管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~行く年くる年~~
年越しそばの準備中ですかぁ~?

弟所有のおんぼろパソに写真転送ができなくって四苦八苦・・
今年最後のブログにおNEWな写真なしで挑むCINDYMOMが~~!
みなさまに今年最後のごあいさつぅぅぅ~~!

9月よりこのブログをUpして以来、
たくさんの方に当ブログにお越しいただき、まことに!まことにっ!
ありがとうございましたっm(_ _)m

ただいまわがシンディ家は愛知県におりまして・・
まさにっ!年越しそばの準備を始めようとしておりますっ!
今日一日、久しぶりに家族に会って、「ダイエット遂行」」のスイッチは
思いっきりっ!

オ~~~ッフ!

となっております・・・(--;)はぁ~~・・・

来年もあいも変わらぬへっぽこの私とCINDYの
ふつぅ~~な日常のオンパレードなブログになるかとは思いまするがっ!
どじょ~!また!お時間がありましたら~~
ぜひぜひ~遊びにきてくださいませませm(_ _)m

皆様~!どじょどじょ良い「DOG YEAR」」をお迎えください~♪
※写真は今年一番の笑顔のシンディ~
2-3.jpg


rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす~
今年最後のワンクリック~お待ちしてますぅぅ~~m(_ _)m♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~おせちの準備は着々ですかぁ?

帰省の荷物を考えなしに用意したら
「え?一ヶ月滞在?」ぐらいの大荷物になっちって・・・
ただいまいろいろな意味で「減量中」のCINDYMOMが~
今日もブログをおとどけでっす~~♪

いやぁぁ・・・・ほんと・・なんだかんだいって
ご近所さんもすでに帰省してる人が多いらしくって

ガッラ~ン

とした我が家のまわり・・・

なのに!スーパーにいったら!人がもりもりっ!!
しかも!すべての品物がいつもより割高っ!
こんにゃろめぇぇ~~!
こんなに割高なら、できあいの物で済ませたほうがましじゃ~!
っと、お寿司をちょいと買おうとおもったら・・

ああ・・世の中あたちと同じ考えの人がおおいのねん・・・
でき合いの物コーナー

ガッラ~ン・・

はぁ~・・ま・・冷蔵庫にのこってるものでちょちょいと
お食事はやっつけることにいたしましたの・・・

そんなこんなで
C父もお仕事の電話がかかったりしていそがしかったっし
あたいもいろいろと帰省前にかたづけちゃいたいお仕事をやっつけたり
忙しくたちまわってるって~のにっ!
超~暇なのが↓こいつだ!
051230.jpg
なんだか・・窓の外をみてますねぇ・・・
なにみてるんでしょね?
051230a.jpg
何してるとおもいますぅぅ??
答えはっ!

・・・・・・・・・・・・・・


051230b.jpg
父ちゃんの洗車の監視でした~!ぎゃはは~~

明日!名古屋にあたちがのっていくのよ~~!

しっかりあらいなしゃ~い!

ということだと思います・・(--;)
今年も「生意気街道まっしぐらの」6歳児・・・
来年もさらにバージョンアップされた生意気ぶりが目に浮かぶ母・・
うれしいよな・・かなしいよな・・ふいぃぃ~~

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
12月完全連日更新達成のため!明日も更新したいです~
どじょ~はげましのポチッをおねがしまっしゅ!m(_ _)m


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆さん~どもどもです~♪

元日から「雪かも?」の名古屋に帰省するって~のに
まったく車に装備を用意してない、日和見夫婦のあたいたち・・・
おかげで明日は「装備準備」せねばぁぁ~!ってことで・・
帰省はどうやら「明後日」にもちこし・・はぁ~~・・・
今年を振り返って自分を一文字で表したなら、確実に

     「怠」

のCINDYMOMが~今日もブログをおおくりしますぅ・・だら~ん・・

さてさて・・
今日も今日とてせっせと手織りを遂行中~~
一心不乱に横糸を通していて・・
ふと思ったことがありましてね・・・それは・・

なぜ手織りを始めたか・・

思い起こすに・・・
簡易の手織り機「織美絵」(ハマナカ製)を買ったのはたしか・・・
シンディが来るほんの少し前・・・ほしい病にかかって後先なし!
なんせ買ったお店の店員さんが
「飽きちゃってもちょっと置くておくだけでいいインテリアですよ~」
な~んていうもんだから・・(--;)

そのあと、何でもかじる「クロチビ」がすぐにやってきて
一時期封印したんだけど・・・
その封印をといたのも・・ほかならぬ「クロチビ」だった~っ!
ネットでみた

ワンコの毛を紡ごう~

の文字に触発されたのですよん~~
だって・・毎年夏は↓こうだもの~~!
051229.jpg
無駄にする手はないじゃ~~ん!
って意気込んだものの・・・

短かっ!

紡ぐにはあまりに短い・・・それに・・・
アンダーコートだけをより分けて集めるのも面倒だし、
思いのほか膨大な毛収集を余儀なくされるし、
犬臭をとるために洗いをかけるの大変だし・・・

即!やめっ!

それでもにわかに湧き上がった「織りたい熱」はなかなか冷めず・・
手紡ぎはあきらめたものの市販の糸で・・オリジナルのデザインで
織り始めたのが今に至っておる・・というわけですのよん~♪

着物を着始めたころから「織物」にどんどんはまり、
普段着に最適なウールの織物を探すうち
岩手の地場産業ホームスパン(homespan)とても興味をひかれ、
「織り」の部分だけでもホームスパンの真似ができたら・・っと
そう思ってせっせと、

ひとつっきり!

をつくり続けておりまするぅぅ~~♪
そんなあたちの今までのお仕事はあたちの小さなショップ
シンディ本舗のブログ「C of Cindy」「手織りマフラー集」
ごらんいただけます・・・・
「MOMちゃんってどんな仕事しとるんじゃい?」な~んて
ちょっとでもご興味をもってくだしゃったら・・
ぜひぜひ~ごらんになってみてみそみそ~~♪
051229a.jpg
「当店専属モデル シンディ・クロ・ホ~ント」
(ちなみにこの人は名前が似て非なる者・・)

とにもかくにもっ!
生活全般が「CINDY色」だわ~~我が家って・・・
うんにゃ!このブログをごらんいただいてる「わがワン溺愛」の方は
きっとみんな「わがワン色」に染まってるわよね~?ね?うふふ~

あ・・だから・・あたちは・・「色黒」なのねぇ~~(なっとく~)

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
わがワン色に染まってるあなたのクリック~
お待ちしてますぅぅ~~m(_ _)m♪

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆さん~元気きゃ~も?うははは~~

そろそろ名古屋への帰省に備えてお国訛りの練習を始めた
今やすっかり関東人(はぁ~??)のCINDYMOMが
今日もブログをお届けしちゃうぜぇ~(←完全に関東を誤解・・)

さて・・・
今日はいよいよカーテンのお洗濯に着手っ!
なんせ気性だけは江戸っ子並みに

   超~せっかちっ!

のあたくち・・・
「取るならとるっ!つけとくならつけとくっ!どっちかにしろいぃ!」
ってことで・・
ぜ~~んぶのカーテンを先にとっぱらっちゃってぇ~~
小一時間うちゃ~外から丸見えの

  スケルトンハウス~~

ぎゃはははは~~~♪♪ま・・見られてまずいものもないし
ま・・うちなんてのぞいたって~~っ
面白くもないだろうからさっ♪(かわいい黒ラブはいるけど~ぎゃは)
気にしない~気にしない~にゃは~~♪♪
おかげさまで・・お部屋のにおいが

 さわやかぁ~~

でも・・床に当たっちゃう部分が黒ずんじゃってどうにも取れない・・

 なんかいい洗剤ないかなぁ?

って・・お洗濯しながら洗剤探しのネットの旅へGO~!
のはずだったんだけど・・・マウスをポチポチ~~っとしてたら・・
見るものの方向が知らない間に違ってきてて・・・
偶然ぶち当たってしまったのです・・・あるものに・・・ふいぃぃ・・

え?なにかって?


・・・・・・・・・・・・・・・・


隠し立てできるものでもなし(おまへは何者だ~)
仕方ない・・ご披露しようではないかっ・・
↓これえぇぇ~~!
051228a.jpg
・・・・・・・・・・・・・・はれ?
あ・・間違えた~~~これは生CINDYだった・・・

気をとりなおして・・・
↓これえぇぇ~!
051228.jpg
似てませんかぁぁ~~~????
もうね・・これを見たときの衝撃たるやっ!

猪木の張り手っ

往復で食らったような感覚だったの1・2・3だぁ~~っ!

ハンドメイドの一点もの@シンディに激似のラブつき・・・
目の飛び出るようなお値段(C父閲覧の恐怖があるので内緒)だけど
即!「買い物カゴにいれる」ボタン・・

 ポチッ・・・

わが財布から飛んでいってしまったのが、
諭吉君なのか一葉さんなのか漱石君なのか・・全員なのか(!)
言わない・・ぜ~ったい言わないっ!ぎゃは~~!

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
「くりそつ」と思った方もそうでないかたも~~っ!
よろしかったら・・ポチッとよろしくでっす!!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様!暮れも押し迫ってまいりまひた~!!
みなさんのお休みはいつからですかぁ?

