管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
がぁあ・・・・ごぉぉ~~!!かっかっ!くぅごぉ~~!
あ・・・失礼いたしました・・ついに喉に来ました、風邪・・
今日はとっくり(←ふるっ!)を着て喉を保護しまっす!

それにしてもさっびぃぃ・・・

全身毛だらけのくせに、すでにハウス内では
毛布のお世話になっているシンディさん・・
確実に!確実に!人間に近づいておりますぅぅぅ~~~!
そのうち「ピノキオ」みたいに
「おりこう」で「うそ」をつかなければ・・人間になれるかも!
でも・・?シンディが人間になった姿って・・どうよ?
「ガングロ」?ぎゃぁぁぁ~~!想像するだに恐ろしい!!

やっぱりワンコでいてちょ~だい!

さて、とうとつですがあなたのワンコ度チェックする質問です。
051017a.jpg
答えが
aならばあなたは・・・まずまず犬好き人間
bならばあなたは・・・なかなか犬好き人間
cならばあなたは・・・めちゃめちゃ犬好き人間
全部ならばあなたは・・人間の皮をかぶった犬

さあ?あなたはどうでしたかっ?

このオケツをみると・・
群れで暮らしてるわんこ同志が、おケッツに顔をうずめて
つながって寝る気持ちがわかるような気がしますねぇ・・
な~~んか・・くっついて眠りたくなる魔力があります・・・

今日も朝からソファで丸まるシンディのケッツにくっついて
しばし暖まっては、家事にいそしむあたくしぃ~~♪
はぁ・・・天然湯たんぽCINDY・・私の宝物~るるる~~
っと前に回って「湯たんぽ」の顔を拝んだら・・
051017.jpg
迷惑そ~~!

blogランキング参加中!
風邪でも更新がんばりまっす!
ちょっと先行く大好きブログ「鼻シブキ」めざして!
よろしかったらっ↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!
 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
