管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
シンディが来てからというもの、
外食の機会がすっかりへってしまいました・・
なぜって??
甘ちゃん飼い主「自認&公認」の私・・・
シンディを一人で置いておくことができなひっ・・
決死の覚悟で置いていっても、
外出中、ず~~っと
「どしてるかなぁ?なにしてるかなぁ?泣いてないかな~?」
となり・・つづいて・・
「泥棒と格闘してないかな?感電してないかなぁ?死んでないかな?」
とか・・わけわからん!
結局、食べたものの味もわからんっ!

シンディ可愛いや・・可愛いやシンディ・・
moufu.jpg
多分シンディはぜんぜん大丈夫なんだろうけどねぇ~
ま、家の場合「分離不安」はワンコ側の問題行動ではなく、
飼い主のほうの問題でして・・(ばか)

それでも最近は「ワンちゃんと一緒にど~ぞ~」というところも
沢山できてきて、カフェめしなんかはシンディとご一緒できる!
うれしいかぎりではあ~~るっ!がっ!
実のところ・・カフェめしばっかじゃ・・飽きる・・

焼き鳥やとかっ!ラーメン屋とかっ!すし屋とかお好み焼屋とかっ!
そういうところに行きたいわけさっ・・CINDYとっ!!
レオンさんのブログ「絶品 Club」を見るにつけ
「くぅぅぅ~~~っ・・ラーメン食いたい~~っ!」と
悶絶する日々・・おくっちょるんたいっ!

最近は、お取り寄せして「本場の味をご家庭で・・」ってなのも
いろいろございますがね・・
うぅぅ・・自分で作るの~~??えぇぇぇ??ってかんじ・・
やっぱり上げ膳据え膳がええんだすわよっ!
はぁ~~・・・心穏やかに外食できるのはいつのことやら・・
ガンバレ~~!!
「軟弱な!ラブの飼い主の会」会長MOM!(←勝手に作ったった)

さてさて・・・
土曜の昼ぐらい・・ちょっとそこらでランチでもっと
行きたいところでしたがね・・
昨日もまたまた・・親子2人1頭でお家でラ~ンッチ!
なんたって!「軟弱な!ラブ飼い主の会」の
会長(MOM)と副会長(父ちゃん)ですから!
ぎゃははは~~!!!

ランチとはいえ!なぜか気合いれてっ!
結構がんばって作りましたよん♪「さんまご飯」第2弾!
(第1弾はっ→ここ!
先回は「生姜」で臭みを消し「ごぼうと椎茸」を一緒に炊き込みっ!
だったけど~~・・
今回は「練り梅」で臭みを消し「山芋と大葉」をトッピング!
これまった~~うっまあぁ~~~いっ!!
051022.jpg
青魚好きの私・・・
秋はさんま料理攻略についつい燃えてしまうのだっ!
料理法攻略に燃えてるだけならいいんだけどねぇ~・・
ついつい、お茶碗の中のご飯も攻略しちゃって・・
はぁ~~・・・また・・2膳も食べちゃったよ・・
どっよ~~ん・・・

blogランキング参加中~♪
↓ここを一つポチっとしていただけると
banner_02.gif
うれしいでっす! 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