勝手に「C父の休みは29日からにちがいないっ!」と思い込み!
急いで掃除だのなんだのってやっつけてきたって~のに
「え?30日からだよ!」(ガーンッ・・・)って言われて
空白の一日をどう過ごすかが大命題のCINDYMOMが
今日もブログをお届けだいっ!

はぁ~~・・・・・
ったく・・・自分の思い込みとはいえ・・・
ひっちゃきになって、掃除やら年賀状やらつっぱしりまくったのが
バカみたい(--;)
もう一日余裕があるならもっとゆっくりやればよかったよ・・(TOT)

なんだかなぁ~~・・・・今日は~やる気ねぇ~~・・・
(おまへにいつやる気があったのだぁぁ~~)
ってことで・・・
ほんとに朝からサンポ三昧のあたちたち母娘・・・トロトロサンポ・・
誰かに会うかな~~なんて思ったけど
この時期、のんきに公園で時間を思う存分使ってる人なんて・・

 いな~~い!

だから・・冬休みなのに・・公園に人っ子一人・・いない・・・
なんか・・サンポもたのしくねぇ~~
はぁ~・・・こういうときは家で

     トロリ~~ン

とするのが一番たいっ!
pcも締まって・・手織り機も締まって・・・ヒーターの前に陣取って
トロリ~~ン
051227c.jpg
はぁ~~脱力する顔だわぁ~~
あたちも一緒にトロリ~ン(おい!おまへは働けっ!)

たまにお目目が開くけど、焦点定まらず・・
051227a.jpg
で・・すぐに「井上陽水」・・・夢のなかへぇ~~ゆめのなかへぇ~~
051227b.jpg


でも!母ちゃんの昼飯時にはしゃきっと起きて
冬にもかかわらず「バナナコング」っ!
051227g.jpg
「もちっと入れてくれよ~・・」by CINDY

で・・・トロリ~ン
051227e.jpg

トロ~~ントロリ~~ン・・
051227f.jpg

トロトロトロトロリ~~ン・・・
051227.jpg

はぁ~~・・今日は9時ぐらいにねよ~~・・・(はやっ!)
たまにはいい~よねぇい・・・な~んにもがんばらない一日っ!

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
トロリ~~ン(?)っと1クリック~~♪
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~2005年もあと6日ですが~
やりのこしたことは~ありませんかぁ~!
(って!やり残しだらけのお前がいうなぁぁ~~!!)

3連休が終わって、やっとホントのお休みが訪れたMOMちゃんが~
今日もブログをおとどけぇするじぇ♪
はぁ~・・・ほんと・・休みとなるとっ!
ヒナみたいに「腹減った腹減った」と繰り返す「オット」と・・・
スイッチ入りっぱなしのおもちゃみたいに
「遊んでモード」全開の「ムスメ」・・・・
3日目になるとちょっとうざっ・・な3連休・・・

やっと心に静寂が戻ったあたくちですが・・
年末はなにかと気忙しくってぇぇ~~!
なんといっても11月30日のブログで意気込んでた年賀状・・
あれ以来まったくの手付かず~~ひぃぃ~~
ってことで・・まずは今日!年賀状をやっつけることに!

それにしても!
あたいのワークスペース@ダイニングテーブルの足元ときたら・・
なんだか、ホットカーペットしいてもスースーする!
「なんかさみぃ~・・あぁ~さみ~~」とかいいながら
おパソ&プリンターと格闘しちょる母を尻目に・・
えらそぉぉ~なんだよ~おまへふぁぁぁ~~!!
051226.jpg
ホットカーペット&ヒーター独り占めじゃないかぁぁ~~!!
できることなら、そこにおパソとプリンターを持っていって
年賀状やっつけたいとこだけどぉぉ~~できね~もんは仕方がねぇ~!

こうなったら、ちーとおやつなんぞ食べながら・・
体の中からエネルギーを発熱させてがんばるしかないっ!
エネルギーといえば「オイル」・・「オイル」・・・あ!
そういえば昨日「落花生」買ってきたんだったぁ~~よっしゃ~
ピーナツオイル満タンで~~ジェットで年賀状をかたづけるじょ!
うりゃ!
051226a.jpg
ぬぎゃ~~!めんどくせぇぇぇ~~!
何でカラつき買ってきてんだろ・・あたい・・(TOT)
おかげで「殻むき」に一所懸命になっちまって、
年賀状ができゃ~しない・・・(エネルギーは備蓄一方=太る(TOT))

いかんいかん・・早くやらねば!
この後、この前奮発して買ったかばんにクリーム塗ったり、
クリーム塗ったり、クリーム塗ったりしなくっちゃだし~~
(たいした用事じゃないだろぉぉぉ~~・・いや。。大事です・・)
早いとこ「ちゃっちゃ!」と年賀状ぐらいすましちゃわなきゃ・・

とはいうものの・・・
作り始めるとなんだか・・いろいろと凝りだしちゃうんだ~ねぇ~
はぁ~~・・・・・・・
あ~でもない・・こ~でもない・・っと四苦八苦、五苦九苦・・・
で!今年は2パターンができあがりました~~♪
051226b.jpg
さて!どっちを誰に送ろうかしらん~~♪むふふ~楽しみ~♪

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
年賀状・・投函済みの方も、まだ(!)の方も~~~
なにとぞよろしゅ~ポチットな♪m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~クリスマス満喫なさいましたか~
(ん?満喫するものか?)

クリスマス・・街はロマンチックなミレナリオ・・ルミナリエ・・
でも~~あたちら夫婦は
   MOM「今日の夕飯何にするぅぅ?」
   C父「モツ鍋~~!」
   MOM「お!いいねぇ~モツ鍋~」
あはは・・夫婦も10年たつと・・あれだね・・食い気だけだね・・
っということで~~にんにく臭たっぷりのMOMが今日もブログを
おおくりいたします・・・

ってことで・・
なにやらいろいろ書こうとおもったのですが・・
思いがけず以前住んでいた名古屋のワン友さんから電話があって
電話の内容を聞いて

     うそ・・・

と動揺しておりまして・・・・

シンディを迎えたときに同じマンションに住んでいた
ゴールデンのラッキーちゃん。
シンディより4つ年上でシンディにいろいろと犬のなんたるか!を
教えてくれた↓お姉ちゃん・・
051225.jpg
いつもにこにこ・・とっても大きくって立派なゴルちゃん・・
この年末の帰省で、久しぶりに会えたらいいなぁ・・って
思っていたのに・・・

年をこせないかも・・・

っとラッキーかあさん・・ぽつり・・・
肺に無数の影があり・・「末期のガン」との診断・・

信じたくない・・・・まだ10歳なのに・・・
なにか、方法はないだろうか・・・・・
たとえ治らなくっても・・
痛いところがあるなら、少しでも痛みをやわらげ・・・
大好きなお母さんと寄り添う時間が少しでも長くなるような・・・
そんな方法が・・・・

そこで・・
今日のブログでは・・
pcの前の皆さんに、おしえていただきたいのです・・
ご自身の経験でも、お友達から聞いたお話でも何でも!
「ガン」に効くもの・・治療法・・ケア方法・・・

どうぞどうぞ・・なにかご存知の方がいらっしゃったら・・
コメントで教えていただけませんか・・?
よろしく・・よろしくお願いいたします。m(_ _)m

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みです・・・
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~めりくりぃぃぃ~~♪

イヴを迎えたとたん、チョッぱやで頭が正月へ前進!
久しぶりに「テレビガイド」なんぞ買いまして・・・・
食い正月、寝正月、テレビ正月を決め込もうと意気込むCINDYMOMが!
それでもやっぱりクリスマスねたでブログをおおくりすます~~♪
にゃは・・・

はて・・さて・・・とはいったものの・・・
とくにパーチーするわけでもなし・・ケーキをたべるでもなし・・
プレゼントは・・・・昨日自分に贈ったし・・ぎゃはは~~
クリスマスっていってもなぁあ・・・・・・・ん!?
そうだ!そういえば・・・
めずらしくちゃ~んと、大掃除に着手して、
朝から窓拭きと照明の掃除をした時・・・・・
鼻歌がクリスマスソングだったんだぁぁ~~♪

んんっと・・窓拭いてたときは・・・
「赤鼻のトナカイ」!!
♪真っ黒なお顔の~トナカイもどきは~?
051224d.jpg
♪いっつもMOMちゃんの~な~ぶ~り~もの~~♪ぎゃははは~

はっ!歌詞がちがってる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・気を取り直して・・
あ!そだそだ♪照明のお掃除してるときは・・
「サンタが街にやってきた!」だったぁ~~♪
↓ほりゃ!

