管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
なっかなか草刈をしてもらえない近くの公園・・草ボーボー・・
草の下にいったいなにがひそんでいるやら・・(ーー;)
それでも、リードオフで遊べる開放感に母娘は勝てずっ!
今日も今日とて・・草むら探索のシンディ・・
ベンチに座って写す母・・
051026d.jpg
昨日のニコニコちゃんボールに続きテニスボールをゲッツ!
当然のうようにお持ち帰り~~(持ち主さん・・すんません・・)
玄関でお出迎えしてくれるマットの黒ラブちゃんに
「ほい!どうぞ!」
051026c.jpg
ま~!シンディちゃんったら・・やさしぃ~♪って!
そんなわけないだろう~~~!!!
昨日のニコニコちゃんボールは離さなかったくせにっ・・
そんなにすきでもないテニスボールはすぐに離しやがったっ!
勝手だねぇぃ・・あんた・・

すっかり気温がシンディモードになって
去年に遅れること5日ですが「膝枕ねんね」も
昨日から開始したシンディ♪
(「膝枕ねんね」のことは去年のブログ「毛触り???」参照)
散歩も夏に比べると元気元気!!足取り軽やか~~♪
寒がりやだけど、散歩は別なんだわねぇい・・・
シンディさんもいっぱし「ラブラドール」でごじゃいますっ♪

細々とやってる超零細ネットショップ「シンディ本舗」の
冬の本業「マフラー作成」にそろそろもそろそろ着手しなくっちゃ!
その前に、今手がけてけている大きなラグ作りを
せっせせっせと爆進中!!完成は間近でっす!
051026.jpg
なんにでも「ラブシルエット」をくっつけまくる!
それが「シンディ本舗」の信条です~~♪
このラグも・・黒ラブ娘ちゃんを溺愛するママからのご注文。
一人仕事で「なかなか思うように注文にはお応えできぬぅぅ~~」
ってのがあるですが・・・
これからも少~しずつ、ご要望に応えつつ・・
051026a.jpg
↑こいつの飯代ぐらいは~~
母ちゃんが稼ぎたいな~~なんて・・おもっちょるんですのよん♪
うふふ・・・

blogランキング参加中♪
↓ここをなにとぞポチッとクリックで・・

人気blogランキングへジャンプッ!

上位入りへの道~
どじょどじょ!よろしくお願いいたします


 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
