯豆腐するんですよっ!♪
なじぇか・・温泉水で豆腐を煮ますって~と・・・
豆腐が少しずつとろけて「豆乳鍋」みたいになるんですっ!
ほで・・豆腐を食べた後に「たらちり豆乳鍋」にスイッチ!
ほんとおいすぃかったですぅぅ~・・

で・・お店の人に勧められてうまれてはじめて
↓これも買ってみた!
226b.jpg

う・・うま~~いっ!

私・・30ン年間(←正確な表記は遠慮)の人生で・・
一度もこれを食べなかったことを後悔しましたわん~~!
いやぁ~これから・・いろいろなもんにつけて食べたい~♪

っと・・食に新しい道を見出してさらにストレス解消に拍車がかかり
すっかり今日一日満足~の父母・・
しか~し・・娘ちゃんはそうはいかない!
今日も今日とて・・おんなじメニュ~~・・・
いや・・文句言われたわけじゃ~ないですけどねっ!
それじゃ~サンポに行けないストレス解消はできないらしくって・・
↓こんなことでストレス解消(TOT)
226.jpg
勝手にちぎって・・もってきて

褒美くれや~~っ!ってなもんです・・

もう~ほんと・・ちんぴらまがい・・(TOT)
そのあとも、
「ボールであそばんかいっ!」「タオルひっぱらんかい!」と
散々父母と振り回したとおもったら・・
勝手にソファに上がって爆睡!!(天下の自己ちゅ~~)

何もかも出しまくって寝てます・・・
↓ベロだし・・(--;)
226d.jpg
↓へそだし・・
226e.jpg
ついでに耳裏も出してる・・(--;)・・・・・・大放出です・・
ま・・良かったです・・満足して寝てるのなら・・それで・・

CINDYちゃんが寝た後、C父は大好きな野球鑑賞・・・・
あたくちはっ!シンディ本舗の新商品をつくりましたわよん~♪
↓ほりゃ!
226c.jpg
ピンクッションです♪
お裁縫のお供に・・ピアスホルダーに・・・
なかなか重宝のお品です♪近日サイトにUp予定ですぅぅ~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

  ・・・・マダムンムンのマダムの皆様へお知らせ♪・・・・
          →ここをくり~っくしてね~♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~今日はぽっかぽかでしたねぇ~♪

久しぶりにちょいと街へお買い物に行きましたらっ!
各地の名物展みたいな催し物があってっ!
名古屋にいたころよ~くたべた「地雷屋の天むす」をみつけましたっ!

あぁぁ~なつかすいぃ!

早速買って!父ちゃんと食し・・

あぁぁ~おいすいぃ!(TOT)

地雷屋さん・・どうか近いうちにこっちに出店してくだしゃいっ!
お願いしまっす!m(_ _)m
っと・・めずらし~く名古屋ホームシックっぽくなってるCINDYMOMが!
今日もブログをなんとか!おおくりします~!

さて・・・
午前中に本舗の材料探しの旅に街にでたら・・やっぱり・・

つかれたぁぁ・・・

もうすっかり体が「ラブ暮らし仕様」にチュ~ンナップされてて・・

①人ごみに疲れる
②サンポファッションに毛が生えたような自分の姿と周りとの差に驚く
③近くのスーパーとは段違いの品揃えに恐れおののき何を買うか忘れる
④結局シンディのおもちゃかおやつを買って帰るか?と結論し・・
⑤バスに乗った後、本当に買わなければならなかったものに気づく・・
・・・・・・・・・・救われない(TOT)

ま・・今日は・・手芸店で切らしてた色の糸を買ったのでよしとする!
ほんとは生地を買うつもりだったけど・・
種類があまりに多くってやっぱり決められなかった・・・(TOT)

・・・・・ん?

・・・・・・・・はれ?

ひぃぃぃ~~~!糸買ったら・・
切らしてたシンディのおやつをかうのわすれた~~!


ド~~ン・・・・


しかたない・・レバーケーキでもつくるかっ・・・
でも、ミキサーでレバーペースト作るのめんどくさいし・・
道具は少なく、洗物をすくなくしたいぃ・・
ってことで・・ボウルひとつで作ることにしたっ!
で!出来たのがこれっ↓
225a.jpg
・・・・・・・ほんと「なに?これ?」だよ・・・(--;)

作り方は簡単!(えっ?誰も聞いてないしっ!だれがつくるのか?)
ボウルに小麦粉(適当)を入れて、レバーを入れてつぶしながらこね、
さらに卵を入れて練る・・・練りあがりの固さも適当~
(やわらかいと焼きあがりも湿ったせんべい風です・・・)
最後にオリーブオイルを薄くひいたオーブン用のお皿に
生地を塗りたくって180℃で適当に焼く(25分くらい?)
お好みでゴマや粉チーズをふる・・・それだけ・・・

いやぁ・・・見た目最悪ですが・・・
これが「もんじゃ焼きを放置して固まった」感じでちぎりやすくって
臭いもグッドよ~~♪ぎゃはは~~
でも・・やっぱり・・おやつといえど・・・見た目は大事かも・・・
父ちゃんに見せたら

「・・・・・」(絶句)

あい・・もちっと修行しますぅぅ~~・・・
ってなかんじでっ!
今日は・・・

  人ごみに疲れ・・・
  おやつ作りに疲れ・・・・
  買い物ひとつ、おやつひとつ満足に出来ない自分に疲れ・・・
  シンディの写真も撮り忘れ・・・

な一日でごじゃましたのでぇ~~
今まで写した写真の中でもあたちのお気に入りの一枚をはりぃぃ~!
225.jpg
麗しいでしょ~♪4年ほど前のシンディ~さ~~ん♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

  ・・・・マダムンムンのマダムの皆様へお知らせ♪・・・・
          →ここをくり~っくしてね~♪ 

 

 

 

 
sigh-CINDYをご覧の皆様~~!メダル!ついに獲得ですね~(TOT)
荒川選手・・ほんとに素敵でした~~♪

身内でもないどころか!
たいしてオリンピックに入れ込んでもいなかったのに・・
ニュースで荒川選手を見るたびに「うるうる」しちまうCINDYMOMが~
今日もブログをイナバウア~~~(←荒川選手の得意技~)

さて・・そんなこんなで朝っぱらから気分爽快~~♪
だもんですからねっ♪
仕事も気分よく進むっちゅ~~もんですっ!
↓ほりゃ!
224.jpg
昨日ちょっとしか進まなかったのに~~
静香の勢いをもらっちゃったみたいにすいすいぃぃ~~っと5枚完成!
がんばった美姫ちゃんの4回転なんぞなんのそのの~

フル回転っ!

でミシンもうなっておりました~~♪
おかげで予定より早くシンディ本舗にUpできそうです~♪

それにしてもフィギアスケートって。。演技もさることながら・・

衣装も素敵~!

皆さん思い思いの曲にあわせて個性的な衣装だったですが~
開会式で久しぶりに歌声を披露したパヴァロッティの
「誰も寝てはならぬ」の歌声もファンにとってはやっほ~いだったし
同じ曲をフリーで使ってたってことで~~!
やっぱり荒川選手が着てた「トゥーランドット」の中国のお姫様風の
衣装が素敵だな~~っ・・なんて思ったのですがぁ・・
皆さんはいかがでしゅたかっ?

あぁぁ・・いいなぁ~~ああいうの着てみたい・・・
ま・・無理だけど・・下着の線くっきりでぱっつんぱつんで
ブーイング起こるだろうし・・ひっ・・(--;)

あ!そうだ!いい事考えたっ!シンディに取って置きのドレスを着せて
オリンピックに娘を送り出す母の気持ちを体感しよう!
シンディだって・・

トリノ

といえば一応つながりがあるし!っということで~
↓まずは正面お座り姿~~♪
224c.jpg
そして・・・くーろビューティーな
↓正面立ち姿~~
224b.jpg
最後は~丸まった背中にそこはかとなく漂う哀愁~
↓見返り姿~~
224a.jpg
白いスケート靴履かせりゃ~~!
荒川静香さんばりのひらひらですわよ~~~♪うふふ~~かわいぃ~



・・・・ん?