♪さぁ~MOMちゃんから!
「こっちむいて!」
「カメラ見て!」
「ちゃんとやれ!」 
 サンタクロ~ラブCINDY~うんざりぃぃ~♪
051224b.jpg
♪まちきれなくて~シャッター押したら~
ぼけぼけの写真だっ!やり直しっ!へーい!♪

ぬあぁ!これもっ!歌詞が・・・・
ま、クリスマスの雰囲気だけでもお届けできたかと・・(ええっ?)
っとそんなこんなで、トナカイとサンタの撮影にいそしんでいたら・・
お友達の「リキ母さん」から~~!
しゅてきな~~しゅてきな~ぷれじぇ~~んとっ!!到着っ!
シンディには・・・
051224a.jpg
クリスマスムードいっぱいの手作りカラー・・かばえぇぇ・・・・♪
あたちには・・・
051224.jpg
ルピシエのクリスマス限定フレーバーの紅茶♪

はぁ~♪一気にクリスマス気分がもりあがるぅぅぅ~~♪
pcの前のみなさんのクリスマスはどんなんかなぁぁ~♪
よろしかったら~あちきのbbsにお宅のクリスマス模様・・
はりはりしてくらしゃいっ♪

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
メリークリスマス~っでポチットよろちくぅぅ~m(_ _)m♪♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~連休ですかぁ~~?
ん?日本語としてOKか?ま・・いいか・・

今日は朝からうきうきでわくわく!にやにやで、でへでへで
「なんかいいことあるの?」っとC父に聞かれ・・
心臓が破裂するかと思ったCINDYMOMが~~
その理由を今日はブログに書きたいと思います~~♪
あの・・くれぐれも・・C父には内緒に・・・あは・・

今日は!
年末に帰省できない父ちゃんの実家と父ちゃんがお世話になった方への
お年賀なんぞの手配をせねば~~!っと、
二子玉川=通称「にこたま」へ出かけましたの~~♪
おほほほほっ~~♪(←ニコタマダムになったつもり・・)

で・・出かけるとき、C父に
「あ~あ・・年末のこの忙しい時期に外出ってきっつぅぅ~~」
とか・・・すごく恩着せがましいあたい・・(たくらみあり・・)
で・・C父は恩着せられがましいから・・・
「よろしく~~・・・」とかすまなそうなんだよ~ぎゃはは~~
別にいいんだけど・・ほんとは!ってか!
それメインじゃないし~~!ぎゃはは~~

へ?じゃなにがメインかって?
それは!
こっから読んでくだしゃればわかるよ~~ん!
じゃ!シンディ~お留守番お願いね~~♪
051223.jpg
さてさて・・目的地「にこたま」に到着したら・・
まずはさっさとお年賀を大量に買い込んでそのまま宅配で発送~
到着後約10分で終了!
さ!これからが本番ふぁぁぁ~~~~~~!
まずは・・「糖朝」で腹ごしらえ!
今日は「えびワンタン入り香港麺」♪
051223b.jpg
と・・・・
豆腐花のお汁粉がけ~~ほんのりあま~い♪
051223c.jpg
はぁ~~・・・しゃ~わせ~~・・・・
よだれ滝娘と早食いオットはいない・・片付けもない・・・極楽・・

で・・つぎは・・ここのところ何年もつけてないピアスを
そろそろまた、つけてみよっかな~なんておもって・・・
大好きな↓「ミュージアムオブジュエリー」(MOM所蔵品~)
051223a.jpg
のコレクションに一品加えようと!!!
お店を探したけど・・残念ながらみつからずっ!(TOT)
ちょっと・・ふしゃ~わせ~~・・・・どこにあるんだろ?お店・・?

気を取り直して・・
先日お友達のともこさんが「ななめがけのバック」をしてるのをみて!
あたちも「カーフレザー」の斜めがけがほしぃぃ!!!っと
ここのところネットを捜し歩いてもなかなかお気に入りに出会えず・・
今日は足でさがしちゃるぅぅ~~!っと歩き回ったところ!!
いた!あたちのハートにグサッとくるのがっ!
↓ほりゃ!
051223d.jpg
「genten」
諭吉さ~んと~んだぁ~~何枚とんだぁ~~~~ぎゃはは~~
(笑うしかない・・)
ま・・いいさ・・金は天下の回り物!(都合よすぎぃぃ~~)

もうわかりましたね・・
お年賀を手配する良妻は仮の姿!!して!その実態は!
今年の食べ残し!買い残し!今年のうちっ戦士!
MOMレンジャーだぁぁあ~!!とぉ~っ!!!

あほまるだし・・でも・・満足っ!ぎゃははは~~

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
クリスマスだもん~~たべちゃえ~~かっちゃえ~~の
MOM精神にご賛同くださったなら~ぽちっ!と
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~雪にうもれてませんかあ~~?

忘年会シーズン・・正体をなくすまで飲みまくって
忘れ物、落し物は日常ちゃめし!おととしなんて、なにしたんだか
骨折して帰ってきたC父が今日今年初の忘年会に出席中!
「無事に帰ってこなきゃ!絞めたる!」っとみょ~にかっかしながらも
夜のご飯作りをぶっちできてちょ~~っとうれしいCINDYMOMが~
今日のブログをおおくりします~~♪

ってなわけで・・
朝、C父から「今日は忘年会だから、夕飯いらないよ~」って言われて
ほんのちょぴっと「不安」がよぎったものの・・
うっほほ~今日はフリーダム~とほくほくしてたら・・
「そういえばさぁ・・・」っとなにやらお話をされたいご様子・・
なんなのさぁ~?っときいてみれば・・↓こんなこと・・

同じ会社で働く一人暮らしの男性(@C父よりずっと年上)が
一緒に暮らしてた13歳のシーズーちゃんが・・
おととい帰宅したら冷たくなっていたんだって・・ぐすん・・(TOT)
それで・・今日はお葬式をしてあげるんで有給をとったのだそうな・・

でね・・同じセクションで働く人みんなってわけじゃないだろけど
快くみんな納得して、有給をとってもらったんだって・・・
へぇ~!まぁ!とうちゃんの会社!!へっぽこだと思ってたけど
いいとこあるじゃん!
って・・ちょっとほんわかした気持ちになったんだけどね・・

同時にぃぃ~~!
アゴ白化現象が日々進行しちょるわが娘をみて・・
051222a.jpg
↑ゴリ顔おかしぃぃ~~っと思いながらも・・
よよと泣いちゃったのさ・・うっうっうっ・・・

だめだねぇ・・・いつまでたってもこの手の話に慣れるってことは
ぜ~~んぜんできなくって・・・
そういう話を聞くと・・一日ひきずって、
「はぁ~・・」とかため息ついちゃうのさっ!
意外につお~くみえるあたちだって「ふつ~の母」さっ・・ふっ・・

こういうときは・・何かに没頭せねば悲しくてやってられっかい~
てやんでぇぃ~(あ・・あたちは名古屋生まれ名古屋育ちだった・・)
ってことで~~一心不乱に家事一切をかなぐり捨てて~
昨日縦糸張ったマフラーを・・・一気にしあげっ!
051222b.jpg

スープをすすりながら、怒涛のように次の縦糸も張っちゃったりして
051222.jpg

今じゃすっかり♪悲しみに~さよ~なら~~♪
なんだか理由は「?」だけど・・
シンディ本舗の仕事も飛躍的にすすんだしっ!
ま・・終わりよければすべてよし~~っ!ってことで~~っ!

あ・・まだ終わってないや・・・
C父がちゃ~んと帰宅しなきゃ~~!今日はおわれないのさっ!
ぬあぁぁ~~!

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
MOM家の今日が無事におわりますように~~
みなしゃんの応援クリックお願いしまっす~m(_ _)m♪♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~こんちゃちふぁぁ~~!

昨日、鍋焼きうどんで上あごの裏がズルむけになり・・
今日は今日で、固いあられを噛み砕こうとしてほっぺの内側を咀嚼!!
ひぃぃぃ~~いた~~いっ!口内満身創痍・・・
なのに、一向に!「たべたくない・・今日は・・」って気にならない
悲しきダイエッターCINDYMOMが今日もブログをおおくりいたします♪

さて・・・
先日、シンディ本舗のお品を販売して・・はや一週間・・・
次のお品作りの材料もぼちぼち手に入ってきてるって~ことでっ!
またまた、手織りの縦糸張りを今日からはじめましてござ~いっ!
051221.jpg
いや~~ほんとにありがたいっ・・
数年前まではシンディさんにとっちゃ~
「縦糸」=「おもちゃ」でしてね・・・(--;)
せっかく張った糸を蹴散らされたこともありましたのよ~(TOT)
あうあう・・・・あれほど悲しいことってない・・

しか~~しっ!3歳をすぎたあたりから・・
↓どうもこんな風に思うようになったらしく・・
051221a.jpg
縦糸を張っている間中、
気迫と「こっちにくるなオーラ」が漂う母に
めったに近づかなくなりましたの~お~ほっほっほっ~!(母強しっ)
おかげさまで、滞りなく今日も縦糸張り完了!

だが!おさまらないのはCINDYさんだっ!
遊びたいのを我慢して、
ひたすら糸と格闘する母の気迫とオーラが消滅するのを
待ってた訳でごぜ~ますからねぇ・・・
縦糸張りが終わったと見るや否や!
「あ~そんで~」攻撃のしつこいことっ!(うざっ)
やっと一息ついたのにっ!って・・しばらくほっとくと・・・
051221b.jpg
母の股に割り込んでアピールタ~イムッ!!

