管理画面
sigh(サイ)・・それは「溜息」を意味する言葉、毎日を溜息と共に黒ラブCINDYとすごすCINDYMOMの日記的Blog・・
 

 

 
 

 

 

 

 
3連休といえども・・3連休でなしっ!ベンベン!
いやいや・・週末ほど主婦はいそがしい!
結局はウィ~クエンドがいっちゃん休めないのが主婦ってもんさっ!
ってことで、休み明けは勝手にプチホリデーにしてる私っ!ぎゃは!
もちろん!お洗濯もシンディの散歩も裁縫のお仕事もするけど
ちょ~~っとスピードダウ~~ン!!ゆったりめの時間設定でっす!

今日のブログは3連休もあったことだし「ねた」がもりもり!
っと言いたいところだけど、雨だったしねぇ・・収穫極少、とほほ・・
そこでふと思いついた・・
去年の連休はなにしてたんだろ?

さっそく去年のブログをみてみた・・
そしてっ!驚きの事実に直面!!↓
ちょ・・ちょっとすみません・・読んでみてくださいっm(__)m
(2004年10月10日の記録)
http://love-cindy.at.webry.info/200410/article_5.html

そして・・そのあと・・ちょいと下にスクロールして
昨日のブログをお読みいただけますでしょうか・・・

読んでくださいました・・?(感謝感謝・・)
同じこと書いてるんですよ~~!
まったく同じ日に同じこと!!ひぃぃぃ~~!こわっ!
成長なさすぎっ!私~~~!!!ぎゃはははは~~~
ふぃ~~・・・笑ってられないわね・・・はぁ~~・・(ためいき)

ところで・・
あなたは地球外生物の存在を信じますか・・・?
私は・・信じます・・ほら・・↓
051011.jpg
ひぃぃぃ~!って・・
ねたが思ったほど集まらなかったからって・・
ふざけすぎてる・・・しゅんません・・・(反省~)

blogランキング参加中!
今日の内容でクリックをお願いするのは恐縮ですが・・
手がすべったってことで・・
なにとぞ~!↓
WANクリ~~ック!
お願いいたしま~す!

 

 

 
Copyright © 2005 sigh-CINDY・・・最新day・・・, all rights reserved.
 