・・・・・・・・え?



・・・・・・・「シンディ」と「トリノ」のつながりって何かって?




ご・・ご・は・んですわよ~っ!


「とりの」お肉食べてますから~~ぎゃはははは~~~♪
トリノ・・にはちがいないでしょ~~にゃはははは~~~~~♪
(く・・くるしぃぃ・・・)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~~!
関東地方・・明日の夜「雪」ってなんてるんですがぁ~~ほんとかい?

ま・・悪夢のような先月の雪の日々・・・
公園の階段が凍っちまうような雪だけは~勘弁してすいぃぃ・・・
雪山で滑落!じゃなくって・・公園の階段から滑落!で
新聞にのっちゃう可能性ありの「雪対応まったく無」のCINDYMOMが!
今日もブログをおおくりいたしやっすぅぅぅ~~♪

さて・・・
いつもおじゃまするサイトのbbsを覗いたら・・・
管理人さん宅のイエローラブのゆずさん(職業:姐御 年齢:5歳)の
兄弟が5年ぶりに見つかったというお話がっ!

う~らや~ますいぃ~~!!

12月1日のブログ「シンディの出どころ」でもお話しましたが
シンディはショップから連れ帰った子で、両親もわからないし・・
兄弟も血統書を頼りに探してみましたが結局わからずじまいです(TOT)

去年偶然、同じ両親でシンディの次辺りの出産で生まれたと思われる
「イエローラブ」ちゃんとお知り合いになることが出来ましてっ!
幸せに暮らしている近況をオメエルいただいたときはもぉぉ~
涙だーだー(TOT)(TOT)(TOT)
まったく同じ日に生まれたシンディの兄弟に会ったら・・・
近くの用水路氾濫のおそれあり!ぐらいの涙量間違いなしの
あたくちでごじゃますぅぅ~~・・・

いえいえ・・どんなに遠い親戚さんでも・・
どこかでシンディとつながっているラブとお知り合いになれることは
至極のよろこびではごじゃますが・・・
願わくば・・シンディと同じ時に生まれた兄弟たちをみて

やっぱり~そっくり~~!

とか・・言ってみたい・・・
みなさんのお近くに・・12月9日、愛知生まれで現在6才のラブちゃん
い~ませ~~んかあ~~?
でもって・・↓こんなかんじで
223bb.jpg
いっつもちょっと困ったみたいに眉が「ハの字」のお顔の子・・
い~ませ~んかぁ~~?
もしいたらっ!血統書の名前に

~COSMO QUEEN JP

と書かれているかどうか~聞いてみてくださいませんか~?
もしっ!全部条件クリアの場合は!ぜひぜひ~ご一報ください~
なにとぞお願いいたしますですぅぅ~~m(_ _)m

シンディをのぞいてあと9頭・・ぜ~んぶ真っ黒の子達ばかりのはず。
いつかいつか・・きっと会いたいなぁ・・・

さて!今日もシンディ本舗のお客様紹介をここでひとつっ!
マダムヒロコお買い上げのマフラーを巻き巻きしている・・
長女の黒ラブ「ティティさん」
223dd.jpg
ちなみにティティはひいじいちゃんあたりのつながりでシンディと親戚さんです。
にてるかにゃ~~?
↑の写真は先日の2006年コレクションの時のお品巻き巻き姿ですが
↓は2005年コレクションのお品の巻き巻き姿です~♪
 美しいぃ~~♪
223aa.jpg
ティティが親戚さんなんて・・ほんとに光栄よ~~♪
それからそれから・・・
次男、フラットのアーサー君も巻き巻き~~
223cc.jpg
今度は
長男ロジャ君(黒ラブ)とベンジャミン君(トイプー)のお写真も
ぜひぜひ~見せていただきたいと思うっちょりま~す!♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~今日はお洗濯日和でしたねぇ~♪
もりもり洗いました~わたくしっ!

いやほんと・・久しぶりの青空で~シーツもどど~んと洗えたりして
気分爽快~~♪
ほでもって・・
朝から、シンディ本舗で販売予定の「ミニブランケット」・・・
すいすいミシンが進んで予定よりたくさん完成できましてね♪
おまけに・・仕事に没頭してるときにかぎって
しつこ~~く「あそんで・・」「はらへった・・」「サンポは??」と
水をさすCINDY姫は
223.jpg
少しずつ場所替えしながらも
まったりしたり・・うつうつしたり・・・

これ幸い!っと新調したいと思っていた「ピンクッション」を
作ろうと布を探し始めたら・・思わぬところから「ネル生地」発見!
早速、一番気に入った生地を使って
↓こんなん作って~~♪
223b.jpg

10時のおやつに、大好物の「カール」を食べたら

223a.jpg


おじさん型カール!発見!

こいつあぁ~春から縁起がいいやぁあ~~(ぱちぱちぱち~)

ほんと・・やけに順調な一日・・・なんですがねえぇ・・・
物事がうま~く進むとたまにいや~な予感がすることがあるあたくち。
「はぁ~・・なにか悪いことおきなきゃ~いいけど・・」
な~んて思ってましたら・・

ドッカ~ン!

とCINDYさんに爆弾おとされました・・(TOT)
いえいえ・・いたずらされたんじゃ~ないですよぉぉ~~

痙攣ですぅぅ~(TOT)


はぁ・・・・・・





はぁぁぁ・・・・・・・(ため息)





・・・・・・・・・・・・・・・(・・・・・・)



先日片足上げて3本足歩行になって・・治って。
膀胱炎になって・・・只今投薬中で。
母ちゃん・・人生で初めて・・
「心配することで人間病気になるかも~~(TOT)」とプチ憔悴。
でも、お仕事したり、シンディのことをもっとしっかり見なきゃ!と
自分を奮い立たせていたのにぃ・・・
前回から3週間とたたず。またです・・・・(心配)

でもね!今回は座薬を入れた後、痙攣の様子。。
動画に撮りました・・(ちょっと衝撃なのでお見せできませんが・・)
今度お医者さんに行った時に見てもらいたくって・・・
動画を撮ってる時のシンディの「かあさん・・かあさん・・」って顔。
胸が痛かったけど・・母ちゃんは強くならにゃ~ならんっ!
しっかり症状をみてもらわにゃ~ならんっ!ってがんばったんで~
シンディ~今度先生に見てもらおうね~~(涙・・)
何度経験してもなれない痙攣・・皆無になることはないけど
出来るだけおきないように・・母ちゃん何でもするからねっ!
まかしとけぇ~いっ!

ま・・そんなこんなでいろいろとあった一日ですが・・
シンディさんはいつもどおり10分ほどで元通り♪
今日も食後のりんごをほおばり。。。


お片づけもいつもどおりばっちりできました~♪
いいこじゃね♪CINDY~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~んちゃ~~!(←わかるかにゃ~?)
キ~~ンンっ!!

さて・・
今日のタイトルは某有名韓流ドラマの主題歌の曲名ではありますが
内容はまったくちがいますので~あしからず!
ちなみに韓国語でカラオケに挑戦したい方・・
このブログが便利ですよ~~♪
って話がどんどんずれまひた・・・・・

最初から今まで・・・これ・・
あたくちのシンディ本舗のお仕事の鉄則といいますか・・・
お品作りは、どれもこれも本舗を開店した当初から、

最初から今まで!

ず~~っと何から何まで一人で何役もこなす「一人仕事」・・
今日はぁ~「ロゴ屋」さんに変身~~っ!!
↓うりゃ!
221.jpg
80枚ほどをひたすらアイロン・・アイロ~ン・・・・
しばらくロゴ屋さんは「閉店」してても大丈夫だぁ~♪ぬふ!