・・・・・・・・・・・(仕方ない・・)
「なにして遊ぼかね?」って小声でいうと・・
期待に満ち溢れた↓このお顔!!
051221c.jpg
そんな娘の期待を裏切りっ!
母は娘の顔を股バサミして爆笑形態模写(犬編)決行!
ぎゃはははは~~!!
051221d.jpg
ぎゃははは~~~ぎゃははは~~っ!
って・・母が遊んじゃったよ!ごめんごめん・・うぷぷ~~

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
シンディの形態模写にわらっちゃった方~~
ぜひぜひ!ぽちっとよろちくです~!!!m(_ _)m


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~わんばんこ!(鶴光風~わかるかな)

来るべきノンストップ爆食無礼講のクリスマスと正月にそなえ・・
プチダイエットと称して夜は軽め、昼はしっかりの食事体勢のあたい!
今日はあまりの寒さに昼から具沢山の「鍋焼きうどん」を食べたら~
やけどで上あごの裏の皮がべろ~んとなっちまったCINDYMOMが~
今日もべろ~~ん(?)とブログをおおくりするですぅ~~

さて・・おうかがいしますが・・・お宅の室内温度は今、何℃???
家は~~~大体15~20℃をキープっ!
↓ほりゃ!
051220.jpg
ついつい、オカルト寝顔のシンディに目がいっちゃいがちですが
気温計を~みてみてくださいよ~~~!
日中の外気温がだいたい9度ぐらいだったので~10℃の差!
どうなんですかね?この温度設定って????

人間のわたくちにはち~と「さみっ・・」とおもっちゃう温度・・
でも~~・・シンディさん基本!の我が家!
サンポの時にあんまり外と中の気温差があっちゃ~
かわいそぉぉ~~(TOT)っとおもうわけですよ・・
だ~か~らっ!腕が曲がらないくらいにもりもり着込んだ上!
楽しいブログ「うちの3姉妹」を見て散々笑って体温上昇を促しっ!
なんとか体をあっためちょるわけですが・・・

そんな母の気遣いをよそに、
シンディさん・・今年は外の気温が10度を下回り始めたころから
サンポは短距離選手に勝手に転向・・
家から100mほどいくと・・とっとと「しこ」だけすませて
その先に行こうとすると
どあ~~~ん・・と足取りが一気に「老犬級」になる・・(--;)

「もういいのぉぉ?じゃ・・帰る?」って聞くと
シャキ~ンッととたんに足取りが軽やかっ!
家にかえりついたとたんっ!
「かあちゃん!なにして遊ぶっ?」っと
↓この笑顔!!
051220a.jpg

女優としては・・そりゃ~おうちで優雅に遊びましょ~って素敵♪
でも・・シンディちゃ~~ん!あなた「ワンコ」なのよ~~!
基本的に!(--;)

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もよろしく~ポチッお願いできますでしょか?
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆さん♪風邪~ひいてませんか~~~♪
大寒波到来で・・日本列島は凍ってますのぉぉ~~(TOT)

ほんと・・サンポに出るのがおっくうっぅぅ~~!だから・・・
できるだけ寝た子をおこさないように、抜き足差し足で部屋を移動で
コソ泥のような生活をおくっちょるCINDYMOMが~~
今日もこそこそ~~っとブログをUpいたしますぅ・・・・・

それにしても!さっびいしぃぃ~~風がびゅ~びゅ~!
この歳になりますと・・この時期大変深刻な問題が
乾燥!でごじゃますっ!!
かっさかさっ!かっゆかゆ!粉吹きまくり!ぎゃはは~(笑い事かっ)
まぁ~~!ハンドクリームなんか!おそろしい勢いで
ぐんぐん減っていくわけですがっ!
なんでしょかねぇ・・・乾燥で痒いのは人に限らんようで・・
とくに寝起きのCINDYさんはいっつも!
↓こんなふうにひど~~く「かきかき魔」にへ~んし~~ん!!







冬に限らず年中!マズルを掻きまくっているんですがね・・・
冬は特にひどい・・(TOT)
おかげで「ひげ」なんて切らなくっても擦り切れてます(TOT)

うちなんかじゃ~一人っ子シンディが↑こんな有様ですから・・・
これがふつーだと思っちゃってるんですがっ!
どうなんでしょね?この掻きむしりは異常?もしかして??

ラブに限らず最近のワンコは皮膚に疾患があるこも多いし
飼い主さん同士で話をしてても
「うちもよぉぉ~く掻くよ!」な~~んて聞くのだけれど・・
この「よぉぉ~く」の度合いってそれぞれで・・
なかなかわかりにくいんでござる・・・

ということで・・今日はみなさん家のワンコちゃんと比較して
シンディさんのカイカイがどの程度のものなのか!ぜひ!
コメントなんぞいただけたらぁぁ~っと・・・
寝起きを待ち構えて
「実録!シンディのカイカイ激写!」
してみたざますぅぅぅ~~~♪

シンディよりすごい「カキカキ」する子いま~~すかぁ~~??

rank4.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
よろしかったらポチ~っとなぁ~~m(_ _)m♪♪

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~~
素敵なサンデーアフタヌゥゥ~~ンをおすごしかしらん~♪

すんごい強風が吹いてるここ、神奈川・・窓の外をふとみたら・・
お家の前でどこからか飛んできたビニール袋が踊っていたので
捕まえてゴミ箱にぽいっ!としようとしましたが・・
小バカにするようにふわふわ舞い上がり・・・・
結局自分もいっしょに踊っちまっていたCINDYMOMが~~~
今日もブログをお届けいたしま~っす♪♪(あ~ほ~)

さて・・・・
もうすっかり自分でも脳年齢のことなんぞ気にしてやしないわ~
っておもっていたんですがね・・・
(↑詳しくは昨日のブログをごらんあれ~)
いやいやどおして・・・
私の脳年齢が・・・70代・・
70代?え?70代?うそ~70代!!!
って頭の中をぐるぐる・・ぐるぐる~~~~・・・・・・

でね・・・
今日のランチに近所のパン屋さんのサンドイッチがたべたい!との
C父の言葉にしたがいまして・・パンを買いにでたんですがね・・
いや・・パンはちゃんと買ったんですが・・ついでに・・
↓これも!買っちまいました~~ぎゃははは~~
051218a.jpg

ま・・前々からほしかったわけですが・・・
ふん!テストするまでもなく!
脳年齢は20代!いや10代!
に決まってるし~~!っとおもっておりましたゆえ・・・
なかなか買う決心がつきませんでしたが・・・
昨日の結果をみるや・・もはや!必需品と認識・・・・
即購入!即トレーニング開始~~!!!
で・・結果はっ!↓飛躍的に~向上~~!
051218b.jpg
ふぉ~~ふぉっふぉっふぉっふぉっ~♪
しか~っし!この結果に満足することなくっ!
日々、脳年齢若返りに勤めてまいる所存でございます!!
継続は力なりっ!でごじゃます~

その教えはCINDYにも受け継がれておりまして~~
051218.jpg
どんなにC父が
「どいて!読めない~!どきなさい!シンディ~!」と言っても、
↑このように新聞に乗り続け・・・ついにっ!
「あぁぁ~~!もぉぉ!じゃ!サンポいくかっ?」
っとのお言葉をゲッツするのでございますぅぅぅぅ~~♪

すばらしいですね~~♪わが娘ながら・・すばらしぃぃぃ~~♪
ぎゃははは~~

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
ブログ更新も「継続は力なり」でがんばるです~♪
みなしゃんの応援よろちくっ♪m(_ _)m♪♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさま~おばんです(←2通りの意味有・・)

今日は朝からいつもお世話になってるサイト
癒しのたれ耳」の管理人さんの「ひろみさん」宅にて開催された
「年忘れドバっと吐き出しちゃえ!今年の最後の毒はき大会」に
出席してまいりましたぁぁ~~!ぎゃはは~~~
いやぁぁ~~・・・
↓持ち寄りのお料理はどれもこれもおいひぃ~し~♪
051227d.jpg
※ちなみにあたいは写真上部にある「チリコンカン」を持参~~♪
ひろみさんがご用意してくだしゃって「参鶏湯(サムゲタン)」は
だしがじんわ~りとでてて~最高だったしぃぃ~
051217e.jpg
なんといっても、へそ天でこの上ない歓迎の意を表しまくってくだしゃった
ホステスの「ゆずさん」
051217a.jpg
笑顔がサイコー!「スリッパ脱がし」が得意技のホスト「エンゾさん」
0511217.jpg
に、いつも慣れ親しんだ「黒毛」とは
またちがった味わいの「毛ざわり」を堪能させていただき~
「おしゃべり」も「お触り」も「お食事」も大満足~~!!
のはずだったんですがねぇ・・・・

今回、はるばる会津から・・気合でこの会に参加された
十兵衛くんの母「十君ママ」が
あたちが9月7日のブログで書いたことを覚えていて・・
「ニンテンドー大人のためのDSトレーニング」をもってきてくれて・・
あ・・↑これは・・簡単な問題をいくつか解いて・・
脳内年齢を導き出すという代物なんですがねっ・・・・
かな~~~りっ!自信満々だったあたいの自尊心を
見事!粉々にぶちやぶってくださいましたのだぁぁ~~ひぃぃぃ・・・

え?脳内年齢がいくつだったの?って?

