管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
ふいぃぃ~~・・・
お待たせしていたソファラグに続き・・
350x250cmのベッドスプレッドも完成!!
051027.jpg
途中でどこらへんを縫ってるか「????」になってくるほどの
大きさですよ~~(笑)
ナスカの地上絵見たいな感覚でしたよ~!
時々広げて離れて見ないと「デザイン」がわかんないです~
左下に「自分の新マット?」と勘違いしてるシンディがいるので
比べてみてください~大きいでしょ?
ぎゃははは~~~

まだまだ、オーダーの予約は沢山いただいていますが・・
ココでいったんペースをゆるめて・・
マフラー織りを始めるつもりだっしゅ!!
で・・まずは腹ごしらえ・・
051027a.jpg
昨日、父ちゃんのお姉さん(石川県輪島在住)からいただいた干物を
しこたま食い尽くした体をいたわらない夫婦の朝食・・
アセロラジュースも飲んでビタミンスイィィィ~がたっぷりだす!!

ぶれっくふぁっすと~が終わってふとみると・・
うるちゃい娘は・・
051027b.jpg
ねちょるねちょる!ぐふふふ・・・
さぶいので・・毛布かけちゃりましたよ~(母の愛)

さて!
うるさいやつが静かなうちに・・・
8ヶ月ぶりに愛用の手織り機をきれいに拭き拭きしましょ!
051027c.jpg
はて・・
今年は何色のものを最初に織ろうかしらん・・・
今までに織ったものを参考にして・・アイデアねらなくっちゃ!

※今まで織ったマフラーはシンディ本舗のブログ
 「C of CINDY」のリンク「手織りマフラー集」で
 ごらんいただけます♪

blogランキング参加中♪
↓ここをなにとぞポチッとクリックで・・

人気blogランキングへジャンプッ!

上位入りへの道~
どじょどじょ!よろしくお願いいたします 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