で・・ロゴ屋さん閉店したら・・
次は本舗縫製工場の縫い子さん(子?縫い婆か?ぎゃ!)に早変わり!
↓今日はこんなん縫いました~~♪
221a.jpg
赤いチェックのフリースがあったかそうです~♪
また近々、シンディ本舗にUpしたいとおもってま~~す♪

いや・・それにしても・・
一人で仕事してると、デザインやら原料調達やらなんやら・・
たま~~に「うわあぁあぁぁあ~~~」と煮詰まってしまうこと
あるですがぁぁ~~(こんな超楽天家のあたいでも・・・)
お買い上げいただいたお客様から~~

とっても素敵~♪

なんてメッセージをそえて使ってくださってる様子の写真をなんぞを
オメエルなどでいただくとぉぉ!!もぉぉ!

勇気100倍~!

またまた、がんばって作ろうっ!っておもえるんです。
あぁぁ・・ありがたいぃぃぃ~~(TOT)
そこで、今日は先日「ミニブランケット」を購入いただき
早速つかってくださってるっていう・・・
↓マイロ君(職業:おぼったま)をご紹介~~♪
221b.jpg
まだまだ雪がたくさん降ってる長野在住、ハンサム・ボーイですぅ~~
あったかぬくぬくで・・・もちっとかかる春まで~~~
お布団かぶって元気にすごしてね~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~しとしと雨ですねいぃぃ・・・・

はぁあ~・・・
今週一週間(一週間もぉぉ!)ず~~っとこんな感じの天気だって・・
ひ~ん・・やだぁぁあぁ~~・・・・
仕方ないよねん・・自然にはさからえまい・・・
受け入れるとしよう・・・・

ということでっ!
今日は雨が振り出す前・・8時にしゅっぱ~っつ!
泣き出しそうな空とにらめっこしながらもどうにかお散歩終了~~~♪
それにしても・・うちの前の道って・・狭い~~
220.jpg
車のすれ違い不可xxxxxxx!
あたちの運転練習が進まない理由はここにあり!
対向車が来たときの逃げ方がわからないのよ~~(TOT)
不思議とあまり対向車がくることはないのだけれど・・・
「来たらどぼじよぉぉ~」と思いながらの運転は心臓にわるいのら!
でも・・シンディの急病の時にはやっぱり運転は必須と思われ・・・
ここ1ヶ月のシンディの病院通いを経て、MOMちゃん!
俄然運転練習に身をいれねば~~!とおもっちょります!

サンポの終わったシンディさんは静かなもので・・・
220b.jpg
ここのところのお得意「ぴと~っ」と攻撃で母の足にロックオン!
母・・バスケットのピボットターンよろしく、もう片方の足で
方向変換を余儀なくされちょります・・・
ま・・でもいいよん~かばええからねぇ~~ぎゃはは~~

週末、C父の行動監視のため普段より睡眠時間がかなり短いCINDY。
月曜はそれを取り戻すかのように「グーグー」・・・
おかげさんで「本舗」のお仕事がすいすい進んでありあがたいぃ!
今日はちょっと前に作ってあったパッチワーク生地withアップリケに
フリースをくっつけて、ちょいと大きめのブランケット完成~♪

片面は3色ラブ♪
220d.jpg
もう片面はパッチワーク生地ラブ♪
220c.jpg
今週はミシン強化週間として~~
ひたすらミシンを走らせる所存でごじゃいますぅぅ~~
また・・ぜひ・・「シンディ本舗」♪のぞいてみてくださいませ~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様♪週末をどのようにすごされましたかぁ~?

うちはといえば・・
昨日、病院へ行ったことが尾をひいておりましてね・・3匹とも・・・

シンディ→そこらじゅうを触られ、やたらと先生に、看護士さんに
     父母@満面の作り笑顔・・に
     「いい子ね~」と言われることに相当疲れる
     (言われなれてないから・・(--;))

  C父→診察台からCINDYが飛び降りないように抑えるのに
     ゴルフの打ちっぱなしで酷使した腕がやたらと疲れる。
  
 MOM→先生に吠えて、自ら「診察拒否」を主張し(--;)
     診察室から脱走することを常にたくらむ・・
     そんな「ネガティブ箱入り」に我が娘を
     育て上げちまった自分を反省し・・
     精神的にも肉体的にもっ!極度に疲れる。

ということで・・・
土曜に疲労こんぱいし一気にパワーを失った体をを回復させるためっ!
それぞれが・・それぞれに・・思い思いに・・
なんとなくダラ~っとすごしておりますです・・あい・・

ウイークエンドは「ザ・保育士」のC父が、シンディのサンポやら
遊び相手やらなんやらを一手にひきうけてくれるもんですから、
普段はなかなか集中して出来ない本舗のお仕事ができるんです~♪
シンディとC父のご飯作りや掃除を一気にすませて・・
今日は↓こんなんしてました~~
PICT0425.jpg
シンディ本舗で次に発売予定のお品の
布選びですぅぅ~~♪
あぁぁ~~♪こういう時間って「至福」なんですのよ~~♪

「これとこれを組み合わせて縫って・・・」

な~んて考えるとわくわくしてくるのですぞいぃっ!
来週からはまた、寒がもどってくるって言ってたし・・・
まだまだ、寒さのこたえる季節がしばらく続きそうですから~~~
がんばって、また!ブランケットを作りたいとおもっているのです♪

また・・
どなたかのお気にいりにしてもらえるお品を作ることができたら
うれしいのだぁぁ~~~!

お詫び:シンディの写真を楽しみにしてくださった方、
    ごめんなさいm(_ _)m
    今日は!あんまりC父にばっかりくっついて
    あたいに目線さえくれない非情のCINDYが癪にさわるので
    写真「0」なんですぅぅ~~あしから・・ず・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~どうもぉぉぉ~~!

ふいぃぃぃ・・・・・・・・・・
シンディさんの膀胱炎疑惑で一晩ぐっすり眠れなくって
C父、MOM、CINDYと3匹そろって寝不足のまま~~
今朝、行ってまいりました!病院!!

朝一でとった「しこ」を検査していただいたところ・・・

膀胱炎ですっ!

とのお墨付きをいただきっ!さらにっ!

ちょっと重症です!

・・・・・だって・・・

ガ~ン!ガ~~ン!ガガ~ン!!

もう(TOT)アッパーカットに、フックをくらい・・・さらに!
顔はやめなよボディーボディー(←ふるっ!)までお見舞いされて、
とどめに一発とび蹴り食らったぐらいの衝撃の母(TOT)
ほんと・・ごめんよ~シンディ~~・・・

一緒にしてもらった「んこ検査」でちょっとした雑菌も発見・・
もしかしたら、何らかの形でこの雑菌が作用したのかも・・らしい・・
それに何らかのストレスがかかっていたんじゃないかな?って
いわれちゃいました・・・

あぁ~あ・・・たぶん・・仕事にかまけて、ほったらかした時間が
多かったからだ・・・ひ~~ん・・
以後・・精進して、だめ母脱却をはかるので~~!
ゆるちておくれぇぇ~娘ちゃん~~!

ということで・・・
↓10日間薬三昧の日々を余儀なくされるはめに・・
218a.jpg
か・・漢方薬~~?ひぃぃ~~
なんか・・お会計がこわい・・・

っと思ったら案の定・・・
218.jpg
2万円台突破!ふあぁ~~~(めまい・・)
でもっ!保険に入っているので~ほぼ半額の¥12000に~♪(嬉)
先日、足を傷めた時にもかなりの額が半額になったので、
多分、一年分の払い込み分を軽くクリアーしてると思われ・・・
保険様々であ~~る♪うひぃぃ~~~♪

これから歳をかさねるにつれ・・医療費もバカにならないもんねぇ・・
あんまりお医者さんにかからなかった若い時には毎月の支払いが
もったいない気もしたけれど・・・
これからも、しっかりシンディのために!
C父の小遣い削っても!(自分のはぁ~どうなんだ~~)
こつこつ払っていかねばねぇ・・・

いや~それにしても・・よく年上のワンコ飼いのお友達から

ワンコは6才と10歳が鬼門だよ~

なんてきくのだけれど・・
大病なんてぜ~んぜんしなかったシンディが
6才になってから、次々となにかしらんあって、
母・・ほんとに・・どよ~~ん・・と不安・・・・

ついでに・・
まだちょっと調子がいまいちの↓この方も
なにやら不安なのかしらねぇ?
218b.jpg
帰ってきてから、父に・・母に・・くっついてばっかりです・・
なんか・・いつもより余計に・・かわいくてかわいくてたまらんです。

早期発見、早期治療で「夢はCINDYの成人式」のあたいたち一家!
今回の膀胱炎を教訓に!気~ひきしめますぞよぉぉ~~~!!!
ぬあおぁおぉぉ~~~!(雄たけび~~~)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~ひぃぃ~なんですかあ~この寒さ!
おととい半そでだったのに・・・・地球~しっかりしろぉぉ~!