・・・・・・・・・・・・・・・・70代です・・・

え?見えない?大きく書けって?
ぬおあぉあぁおああ~70代ですっ!
いや・・負け惜しみじゃ~ないけどですね・・・
びみょ~に年取ってるんじゃなくって・・
ひじょ~~に年をとっていて・・ある意味すがすがしいっ!
・・・・・・っくないよねぇ・・(TOT)
帰りも乗る電車間違えるし・・(TOT)
でも!いいもん!そのおかげで!渋谷の駅で
↓こんなかわいい目印みつけちゃったもん!
051217c.jpg
だからいいんだもん・・・
脳年齢ぐらい・・70代でも・・・いいんだもん・・ふえ~~ん・・

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日は~シンディねたではごじゃいましぇんがっ!♪
脳年齢70代のMOMを応援したってくだしゃい!m(_ _)m♪♪

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~おさむ~ござるぅぅ~ひぃ・・

あさっての日曜日、太平洋側にも大寒波がやってきて・・
神奈川も日中の温度が5℃の予想!ってきいて・・・
今から恐怖におののいているんですが~~
北国のかた・・すみません・・こんなことぐらいでうろたえて・・
っと自分の寒さへの心構えの浅さを嘆いているCINDYMOMが
今日は特別に~背筋も凍る寒々としたブログをお~届けぇぇ~・・・

珍しく7時なんかに帰宅したC父・・・
ご飯もたべて、いつものようにソファーでくつろぎ・・・
テレビをみていたんだけど・・・
ふとみたら・・・寝とるっ!
しかも!こんなふうに!
051216.jpg
ん?シンディさんがみえにくいですね・・
じゃ・・拡大!!
051216a.jpg
ひぃぃ~~!こわっ!
白目むいとるしっぃぃ~~!足はそろっちゃってるし~
C父のほっぺは膨らみすぎちょるしぃぃ~~(食べすぎなんだよっ!)
食っちゃ寝、食っちゃ寝しやがってぇぇ~~!ぬおおぉらぁぁ~~っ!
はっ・・・・ついつい日ごろの不満が・・・・えへへ~~

ったくねぇ・・・
そりゃ~家は狭いですが・・なにもこんな狭いところに
ムリムリ寝なくってもねぇ~とは思うんですがねっ!
ま・・好き好んで2匹してやってるんでほっときますっ!ふんっ!
っと、2匹を横目にテレビをみていたら・・・
ひぃぃぃ~~~!ついに悪魔がシンディに乗り移った~~!
ほれぇぇ~~!↓







み・・見ました?乗り移った瞬間をぉぉ~~っ!
き・・聞きました?悪魔のいびきをぉぉぉ~~っ!
こわいですねぇ~~こわいですねぇ~~
さよなら、さよなら、さよなら。(←古い?これって古いっ??)

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
シンディの別の顔を見た記念に・・ポチッとひとつ~
クリックよろしくですぅぅ~~m(_ _)m♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~おい~~っす!(長介風~)

あるクイズ番組をみていたら
「ババンババンバンバン」ってドリフターズの歌にでてくる
温泉はどこでしょ~?って問題があって・・・
あぁぁぁあああぁぁぁ・・・・・・・つかりてえぇ~~
どこでもいいからつかりてぇぇ~温泉に~っと答えそっちのけで
温泉めぐりの妄想炸裂!すっかりおばさんモード全開のCINDYMOMが
今日もばばシャツいれて4枚重ね着でブログをおおくりします~ぶるっ

今日の皆さんちの夜のお献立はなんですかぁぁ???
うちはね・・今日は・・

残り物鍋ですぅぅ~♪

ちょろっとのこった肉団子やらちょろっとのこった水餃子やらを
かたっぱしから出して、はふはふ食べまくる予定~~♪
最後に雑炊したいから・・今日は「和風だし」にするのじゃ♪
うぅぅうぅ~~はふはふ~~~はやく父ちゃんかえってこい~♪

っと・・人間のご飯は↑こんなんですが・・・
うちの娘さんは、毎日、いろいろなお野菜と鶏肉がはいったものに
お豆腐やら、サプリやら、カリカリフードやらをトッピングして
たべちょりまっす♪

まぁぁ~~~~!ほんとに早食いっ!
ひとりっこでございますからね・・・だ~れにもとられる心配はなし!
なのにっ!我が家に来てこの方!いちどたりともっ!
味わって食べたことなどなしっ!
しっかりとどれぐらいの時間で食べてるのかを
測ったことがなかったので・・・・
今日はタイムをはかってみることにしたぁぁぁ~~~
↓ほりゃ!







ごはんだよ~っていうと・・なぜか2回飛び上がる・・・・
なかなか・・かわいぃい~~(ばか)
だから・・何回も言ってじらしちゃうんだよね~母は・・
だってかわいいから何回も見たいじゃ~~ん(おおばか・・)
はっ!
そういうことしてたから・・あわてて食うようになったのかっ?
私のせいか?もしかして?ぎゃぁぁぁぁあ~~~~!!!

みなさんちのワンコも~ぜひ~タイムをはかって~~
Fワン飯グランプリ「ポールポジション」を自負するシンディと~
対決しましぇ~~んか~~にゃはは♪

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もはふはふ~っと・・じゃなくってポチッっと~
お願いできますでしょか?よろしくでっす!!m(_ _)m

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様、ぐっとい~~ぶにんぐっ!

昨夜あんまりさみ~ので
夫婦して午前1時にごそごそ起きだしてオイルヒータを組み立てたのに
組み立てたことにほっとしてスイッチを入れ忘れ・・
それに気づかず小一時間温まるのをまっていた
バカ夫婦の片割れCINDYMOMが~今日もブログをお届けするっす~~
あぁぁ・・さびかった・・・

さて・・
このつたないブログに通ってくださる方は・・・
お家のpcからごらんになる方が多いのかにゃ~??
それとも・・会社のpcからごらんになる方が多いのかしらん・・?

で・・どんなところでpcをなさってらっしゃるぅぅ??
机の上?それとも、専用のスペース?
会社のデスク?床の上?犬の上?(←いるかなぁ・・?)
いまなら・・コタツの上~って方もいるかにゃ~?

あたくちは・・お家のダイニングテーブルの上が
pcスペースであり・・ミシンスペースであり、お食事スペースです♪
もうね!ラブラドールものとシンディもので
もりもりのスペースでぇ・・・・しゃ~わせ~なわけですが・・

むかしむかし・・会社にいたころなんかは、
とにかく机の上やらにものをおくのってのがで~っ嫌いな性分で
つる~~んとした机の状態でっ仕事するのが
至極のよろこびだったんですよねぇ・・・
一緒に働く人が、家族やらなんやら・・写真置いたりするのも
「なんでこんなもんおくんだろぉぉ~~」とかおもってたのに・・
いまじゃ~~まぁぁ~~!あのコロがうそのようにごっちゃごちゃ!
↓見てみそ~~
051214.jpg
どうでしょ?
「あたちんちのほうが~すごいじょぉぉ~~」って方いらっしゃる?
うははは~~とっても興味をそそるわ~~みてみたい~~♪

今日なんかは特にわがネットショップで販売する手織りマフラーに
ご希望のワンコモチーフのアップリケをつけるため・・
アップリケの切り抜きが炸裂してたもんですから~~
いつもより余計に~~
ワンコだらけ~のMOMちゃんワークスペースとなっちょります~~
051214a.jpg
生ワンコがいるんだから、それで十分じゃんって思われるかもしんないけど
どんなにワンだらけ、ラブだらけ、シンディだらけにしても・・
「満足~~♪」って思えないのよねぇ~~
もっともっと洪水のようにまみれたくなるんですよ~~・・
これは変?それとも・・ふつー?どっちぃぃぃ??

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
なにとぞぉぉ~~っ!!!クリックのほどを~っ!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさまぁ~~こんばんふぁっ・・・・・・・・

シンディ本舗のお仕事に翻弄されて
今さっき、つめた~くなった洗濯物をとりこんだ
10年選手主婦なのに・・
やることがいまだに新米主婦並みのレベルのCINDYMOMが・・
今日もなんとかブログ更新にまい進いたします~~よろしくぅぅ・・・

おかげさまで手織りのマフラーもたくさんの方に
お引き合いをいただいて・・まことにありがたい~~(TOT)
そんなこんなで、発送の準備やらなんやらっ!
シンディ本舗のお仕事・・・今日も怒涛のようにありまして・・
肩こりこりっ!
今日のメインの仕事は・・・

シンディ本舗ロゴ作り!

なんせ、シンディ本舗は「超個人的極小零細ネットショップ」なので
ロゴもアイロンプリントで一枚一枚布でつくっておりますっ・・・ひっ
毎年、そのシーズンに織ったマフラーに
そのシーズンごとのロゴを使用しちょりまして~~♪
ちなみに~↓これが初シーズン2003年バージョン♪
051213a.jpg
シンディ本舗の基本ロゴで
ばっちり黒ラブ前面押し出しタイプでした~~にゃは~♪

次のシーズン2004年バージョンは・・・
051213.jpg
一気にカラフル~~るるるる~~♪♪♪
ゴル・フラ・ラブの6パターンをモチーフにしたデザイン~♪

でっ!栄えある(ある?)今シーズンバージョンは~~
これっ↓
051213b.jpg
3色ラブバージョンですぅぅ~~ドンドンパフパフ~♪♪
初めて背景に色をつけてみましたぁぁ~~~!

