管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
テレビのCMにあったかにゃ?↓
仲間由起恵「あなたの風邪はどこから?」
   MOM「私の風邪は背中から・・」
仲間由起恵「それなら・・え?背中?ひぃぃ~~~~!
       ベンザブロックSではなおせまっしぇん!」
っと言ったかどうか・・

キータッチの指圧の強さと食欲は相変わらずのあちきですが
実はどうも・・風邪らしいです・・ひ~~ん・・・
昨日の夜から背中の辺りが凝ってきたなぁ~っと思ったら
案の定、今日は後頭部が「どよ~~ん・・」として
いつもにもまして頭が「ぼけぼけ」状態でっす・・
ま・・薬はあとで飲むとして・・まずは!
大好きなチョコパンと「ヴァイタミンスイィ~」たっぷりの
アセロラがんがん飲んであったかくしてますです~~♪
041016.jpg

それにしても・・
うちの親父ゃ~~!!私がこういう状態でもな~~んも!せんっ!
いやいや・・決して「情ナシ」というわけではないんですけどね~
ど~~も!自主的に動くってことがないんですよねぇ・・
私なんぞはドンドン先回りしてとっとと事を運ぶほうなんで
一緒に住んでると「なんだかなぁぁ~っ!」と思うこともしばしば・・

で・・ふと思ったんですが・・
これって・・なんちゅぅ~か・・生まれとか育ち・・
特に!「兄弟構成に関係あるかしらん?」なんて思ってちょっと
↓コンナのを書いてみますたっ!
1123117143_762jp.gif
ファイリングNO・1<CINDY父>
姉二人の末っ子長男
(特徴)    言われた事はきちんとこなすが自発的行動はほぼ皆無
(コンセプト) いらんことして叱られるより、しないほうがまし!
  
1122983818_876jp.gif
ファイリングNO・2<CINDYMOM>
弟、妹を持つ3人兄弟の長女
(特徴)    言われないことまで先回りするが空回りすること多し
(コンセプト) 私がこう思ってるんだからあなたもそう思ってるはず
     
051016.jpg
ファイリングNO・3<CINDY>
10頭兄弟(何番目か不明)
(特徴)    何にでも頭を突っ込む野次馬犬。ポリシー皆無。
(コンセプト) なに?なんなの?楽しい?おいしい?遊んで~!

並べてみたけど・・決め手ナシ・・(ーー;)
どうでしょね?ブログをごらんいただいてる皆様・・?

blogランキング参加中!
コホンと一つ咳・・
ポチッと一つ↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す! 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