っと・・地球に喝いれたところで・・・
今日のブログをお送りいたします~~♪♪

さて・・・
朝。ご飯を食べて一眠りしたシンディさん・・・起き抜けに「シッコ」
そして・・
「かあちゃん・・ボール遊びしてくれろ?」の目線・・
217.jpg
いつもと変わり・・ない・・

母・・再び寝て欲しいため、しばし遊ぶ・・・


そこへ!ピンポーン!わんわんっ!わわわんっ!ぎゃん!(by CINDY)
玄関に出てみると~~先日、「Ra ra RA」でお買いしじたお品々が到着!
履き心地満点!のルームシューズをのっけして「はい、ポーズ!」
↓カシャ!
217c.jpg
撮ったとたんに・・また「シッコ」・・・

ん?お水たくさん飲んだのかにゃぁ~~??と母は思ふ・・・

で・・母のお昼をおとなしく待っていたご褒美に~~
すりりんごとにんじんの「プチダノン」を完食!
↓食欲異常なし!
217a.jpg
食べたとたんにまた・・・「シッコ」・・・

ん?んんんん???ん~~~~~ん?
さすがに母・・・「おかしいな・・おかしいぞ?」と思ふ・・・


で・・・


シッコシートを見てみたら・・・



あぎゃ~~~~~!

(ぼかしてありますが食事中の方はお気をつけくらちゃい・・)



217d.jpg




・・・・なに?血のかたまりのようなものがぁぁ~~!



・・・・・・・見たことある・・これ・・・昔・・・・・


はぁ~~~・・・・・膀胱炎だ!多分(TOT)

げぇぇ~~~~っ・・・・(TOT)心配さすなよ~~
カアチャンさぁ・・・本舗の仕事が一段落で気分上々だったのよおぉ



・・・・・でも・・・



ごめんね~シンディ・・・
いつから、なんか変な感じ~って思ってたのだろ・・シッコの時・・
忙しくって気づいてあげられてなかったのかと思うと
申し訳なくなっちゃったよ・・・

とりあえず、食欲もりもり、ンコもりもりなんで・・・
救急じゃなくってもOKだとおもうからさ・・明日病院いこうね~~
女の子はこれが癖になっちゃうから・・気をつけなきゃだ!

母ちゃん・・・反省~~~・・(TOT)
経験あるだけに・・つらさがわかるだけに・・・・重々反省中・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~すみまっしぇん・・・

といいますのも・・
今日はシンディさん・・雨模様のためか?なんなのか?
おそろしく

だっら~~~

とした一日をお送りあそばしておられまして・・
ねた探しを生業とするブロガーの母の気持ちなんぞ
これっぽっちも考えない親不孝を
思いっきりはたらいちゃてくれとりますのっ!
カメラを向けると・・そこには・・・

食っちゃ寝娘

ばっかりしか写らない~~~~ひぃぃ~~
ということで・・今日はそんなシンディをみてため息をついてる
MOMちゃんの、MOMちゃんによる、MOMちゃんのためのブログを
お送りするとともに・・・一時的にブログの名前を

sigh-CINDYmom

と変更させていただきます(なんちゅ~自分勝手・・)
だらだらと思いつくままに書きますので~
なにとぞぉぉ~~おゆるし~~~(あ・・ここで帰らないで~)

いや・・よくかんがえてみれば・・
あたちだって「シンディ本舗」の仕事に追われる一日を送って
代わり映えないんですがね・・・

お買い上げいただいたお品にアップリケをつけていると・・・
お客様へのワンへの「激愛」を感じますのよ・・よよよ・・・
みなさん、やっぱり。。ご自分の所の大事なワンコちゃんを

アップリケってちょ~だいっ!

とご注文くださるわけで・・・ラブとくらしてるのに

イタリアンマスチフをおねがい!

とかいう方はおられないわけでございます・・あは・・

ほでもって・・・
さらにっ!!さらに~~!オリジナリティーを追求されっ!
オリジナリ~~~なポーズのアップリケを御所望のかたもおられて~
↓今回はじめて~こんなんしてみました~~
0216.jpg
走るラブです~~
シンディをみておりますと・・このような形のアップリケしよ!
ってな発想は皆無でして・・・だって・・なんたって・・
躍動感には程遠い、運動オンチラブだもんですからね・・
(飼い主に似てるのか?うぅぅぅ・・・)

いやそれにしても・・ミニブランケットとマフラーを合わせて・・
20枚以上は何らかのアップリケをしてるんですよねぃ・・・
ああ・・・仕事とはいへ・・
頭の中が「ラブ・・ラブ・・ラブラブラブラブラ~」
って・・クラクラしてきますです・・はい・・・


・・・・・・・・・はぁ~・・・・



・・・・・・茶でものむか・・・・



ピンポーン・・・ん?宅配さん?



ああ~~!ネッ友さんから!しゅてきなお届け物だぁ~!
216a.jpg
おぉぉぉ!お茶だぁ!
なんちゅ~グッドタ~イミン~ング♪さっそく!オープ~ン!
(ビリビリビリィィ~~!包装紙は破りまくる派のあたち・・)
217b.jpg
わ~♪お茶請けまであるぅぅ~~うふふ~~
ほりでふぁ・・・一人で・・むふふと堪能するといたしやしょ~



ほりじゃ・・今日はここいらへんで・・・・


各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま・・・・ふいぃぃぃ・・・・・・・・

あ・・ため息なんかではじめちゃいましてすみませんですよ・・
只今、シンディ本舗のお品の最終作製と発送準備に
とりかかっちょるんです・・で・・
アップリケの色を間違えないようにとか・・・
送り先入力をまちがえないように・・とか・・とか・・とか・・
体つきは豪快なんですがねぇ~
意外と!意外と!これで・・小心者のCINDYMOMが~~~
今日もブログをお送りいたしますです・・はいっ・・

で・・・
昨日のブログでアップリケする「フエルトラブ」をせっせと切り抜き
間違いのないように、ご注文いただいたマフラーとマッチング!
215b.jpg
これで間違えたら完全にあほだ!
がんばれMOM!(自分激励・・)

今回、初めて作ってみたテーブルセンターとコースターは・・
215a.jpg
滞りなく完成~~(よかった・・よかった・・)

ご好評のミニブランケットもぉぉ~~
215.jpg
ボボ・ブラジル・・あ・・じゃなくって・・・
ほぼ完成!(「ぼ」しかいっしょじゃないし~古いし~(TOT)

いつになく順調じゃん~!

と一息ついたら・・

ぷつっ!

と緊張の糸が切れ・・只今、放心状態に陥っております・・・
きょ・・今日はこれが限界だっ・・・
さぁ!茶でも飲んでリラックスタイムに突入ぅぅ~~っ!

・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・なに?

テーブルの下になにやら・・この状況に不満足な方がっ!
215d.jpg
ぎゃぁぁ~でたぁぁ~~~
イラつくときの~~っ!

我慢ボール~!

いいや・・ほっとこ・・ほっとけ・・ほっとくにかぎる・・・




・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



まだやってる・・(==;)
215c.jpg
わかったよ・・遊べばいいんでしょ?あそべばっ!