われながら・・いい~じゃ~ん♪って
思ったりしちょります~~うっふっふ~~~
早速作ったロゴを、ミシンでせっせとお買い上げいただいた
マフラーやらブランケットに縫いつけまくりました~~♪

ふぅ・・一段落~ってふと足元をみたら・・
げっ・・まだ一仕事あった・・ひ~~ん・・
051213c.jpg
ごめんごめん・・一仕事なんて・・・・
あんたの楽しみだもんね~~さぁ!行こう!
ってぇぇ~~!!!!!玄関でたら~~!
さ~~っびっ!って顔して50mも歩かないうちに
足取りが重くなってやンの!
ぬぁぁぁ~~!せっかく完全武装したのに~~!!
かあちゃん・・もどろ・・のうるうる眼に負けて
お家でひとあそびすることに~~♪♪

今日はあひるちゃんにお相手してらいましょ♪♪
051213d.jpg
よかったねぇ~~シンディ~~♪
ん?なに?なにその目?なんか言いたそう・・
051213e.jpg
なんだかなぁ・・・・
さぶさにはめっきり弱い「人みたいな犬」のくせして・・
「狩猟本能」だけは・・一丁前にあるんだねぇい・・・あぁあぁ・・

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
疲れを吹き飛ばす皆しゃまの「ワンクリック」!
お待ちいたしておりますぅぅぅ~♪m(_ _)m♪♪


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんくださっている皆さん~月曜ですねぇ・・
お仕事に向かう足もおも~かったでしょかね?今朝は・・

今日はなぜだか、CINDYさん5時半すぎに大小ともに催され(TOT)
仕方がないので
もはや男とも女ともつかぬひどい格好で外にでて用たしにつきあい・・
食事をさせた後、家事をいつも以上に「やっつけ仕事」でこなし
「疲れさせ」だけが目的の市中引き回しのようなサンポをすませ・・
なんとか我がネットショップを開店させたCINDYMOMが
連続ブログ毎日更新を更新したい一身で今日も~~~
ブログを書いております~~ど~~りゃぁぁ~~!

あたいが仕事に没頭するために・・
サンポで疲れていただいたのはまことにありがた~~~い
シンディさんですがね・・
051212.jpg
犬らしからぬ、「ぬっくぬく」で熟睡をみると・・ちょっと、

むかっ!

っとする・・・(--;)
母とはまことに勝手なものなり・・

いや~~きょうはほんとにさびぃぃ~かったぁぁ~(鼻ズル・・)
シンディさんが毛布をかぶりたい気分もわかるけどさぁ~~
あんたのために外気との差がない室温にしてるわけさぁ!あ~ん?
わかっちょるんかいっ?
娘もまことにかってなものなり・・(TOT)

袖口、足元、首下から、外気が入って寒いですよね~~
どこに巻いていただいてもなんちゃ~かまわんですが~~
願わくば首下にまいていただきたいシンディ本舗のマフラーが
いくつか織りあがっちょりますっ♪
よろしかったら当ブログリンク欄「cindy honpo」より
新作ページに飛ぶことができますので・・
お暇つぶしにのぞいてみてくださいませね~~♪

でふぁ!ふたたび店主の顔にもどります~~~!!すたたたた==

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
商売っ気丸出しの内容でクリックをお願いしてもいいものか・・・?♪


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~ちゃ!

あぁぁ・・もう~~・・かなりあせってます・・・
あぁぁ~~あぁぁぁ~~!!ひぃぃ~~!
っとわけのわからん悲鳴を上げながら今朝からpc前にかじりついちょる
CINDYMOMが今日はいつもにもましてひとりよがりなブログを
お送りします~~

いやね・・ほんと・・母娘して学ばない・・(--;)
何がって??
ええっと・・まず娘は・・
道行くワンコにガルって引っ張るとカラーで首が絞まって苦しいのに
引っ張るのをやめないっ!きぃぃぃ~~っ!
彼女の辞書に学ぶという文字はないっ!

で・・母は・・・
毎回、余裕をもって零細ネットショップのたま~~の発売日を
設定してるつもりなのに、前日になってもまるで準備が
できていないっ!(TOT)
母の辞書にも学ぶという文字はないっ・・・あぁ・・・

比較にならないほど・・私の罪は重い・・
だって・・シンディは6年・・
わたしは・・私は・・30ン年・・
学ばぬ年月は5倍以上の私に・・シンディを責める資格なぞ、
ないよねぇ~(TOT)
ま・・やっぱり・・ワンコは飼い主に似るんだよね・・はぁ・・

ということで・・・
今日は気のきいた話題をご披露できそうにもなく・・
(いつもだろぉぉ~~!!)
シンディにモデルでもさせて・・今年流行の「ナローマフラー」でも
ちょっと載せてみたいとおもいますですぅ~~♪
051211e.jpg
マチコ巻き風・・

051211c.jpg
いやそうな顔だねぇ・・・

051211b.jpg
「母ちゃん・・まだ巻くの~」「おぉぉ!だまっちょれ!」

051211d.jpg
「げぇぇ~~」(by CINDY)

051211a.jpg
「もうあと一枚だから~~」

051211.jpg
「はい終了~」

じ~っと黙って巻いてれば・・
おいしいおやつがもらえることは・・しっかりと学んじょる!
シンディよ!お前さんはあたちより!一枚うわてじゃのぉぉ~・・・
(母かたなし・・・)

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もよろしく~ポチッお願いできますでしょか?
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~今日はお休み?それとも会社?
いずれにしてもみてくださって~ありゃと~♪

今日も先週に続き、広大な土地にポツンポツンと空けられた穴に
ボールを沈めに行ったC父とともに、5時おきを強いられたCINDYMOMが
あくびをかみ殺し・・
なみだ目でブログをお届けいたしますふぁ~~っ!

あ・・ちなみに予談ですが・・
ゴルフで「ファ~~」とは「fore」のことで・・
前方やほかのホールでプレイしている誰かに当たりそうな打球を
打ったときに「前におるやつああぁ~気をつけんかいぃぃ~」
ってことだそうです。
けっして「far」。「遠くに飛ばしたんできをつけやがれ~」
ではないそうです・・(へぇへぇへぇ・・いくつもらえるかな?)

さて・・
昨日で6歳におなりあそばしたうちの娘さん・・
誕生日に朝から「ピー助」さんで、せっかくのお祝い膳も
かなわぬかと思いきや!
チョッパヤのふっかちゅを果たしっ!
夜には、ちょっとビーフをお召し上がり~~
051210.jpg
C父が昨日たまたまいった「ロッポンギ」で
なぜか「ドンキホーテ」に行き・・ワンコチュッパチャップスと
お口さわやか系のおやつもくれたので~それもパクパク!
そんなこんなと楽しい~ディナーを楽しんでおります最中に
お友達のリキ母しゃんから
「特急便」で素敵なプレゼントも届きました~~うれしぃぃ~~
(↓拡大写真でごらんあ~れ~)
051210a.jpg
「スリードッグベーカリー」のお名前入りのクッキーとケーキ♪
それと・・お手製のこれまた名前入りのブランケット・・・
リキ母しゃんは
「RA Ra ra」という小さなネットショップをお持ちなんです♪
今回、本舗と同時にいろいろと販売なさるので~
ぜひぜひ~本舗同様!お店をのぞいてみてくだしゃ~~い!
・・・っと・・宣伝もしっかりしてみたっ!(ぎゃは~)

ま・・6歳になっても相変わらずのラブラドールぶりで・・
今日も変わりなく元気いっぱい朝も早よから、大飯を喰らい、
怒涛のようなサンポにおでかけあそばし・・
露ほども年齢なんぞかんじさせないCINDYさんではありますが・・

実は何気に寄る年波を感じちゃったことがあったんですよん・・
それはね・・今日の朝決行した

ブラッシング&シャンプーでのこと!

いや~~ほんと・・人のことってか犬のこと言えない私だけど・・

皮がだる~~~っ

っとしちゃってぇ・・適当に引っ張りながらじゃないと
ブラシがなかなかスム~~ズにとおりゃせんっ!
洗い流しがなかなかすむ~ずにできゃ~せん!
なんか・・いろ~んなところに皮が余ってしわになってるし(--;)
051210b.jpg
あと・・・・・シャンプーごときで疲れて、
すぐに寝るように・・なっちゃったし・・ね・・・

シャンプーあとこそ大暴れでそこらじゅうに体当たりして
水分を落としまくってたのにねぇ・・・
困ったな~って思ってた事でも、あんんまりしなくなっちゃうと・・・
淋しいもですねぇ・・・・

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
早起き母娘にはげましの~ポチッお願いできますでしょか?
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様~こんちゃちゃ~~♪

今日は、一年で一番あたくちが「感慨に浸る」一日・・
CINDYの誕生日でごじゃますぅ♪
朝から、何回「6歳になったね~いいこだね~かわいいね~」と
言いまくってるかわかんない親ばかCINDYMOMが
今日も思いっきり一人よがりのブログをお届けいたしますぅ~♪

♪今日はCINDYの誕生日~赤ちゃんになって~生まれた日~
 お父様もお母様も祝ってくださる嬉しい~嬉しい~~♪

シンディと初めて会ったのはシンディが生まれた翌月の1月25日。
それまで・・
6年前の今日、よもや私たち夫婦の運命をこれほどまでに変える
とんでもない生き物がこの世に生を受けたことなど
露ほども知らずに「のほほ~~ん」と暮らしていた私たち・・
だから・・今日は私たちが祝うシンディの5回目の誕生日です♪
もったいない・・一回損しちゃってる・・(TOT)

昨日5歳だったシンディと今日6歳になったシンディは
ち~~っとも変わったところなどないけれど・・・
12月8日と12月9日の日にちの変わり目は・・
C父とMOMにとってはとにかく1年にも匹敵する重さのあるものです
昨日5歳だったCINDYが・・今日は6歳・・

じ~~ん・・・・・
(うるうる)

いやぁ~ほんとに12月9日は我が家にとっては特別な日♪
だから~~~楽しんじゃえ~~!!!ってことで~
今年のプレゼントご披露!!↓ほりゃ!
051209.jpg
数年前、毎年誕生日に新調できるようにと
某レトリバーグッズ専門ショップ「ア○ア○バロ○」で10個ほど
買占めまくったレインボーボール~~♪
051209b.jpg
11月25日のブログでご紹介した、「Lab Storyさん」のハッピーボックスも~OPEN~

やっほ~~い!

