管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
今日はなんの日~♪ふっふ~~♪
なんの日かというとぉぉ・・「今年初ばばシャツの日」~
ぎゃははは~~~~~~
あぁぁ・・年々早くなる・・ばばシャツの初着用・・・
パ~ンッと寒さをはじき返す肌力の衰えを・・
ばばさんで補っとるわけですわい・・あははは~~ふいぃぃ・・

それにしても秋は短いわねぇ・・・・
10月に入ってからも暑くてクーラーつけてたこともあったのに
なに・・この急速冷気・・・
ばばシャツ出現が早くなったって・・仕方あるめい・・

歳を重ねますと・・肌のハリがなくなって
寒さに対応できなくなるってのは生き物全部に共通してるようで
ほれ↓
051019.jpg
すっかり冬モードでぐっすりさんですわ・・
なんだか「もじょもじょ」とあったかい場所を探して
丸まりまくってたんだけど・・しまいにゃ~こっちみつめて
「毛布・・かけてくんなまし・・」ってなもんですたいっ!
乳母日傘で育てますと・・犬も軟弱ですわねっ・・

まだまだ10月半ばではございますが・・・
いやいや・・ぼけぇ~~っとはしとられんのでございますぜっ!
年末に向けて・・そろそろ郵便局だって
「年賀状のご予約はいかがですかぁ~??」なんてね言ってるし・・
来年は「戌年」・・年賀状にも気合が入ろうってもんさ!
その前にはクリスマスっ↓
051019a.jpg
クリスチャンでもないけど・・やっぱりはずせないイベントもあるし・・・
そうそう・・カードも送らなきゃねぇ・・
去年まではここ↓(すごくかわいいカードがもりもり~)
http://www.jacquielawson.com/
で送っていたんだけど・・今年は趣向もかえたいし・・・
自分で描いてみたい気もするしぃぃ・・・
去年までつかってたリースも新調すっべかぁ~っとおもったり・・

あ・・そうだ・・
あたくち以外のうちのメンバーの
コヤツ→051016.jpg

          ア~ンド
コヤツ→1123117143_762jp.gif

は12月生まれだしねぇ・・
今からプレゼントの品定めもしとかなくっちゃ~~
あ・・ま・・黒いほうがメインだけど・・
父ちゃんはあれだ・・ね?ま・・いいじゃんってことで・・
ぎゃははは~~~

帰省やら忘年会やら!年末ジャンボやら!(←資金調達が重要組)
ほんっとにっ!怒涛のような「師走」を迎える前に・・
そろそろ今までのあたふたぶりから学んで、
準備に入らなくっちゃ~だわぁぁ~~~
って・・
毎年思ってるんですけどねぇ、準備万端になったためしがないっ・・
いっつもいっつも!「師超走」なんですよ~~ひっぃぃ~


blogランキング参加中~♪
↓ここを一つポチっとしていただけると
banner_02.gif
うれしいでっす!
 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