母・・弱し・・・(がっく~ん・・・)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m




 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~どっもぉぉ~~でっす!

夕飯を食べてる時に見てた番組で・・
「隠れ肥満度チェック」って言うのをやってたんです・・
10問の問いに答えて○が多いヒトほど隠れ肥満だって!
で・・・・5問に○がついたんですが~!おや!半分ジャン!
大丈夫ジャン私ったら~♪と小躍りしたんですがねっ。
よく考えたら・・・「もろ!肥満」ですからぁぁ~~~~~!
隠れてませんから~~~(TOT)・・・・・・のCINDYMOMがっ・・
太った指でキータッチでブログを更新いたしますぅ~

さて・・・
しつこいですが、ほそぼそ経営ネットショップ「シンディ本舗」を
久しぶりに開店いたしまして・・・
ありがたいことに、初日よりお買い上げをいただき~~!
うれしい限りではごじゃますがっ!
それにともないまして・・
お品々につけるお好みのラブアップリケのお仕事も

もりっもり!

↓こなんなんなってますぅぅ~~
214a.jpg
ひたすら・・・・
ひたすら・・・・・
ひたすら・・・・・・・・
お品物にあわせたアップリケを・・・
描ては切りっ!描いては切りっ!そして縫うっ!を
繰り返しちょりますですぅぅ!!

しか~しっ!
普段はめったに出さないなけなしの集中力を
マックスで発揮っ!と仕事を始めるとですねぇ・・・

・・・・・・・来るんですよん・・そういうときに限って

黒い刺客がっ!

・・・母ちゃん・・んこ・・(--;)
・・・母ちゃん・・あそんで・・(--;)
・・・母ちゃん・・腹減った・・・・(--;)

明らかに嫌がらせ・・・だと・・あたちは思ってますっ!
ぬあぁぁぁ~!

でも・・
今日はっ!お昼から出勤のC父が・・・
変な足@水虫対策5本指ソックス着用で~~っ!
適当にシンディをあしらってくれてて~
214.jpg

しっかりお仕事に~~~っ!

集中っ!

できましたのことよぉぉ~~~ありがてぇぇ~~(TOT)

いや・・ほんと・・・
日参している「子育てブログ うちの3姉妹」の漫画家のお母さん・・
尊敬しちゃうわ~~~
人娘3人を育てながらのお仕事とブログ~~!!

あたちなんざぁ~~細々ハンドメイドとワン娘いちぴきでも・・
毎日「ひぃ~ひぃ~」言いながらやっと生きてるって言うのに・・
あぁぁ・・・ずいぶん生きてきてこの度量・・
なさけねぇ~~ふいぃぃ・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m



 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~ちゃ!

細々経営のネットショップ「シンディ本舗」♪
やっと、販売のお品々が完成しまして~開店中です~♪
よろしかったら・・お時間あったら・・見るだけはただ~~!
のぞいてくだしゃいまっせ~~♪っと店主根性丸出しのCINDYMOMが
今日もブログを更新いたしますぜぇぇ~~!

さて・・・
今日は、ちょっと風がつめたいけれどぽっかぽか陽気♪♪♪
こりゃ~ちょいとラグのお洗濯でも~っと
どっかどかと洗濯機にいれて洗って干してぇ~~!
いざ!朝の散歩にお出かけGO~~!

って・・はりきってみたけど・・行くところはいつもの公園。
なんでしょかねぇ・・・シンディさんたら5才をすぎたころから・・
目新しい場所にはほとんど興味なし!
馴染みの居酒屋に一杯引っ掛けに行く団塊の世代のおじさんみたいに
毎日毎日よく足が向くもんだとおもうんですがね・・同じ公園に!

ま・・いいでしょ・・そんなに行きたいならいきまっしょ!
今日はここ!あしたはあっち!っていちいちサンポの場所を
考えなくてもすんで母ちゃんありがたいです・・はい・・

で・・いつものように階段あがったら・・・
な?なに?へ・・へんなオブジェが完成してる!!
213.jpg
だ・・だれの仕業なのおぉお?(怪・・謎・・)

ちょいと!シンディさん~!
あんたの得意技で~犯人を探し出してちょうだい~~!
213a.jpg
って・・
ほんと・・いっつもいっつも!
公園に来て~!やるこたぁ~ひとつ!嗅ぎ!

さあ!こういうときこそっ!おまえさんの出番だ!
さあぁ!誰がこんなことしたのか~教えてちょ~だいっ!

シィ~~ッ・・・・

自分だけ誰が来たか理解して・・水分ひっかけてよしだよ(--;)
すっきりしてすがすがしく母を見つめる姿に・・
213b.jpg
後光が差してます・・・・

あれが食べたいだの・・食べたら太るだの・・
あれが欲しいだの・・先立つものがないだの・・・
悩み多き母ちゃんにしてみたら・・
臭い嗅いで、しっこひっかけてすっきりできるシンディさん・・
あんたってほんと・・シンプルでうらやましいかぎりよ~~!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~へっろ~~ん・・・・ねむい・・・

といいますのも・・
昨日、休日出勤いたしましたC父が律儀に「遅くなるけど飯食います」と
電話で仁義をきってきたので、義理人情に厚いMOMちゃん!
仁義きりかえさにゃ~っと!
帰ってきたとたんに「ほっかほか飯」を即食できるようにっ!って!
なべに火を「点火、消火、点火、消火・・・」って!
ぬあぁぁぁぁ~~~っ!帰ってきたのが朝の3時なんだよっ!(怒)
なぁ~めとんかぁぁぁ~~~~!!!!ごるあぁぁ~!
ということで
C父の寝不足の「みちづれ by 牧村三枝子」のCINDYMOMがっ!
なんとかブログを更新ますんでぇ~!よろしくっ!

あぁぁ・・それにしても・・今日は終日・・

眠いっ!

「遅くなる」って・・3時とかありですか~~?
血液型ってあまり信じないほうですが・・・
「A型」のMOMちゃんには理解できましぇ~ん・・
でも、「B型」のC父・・平気でやってくれます(--;)

今日一気に仕上げようとおもっていた
「シンディ本舗」のページ作り・・・・・
な!なんと!

表紙の写真撮影だけ!しか

終了しておりまっしぇん!ひええぇぇ~~!
ちなみに唯一の今日のお仕事振りは↓これ!
honpo2006a.jpg
う~~ん・・なかなかいいですねぇ~~(自己満足)
専属モデル・・きっちり仕事してくれちょります!

あとは・・店主がきっちり仕事せんかいっ!ってとこですかね・・


あい・・・
が・・がんばりまっす!

なんだかしゅんません・・まとまりのないブログで・・・
目あけながら・・寝てる状態です・・ほぼ・・・Zzzzzz・・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m



 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~どもどもです・・

ええっと・・・
まだ昨日からの気分をちょいとひきずっておりましてぇ・・
なんだか思い出しては涙ぐんでいるのですが・・・

そうはいっても宣言したからにはっ!

  2月13日に発売せねばならぬっ!

