管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
とうちゃんがお休みの週末・・・
いちばん厄介なのはシンディが「寝ない」こと・・・
明らかに眠いのに
「せっかくの父ちゃんのお休み!寝ないわよ~遊ぶわよ~」
ってなかんじなのかなぁ・・・?
無理無理起きてるんだよねぇ~(ーー;)
眠くっても↓こんなかんじで・・うつら~うつら~
051030.jpg
常に「父ちゃんの動向」に神経をとがらせてるから、
なんだかへ~~んな「ハイ」状態になって・・・
小さな物音に敏感になったり、ちょっとしたことに吠えたりっ!
ようやく、どうにも眠くなって寝たと思えば・・・
どうも脳までふか~く眠ってしまうようで、なにやら水分がつつ~
おねしょだよ・・はぁ~~~・・・

今日も今日とて・・
「あ!漏~れ~あぁぁ~~漏れ!見~~よ~~!!」
って思わず叫びたくなるような大きなシミを!ソファカバーにっ(TOT)
昨日、お洗濯したばっかじゃなのいさぁ(TOT)
ま・・仕方ない・・わざとじゃないもんね・・・
でもさぁ・・ほんとは勘弁してもらいたいのよねぇ・・・
いまからはさっ!洗濯物も乾きが悪くなるんだから~~っ!

母をもしのぐ、寒がり冷え性(?)のシンディさん・・・
気温がさがってきたことも「おねしょ」の一因かもねぇ・・・
いやいやどおりで・・母ちゃんも毛糸が恋しくなってきたっ!
(あ・・毛糸のズロースじゃないですよ~ぎゃは~!)
ということでぇ・・・
本舗の大物作成が終了してから、仕入れを始めた毛糸を出して
いよいよ、手織りを始めることにしました~♪うふふ~~

今年は・・こ~んな色から・・
051030a.jpg
ドイツ製のちょっと変わった毛糸を使って
もしも毛糸の量が間に合えば、オーナー&ワンコのおそろマフラー♪
つくってみよっかしらん~♪
さぁ~~地獄の縦糸張りをいざいざ~~がんばりまっしょ~~♪

blogランキング参加中♪
↓ここをなにとぞポチッとクリックで・・

人気blogランキングへジャンプッ!

ランキングUPにどじょ~
ご協力をたまわりたくっ!。。 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
