管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
季節の変わり目は体に変調がおこりやすい・・ってのは
なにも人間にかぎったことではないようで・・
特に夏から秋への季節の変わり目に弱~~いっシンディさん・・
なんだか散歩も早々にきりあげて、こんなんなってます
051012a.jpg
よ~~っく見ると・・
目の上になんだかおできがある・・
051012.jpg
今年は例年ほど「痙攣」がなかったシンディだったけど、
気温の下降と上昇が日替わりでやってくるような今の時期、
今年最後の大仕事!見たいなのが「どかん」とやってくることが
お約束みたいになってるから気をつけなくっちゃ!

っとおもっていたら・・やっぱりだよ・・
昨日の夜中に5秒ぐらいの痙攣・・そして今朝も散歩から帰ってから
しばらくして、ふと見ると目がうつろになってました(TOT)
幸い、抗痙攣薬↓
051012b.jpg
使うほどではなかったけど・・・

原因は多分、雨続きで散歩がママならずストレスがたまっていたことと
今日気温が一気に上がったこと・・
それと昨日、すれ違ったワンコにあんまり激しくガルッたので
いつもよりきつくお灸をすえたことがが原因だとおもわまする・・
(なんちゅ~細い神経だよ~~(TOT))

シンディを触ってみると驚くほど体温が高くって
頭なんて茶が沸かせそうだった!!脳が熱もってたのかなぁ?
ほんと・・おどろかせてくれますよん・・はぁ~~・・
シンディさん・・ただいま冷え冷えシートとアイスノンして
熟睡してます・・

今年はこれが最後だといいなぁ・・痙攣・・
何回、経験しても「心臓がバクバク!!」
慣れるってことはありまっしぇん!(はぁ~~・・こわかった・・)
風は結構涼しいけれど、日差しがことのほか強くって
黒毛ちゃんの熱吸収率は高いかもでだわねぇ・・・
夕方の散歩も日が落ちてからにしなくっちゃ・・・・です・・

今日は・・・
昨日、お隣さんからいただいた信玄餅で熱い茶~をすすり・・
同じくいただいた「ほうとう」で鍋をつつこうと思ってたのに
051012c.jpg
今日はなんだか・・
もちっと冷たいものがほしい感じだわよ~~
あぁ~~あ・・・献立変更だわさっ!


blogランキング参加中!
シンディの痙攣と献立変更で
結構朝からへこんでる私に・・
よろしかったら↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す! 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