っと気合を入れて「シンディ本舗」の開店準備にいそしんでおります。

ブログのトップのところに販売予定をUpいたしましたが
販売開始のお時間はきっちりと特定できておりませぬm(_ _)m
しゅみません・・
いつも、行き当たりばったりのサイトUpで
皆様にはご迷惑をおかけしておりまするする・・・

ということで・・
今回は事前にどのようなお品があるか・・
ちょちょいと簡易で作ったアルバムをごらんにいれようかと・・
↓ここっ!
2006・2月 シンディ本舗ラインナップ

事前のご予約などはしていただけませんが
じっくりとごらんいただいて、お気に入りを見つけていただき・・
13日の発売日にお目当てがございましたらご注文くださいませ♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様・・
今日、管理人のCINDYMOM・・
目から体中の水分を放出して放心しており
「にゃは~」「きゃは~」「ぬあぁ~」のないまじめなブログを
書く所存でございます・・・なにとぞご了承のほど・・・

去年のクリスマスのブログ「信じたくないっ」で
以前すんでいた名古屋のマンションにいた
先輩ゴルちゃん「ラッキーちゃん」が末期の肺がんで
年越しは無理といわれたことを書きました・・・

ブログをよんで、たくさんの方から心配とアドバイスをいただき
年越しも無理かもしれないと言われた命ですが
少しでも体が楽になるように・・少しでも命が続くようにっと
ラッキーのお母さんはいろいろと手をつくしました・・・

その甲斐あって、年をこし、しばらくは小康状態がつづき
もしかしたら・・4月の11歳の誕生日まで・・・っと
そう思っていました・・・

今日、ラッキーのお母さんから電話がありました・・
「ほんとうに、ほんとうに息が苦しそうで・・・・
 もし、ラッキーが私のためにがんばってくれてるんだったら・・
 MOM・・私・・ラッキーにもういいんだよと言おうと思う」っと・・


そうだね・・


ラッキーを10年間、誰より・・誰よりも愛し・・育て・・・
パパさんが亡くなった後・・ラッキーだけが心のよりどころだった
ラッキー母さんがそうおもうのなら・・その決断は間違っていない・・
そうおもったから・・・


「ラッキーに”もういいよ”っていってあげられるのは
 おかあさんだけだものね・・」
っとそう言いました・・・


「おかあさんは・・まちがっていないよ」
とも言いました・・



もう・・あとは言葉になりませんでした・・・・



いろいろな民間療法を試した結果だと思っていたけれど・・
・・・・・ちがう。
ラッキーはおかあさんに自分とお別れするのに必要な時間を
一所懸命に生きてくれたのだと思いました・・・
だって、お医者さんはほんとにラッキーの病状で
一ヶ月も命があったは奇跡だとおっしゃったのだから・・・

電話を切ってから→こんな文を昔読んだことを思い出しました。

いろいろなことがあって時には「飼わなければよかった」なんて
思うこともあるけれど・・
でも・・ほんとにそう・・ワンコは人を悲しませようとは
決して思っていない・・・
いつでも、一緒に生きることを楽しみたいと思っているのだね・・
その命が燃え尽きるときまで・・変わらず・・・

勝手に「悪い子」と思ったりするのは人間のほう・・・

長い間一緒にいるからこそ・・こんなにこんなにつらくて悲しい・・
お別れするのが・・・
でもそれは・・
生きているときがあまりに楽しかったからだものね・・・

ラッキー・・ラッキー・・・
あなたは私たち夫婦が「レトリバーを家族にしたい」と思った
大きな・・大きな存在でした・・・

今は・・虹の橋の途中を・・ふりかえりふりかえり・・
大好きなパパさんが両手を広げて待っていてくれている橋の向こうへと
歩いているの?
心配しないで、いっていいよ・・
おかあさんは・・私たちお友達が支えるから・・

きっといつか・・また会おうね・・ラッキー・・・
そのときはまた、シンディに犬の掟を厳しく教えてやってね♪
ね・・ラッキー・・・

今日はとっても個人的な日記になっちゃいました・・
lucky.jpg

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~ども・・
って・・・そっけなさすぎぃぃ~しゅんません~~

ほそぼそ経営のネットショップ「シンディ本舗」の品物作りが
最後の追い込みございまして~~!
もう・・「武豊」に追い込みのムチでも2,3発いれてもらいたい・・
ああ悲しき追い込み馬(でもサラブレッドじゃなくて体型は道産子)の
CINDYMOMが~!今日もブログを更新しゅるっ!

とはいうものの・・・
一日中~開店に向けての品物作製、写真撮影、ページづくり・・
ってなわけでして・・・
マフラーは↓こんなかんじ・・
209.jpg
で・・・
ミニブランケットは↓こんなかんじ・・
209d.jpg
でごじゃまするぅぅ~~~

忙しさ爆発の上に、
なんだか今日は、日差しはあるのに、風がつめたくってぇ・・(TOT)

あぁ・・サンポ行きたくない~

ってな飼い主の気持ちをよそに・・・
今朝届いたダウンジャケットを着こなしちゃって
防寒準備万端のかたが↓ここに・・ひ~ん・・
209a.jpg
パープルが映える・・

209b.jpg
カーキも渋い・・

209c.jpg
立ち姿もうるわしくぅうぅ~~~
今日は寒さなんぞどこ吹く風~のシンディさんでごじゃった・・・

それにしてもこのダウンベスト!
生地はやわらかいは、羽のように軽いは、ボタンもおしゃれで
おまけにリバーシブル♪小雨対応の撥水加工もされてるときたっ!

いいねぇ~~いいよぉぉ~~!

でも・・よく考えてみたら・・
「今日は寒いから~サンポやめとこか~」
ってのが通用しなくなった・・・(--;)
知らないうちに自分で自分の首を絞めるあたいなのであった・・・
ま・・いいさ・・シンディさんが元気でサンポいけるのが一番じゃ!

さてさて・・仕事にもどらねばあぁぁ~ぬあぁあぁ~!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~♪ご機嫌いか~~がぁぁ~~♪

なんだかむしょ~に「おでん」がたべたくって
あれもこれも・・それもどれもって具を買ったら~~~!
あさってまで「おでん地獄」の勢いの量ですたいっ!(TOT)
ああ・・いまだに2人分の食事の適量がわからない
これでも主婦10年選手のCINDYMOMが~~
今日のブログに~~!3・2・1・Q~っ!

さて・・・
シンディさんとくらすこと6年・・・
まぁ・・ほかのワンコのことはわからずとも
シンディさんのことなら「ど~んとこいっ!」といえる飼い主に・・
なってないなぁ~~(TOT)ひ~ん・・・

いまだに・・

ん?わからん??どっち?

と判断に迷うこと多し・・・・(--;)

人生初めてのワンコがシンディの私・・・
シンディが来たころに「え?どっち?」と思ったのは・・
↓これだぁ~!
208dd.jpg
え?寝てる?おきてる???
なに?この子?ちょっと変じゃない?きもっ!病気?もしかして?
って思って~ずいぶん悩んだものです・・(←ばか・・)
同じことで悩んでた人~~!いませんか~?(いないか・・?)

ま・・現在に至るまでにいろいろな「ん?わからん?どっち?」を
ずいぶんと自分なりに克服してきたつもりではありますが・・
いまだによ~~く間違えるのが~~!
↓これ!
208aa.jpg
さてこのごはんのお皿・・

 1・お水を取り替えようと思って水をすてた後のお皿。
 2・シンディさんが夕食を済ませた後のお皿。

どっち?


こたえは・・2番!

あんまりきれいに食べるから~いっつも「お水を捨てた後」と
勘違いして・・洗うの忘れちゃうんだよ~(TOT)
どっちかわかんなくなっちゃったら・・・指にお水つけて
ちょっとこすってみるとわかるのさっ!
それが食べ終わった後のお皿の場合・・・

ぬる~~ん

としたぬめりがよみがえるから~~!(ひぃぃ~~)
なにやってんだよ!あたいっ!(--;)

あと・・・おそらく永遠に「どっち?」と思い続けるであろうことが
↓これっ!
208bb.jpg
シンディの顔色?表情?なんですよねぇ・・・
ちなみに↑の写真は

 1・拾い食いしたことを注意された後の写真
 2・拾い食いをやめたのでほめられた後の写真

どっち?




答えは1番!