たくさん入ってる~~!(って・・シンディのおもちゃはひとつ!)
ま・・母も6年近くがんばったってことで・・よしとしよ!ぎゃは~

実はね・・ココのところ何年もおなか壊したことないのに
6歳になった朝・・「ピー助」のCINDYさん・・・
ボールをもらったのは嬉しいけれど・・
朝のうちは↓こうでした・・・
051209a.jpg
でも・・シンディさん♪ほんとにつお~~いおなかの持ち主!
ヒト寝入りしたら、ほぼふっかちゅ!
しかたなさげだけど、母の道楽「写真撮影」に
こころよくお付き合いしてくりましたぁぁ~~♪
まずは・・

お題「プレゼントは独り占め・・」
051209c.jpg
うははは~赤いリボンが似合ってるんだかなんだかぁ??
ま・・お祝いだしねっ!ぎゃははは~~

で・・つぎは・・
お題「母ちゃんにおもちゃにされた・・」
051209d.jpg
ハッピーボックスに入っていた「コスプレ」のお洋服ですぅぅ~
ひぃぃ~~!ぎゃははは~~笑える~~たまらん~~うほほ~ひぃ~
ひひひひひひっ~~♪
お控えなすって風にちょいと一歩出てるところがいいじょ~!

せっかく、素敵なディナーを用意しようとしたけれど・・
何よりおなかの調子が大事大事・・ってことで・・
今日はふつ~のご飯になりそうなシンディです♪

運営サイトbbsやメールなどでたくさんお祝いのお言葉をいただき
母は感激しちょります・・本当に嬉しい(TOT)
どうじょ・・これからもこんなすっとこ親子ですが・・
冷たくしないで~~あったか~く見守ってくだちゃい~~♪
おねがひぃぃ~~(TOT)

p.s.
C父は、娘とできるだけ長く誕生日をすごしたいとのことで・・
いつも10時過ぎの帰宅を7時に切り上げるそうです~~
うははあ~~夫婦そろっての親ばかですぅぅ~~♪

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
今日はシンディの6歳を祝って!!
なにとぞみなしゃん!クリックお願い致します~♪m(_ _)m♪♪


 

 

 

 

 
sigh-CINDYをご覧のみなさんど~も~こんにちは~~♪

毎年マフラーを織る始めると「コーラとチョコ」が
むしょ~に食べたくなるヘンな嗜好をもっちょる
ジャンキーなCINDYMOMが今日もちょっくらブログをお届けいたします♪

さて・・
私ことCINDYMOM!!
結婚10年、ワン飼い5年、ネットショップのぐーたら経営3年・・
頼まれもしませんのにいろいろと勝手に手をだしまして
「C父のオクサン」「CINDYのオアカサン」「シンディ本舗の店主」を
どうにかこうにかこなしちょる毎日でごぜ~ますが・・・

この時期何といっても忙しいのは店主のあたい
なんせ、一人で
「企画・デザイン」「仕入れ」「製作」「撮影」「ページ作り」
そして・・「配送」「アフターケア」・・もろもろ・・もろもろ・・
そんなこんなで、シンディねたも拾えず、
今日はシンディ本舗ねたでなにとぞおゆるしぃ~~!

昨日からMOM撮影班(って一人だけど(笑))が
出動しまして!お品の撮影にはいっちょります~~♪
まずは!恒例の手織りマフラー♪
051208.jpg
今期1回目の販売のラインナップはちょっと落ち着いたお色が多めです~
それと・・ひざ掛け♪
051208b.jpg

わんこのお布団にもいいいかも~~!
051208a.jpg
↑こんな風にお好みの「レトリーバー」アップリケをつけて
販売の予定です♪

昨日、ひっそりと告知・・って言ったくせに・・
なんだかしっかり宣伝しちょるじゃね~かよ~(--;)
でへ・・でへへへへ~~

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もよろしく~ポチッお願いできますでしょか?
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様♪ゲロゲ~ロッ!

はっ!すみません・・m(_ _)m
シンディ本舗の手織りマフラー作り最後の追い込みで
よる年波に勝てず(TOT)ちょっと頭が行っちゃってるCINDYMOMが
今日もブログをなんとか・・・おおくりしますぅ~♪

今日は昨日ご紹介したメグちゃんのママからいただいた
シンディのお誕生日プレゼントの「あひるちゃん」につづき・・
「かえるちゃん」をご紹介したいとおもいま~~すっ!

こう寒いと本物のかえるちゃんはすっかり冬眠してるでしょうけど・・
MOM王国のかえるちゃんは元気ですよぉぉ~~!
このかえるちゃん!おなかが鮮やかなオレンジ色のジャバラで
空気をポンプで送り込むと

ピュ~ッピュ~ッ

っとカエルらしからぬ声で鳴きながら不規則運動をしてくれます♪
で・・・
肝心のうちの娘さんとの相性はというと・・・
↓こ~~んなかんじっ!







あぁぁ!バウリンガルがあったら何言ってるかわかるのにな~っ!
でも・・

ワンワンワンッではなくって、

フンフンフ~ンと鼻を鳴らしているところをみると

「敵」とは思っていない模様・・・
PICT1254.jpg
あひるちゃん同様・・
やっぱり「舎弟」かなぁ???シンディのみぞ知る!ふいぃ~

rank4.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日は大雪!寒いはずだ~~!かじかむ手でのクリック恐縮ですが
よろしかったら応援お願いいたします~m(_ _)m♪♪


      ・・・・・・ひっそり告知・・・・・・・

   ひっそりやっちょります手織りのお店「シンディ本舗」の
 今期、初の販売を12月12日(月)にしたいな~なんて、思ってます。
予定は未定で確定ではなく、なんとか12日中には写真をUpしたいとは
           思っておる次第です。
       いつもながらの、だらしない開店ですが・・
        よろしかったらお立ち寄りください♪
 (シンディ本舗のページは当ブログリンク欄をご参照ください)
  
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様、こんぢぢわぁ~~

全身毛だらけだとこの寒さはどんな風に感じるんだろう?
っとワンコ飼いならではの疑問をを解決するべくっ!
今日はシングルコートの自分の頭に意識を集中させて、
シンディの体感温度を読み取ろうとがんばりながら
朝の散歩を済ませたCINDYMOMが今日もブログをおおくりしまっす!

いや・・意外に人間・・頭に寒さをかんじないもんですねぇ・・
よくよく考えてみると、帽子をかぶるときもどっちかって~と
「耳」が寒いのを防ぐためのようなきがするぅぅぅ?ど~ですかね?

さて・・・
家のCINDYさんは知るヒトぞ知るガルガル犬!
すれ違うワンコに例外なく「がるぅ~!」っとけしかけるっ!あほ!
おかげ様で飼い主は「だらだら~」っとそぞろ歩くことは許されない
緊張感あふれるサンポを毎日余儀なくされちょります・・(TOT)

今日もきょうとて11月1日のブログ「わんわんわん犬の日」でご紹介した公園へ
緊張感あふれるサンポ・・はぁ~~・・・
いつものように広場にいこうとしたら、先客が・・
シンディがいつも「がるがる」威嚇しまくるミックスのワンちゃんだ!
飼い主さんもワンコもとってもおとなしそうな感じなので
いつも恐縮しちゃうんですがね・・・
今日はなじぇか!!ちがった!ミックスちゃんのフレキシリードがっ!

ぶ~~っちっ!

ときれたとおもったら!いきなりミックスちゃん!
日ごろの恨みを晴らすかのようにシンディに

がるぅぅぅ~~~っ!

いっつも「やったるでえぇ!」専門のCINDYさん・・
おとなしいミックスちゃんの豹変に毛を逆立て一瞬応戦するも
尻尾は股の間に「しゅん・・」
ミックスちゃんの飼い主さん平謝りm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

「いえいえいいんです・・かえってありがたい~~!」(MOM心の声)

因果応報だよっ!あほ!

あたちわさっ!ミックスちゃんの気持ち・・よ~くわかりますっ!
きっといつか機会があったら一発くらわしたろかぁぁ~!って
思ってたんだよね!

ま・・すぐにこんなことがあったのを忘れて
またすぐにガルる(←動詞?)んだろうけど・・・
少なくとも今日のサンポはすれ違うワンコへのガルガルが
心なしか控えめだったシンディだったのでした~・・・

サンポから帰ってから、昨日お誕生日プレゼント~っと
隣のメグちゃん(フラッティ)のママからもらった袋の
封をあけてやったら・・かわいいおもちゃが2ちゅも!
051206a.jpg

さっそく、あひるちゃんを舎弟にして・・
「あたちは悪くないのに・・なによ!あいつ!がるがるして!」っと
思っているかどうかは不明でしゅが・・なんとなくふて寝・・
051206.jpg

ふんっ!どっちが野蛮だっ!
あれぐらいのガルガルでいちいち「ふて寝」なら!
あたちゃ~毎日「ふて寝」暮らしなんだよっ!ったくっ!