2番の「ほめられた後の写真」は・・
↓これ!
208cc.jpg
顔に変化なし!
でも・・しっぽはぶんぶん!!うはは~~~

大きな感情の変化は、意外と顔にでてわかることもあるのですが・・
微妙な変化は「顔」じゃ~まったく判断つかず・・・・
うぅぅ・・・・まだまだ修行が足らぬのよのぉぉ~~自分~~
精進せねばならうぬのぉぉお・・・(TOT)

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様・・雪です・・雪です・・雪です・・

でも・・
道路には積もってないし~今日は16℃まで気温が上がるってんで~
「すっころばなくってすむかな?」っとほのかな期待で
下っ腹がふくら・・あ・・ちがった・・胸が膨らんでるCINDYMOMが~
今日もブログをお届けいたします~♪

さて・・我が家のシンディさん・・
↓これ♪(わざわざ紹介はいいだろぉぉ~~!)
208.jpg
(2005夏撮影)
夏は↑このようにTシャツをを着てお散歩します♪
黒子ちゃんにはきつい「日差しカット」と「気化熱利用の冷却効果」を
ねらってのことですよん~♪
上の縞々シャツは母のTシャツのリメーク@名札つき~♪
市販品もリーズナブルなものがおおくって、
夏物に限っては「衣装もち」のシンディさんです・・が・・

寒い地方原産の上、ダブルコートのラブラドールに

冬服っ???

と思っていたので保温目当ての洋服はぜ~んぜんなしっ・・・
しか~~し!この冬6歳をお迎えあそばされたおばちゃんCINDY。
最近、寒いとサンポの足が重い(--;)
こりゃ~いっちょ!ダウンベストでもかっちゃるかぁ~~!っと
はりきって某レトリバー御用達ショップを覗いたら!
お目当てのお品が~~

高っ!しかも・・売り切れっ!

ダブルパ~~ンチ!・・・・・

しかし・・これしきのことで~あきらめてなるもんか~~
っとひたすらネットの波にのりまくって探しまくったところ~!

あったぁぁ~~!!!!

208a.jpg
ディクロスドッグ」さん♪ってとこにぃぃ~~!
しかもこのお店・・

  ☆送料、手数料が良心的
  ☆季節物は市販の30%オフなど値段が良心的
  ☆東京が雨の日はさらに10%オフ
  ☆品数サイズが豊富

などなど♪なかなか「ムフフ」なお店♪
ベストが到着したら~!早速着せてお散歩にいきたいにゃ~!

年齢を重ねることによるいろいろな機能の低下を補うのは
外側からだけじゃなくって内側からも効果的??
な~んておもって・・・
ただいま2つのサプリも注文中♪

ひとつは・・コラーゲン「CATDOG」。
catdog.jpg
うちの子にも~とおもったら・・
MOMちゃんお勧めのお値打ちなお店は「Cheeky-Poo
標準価格よりお値打ちに買えます~

もひとつは・・「ドッグノニ」!
dognoni.jpg
ただいま、人気爆発~で出荷が間に合わないようですが~
ノニ屋どっどこむ」でキャンペーン価格で販売中♪

はれ?なんだかお店のまわしもんみたいですがぁ・・・・
ぜ~~んぜんちがいますからぁぁ~~~!!
大事なみなしゃんの愛するワンコたちの健康維持の参考にって
思ったのですよん・・うっふ♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~凍ってませんか~~大丈夫ぅ~??

もう・・・こう寒いと頭も体も働かないのでごぜ~ますよ~~!!
ただただ!布団に包まって!
「ぼ~~っ」っとテレビでも見つめていたいっ!ってとこですが・・
そうも行かない「兼業主婦」CINDYMOMが~
今日もブログをお送りいたしますですぅぅぅぅ~~っ!!

さて・・
ほそぼそ~~っと日和見経営をしております
超零細家内製手工業的ネットショップ「シンディ本舗」を
そろそろ開店しなくっちゃ~と思いまして・・
今日は、先回販売してご好評をいただいた「ミニブランケット」を
枚数倍増でUpしたいとおもってぇぇ~~!

爆縫!(←こういう言葉はあるのかっ?ん?)

しておるのですがぁ・・・
今回はニット素材を一部使用したところ・・
布がよれるよれる・・(TOT)ひ~~~ん・・・・・
なかなかうまくいかなくってストレスがたまるのですがぁぁ・・

そういう時はCINDYの出番だっ!
さ!なにか面白いもの~見せとくれぇぇ~~~!
うりゃ!
206c.jpg
お?いいねぇ・・・
ちょっと新種の「バセットハウンド」みたいだね~~うんうん・・

もう一ひねり!ほしいねぇ・・・

お?
206b.jpg
おぉぉ!なにぃ?それは~~?
「コソどろ」かいぃぃぃ??ぎゃははは~~
目つきもなかなか堂に入ってるよぉ~!役者じゃのぉぉ~!

で・・それでおしまいかい?

ほぉ!
206a.jpg
こ・・これは何を表しているんだね?シンディさん?
ちょっと芸がないねぇ・・・・

かあちゃんさぁ・・・・・もっと笑いがほしいんだよねぇ・・



え?ある?とっておきが????どれ?



206.jpg

ぎゃははははは~~っ!

なに?七福神の・・なんだっけ・・あれあれ・・
頭の長い仙人さん・・・・・そうそう!

福禄寿!

おぉぉ!おめでたい~~!
ありがとぉぉ~ディッちゃん~(←普段はこう呼んでます~)
母ちゃん・・ずいぶん・・・心がほぐれたよ~~

さ!また・・ミシンに向かうとするか!!
シンディはさ・・しばらくソファで・・・
206d.jpg

あ・・・
言わなくっても寝てた・・いい子だねぇ~~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~!どもでっす!!

明日の夜から、雪がちらつくって聞いて~~
いまから、自分の滑って転ぶ姿にを想像して
恐怖におののいてるCINDYMOMが~
今日もブログをおそるおそるUpいたしますぅぅ~~・・・・

さて・・うちのシンディさん・・
よ~く窓辺に向かってお座りをしていることがあるのですが・・
それはどうしてでしょう?

1・他のワンコが通ったのに敏感に反応しているぅ~
2・お父様の帰りを待っているぅ~
3・新聞屋さんに「唸り」の挨拶をしようとしているぅ~

さあ!どれ!




正解は~~




2番!


煙草を吸いに外にでたC父をひたすら待ってるんですよ~
けなげぇぇ~~(TOT)ってか・・かるく「うざい」かんじもあり・・
205a.jpg
で・・・・
煙草を吸い終わって玄関の方に帰ってくる気配を感じると
場所を変えて・・再び「待つ女」出現!
205b.jpg
必ず恨めしい目でMOMを見て
「まだこない・・・・」って顔・・

カチャ!

と玄関が開く音がすると「すっく」と立ち上がり尻尾ふりふり!
205c.jpg
いよいよリビングに入るドアに手がかかったあたりで

ボールスタンバイ!


205d.jpg
C父が入ってきたと同時にっ!

あ~そぼ~ぉ~ぜぇぇ~

205e.jpg

シンディかわいさにまんまと誘いに乗ってくれるC父のことがぁ~
娘ちゃんは大好きな~~のだぁぁ~~♪
↓ほりゃ!見つめる目がものがたってるでしょ~♪



毎日繰り広げられる、父と娘の物語~~~♪

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~こんばんはっ・・・

立春って・・なんでいつもこんなにさむいのかしらん?え?え?
立春なんていわれると、「ああ・・暦の上では春なのね~」とか言って
気が緩むから~余計に寒いとこたえるんだよ~~!!!
って・・あんまりにも寒すぎてっ・・
「暦」にまで文句つけたくなってるCINDYMOMが~
今日もブログをお送りいたしやっす!

さて・・
今週はじめにいきなり前足を上げてあるいちゃって!
あたくちの肝を冷やしてくれたシンディさん・・
今日は、経過報告のために病院へ行ってまいりました~~♪
で・・・結果は・・腫れも引いて~~~

ほぼ完治!