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
ガルウゥ!っと・・じゃなくってポチ~っと
よろしかったら応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんのみなさん~~こんちわ~ぶるっ!さぶっ!

いきなり寒波襲来!ひぃぃ~~さぶいぃ~~(TOT)
到底、我が家のしょぼい暖房では凍死の危機があるので(大袈裟・・)
ハウスで寝ているシンディをわざわざソファに呼んで
膝にフセさせて・・その上からブランケットをかけて
簡易犬コタツで越冬中のCINDYMOMが今日もブログをお届けします♪

はぁ~~・・この時期・・むしょ~~に京都に行きたくなる・・
なぜって?

湯豆腐目当てどすえぇ~はふはふ・・

ワンコは↓真っ黒が大好きだけどっ♪
051205c.jpg
豆腐は真っ白に限る!(あたりまだろおぉお~!!)

ところで、PCの前のみなしゃん・・
豆腐は「木綿派?」それとも「絹ごし派?」
うぅぅ・・・難しい。。。

京都で湯豆腐食べると大体「絹ごし」がおおいですよねぇ・・
でも・・ほれ・・絹ごしって崩れやすいって難点があるっ!
反対に木綿はしっかりとしてるけど、ちょっと滑らかさに欠ける・・
あぁぁ・・ジレンマ・・っと思っていたら~~!!
ぬおぉぉ!!み・・見つけてしまった!
両方のよさを併せ持つ豆腐をっ!それが・・
↓これっ!「男前豆腐」!!!
(なんで豆腐ねたでこんなに熱くなってるんだ?私?)
051205.jpg

今年の夏、結構話題になった豆腐「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と
同じ会社「三和豆友」さんが作ってた~~!!

↓下に水切りスペースがある容器にいれられて・・
051205a.jpg

↓ご丁寧にリードキッチンペーパーもどきにつつまれているのだっ!
051205b.jpg

いつも特価価格豆腐のMOM家にしてみると・・
とても贅沢な値段のお豆腐ではございますが~~~
家族3匹そろって「豆腐好き」の我が家ゆえっ!
たまにはこういうのも食べたいものですわんっ♪
ま・・今日は・・また特価のになるだろうけどねっ!うははは~~
ふいぃぃ・・・・

blog5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
今日もよろしく~ポチッお願いできますでしょか?
どじょどじょよろしくですっ!!!m(_ _)m
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様こ~~んに~ちわ~!

いつも週末は出来合いものでランチを済ますのが恒例の我が家。
今日も何か買いにでかけようと
「今日なに食べる??」っとC父にききましたらっ!
「麺類がいいな~~」っと申しましたのでっ!
私の食べたかった「いなり寿司」にしてやりましたっ!ぎゃはは~!
昨日は半身浴の上、ぐっすり眠り~~♪
いつもの調子をしっかりととり戻しまくったCINDYMOMが
今日もブログをお贈りいたしますですぅぅ~~♪

さて・・今日は朝からどんよ~りした曇り空・・・
気温も低くってさび~~さび~~!
でも・・そんな寒さをものともしない

↓熱い女がここにっ!

051204.jpg
熱視線貫いて~♪(熱視線 by 安全地帯)

C父の散歩は「左につけっ」ばっかりの厳しい~っ散歩・・・
あたちが「さんぽをご一緒しませんか?」の動画でご披露しちょる

放牧型散歩とは大違い!

あたくちとしては、自分じゃ勝手に外に出ることもできないCINDYに
少しでも開放感を味あわせてやりたいっ!の一身で
「放牧型」を励行しちょるわけですがっ・・・
なじぇか・・・当の本犬はC父との

訓練型厳格散歩がお好き・・

へ~~んなの・・ふんっ!(←負け惜しみ)

公園でも、普段あたちとの散歩ではにおい嗅ぎ専門なのに・・
父ちゃんと散歩にでて公園に行った日にゃぁ~~
やたらめったら「もってこい」をしたがりぃぃ!

投げて!飛ばして~っ!

っと↓別犬にはや代わりっ!ふんっ!ふ~んだっ!(←くやしいっ)







ま・・いいや・・
CINDYを操ってるC父を・・私が操ってるって事で・・
よしとしとこっ!・・・ぎゃははは~~~

rank4.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
かじかむお手手で今日もがんばって更新中~♪
よろしかったら応援クリックお願いいたします~m(_ _)m♪♪
 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様、こんにち・・ふぁぁ~~・・・

ったく・・
普段は事の準備も、早起きもさっぱりできやしないC父が
さっさといろいろかばんに詰め込みっ!午前4時きっかりに起床でっ!
この寒いのに「小球到達小穴運動」に出かけやがった~!どりゃ~!

ほぉぉ~・・・やれば早起きできるんだぁ~・・・
へぇ~~・・・やれば寒くってもしゃきしゃき動けるんだ~・・
だったらぁ~~!シンディの朝の散歩もぉぉ~~~っ!

うきうき行きやがれ~っ!

てくてく歩くのはいっしょだろっ!っと・・
昨日に引き続き寝不足で自分を見失っているCINDYMOMが
今日もなんとかブログをおおくりいたします~ほえぇ~・・・・

・・・・ほえぇ~~・・・だめだ・・
昨日も今日も安眠を妨害され・・二度寝なしではいられん・・
おやすみなさ~~い・・・・Zzzzzz・・・・・

(数時間経過・・)はっ!え?もう昼じゃん~~!!ぎゃあぁ~!
大変!大変!用意しなくっちゃ!
ん?どこか行くのかって??や~だ~~!

お昼ご飯!

ですわよ~~ぎゃははは~~!

今日は簡単に!昨日のすまし汁にちょいと「うどん」をほおりこんで!
っと用意し始めると・・・家のわがまま大王シンディさん・・
あたちだってぇぇ~~

ごはん食べたいぃぃ!

っと一日2食のうらめしき身の上の嘆きをぶつけるようにっ!
シンディ御用達「レインボーボール(またの名を我慢ボール)」を

ぐぅぅぅ~~~っ!!

っとかみしめて、無言の抗議を続けるのであ~~る・・
今日は・・シンディさんも4時起きだったので!!
眠いわ・・食べたいわでっ!
こんなんなってました~~!ぎゃははは~~
051203.jpg

ささ・・食べたらもうひと寝入り~~!
だから~豚さん体型にさよならできないのね~~とほほ・・(TOT)

rank5.gif
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでごじゃます~♪
眠い目をこすってなんとか今日も更新!!
みなしゃんの応援がはげみです~~♪m(_ _)m♪♪

 

 

 

 

 
sigh-CINDYをごらんの皆様どもどもでっす!

ココアを飲もうと思ってスプーンの入っている引き出しを見たら
たった一本しかスプーンがないのに初めて気づきました・・
あんなにあったスプーンを・・どうも・・
使うたびにシンクの生ごみと一緒にすててしまってたらしい(TOT)
ってことで
「この一本は守ってみせるっ!」と朝から気合のはいってる
万年だめ主婦CINDYMOMが今日もブログをおおくりしまっす!

さて・・
このブログをごらんのワン飼いの皆様のなかで
ワンコとベッドをともにっ!していらっしゃる方は
どれぐらいいらっしゃるかしらん・・?
家は言わずもがな・・・

ワンコイゾ~ンな人間と

ヒトイゾ~ンな犬が、

離れてねられるはずもなく・・
ベッドスペースをでっかくしてまでっ!依存しあって寝ております♪
シンディさん・・無類のもぐり好き♪
↓ソファでもブランケットかぶって平気でねちょりますっ♪







一緒に寝るときも「湯たんぽ」なってくれて
ありがたいっちゃ~ありがたいんですがぁ・・・・
ひとつ困ったことが・・・はぁ~・・・
夜中にそりゃ~まぁ~~あっちゃこっちゃと
もじょもじょもじょもじょと動きまくりぃぃぃ~~!!
勝手に布団の外に出たかと思うと

おい!布団にいれろいっ!

と父母を交互につつきまくる(--;)
めんどくさいから無視すると、無理やり入ろうとしてっ!
掛け布団を

ずずずいぃぃ~~っ!

っと足元までおしさげてくださる・・(TOT)
おかげでこっちは寝不足だよおぉぉ!んにゃろめぇぇ~~!
昨日も散々場所移動・・
あんまり「もじょもじょ」するからっ!

いいかげんにしいやっ!

とホトケのMOMちゃんも「キレマシタ・・・」
はぁ~・・ねむ・・

ご一緒にねんね派のみなしゃま!
お宅はこんなこと・・ありまっしぇ~~ん?
うちだけかしらん・・・

寝不足ですが、マフラー織り織り~~
↓がんばっちょりますっ!
051202.jpg
来週ぐらいに販売したい・・(希望・・)

rank3.jpg
ココ→人気ブログランキング と ココ→ブログランキングranQ
をクリックするだけで一票ずつ入る仕組みでっす♪
皆様の「ひとポチッ」が毎日更新の励みでごじゃいます♪
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪♪

 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