やったぁぁ~~!うれちいじょぉぉ~~~
昨日の痙攣は服用していた「鎮静剤」の影響もあるかも?とのことで
投薬もこれにて終了!
あとは大事をとって、しばらく激しい運動は制限しましょ!ってことに
あいなり・・・
母は溜飲をさげましたのことよ・・・ほっ・・・

おかげさまで今日はまったり父母娘・・うたたね生活満喫中♪
204.jpg
うとうと・・
204a.jpg
ぐぅぅ~~・・・・
204b.jpg

左前足もひくひくしない・・

それにしても、「突き指したみたいに腫れてる」って言われて・・
ぜ~~んぜん!原因に心当たりがなかったのだけど・・・
今日・・ふと・・・思ったことがあって・・

シンディってば・・よ~く予想もしないときに・・
すご~~く近くに来てることがあって・・・
わたしったら・・・
よく・・
シンディの・・

足をふむ~~!

んですよ~~!!!!!!



・・・・・・・・・・もしかして・・・・


え?まさか・・・・・


原因は私?なのかなぁ??????


謎・・・・・・・・

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~はぁ~~!
一日の気温差がすごすぎて~~!ついてゆ~けな~いぃぃ~~!

日中は干した布団が異常に熱くなるほどの日光と気温~~(HOT!)
なのに、夕方からは氷が出来そうなほどの気温(COLD~~)
こんな風に気温差がある日はシンディ「痙攣注意報」なんですがね・・


・・・・・案の定、シンディさん・・(--;)


昼寝してるかとおもったら、
目が据わってる・・焦点合わず・・足腰ぴくぴく・・(TOT)
はぁ・・・・・
心配しすぎてこっちが今度はひっくりかえりそうだよ~っと
ち~と弱気なCINDYMOMですが~がんばってブログを更新だいっ!

さて・・・
今日は節分!みなさんのお住まいのところでは・・

大豆?落花生?

どっち撒きます~~???
愛知県出身のMOMは・・・・大豆派♪
石川県出身のC父も・・・・大豆派でごじゃますぅぅぅ~♪
年の数食べるのも大変な年齢となってまいりましたしっ!
ま・・いい大人2人ですので、豆は撒きませんですがね・・・
シンディさんの痙攣やらなんやらあると・・

鬼は外~~!

と派手に邪気をはらってみたい気も・・いたしまするぅぅ~~

で・・かわりといってはなんですが・・われら夫婦・・
大人になるまでまったくこの風習を知らなかったにもかかわらず
ここ数年、毎年必ず縁起をかついで実行しているのが~~

まるかぶりっ!

でごじゃますぅぅ~~!
ま・・・普段、太巻きを無言で丸々一本食い尽くすことなんて
なかなか~できることじゃ~ござんせんからして~~
このとき!とばかり「だべるの大好き夫婦」は「縁起かつぎ」と称して
おもいっきりかぶりついておりまする~~

もちろん!娘ちゃんも!無言でまるかぶりします~♪
ま・・無言で食べつくすのは~

いつものこと!

ですけど~~ぎゃははは~~!
父母は市販品を食べるのですが・・
シンディさんのは母の手作り~~♪
ほりゃ!
203.jpg
♪父巻の背中に~母巻のせて~母巻の背中に~娘巻のせて~♪
203a.jpg
南南東にむかって~親子でまるかぶりだいぃぃ~~♪


いぃぃ~~食いっぷりだねぇい~♪
今年も元気いっぱいでたくさん食え~~♪シンディ~

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~こんばんわん♪

鼻づまりが昨日をピークに劇的に回復中~~♪
これで、シンディにべろチュ~されても呼吸困難に陥らずにすむっ!
うれちぃぃぃ~~って・・・
なんだか、世間様から外れた世界観もちはじめちゃったCINDYMOMがっ!
今日もブログをお送りいたします~~

さて・・
シンディさんも足の方はほぼ回復したようで、
お散歩もすっかりもとどおりだし・・・・
サンポに満足すりゃ~~ねてばっかだし・・・・
うぅぅぅ・・・・平凡な一日が行過ぎた今日♪

ああ・・・げに・・

ふつ~~~

とは!ありがたいぃい~~を実感・・・

って!!現状に甘んじていては!体も心もゆるむぅぅ~~ってことで
今日は久しぶりにシンディさんに

おやつっ!

をつくりまちた~~~♪
ほりゃ!
202.jpg
レバーたっぷり「レバーケーキ」~~~~♪
たのんでないのに、「勝手に監視犬」・・・やっぱりいる・・
ま・・快気祝い~ってことで~~
たくさん食べさせてあげましょ~~~♪にゃっは~~~

ほでもって・・・
風邪でなかなかのってこなかった「シンディ本舗」の作品作りも
今日はなかなかの前進!!
今回は~~初めてこんなものもつくってみた~ぁ~!
うりゃ!
202a.jpg
テーブルセンターとコースター♪
アップリケはお好みでつけようとおもっておりますので~
ちょいと参考に「ラブ3色」をのっけてみました~~♪
いかがかちらん~~??

そろそろ・・今年2回目に販売日を決めなくっちゃ~と
思っております~~♪
手織りのマフラーなどにご興味があったら~覗いてくださると
うれしいのだっ!

各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~~さ~~~びぃぃぃ~~~(TOT)

なんだか体はずいぶんと動くようになってるのに
咳が止まらず鼻づまりも「ずびずば~」のまま・・・
も・・もしかしたら・・違う病気?
よよよ・・幸薄い美女の宿命?(は?ありえねぇ~~~)
な~んてね!ぎゃははは~~・・・
誰も言ってくれないから自分に酔ってみたあほ丸出しのCINDYMOMが!
今日もブログをよよよ~~っと儚くお送りいたします~~
(実物は限りなく「儚い」から遠いところに位置する体型です~告白)

さて・・・
おととい思いがけず

3本足シンディ

と1日過ごすことになって・・・
こ・・こりゃ~思ったより大変だぞ~~っと
改めて大型犬の介護、介助の難しさを思い知ったあたい・・

人間なんかより、現状をすんなり受け入れることが結構早めに出来る
ワンコたちではあるけれど・・・
やっぱりその状況に慣れて、快適に暮らせるようになるには
いくらかの時間が必要なんだな~~っと痛感いたしましたよん(TOT)

今回はまえあし1本生活を1日していたシンディですが、
ソファにのったり、おりたり、あるいたりっていうのは
案外、躊躇なくできていました・・が・・・
やっぱり大変なのは

排泄&食事!

排泄は踏ん張れない・・・よって・・行くのをためらって
ぎりぎりまで我慢ガールになってました・・・はぁ・・・

食事の時には、1本足がないことを時々忘れるのか、
使える方の足を地面からはなしちゃうんですよねぇ・・・
で・・食器で

あご強打!

ちょっと見ていて痛々しい感じがしちゃって、
ささえてやったり、抱えてやったりしたんですが・・・
シンディさん・・私が介助すると顔がこころなしかくもるんですよん。


かあちゃんあたい何でも自分でできるよ

ってかんじ・・
なんだかとても切なかったです・・

いつかシンディは、私よりも先に「老い」を迎えて
手助けが必要になるとわかっているから、
母ちゃんはっ!体力勝負だじぇぇぇ~~!
な~んて張り切ってたけど・・
今回、シンディの来るべき時に備えて必要なものを
もうひとつ発見しました・・それは・・

シンディのプライドを守ってやること。

ふあぁ~~~・・難しいなぁ・・・・
でも・・「シンディはおりこうだね~何でもできるね~」な~んて
ほめてほめて育ててきて・・今度は体がうごかないから
何でも先に手を出して手助けしてしまってもねぇ・・ってな
ジレンマですたいっ!

なにはともあれっ!我が家家族の共通目標
「最後まで自分で排泄、自分で食事」を実践するためぇ~~~!
健康によりいっそう磨きをかけることを誓ったMOMですぅぅ~~

最後に前足をちゃんと使っているシンディさんのお姿~
ごらんくだちゃいませ~~



各種ブログランキング参加中~~♪
よろちかったらクリックお願いいたしま~っす♪

b_01.gif
↑ひとぽち!
banner_02.gif
↑ふたぽち!!
88-31-2.gif
↑さんぽっち!!!

     よろしくお願いいたしま~すm(_ _)m




 

 

 
Copyright © 2006 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
